愛理です😆✨

PROFILE

お久しぶりです!
CROWN POPの藤田愛理です!

 

 

みんなは最近なにをして過ごしていますか?

 

 

最近私はディズニープラスに入って、おうちで映画を見ています

 

具体的にはね、

・アラジン(実写)
・塔の上のラプンツェル
・レミーのおいしいレストラン
・ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち
・リメンバー・ミー

を見ました!

 

これから

・マレフィセント
・クルエラ
・ズートピア
・グレイテスト
・ショーマン
・インサイド・ヘッド

とか見ようかなと思ってる!

 

オススメあったらぜひ教えて☺️

 

 

久しぶりに見るとなんだか懐かしい気持ちになったり、小さい頃とは違うことを感じたり気づいたり、とても面白いです!

 

 

みなさんもぜひ😚💭

 

 

CROWN POPの次のライブは
@JAM EXPO 2020-2021です!

8月27日と29日の2日間出演します!

 

今年は初めてメインステージである、ストロベリーステージに立たせていただきます!!

 

勝負のセトリを持っていくので、来てくれる方は楽しむ準備をして来てねー!

 

その他にもキウイステージ、パイナップルステージに出ます!

 

クラポの出番のタイムテーブル確認してほしいです!🍓🥝🍍

 

そして、2021年8月31日18:30〜
インターネットサイン会を行います!

 

こちらはどこからでも参加出来るイベントです!アーカイブも残るので是非参加してね!

limista.jp/projects/2204

 

 

気軽に「ライブに来てね」と言えなくなってしまった今

 

自ら選択する場面が多く、行動することへの責任をすごく感じます

 

きっとどんな判断でも間違ってないと思うし、ちゃんと考えて出した答えなら、それが正しいと思う

 

自分に素直にいたいけど、そうもいかない時もある

 

そんな時はあまり自分を責めないでね
無理はしないで!!

 

あなたの思いも全部私には伝わっているし、
出来るだけ汲み取って、分かりたいと思っています

だから伝えてくれたら嬉しいな!

 

どうかどうか健康でいてください!

 

またみんなで笑える日を信じて、、!!

 

 

Instagramもやっているので、ぜひ覗きに来てね〜!
instagram.com/airi_crownpop?utm_medium=copy_link

 

それでは!!

CROWN POPの藤田愛理でした✨

ごみちゃん へ返信する コメントをキャンセル

49件のコメント

  1. やっふ~

    オススメはファンタジアです(それくらいしか知らないのはナイショ)

    アットジャムは日曜に行くので楽しみにしてます!
    あいたんの言うとおり、考え抜いて出した答えに間違いはないと思う😊
    毎日たくさん努力して気を付けながらステージに立ってくれているし、直接応援するチャンスがある以上は、こちらも全力で健康を維持して会いに行くのが自分なりの礼儀です💪

    これからもライブで笑って逢えますように🥰

    by まもの
  2. あいたんがんばってね❤️

    by たけい🌎まさよし
  3. 炎舞炊きくんのおもしろエピソードも引き続きお待ちしております()

    by まもの
  4. ワンダヴィジョンを是非!

    by 黄桃
  5. ブログ更新ありがとう!
    あいたんの健康で楽しみながら活動していけるよう願っています。

    by けんちゃん777
  6. あいたん やっふっふ~
    またライブでお会いできる事を楽しみにしてます!!
    ライブやイベントに「行く」「行けない」「行かない」などいろいろな決断がありますが 全て「行きたい!」って気持ちで一杯です!!行かないと伝えられない事もあると思いますが 行けなくても、行かなくても気持ちが伝えられたらいいなあって思います。なかなか難しいかもしれないですけど。
    でも あいたんからの気持ちはちゃんと伝わってるんで安心してください☆

    アトジャは配信でしっかり応援します!!そしてネトサも楽しみです!!!
    あいたんの笑顔が見れるだけで幸せです☆

    by なつうたいろどれ
  7. おすすめは、アベンジャーズシリーズ!

    by ひるまん
  8. あいたん、こんにちは〜
    仕事サボってblog読んでます(笑)
    アトジャは行けないから配信予定です。
    あと今日発表のあった9/11も告知が1週間早かったら…(泣)
    インターネットサイン会はもちろん申し込むからヨロシクね👍

    次クラポに会えるのは9/26かな?  1ヶ月以上あるけど、お互い体調管理気をつけましょう!

    あっディズニーといえば、やっぱり「ライオン・キング🦁」かな〜 おじさんはデートで見に行ったよ…(笑) 90年代は低迷してたディズニーの復活期で面白いよ〜

    by ぽーらんど
  9. あいたん、こんにちは!
    最近は夏の高校野球を観戦しています。関東勢が序盤でほとんど敗退しちゃって近畿勢がかなり残ってますので近畿大会みたいになってきました。
    ディズニープラスで観られる好きな映画はウォーリー(WALL・E)です!アラジン(実写)もおもしろいですよね、ジーニーが良い感じ!
    Zepp DiverCityでのライブから早10日、でも毎日TLでお写真があがってて昨日のことのように余韻に浸ったままです。クラポが好きすぎて早く会いに行きたい!毎日しっかり食べてよく寝るようにしています(また横に大きくなる)。あいたんたちもどうかお元気で!

    by ふっきークラポAプニ
  10. あいたんブログありがとう😊

    やりたい事も色々と出来ないこんな世の中だからこそ今やれる事はやっておきたいって思ってる。
    今ワクチン2回目接種後の15分間待機の時間でコメント書いているけど早く全員が安心して暮らせる世の中になって欲しいね!
    そしてマスク無しでもっとたくさんあいたんの笑顔が直に見れる世の中になって欲しいよ!

    by くにぃ
  11. 色々思っての発言ありがとうございます!!
    できる方法で推していきます!!
    天才藤田愛理が好きすぎる!

    ディズニーのオススメはトイストーリーシリーズ!
    おもちゃと持ち主との関わり方がシリーズごとに変化してて、子供の頃からなにかを長く好きでい続けてると胸に刺さります。
    あとはマーベル映画もオススメだけど、本数多すぎなので詳しくは三田さんに聞いてくださいw

    by ドリル先生
  12. あいたん、ブログ更新ありがとう!

    それぞれの住んでいる地域や、状況や環境も違うから、何とも言えないよね
    いろいろな判断があるし、間違いとは言えないよね
    早くみんなが、行きたい時に気兼ねなく行けるようになってほしいし
    四時好きで、あいたんにガチ恋打ちたい!

    ネットサイン会あるね
    これが最後だと寂しいけれど、今できる範囲でやってもらってきたから、お疲れ様と言いたい

    暑い日が続くし、あいたんも体には気をつけてね
    いつになるかわからないけれど、またお互い元気に会えますように!

    by ぱにー
  13. ジャングルクルーズ!!!

    ロック様カッコイイし、次にジャングルクルーズ乗る時の楽しみが倍増します!!

    by ドリル先生
  14. あいりちゃん、頑張ろうなぁ!
    また楽しいライブ観たい!

    by SHOKI
  15. メチャクチャディズニー映画見とるんね💗
    最近は「ジレンマ」というやつに陥ることが多くなり、気持ちのもって行き場に困ってしまうね
    今は、とにかくとにかくクラポメンバー5人とスタッフ関係者の皆様が健康で過ごされることを願うばかりです!
    鉄橋を叩いて渡るくらいに、無理せずにね😆

    by ヨッシー
  16. 愛理ちゃんこんにちは!
    愛理ちゃんの半分が優しさでできてる
    おかげで毎日健康でいられます😊(バ○ァリン?笑)
    中々思い通りにはいかない現状でも楽しみを与えてくれるクラポちゃんにはホント感謝しております!
    今回の@JAMも会場には行けないけどしっかり応援してますね!!

    ディズニー作品はほとんど見たことがないけど今度見てみます🎥✨

    ところで一枚目の写真は髪染めた後の写真ですよね?Zeppのときは気づかなかったけど綺麗な色ですね✨何色っていうんですか?

    では、まだまだ暑い日が続きますが愛理ちゃんも健康で笑顔でいてください!!👋

    by 相模のKazuo
  17. 最近、クラポを知って愛理ちゃんの魅力に知れました。ありがとう☺️

    by らいちゃん
  18. アラジン実写いいよね〜私は映画2回見たよ!
    今度オンライン特典会でアラジンごっこしよ!笑

    クルエラとマレフィセントはどっちもオススメだから早く見てほしい!特にクルエラは前半せつないけど巻き返しがすごいので!感想語りあおー!

    by みぃ
  19. あいたんやっほー!
    最近は教育実習の準備で忙しくしてるかな〜
    今からすごく緊張してるわ😵‍💫

    ディズニーの映画はあまり知らないからディズニープラスだったら、いぶちゃんも見たマーベルシリーズがオススメ!!

    すごく悩んだけど、実習前に元気を貰いに@JAMに行くことを決めました。
    行くからには全力で楽しむよ!!
    お互い笑顔で元気で過ごしていこうね☺️

    by そう
  20. 愛理ちゃんブログありがとう
    愛理ちゃんの優しさ伝わったよ。
    今回の@JAMは仕事休めなくて行けないから配信のアーカイブでクラポのライブ見るね!
    現場に行けなくてゴメンね。
    愛理ちゃんもDisney+入ったんだね。
    オススメはマーベル作品かな。
    作品数が多いから全部見ようとすると大変かもしれないけど、今もシリーズが続いてるし面白いよ!
    ドラマシリーズもあるんだよ!

    あとラストリリイベのネトサ見るね!
    また必ずライブ見に行くね。

    by 永まる
  21. ディズニーか
    パッと思いつくのは、モアナと伝説の海か美女と野獣あたりかな(美女と野獣は見たことない…)
    ディズニーを考え出すと、なぜかジブリ思い浮かんじゃう…笑

    昨日から研究室の夏休み明けたから、自動的に金曜は配信で見ようかなって思ってる
    ストローベリーステージでクラポの全力を会場の人たちに見せてあげてね!!笑

    それではこの辺で〜

    by sea
  22. あいたん
    こんばんは!
    浴衣姿、綺麗ですかわいい🥰
    週末は、長野に引っ越しなので
    @JAM、行けないけど応援してます。
    ストロベリーステージであいたん😊で
    楽しんでね!

    by たけ
  23. お疲れさま。色々と大変な状況でやれることを精一杯やっているのがわかります。私は社会人なのに試験勉強です。愛理ちゃんを見習ってできることを精一杯頑張ります。

    by bjir
  24. ディズニープラス見てるよ!って言おうとしたら一緒でびっくりした笑

    僕もクルエラ楽しみ🐶🤍🖤
    エマ・ストーン綺麗だよね👩🏼

    あとはMARVELの映画とドラマシリーズをひたすら観てるよ〜
    いぶちゃんも去年たくさん観てたしあいたんも是非!

    by かずくん
  25. みんなは最近なにをして過ごしていますか?ですね
    セガ信者・メガドライバーなんで昨日のマツコの知らない世界やめざましテレビでソニック・ザ・ヘッジホッグが放送されていて良かったなという最近です

    by mmkk
  26. お疲れ様です!!
    自分は音楽聴きながら筋トレしたり、Amazon primeで何か見てます!!

    お勧めのディズニー映画、やっぱりトイストーリーですかね。全部面白くて夢の世界って感じで最高です。絆っていいなぁと思ってしまいますね。

    本当にいつも温かいメッセージありがとう!!
    後悔せず自分で決断するしかないっすね!
    参加する以上、本気で楽しみます!!

    これからも感染対策しっかりして、頑張っていこう!!さぁ行こう!! では!!

    by 燕のATS(つばちゃん)
  27. あいたん、暑さに負けず頑張ろうね!
    最近はZeppの余韻を楽しんでます。
    あいたんの挨拶が、とても印象に残りました。
    いつも有難う!

    @JAMストロベリーステージも楽しみに待ってるよ!

    by いわとり
  28. 体調に気をつけて頑張ろうね😄

    by デコノフダイブ
  29. 「グレイテスト・ショーマン」 が2本に分かれてて何かと思った ( ᐖ ) 笑

    オススメ ( ᐖ ) (見てないのがあれば)
    ●プリンセス系
    「リトルマーメイド」(名作)、「モアナと伝説の海」(CG綺麗)、「美女と野獣」(実写好き)、「眠れる森の美女」(マレフィセントの原作アニメ。視点が真逆で両方見ると面白い)
    ●ピクサー系
    「トイストーリー」シリーズ(名作)、「ウォーリー」(名作SF)、「紙飛行機」や「ブルー・アンブレラ」などピクサー短編集も面白い。
    ●ミュージカル
    「メリーポピンズ」(旧作の方)、「天使にラブソングを2」(2が好き)
    ●ティムバートン系(「ミス・ペレグリン」の監督)
    「シザーハンズ」(美しい名作)、「ナイトメアビフォアクリスマス」(人形アニメの最高峰)、ダンボ(実写)、「アリスインワンダーランド」(1&2) (総じてセンスがすごい)。

    ● SF大作
    「スターウォーズ」シリーズ(456→123→789の劇場公開順で)、「アバター」(続編公開も近い世界No1作)、「トゥモローランド」(面白SF映画)、「ブラックパンサー」および「アベンジャーズ インフィニティーウォー」(夏菜子先輩の吹替作)、「アイアンマン」シリーズ(いぶいぶに対抗してアベンジャーズ全作制覇もいいね ( ᐖ ) それゆけアイタンマン ٩( ᐛ )و )

    by EzmcZ
  30. あいたんありがとう。金曜日は行けないけど、日曜日はリスクを把握し、最善の行動で自己責任で向かいます。「代わりの無い私たちの 正しさが叶うように」応援してるよー!

    by hiro_青ランタン
  31. あいたんこんばんは!

    最近は〜
    仕事ばっかりやな〜🤣
    夏休み期間も長期休みみたいなのはないから、いつも通り😇
    休みの日は家でゴロゴロ、、、笑
    YouTube見たり、TVerでドラマ見たり!
    毎週のようにライブとかイベント行ってた日々を思うと、そりゃ太るわ🙄っていう生活してる🤣

    @ジャムいいな〜!絶対楽しい!ストロベリーステージに立つクラポ見に行きたかったな〜!
    めっちゃ盛り上がるやろうな〜!✨
    楽しんでね!🌟

    今回のネットサイン会ラストやんな!申し込まないと!!!
    でも6時半仕事終わってないからあんまり早く申し込んでしまうとリアルタイムで見れなくなりそうで、、、でも売り切れちゃう前に買わないとね!

    前は、自分がライブとかイベントに行けてない時のポッパーさんの写真とか見ると悔しくて、なかなか見れずにいたけど、最近は行けてなさすぎて、メンバーのことみれてなさすぎて、ライブとかイベントがある時に、#クラポかわいい で検索して、みんなのかわいい写真見るのが楽しくて、早くアップして〜!って思うぐらいになってる☺️
    行けないのに、撮可やったー!ってなるぐらい🤣
    行けないなりの楽しみ方を覚えました😇
    こんな遠くにいてるのに、楽しませてもらってます☺️
    いつもありがとう♡

    スタプラブログ更新ありがとう‼︎

    by いーちゃん
  32. 愛理ちゃんお疲れ様😌

    小さい頃に観た映画を大きくなってから観ると視点が違ってみえていいよね〜わたしもディズニー映画観たくなった!🌟

    愛理ちゃんたちがステージに立ってくれるのも当たり前じゃなくて、いっぱいの不安と努力があるよね🥺そんな中でこっちの気持ちも考えてくれて、愛理ちゃんのその気持ちだけで救われてる人が何人もいると思うんだ。少なくとも私はめちゃくちゃ救われてるよ。ほんとに人としてすてきすぎるなって。ありがとう。
    愛理ちゃんも健康でいてね🥲毎日お祈りしてる⸝⋆

    初のストロベリーステージ思いっきり楽しんでね!!🍓ギリギリまで自分と向き合って迷って行くか決めるね!

    by みさ
  33. あいたんブログありがとう。
    レミーのおいしいレストラン前に見た、好き~
    見たいリストにあるけど、ズートピアも好き~
    トイ・ストーリーとかシリーズ化されてる作品はハズレないかもしれないよね~。

    あいたんの想い、嬉しいです。
    みんなが元気でいることを第一に思ってくれているの知ってるから、その分ライブやイベントの現場で応援できないことが申し訳ないなって思ったりもします。

    今一番の願いはクラポの現場にいる人全員がおもいっきり楽しんで!絶対元気で!!
    そして、そのうちシレっと参加してますので宜しくお願いしまーす!!!

    by らんまる
  34. 少しだけお久しぶりです!
    最近は毎日あいたんのことを想いながら
    日々生活を送っておりますっ( ̄^ ̄)ゞドヤッ‼︎

    嘘!間違えた!最近じゃなくて
    前からだったぁぁぁあ!!😚てへぺろ。

    僕は最近ね〜
    起きて仕事して寝る生活だよ🧗🏻‍♂️
    今ちょうど寝るところ🛌
    僕はアマプラでよく映画見たりするよ!
    最近見た中で「君の膵臓をたべたい」は
    すごい良かった!

    あとオススメはね〜
    ・グーリンブック
    ・SUNNY 強い気持ち・強い愛
    ・世界一キライなあなたに
    ・空飛ぶタイヤ
    ・最強のふたり
    ・今日も嫌がらせ弁当
    ・ぼくは明日、昨日のきみとデートする
    ・コーヒーが冷めないうちに
    こんな感じかな!たくさんある!!笑

    他にもオススメではないけど
    「おっさんずラブ」「ワイルド・スピード」
    とかにハマって最初から見てる。笑笑
    あいたんの見た作品も見るねー👀

    また会えるの楽しみにしてるよ〜!
    それでは!!👋🏻

    by あきらです😆✨
  35. 盆休み長くて、漸く仕事開始。やってらんねーな。
    しかも、開始直後暑い。仕事したくなくなった。ザッツ矛盾。
    テレビなんかあんまし見ないのに、テレビつければキンプリの平野紫曜がガンガン出てるのでハマってしまった。映画も観ようと思います。
    愛理ちゃんも舞台とか、やらないの?なんでもいいからお芝居も見たいな。
    マネージャーさん、そっちの仕事も取ってきてよ。よろぴく
    劇団クラポで単独公演でもいいょ。

    by 昨日は都内混んでたな…、パラリンピックで。高速入り口封鎖ばっかりだし、表参道封鎖。遠回りすれば良かった。
  36. あいたん、ブログをありがとう!
    27日は仕事で行けないけどストロベリーステージ🍓で思いっきり暴れてきてね。配信を楽しみにしているよ。
    29日は2週間ぶりにこの目でパフォーマンスを見られるのでワクワクです😆
    そこで今後の予定を聞けるのかな?
    明日も元気にいこう!

    by FPひろゆき
  37. あいたん こんばんはー!

    今の世の中ライブする方も凄く勇気がいると思う。
    できる限りライブを届けようとしてくれてる事に感謝してるよ。

    こんなご時世だけど なるべくライブ行ける時は逢いに行くね!

    あいたんも じゅうぶん気をつけてると思うけど体調には気を付けてね。

    ブログ更新ありがとうねー!

    ずっと大好きだよー!!

    by NORiは愛理ちゃんに胸熱灼熱夏のせいだよね!
  38. 愛理ちゃんこんにちはー✨
    Disney+だとマーベル「アベンジャーズシリーズ)もおもしろいですよ!本数多いけど。笑 愛理ちゃんが挙げた中だと私はズートピアがめちゃくちゃ好き🥰もうね、めっちゃ良い。いつか愛理ちゃんと語り合いたいわー☺️

    いろいろ難しい判断を強いられることが多くて状況も日々変わるし何が正しいかもよくわからないけど、自分でちゃんと考えて責任持って動くしないんですよね。
    その先にまたみんなで気兼ねなく会って笑い合える日が待ってるといいなぁと思うし、待ってると信じてます。

    アトジャは配信で見届けます!ラストリミスタも楽しみにしてますー✨

    by ゆか姐
  39. 愛理ちゃんこんばんは。
    先日はWithLIVEありがとう。愛理ちゃんのあんな表情見たことなかったから、なんか申し訳なかったなぁ。。早く前みたい会える日が来てほしい…

    愛理ちゃんディズニー好きだね〜
    俺は映画はたくさん見るけどディズニーは滅多に見ない(笑)けど『クルエラ』は観た!

    今年公開された映画では「街の上で」や「少年の君」が抜群🙆‍♂️
    後者はちょっと重くて暗い話だけど…

    by こにし
  40. ディズニーのキャラ名は、Disneyツムツムで覚えるタイプです♡

    あいたん♪こんばんは\(^o^)/

    まだまだもどかしい日々が続いて大変苦労していると思いますが、やっぱり前に向かって進まないと何も始まりませんよね。
    感染リスクが高まる=マスクを外すタイミングだと自分は思っています。食事(外食)とか喫煙とか………
    だから、かなり寂しいけどコールのないライブは全く心配してません。(自論です)

    色々な意見があると思いますが、後で後悔しない道を歩んでいきたいです。
    だからまた今度行けるライブには行きます🥰✨

    あいたんも頑張ってね♪

    by あいx 2
  41. ぜひMCUものをご覧ください。
    迷ったらアイアンマンで。

    そして、最後のコメントに心動かされております。

    それぞれができることを。
    あいたんの幸せを祈っております。

    by RF一休
  42. あいたん、ブログありがとう!

    元気に仕事しているよ!
    あいたんの優しさが自分に勇気をくれます
    @jamは日曜日しかいけないけど、日曜日はたくさん逢えると思うと仕事頑張れます!

    ディズニーはリトルマーメイドが好きかも!

    あいたん、がんばれ!

    by ヒロカズ
  43. あいたん、ブログ更新ありがとう♥

    私は、この前やっていたネプリーグを見たのですがディズニースペシャルだったので、これからディズニー映画🎥見ようかと思ったよ!
    オススメは、今気になっているのが去年公開されたジャングルクルーズで、カールじいさんの空飛ぶ家かなー!

    JAMは他にも結構スタプラの子たちも出るからいっぱい見れて嬉しい😄配信もされるようなのでそちらで見ようと思います!
    頑張ってください!

    ネットサイン会楽しみにしてます♪

    by 木のストロー
  44. いつか必ず笑顔で逢える日が来るはず!!
    それまでは我慢しなくちゃいけないこともあるよね。
    ストロベリーステージに立つ姿を生で見たかったけど、今回は断念。
    もう十分気をつけていると思うけど、あいたんも健康でいてね!!

    by ゆんか〜す
  45. あいたんおはよう☀️🐔💓

    なかなか難しい状況になって来たけど
    あいたんが活動頑張るのなら
    応援し続けるって決めているので
    できる限り参加して行くつもり✨

    今日も諦めず上を見て一緒に頑張ろう👍
    諦めない人だけ夢は叶えられるだから

    by もっくハンモック
  46. 愛丹に会える日を指折り数えて待っでるけど指が何本あってもたりな〜い!早くあいた〜い!その日を静かに待ちま〜しょ〜お〜

    by 椛島真美
  47. あいたん!
    最近私はYouTubeとアニメばっかり観てるよ笑
    キヨのゲーム実況にハマってる🤣
    アンダーテールっていうゲームの実況面白すぎるから時間あったら観てみて〜!

    なかなか頻繁に遠征はできないけど、気持ちはいっつも会場に足を運んでるよ☺️
    そのあとに特典会とかあるともっと会場に行ってる気分になれる!

    ネットサイン会も楽しみにしてるね!
    あいたんすきーーーーっ!!!!!!

    by あや
  48. やっふ~

    by まもの
  49. @JAM行きたかったな!こんなにコロナが増えてなかったら、行ったと思います。
    ワンマンなら行くと思います😅
    31日に1回目のワクチン打ちに行きます。東京などはいつ誰がなっても不思議じゃないよね、運だけかもしれない!皆さんに神の御加護を‼️

    by ごみちゃん