大黒柚姫です💜

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

大黒柚姫です💜

最近やっと夏だー!って思ってたのに
もういつの間にか9月になりますね😳

みなさん最近はいかがお過ごしですか?(^^)
私は最近ヘアケアとか
激ちっさい趣味がたくさん出来て毎日充実に過ごしております♡笑

そして昨日、私たちは@JAM EXPOに出演させて頂きました〜✨
久しぶりの横アリ、感激でした🥺

会場で応援してくれていたみなさんも
配信で応援してくれていたみなさんも
ありがとうございました!!!!

やっぱりフェスは燃えますね🔥🔥🔥
フェス大好き!大好物!!!!

メンバーを見ても歌い方とか踊り方とか煽り方に闘志を感じてカッコいいな〜って思った!
なんかすごいオラオラしてた!!!!笑

少しでもみなさんの心にTEAM SHACHIのライブが刻み込まれてたら嬉しいな。

今日も@JAMにはスタプラメンバーがたくさん出演しているので
一緒に楽しみましょうーーーー!!!!

ここでTEAM SHACHIライブ情報を…🤲✨

★9月4日・5日@名古屋ダイヤモンドホール
[DINER SHACHI]

★9月19日@新潟県
[長岡 米百俵フェス]

★9月21日@名古屋ダイヤモンドホール
柚姫&菜緒生誕祭

★9月27日@Zepp Namba

[FM OSAKA ai Night 2021~LIVE QUEST~]

⭐️10月24日@パシフィコ横浜⭐️

こんなにライブができて
みんなに会える機会があって嬉しいね!!

また、9月3日には『浅野EP』という配信アルバムもリリースされます!!

「浅野EP」というのはデビュー当時から数々の楽曲を作ってくださっている浅野尚志さんの楽曲、「浅野曲」から3曲を選び、TEAM SHACHIとしてリアレンジしたものを収録されるアルバムです!!!

収録曲は「抱きしめてアンセム」「恋人はスナイパー」
そしてファン投票で決まった「乙女受験戦争」🔥

当時の良さも活かしつつ
TEAM SHACHIとしての色が全面に出ている素敵なアルバムになってますよ〜!!!

浅野EPもライブも思いっきり堪能して頂き、TEAM SHACHIモチベを爆上げして
10月24日はみんなでパシフィコ横浜に集合だね!!!!!!!!圧

あなたに会えるのを楽しみにしています😉

という事でそろそろさよならの時間なんですが
ここでほーちゃんに音声入力で出演してもらいました笑

どうも秋本帆華だ
ここからは私秋本帆華が柚木の下プラブログを飲むとるぞ
(訳:柚姫のスタプラブログを乗っ取るぞ)

柚木の木が気になった。
(訳:柚姫の姫が木になった)

このまま秋本帆華のアイスTV見てみようレッツゴーどうもありがとうございました

最後よくわからない事になっちゃったけど大丈夫だよね!笑

あ、アイスTVはほーちゃんのYouTubeの個人チャンネルです!
ぜひ、チャンネル登録してね😌
もちろんTEAM SHACHI公式チャンネルもね♡

ということで、最後まで読んでくれてありがとう😊
またライブ会場でお会いしましょう〜🙌

♡柚姫♡

杏実太郎 へ返信する コメントをキャンセル

20件のコメント

  1. 音声入力で登場は斬新すぎた🤣🤣🤣

    あっという間にパシフィコくる!💪

    by まもの
  2. 柚姫ちゃん本当に美しすぎる〜♡♡
    機会があったら、ナイトルーティーンでも、モーニングルーティーンでもやってほしい‪w

    by みりんちゃん
  3. スタプラブログ更新ありがとう!

    @JAM素敵な空間共有できて楽しかった!!
    熱いライブ最高でした!

    鯱の大祭典!
    浴衣姿👘可愛かった🥰
    2回も踊れて楽しかった✨
    引き分け!熱いサッカー⚽️かっこよかった🔥

    2日間ありがとうございました!
    本当おつかれさまでした!!

    週末DINER shachi楽しみ☺️

    ゆっくり休んでね!
    またね!柚姫ちゃん💜✨

    by ひでぴよ
    • 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
      音声入力の誤変換あるある面白いですね(*´Д`)
      アットジャムお疲れさまでした!配信で見ましたが、TEAM SHACHIのライブの楽しさが伝わってくるパフォーマンスありがとうございました。
      Rocket Queen feat. MCUの前奏終わりで柚姫ちゃんが頭振って髪がなびく様子が大好物です。
      柚姫の部屋レギュラーの皆さんのライブも楽しかったです。
      やっぱりライブはいいなぁ。
      柚姫ちゃんも週末のDINER Shachiに向けて、無理のない程度にがんばってくださいね。ではでは

      by けんちゃん777
  4. パシフィコまで2ヶ月切りましたね~。

    by 札幌社員
  5. アットジャムお疲れ様でした。燃えたよね🔥
    メンバーも、フェスでメラメラしてるのわかりましたけど、こっちも同じで、「負けられん」って感じになって、めっちゃ踊った!大優勝。おめでとうございます。
    TEAM SHACHIと横アリはいいですね!パシフィコとの相性も抜群だといいな。

    (ダイナーのビジュアルが良すぎてクラクラします。)

    by りゅうじ
  6. アットジャムお疲れ様でしたー!
    もうすぐ浅野EPリリース、DINER SHACHI、フェス、生誕イベントと目白押しで忙しいと思うけど、頑張ってね!
    まだまだ暑い日が続くので健康にお過ごし下さいね~💜
    日に日に美しくなる柚姫にドッキドキです😍😍😍

    by たまご・と・わたし
  7. 唐突な音声入力に笑ったww
    パシフィコ横浜、楽しみにしてます!

    by 七海
  8. こんばんは!

    あれあれどおした??ってなったけど、なるほど音声変換の誤認識ね!w

    アットジャム、今からアーカイブで観ますので楽しみ楽しみ!
    夏の暑さがヤバみを増してますけど、まだまだこれからダイナー、生誕と熱い日々が待ってるから幸せです!😊

    髪色めちゃくちゃ綺麗で似合ってるね!🥰

    by うぷぷひろやん
  9. 今日横アリ行ってきましたぁー!!
    新メンバーの加わったエビ中ちゃんを観てきました!!
    今日が初参戦だったのに、
    思わず泣いてしまいました。
    新メンバーの子たちすごく一生懸命がんばった!!
    (ゆのちゃんが気になってます。)

    柚姫の部屋つながりで
    B.L.O.Tちゃんたちとukkaちゃんたちの応援にいってきました!!
    スマイルフラワーとそれは月曜日の9時のように
    すごく良かった!!

    柚姫の部屋のおかげで、
    スタプラのグループの良さをたくさん知ることが出来て嬉しいです!!
    スタプラフェスが楽しみになりましたっ!!
    柚姫ちゃんありがとう!!

    来週のダイナー、そしてパシフィコ横浜が楽しみですっ!!!9月は毎週のようにTEAM SHACHIの予定で埋まってて幸せです!!ありがとうね

    名古屋の生誕祭も今からどきどきワクワクしてます!

    by おさむちゃん
  10. アットジャムと豊スタお疲れ様✨
    9と10月 たくさんライブあるから
    楽しみすぎる😊
    シャチラジで聴いたけど
    恋スナのTEAMSHACHI バージョン めちゃくちゃ良かったから早く生で聴きたい👂
    来週聴けるかな🥰 ワクワク!!

    by ピンキー
  11. かけぬけて土日お疲れさまでした
    グランパス音頭はやぐら周りを躍り歩けて
    残しておきたい思い出ができました
    浴衣姿はドキドキしちゃうね、マジで!
    昼夜に気を付けて、パシフィコまで元気に完走しましょう

    by くりぼん
  12. 最後の写真見て甘いもの飲みたくなったよ🥺
    柚姫ちゃんはチェリーいつ食べる派?
    私は誰かにあげちゃう派!()

    ヘアケアといえば最近ね、100均でellips売ってるの発見して!!せっかくだからいろんな色の買ってみたんだ〜!でもなんだかんだ紫のが好きかも〜ってなったよ😇ふしぎだなぁ😇
    柚姫ちゃんみたいに髪きれいに保てるように頑張るぜ🥺❤️‍🔥

    by あかり
  13. なんか最後悪そうな人が…

    by 黄桃
  14. 気付いたらパシフィコまであとちょっとだねー!楽しみ楽しみ!

    by 茄子
  15. 横須賀〜サンセット 横須賀〜サンライズ 今地平線に沈む日は、明日の朝も昇りますね〜

    by 椛島真美
  16. 柚姫スタプラブログ更新ありがとう!

    一昨日のシャチサタで本当にTEAM SHACHIは仲良しだな~~~とほっこりしました😊
    パシフィコまであと2ヶ月を切ってることも驚きだしもうすぐ(個人的に初めて)ライブを2daysで楽しめるからとても9/4、9/5が待ち遠しいです!

    by 杏実太郎
  17. アットジャムお疲れ様でしたー!
    楽しかったです^^
    推シマシとシャチラジの流れからアットジャムでは
    昔のチームしゃちほこを知ってる人に向けて恋スナをやるって予想してたけどハズしてしまいましたーw
    STARTはやっぱり良い!
    アンセムはチームしゃちほこのアンセムだったけど
    STARTはチームしゃちほこからTEAMSHACHIになるまでを支えてくれて今だに第一線で活躍してくれるTEAMSHACHIのアンセムだって心から思います^^
    何回だって聴きたい最高の曲!
    フェスのSTART最高でした^^

    by 超合金の音
  18. サッカーダイジェストでのフォトギャラリー記事はなんかうれしいな
    90年代は週刊サッカーマガジンと週刊サッカーダイジェストとワールドサッカーグラフィックを読んでたからね

    by mmkk
  19. 柚姫の部屋の影響で
    スタプラの後輩思いのお姉さん的なキャラが
    印象付いてきたずきたん💜

    フェスは配信で見ましたがブラス民いないなかでも
    圧巻のパフォーマンスでしたね!

    ほーちゃん乱入するアイデアも面白い!

    おはスタのミニドラマの泡照子さん役も
    ハマり役でいい感じでしたよーー♪

    by 銀河ギター