アメフラっシの小島はなです!!

PROFILE

こんにちは!

アメフラっシの小島はなです!

最近ハマっていることは
メンバーの市川優月とLINEで
変顔を送り合うことです!!

暑い日が続きますが張り切っていきましょう!!!💪🏻

なんと!
私この前始めてカラコンをつけましたっ!!!!!

目に異物を入れるのが初めてでした😳😳

入れるのも取るのもすっごい時間かかりました笑😅

取れない時は
一生カラコン人生も覚悟したなぁ🥵

でも前からつけてみたいなぁと思ってたので
よかったです🥰

ワンマンライブの時とかは付けようかなぁっと思っています💪🏻🤍

そして!
Twitterをはじめました!!

https://twitter.com/amefura_hana

初めてTwitterのアプリを入れました!笑

使い方が全くわからなかったんですが
慣れてきました!!

毎日ものまねの投稿とか個人のTwitterでやることになったので
フォローしてないよっていう方はぜひフォローしてください🥰🥰

最近はハン・ソロのモノマネをしたよ!!🥰
愛犬のすい君にはチューバッカを演じてもらいました!💪🏻

ゆづともえかも始めてるので要チェック!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

なんと私達アメフラっシ
沢山の予定が決定しました!!

新シングル「Sensitive」をリリースや
それに伴ってリリイベ!
とか!

初ツアーもあります!!

12月25日にはクリスマスライブもあるよっ!!!🎄

詳しくはアメフラっシ公式サイトをご覧ください!!🥰

ではでは、ばいばいきーん♡

ムタ へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. はにャちゃん
    ブログ更新ありがとう。
    コンタクト 苦戦していたけど似合うと思います。ブラウンなんかも良いかもしれませんね。でも目に傷をつけるといけないので取り外しのコツをお姉ちゃんに伝授してもらおう😊。ブログは毎日モノマネを含めていつも楽しみにしています。

    by せいちゃん
  2. 当番お疲れ様!
    カラコン、めっちゃ似合うね!
    明後日の公開稽古たのしみ〜♫

    by Uスケ
  3. はなちゃん、こんばんは!

    ものまねの画像加工も進化してて楽しませてもらってます(^o^)
    リリイベもツアーも楽しみです!
    Twitter楽しんで☆

    by ハチコマ
  4. はなちゃん、こんばんは🌙😃

    Twitter開設おめでとう
    早速使いこなしてますね😆
    毎日ものまね最高です👍
    LINEの変顔シリーズもTwitterに載せてください!

    カラコン似合ってました
    カラコン外す時の配信は面白すぎてヤバかったです🤣🤣

    🎵あ~、カラコン取れたよ~🎵
    の歌もアンパンマンギターの不穏な音と相まって、かなりの傑作となってました
    まぁ、すい君は逃げるよね🤣

    これからの予定も沢山で、Sensitiveと新曲の音源も凄く楽しみです!

    by mameru2020
  5. はなちゃん、カラコン配信見てたよ~😆
    なかなか取れなくてヒヤヒヤでしたよ😅

    リリイベ、ツアー、クリスマスといっぱい予定出過ぎて休み確保に苦労してますよ😁笑

    初の個展も大成功でなによりです😊
    しっかりはなちゃん二枚落札できてめっちゃ嬉しい🎵😍🎵

    コロナがドンドンひどくなる一方なので気をつけてね😁

    by 愛知ドン
  6. はなちゃんブログ更新ありがとう
    モノマネ毎日楽しみにしています‼️

    by よねたろ
  7. こんばんははなちゃん🏴‍☠️

    いきなりのカラコンの話からTwitterでの毎日ものまねの披露 さらには全国流通版シングル発売にリリイベ ツアー クリスマスライブなどお知らせがいっぱいあるね

    その他にもたくさんのフェス出演や愛来と萌花はそれぞれ舞台出演決定!
    ラジオ番組も始まったしコロナ禍でもアメフラっシは変幻自在のとおり多方面へ活発に活動している

    ファンであっても常に気をつけていないと見逃してしまうほどSNSも数多く発信している
    これってどんな取っ掛かりでもアメフラっシを知ってもらうには大切なことと公開稽古で教えられたことを実践している

    もちろん発信の内容が一つひとつ凝っているし発想の次元がはるか斜め上から来るから観ていて飽きないんだ

    最後のゆづはなの写真はつい最近のアメフラっシのオークション写真展(最高額15万円)のものだけど後ろに映ってるはなちゃん…男子高校生になってますねー

    こんなにも刺激的なグループは無いよ
    アメフラっシはほんとに面白い🤣

    by アーモンド
  8. ツィート キラーコンテンツ持ちはなちゃんご活躍❕

    by ムタ
  9. はなちゃん、スタプラブログを更新して
    くれてありがとう。

    コンタクト外しインスタライブ配信は
    めちゃくちゃ笑いました。

    小島家最高だったよ。

    アメフラっシはこれからの予定がもう
    たくさんあり過ぎて、嬉しい悲鳴を
    あげています。

    たーくさんの人にアメフラっシと出会
    ってもらえるといいですね。

    by ねこぱぱ
  10. はなちゃんお疲れ様です。
    はなちゃんは瞳が綺麗なので、視力があるなら無理してコンタクト入れなくて良いよ(と気持ちを読まないコメント書いてみる)
    この8月からアメフラっシの予定が一気に増えてうれしいね。
    体感的には5倍くらいに増えた感。

    by 菱本理露
  11. こんばんはなちゃん💮

    久々のスタプラブログ更新ありがとう!

    しらおのLINE、誰も何も送ってこないので変顔送ってくれてもいいよ?

    カラコンねー
    雰囲気変わるからたまにはいいかもね♪
    俺も今度してみようかな(しない)

    ツィッター始めたのはびっくりした!
    スタダはツィッター禁止だと思ってたからみんなザワザワしてたよ笑
    でも攻めてる感じがしていいよねー

    イベントも沢山発表されたね!
    どんどん状況悪くなってくからどこまで行けるのか…

    次に会える日を楽しみにしてるね♪

    じゃあまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  12. はなちゃんほんとにかわいい💐

    by みほ
  13. 「カラコン取りますインスタライブ」最高に面白かったwお姉ちゃん大活躍でしたね。
    リリイベどこかで必ず行きたい。

    by naheyoshio
  14. すい君推しで今の所はアメしゃべ、ゆづtube、インスタ、ラジオ、Twitterで面白楽しいカッコ良いアメフラを楽しみにしてるので体調に気を付けて夏のフェスやライブ頑張ってね〜浪江女子発組合も東京でまたライブあれば行って見たいんだよね!

    by 麦茶
  15. ハン・ソロのモノマネわろたw

    by Wynn
  16. はなちゃんまさかの陽性出てしまったんですね😢
    不安なことたくさんあると思いますが
    とき宣のジュリアちゃんも陽性出たけど
    無症状のまま自粛開けまで大丈夫だったようですし
    あまり気に病まないでね〜

    by 銀河ギター
  17. はなちゃん…
    遅くなってごめんなさい…
    はじっちょを失礼します…

    >変顔を送り合う…
    ねーえーw
    もえちんが先週のラジオで言ってたのもこれの流れ?w
    (公開待ってますw)

    さて!
    >カラコン
    似合うよねー!!!
    そして、
    初カラコン!
    おめでとう!
    そして、
    初カラコン外し!w
    おめでとう!
    見守ってて、はらはらしたw

    >Twitter
    開設おめでとうございます!
    こないだの、@JAMの感想ツイートみたいなのも含めて、楽しい投稿をありがとう!
    もうすっかり慣れてきてるよねw
    すばらしいです!
    元気なのもわかれて、ほんとうれしいし!
    いつもありがとう!

    >たくさんの予定
    本当におめでとう!
    今年のこれからの楽しみができました!
    ありがとう!

    それでは!
    ブログ更新ありがとう!

    by 受験生@がんばらない