*つじの〜んびり㉑*(辻野かなみ)

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺︎

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん🌻

コメントを書いてくださる皆さん🌻

ありがとうございます\❤︎/

夏ですね〜🌴🌺

この季節は日傘が欠かせませんが…

高校生の頃から使ってる日傘が1箇所折れちゃって😢
約5年くらい使ったかな笑

新しいものに替えました!

紫外線100%カットの日傘を使ってて気に入ってたので!
今回も同じところで買いました🎶
でも、今回は違う色にしてみたよ😊

使うの楽しみだな〜って思ってたんだけど!

今日、持って行くのを忘れてしまった🤦🏻‍♀️

普段だったら絶対に忘れないのに…
こういう時に限って忘れちゃうんですよね💦😆

まぁ、明日の楽しみが増えたと思って!
明日から使おっ☺️🎶

最近のとき宣は!!!

全国5箇所!Zepp tourを行なっています!

先週末は、Zepp SapporoでLIVEを行わせて頂きました💓

初めての北海道でのワンマンライブでした✨

このような状況の中、宣伝部員さんや地元の皆さんにも✨
こうして直接会いに行けた事すごく嬉しく思います☺️

次は!8月26日にZepp Nagoyaです💕

他の日程はこんな感じになってます!

どこかでお会いできる方はよろしくお願いします❣️
今できる範囲でになりますが楽しみましょうね🎶

そして、来たくても来れないという方も…
たくさんいらっしゃるとおもいます。

又、次回に繋がるように!来て頂けるように!

体調管理に気をつけながら無事に完走できるようにがんばります💪🏻

そして、ミニアルバム「すきすきすきすきすきすきっ!」
を9月29日にリリースします😄

この、リード曲❣️「すきっ!〜超ver.〜」
のMVがYouTubeにupされています💓

”超とき宣”になってからのパワーアップした「すきっ!」
を是非、ご覧ください🎶

8月も残りわずかですね💦
楽しい”夏”をお過ごしください😋🍧

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺︎

しなちゃん へ返信する コメントをキャンセル

50件のコメント

  1. 日傘を5年も使い続けていたなんてもの持ちのいいかなみんらしいですね☺️
    暑い日が続くようなので熱中症などには気をつけてくださいね

    Zeppツアーも無事完走出来るように体調管理には気をつけていきましょう💪🏻

    最後のかなみんの制服のブルーのリボンがとても涼しげでいいですね😊

    それでは〜👋🏻

    by ますお
  2. こんばんは
    蛍菊一です。

    かなみちゃん、スタプラブログありがとうね!!
    相変わらず、お美しい✨
    Zeppツアーは名古屋と羽田に行く予定です☺️
    名古屋はもう明後日だね!!
    ほんと、楽しみにしてますね😆💙

    日傘5年使ってたんだ!ものを大切に使うのはいい事!素晴らしいね👍

    僕は雨傘だけど、3年もたないもん💦💦💦

    コロナも他も、十分気をつけて、最後まで完走しましょうね!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  3. かなみん、おつかれさまです。
    日傘、長い間お疲れ様でしたね。新しい日傘、かなみんのことをよろしくお願いします←
    Zeppツアー始まりましたね☆今週は名古屋と福岡が続けてありますので、とてもとても楽しみです(^^)ツアー完走できますように。
    可愛いお写真もたくさんありがとう(^O^)

    by ヤマザキ
  4. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    札幌、お疲れsummerでした🤗
    カミカミでしたネ😁
    名古屋も楽しみましょう🥳
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  5. 夏ですね〜🏖
    福岡参加します‼︎楽しみすぎる😆
    日傘のUVカット効果には寿命があるとか…⁉︎

    by うめしん
  6. かなみん!
    スタプラブログ更新待ってました😁

    今日はキャリーバッグといい日傘といい壊れた報告が重なってる💦
    でも思い切って買い直せるからいいよね!
    おしゃれな日傘かなみんも是非インスタでお待ちしてます😊
    それではまた夜のブログで!!

    by けいすけ
  7. 新しい日傘今度見せてくださいね🌂

    北海道もそうだったけどその地方の人たちがはじめてとき宣のライブを見に行ってきたってつぶやきを見てるとうれしくなっちゃうね
    このツアーでまたたくさんの宣伝部員さんが増えるんじゃないかって期待していますよー

    ほんといろいろ気をつけてね、無事完走できることを願ってます。

    by しばてん
  8. 物持ち良いねー🤗
    物を大切に長く使える人なんだね😊💙
    毎日暑いけど、気を付けてね😣💦

    by 超すけ
  9. とにかく、無事にZEPPツアー完走さえしてもらえれば!それが今の最大ののぞみです!😀

    by うらわん
  10. かなみん、こんばんは💙

    前の傘に感謝しつつ日傘おニュー良いですね
    まだまだ陽射しが強いから出番多いですね✨

    ZeppSapporo楽しかった😆
    次はFukuoka行きます!
    遠征で初九州でドキドキです❗

    Nagoyaがんばって👍
    アルバムも楽しみにしてます🎵

    by ハチコマ
  11. かなみん今日もお疲れ様でした!☺️💙
    わたしも毎日日傘は手離せない!
    紫外線100パーカットじゃないから今度新しいの
    探そうかな!かなみんがどこの日傘使ってるのか気になる!😳(笑)
    Zeppツアーつぎは名古屋だね!かなみんとメンバーのみんなが何事もなく無事に完走出来る事を願ってます!わたしも東京公演たのしみにしてます!

    かわいいお写真もありがとう!本当に制服が
    似合う〜〜☺️☺️ではまたね!おやすみなさい!

    by みゆ
  12. かなみちゃん!

    かなみちゃんの気に入ったものを
    大切に長く使うとこ好きです

    あっ、そういえば!
    こないだのお話会の最後の枠
    めっちゃ電波悪くてごめんね
    今度は電波いいところ探します笑

    それでは!
    Zepp札幌のライブすごく楽しかったから
    きっと次に繋がると思います
    残りのツアーも楽しみにしてるので
    かなみちゃん達もがんばってね!

    ギブリ

    by ギブリ
  13. 思い出の傘だったかもしれないけど、5年間大事に使ってたんだね!

    明日は使えるといいねって言おうと思ったけど、なるべく涼しい気候がいいね笑🎐

    体調に気をつけて頑張ってね!

    すきっ!のMV、本当に可愛いから宣伝部員さん以外のスタプラファンの方にもたくさん見てもらいたいね!!

    by 怪盗カイト
  14. 残暑中見舞い申し上げます笑
    やっぱり札幌湿気少なくて過ごしやすかったね。

    ミニアルバム凄い楽しみ!!
    早く聴きたいんですよ💙🔥
    とにかく体調に気をつけてこれから育っていくツアー楽しみたいですね。
    あっ、昨日のクックパッドライブもありがとう!
    かなみんのエプロン姿はほんと癒される。
    ガパオライス美味そうだったな。
    てかこれから旨いものばっかりだね笑
    ひつまぶしに水炊き😽
    またそのうち!
    ありがとう!

    by スープカレー
  15. かなみん💙スタプラブログ更新ありがと〜!
    今回は壊れた報告多いですね〜😅
    日傘もキャリーバッグも😅
    5年も日傘使い込むって凄い!!
    かなみん💙は物を大事に使ってるね〜!
    Zepp Sapporoお疲れ様でした😌
    北海道もお話し会もとっても楽しかったよ😆
    次は名古屋と羽田行きます!!

    まだまだ暑い日が続くね〜!
    北海道が涼しかったから関東帰ってきて暑さにビックリですね😅
    感染対策もしっかりして体調気をつけてね😌
    無事にZeppツアー完走できること祈ってます!
    すきっ!の制服衣装も可愛い😍💙
    かなみん💙本当可愛いすぎます🥰💙

    by ぐんまのわっしょい
  16. かなみんZeppツアー楽しいです!
    やっぱライブが観れるってこんな幸せなんだ!
    って思わせてくれる超とき宣すごい!
    大好きすぎます☺️

    8月も終わり\(^o^)/
    時が経つのは早い!
    秋も美味しいものがいっぱいあるから頑張ってお仕事して美味しいもの食べないと!
    そしてライブを楽しむ体力つけないと〜☺️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  17. かなみんスタプラブログありがとう😆

    5年も日傘使ってたの凄いね!1つの物を長く大切に使えるかなみんは素敵✨

    Zeppツアー次は名古屋だね!名古屋行きたかったけど😢羽田は行けるから楽しみに待ってるね😌
    いつか遠征できると良いな!

    かなみんのポニーテールかわいい!!
    Zeppツアー体調に気をつけて残り公演も頑張ってね💪
    それでは👋 By まめたっちゃん🪴

    by まめたつ
  18. 夏!
    ときめきの夏!
    Zeppツアー引き続き楽しみにしています🙌
    元気にZeppツアー完走しましょう!

    日傘を5年も使ってるってかなみんらしいなって思いました☺️

    by ひろし
  19. かなみんの美白の秘訣の1つは日傘を使うことか~!🌂💞見習わなきゃ😥笑
    ついつい日焼け止め忘れちゃって毎年腕だけ日焼けしちゃいます🙋🏻‍♀️(だめだめだ~)
    かなみんの今の髪の長さ、ポニテやアレンジもできるし、外ハネも似合うし、とってもかわいい❕👼💙
    Zeppツアー今週は名古屋と福岡、まだまだ暑そうだけど体調には気をつけて、おいしいものいっぱい食べて乗り切ろう~!応援しています♡

    by ちい
  20. Zepp札幌楽しかったよ!
    新衣装も新曲もとっても良かったよ~(^O^)/

    by やま
  21. 5年使ったのはすごい!日傘さん、自分がかなみんを知るよりも前から紫外線ブロックありがとうございました😭

    ミニアルバムの楽曲が加わりさらにパワーアップした超とき宣が見れる日を楽しみにしてます!

    by マッツヒデ
  22. こんばんは♪
    高校時代からの思い出の日傘は悲しいけどこれからは新しい日傘と仲良くしてね😀

    P.S.
    明後日のZepp名古屋楽しみです♪
    それでは
    あせらず、つじの~んびり
    おやすみなさい♪

    by nagoya-blue
  23. こんばんは!
    傘5年も使っているのはすごいよ〜
    僕なんかしょっちゅう無くすし、風吹いたらすぐ壊すし、もうちょっと大切に使わないと😅笑
    明後日はZepp名古屋でのライブですね!
    ラストの大阪まで全力で駆け抜けていきましょうね!

    by しょうとけーき
  24. Zeppツアー羽田行くからすごく楽しみ💕
    もう少しでライブだ😊!!

    by pino
  25. かなみん、こんばん٩(◡̈)/ゎ~♪
    スタプラブログ更新ありがとう!😄

    涼しくなったかな?!って思ったけれど、まだまだ蒸し暑い夏日が続くね〜!☀️✨
    日傘、とっても大事に使ってたんだね☺️折れてしまったとのことで😢おつかれさまだね😌
    新調した日傘は何色なのかな〜?!✨

    僕もそういう忘れ物めっっちゃするよ!😂
    持ってこう持ってこうと思ってわざわざ他のところに置いて忘れたりする🥲
    ポジティブかなみんとっても素敵です!🥳
    明日のお楽しみだね〜!✌️✨

    ☺️✌️の写真とっても可愛い!!
    かなみん、その洋服お気に入りだね✨襟が特徴的でかわいくて似合ってて、とっても素敵です😆

    Zeppツアーも始まって!🧡✨ぜひ、スタプラファンの皆さんで来られる方には、宣伝部員の仲間入りをしてほしいね〜!😁✨
    みんなが健康第一で楽しくツアー完走できることを、日々願って応援しています!📣✨

    ミニアルバム!タイトルの文字だけでも、6倍のすきっ!がこもってて、まさにパワーアップ🤩笑笑
    もうね、ほんと、めっっっちゃ可愛いMV😍
    全スタプラファン、いや、全人類に見てほしい作品ですよこれは〜!🥳
    かなみんの制服姿も、似合っていてとーっても可愛いです!💓青いリボンがいいね💙✨

    残りの夏も、楽しく過ごそうね〜!🍧
    いつもありがとう!

    ではでは!

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  26. お気に入りの日傘🌂の新品は使うのが楽しみでしょうね~😄
    今年も絶対に焼かない かなみちゃん😎ガンバ!!
    この夏のZeppツアーは、みんなにとって楽しい思い出になるといいね🌈

    by じゅてーむ
  27. 5年は長持ちだね!大切に使ってたのがわかる😊
    次は名古屋がんばってね

    by にっちょかわあっくん
  28. ちょっとおドジでも、前向きなかなみん💙
    ライブに来たくても来れないという方まで気遣うかなみん💙
    自分が推しているのは、そういうところもです💙
    きれいなお肌は、紫外線100%カットの日傘のおかげ?
    さぁ、ZeppNagoyaで待ってるよ💙

    by れにっく
  29. かなみんもの持ちいいね😊💙
    新しい日傘買うと使うのが楽しくなりそう🎶
    Zeppは福岡、羽田、大阪に行くよー!よろしくね😊

    by Widy
  30. かなみん部長💙
    スタプラブログ更新ありがとうございます。

    夏ですね~、でも夏らしい事は何もしてませんね~
    昨年は、としまえんのラストだけでしたね🎆
    今年は、Zepp Tourだけですね💦
    でも、そのついでにちょっと足を延ばして、
    有名温泉地♨にでも行こうかなとか考えてます。

    Zepp Tour の無事完走を祈っております
    ではでは

    by sky-blue pink
  31. かなみんありがとうー!日傘5年かあ大切に使ってたんだね…つい先日までは本当の傘が必要だったけどまた毎日暑いもんね💦新たな日傘が活躍するね!
    ツアー開幕おめでとう!全部ではないけど十分に気をつけて参加します!完走&大成功をお祈りします!

    by ザコザコhiroki
  32. 日傘は5年も使ったんだね😄物を大事に使うかなみん、さすがです✨
    Zeppツアー、こんな状況だけどまずはスタート出来て良かったね❗なんとか体調に気を付けて、みんなで完走できますように✨明日はどんなライブになるのかな☺️楽しみにしてます❗

    by ひろくん☆
  33. 夜遅くに帰ると、ママからお目玉!いつも10時に寝るの、それが決まりよ!

    by 椛島真美
  34. かなみんこんにちは^ ^
    傘は次のお楽しみと思えば、雨も楽しみだね!
    北海道ありがとうございました😄
    とっても楽しかったです、やっぱりライブは良いですね、本当にありがとうございました😊

    by ボクTDYみん
  35. アボカドを種から育ててくれたご恩をいっしょう忘れません

    by アボカド実二郎
  36. かなみん💙のスタプラブログ更新キター😆
    いつも宣伝部員を気遣ってくれる言葉ありがとう😉
    そしてまだ会えていない新しいファンへの配慮もありがとう😃
    今の超とき宣からは見たら必ずロックオンされちゃう可愛さとエモーショナルが溢れ出しているから
    少ない機会を大切に一つ一つ全力でパフォーマンスしていきましょう😆
    今は様々な要因でなかなか会えなくてもめちゃくちゃ身近なグループ…
    それが『超ときめき♡宣伝部』ですよね❗
    かなみん💙スマイルで🎵行け〜未来まで❗

    by はんChanだZ!
  37. かなみちゃん、ブログ久しぶりだね。
    暑い日、まだまだ続くね。
    日傘は5年も大事に使い続けているんだね。
    制服も可愛く似合ってるね。
    スタプラブログありがとうね。

    by 涼ーりん
  38. こんにちは!

    全国ツアーは地方の方とか普段会えない方と会えるのもいいですよね!初めて観ました!って方も結構いて嬉しいですね!

    こんな状況ではありますが、少しでもロックオン出来てたらいいですね😉!
    それでは次の公演名古屋も楽しみましょう!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  39. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう✨
    Zeppツアーも最高の幕開けでしたね❗
    ツアー無事完走できますように😀
    次は名古屋でお待ちしております🎵

    by 部長補佐ジョージ
  40. かなみん更新ありがとう💙💙

    明日はZepp nagoya!!!
    今からワクワクドキドキです!
    楽しみだなあ〜🤤🧡

    無事に完走しますように🌟

    写真かわいすぎる!!!!💙

    体調には気を付けてください!
    また書きます🎶🖤

    by かほ
  41. かなみちゃんブログありがとう😊
    傘5年は物持ちがいいね!自称飽きっぽいと話すかなみちゃんがそれだけ使う傘ってフィーリングとぴったりあったんだろうなぁ👍

    名古屋、もう前乗り組がいるみたいですが笑、私も明日しばらくぶりの名古屋が楽しみ!

    良いライブになることを期待してるよ🌟
    それじゃあZepp Nagoyaで✋

    by ゆなてつ
  42. かなみさんお疲れ様です。
    ブログ読むの止まってました…。
    ごめんなさい。
    私は日傘ではないけれどひとつの傘を大事に使ってます。というかずいぶん壊れてて修理できる所はやりながら10年くらい使ってます。
    なんか傘って相性というか手に馴染む感ありますよね。新しい日傘とも素敵な関係築いていってくださいね。

    by 菱本理露
  43. かなみんこんばんは!
    5年も使うのすごいですね! 物持ち良くて使い方が丁寧なのかな。

    Zeppツアーもミニアルバムも楽しみにしてます!

    by くぃっきー
  44. かなみん、スタプラブログの更新ありがとうございます🎶
    夏ですね〜
    こちららまだ梅雨明けしてないじゃん!ってくらい毎日雨が続いてるんですけど😓
    気候どうなってるんでしょうね?
    傘☂️5年も使ってたんですね!
    僕、30年くらい使ってる傘が去年壊れました←マウント取りましたw
    Zeppツアーも始まりましたね
    僕は大阪でお待ちしております
    最高にツアーを〆る準備は出来ております😊

    それでは〜

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  45. 今年もまだまだ日傘の出番がありそうだから買い替えはして良かったね、小ネタだけどサングラスの紫外線カット等の機能は1から2年で性能が落ちるので買い替えを推奨されてるのでもしかしたら日傘も同じ様に5年も使っていれば紫外線カット率が落ちていたかも?そして買い替えといえば北海道到着時に壊れてしまったスーツケース!名古屋行きまでには良いのが見付かっていればいいけどね♪┌|∵|┘♪

    by 麦茶
  46. かなみんこんばんは。

    傘を5年も使いこなしていたなんてよく持ったと思うよ。

    すきっ!のMVのコメント欄にハングルがやたらと多いね。韓国で何かとき宣が流行る要因があったのかな。

    Zepp hanedaに両公演行くから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  47. おつかなみん!
    ブログ更新ありがとう😊

    夏真っ只中だね☀️
    かなみんは夏の思い出はできたかな?

    Zepp Sapporoに行ってきたよ!
    人生初の北海道着陸🛬
    久々のライブで凄く楽しかった😆
    衣装も可愛すぎた🥰
    新しい衣装本当に好き💙
    みんなと一緒にすきっ!を踊れて嬉しかった🥰

    新曲も好きになったよ☺️
    特に超ステップアップがすきっ!
    歌詞が各メンバーに合っているし、ダンスも可愛い🥰
    またライブで見てみたいな☺️

    本当に楽しいライブだったよ!
    ありがとう☺️
    最終日の大阪まで無事に完走できることを願ってるね!

    それでは🙋

    by のぶてる
  48. 前の日傘はだいぶ使い込んだんですね👀
    新しい日傘は遠征先で活躍してますか👀

    Zeppツアー、僕がこのコメントを書いてるのが8/29で残すは東京と大阪になりますがどの公演も楽しそう+メンバーが可愛いで、行けたらどれだけ幸せな気持ちになれるのかなと😂
    とき宣がライブを順調にこなしてて観に行った人の感想を読むだけでも今は十分うれしいです!
    来年落ち着いたらあいにいきますので!!

    すきっ!超verのMVはイチから作り直してて気合い入ってますよね👏
    制服超可愛いです!

    スイカもぜんざいもそうめんも食べられたのでもう夏に後悔はありません👍
    かなみんもZeppツアー楽しんでください(  ̄▽ ̄)

    by TK
  49. すっかり暑さもマシになってきて、個人的には快適な日々を過ごしてます!
    つじのんも日焼け対策が楽になったのではないでしょうか??
    美容液マスターのつじのんのオススメアイテムまたご教示ください!!

    by ゆゆ
  50. GojiU💙

    by 静岡のDOZI