柚姫です!

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!

チームしゃちほこのむらさきパープル(仮)

大黒柚姫です(ノ)・ω・(ヾ)

今回でスタプラブログを更新するのは2回目!!

グループの枠を超えてみんなでリレー式でブログ更新ってすごく楽しくていいよね♡♡

私も毎日楽しみに見てます(^o^)!!

さて、もう5月にもなり暑い日々が続いておりますが、、、

7月28日の“夏S”もどんどん迫ってきてるよ〜\(^o^)/

次々と最新情報が解禁されてて本当にワクワクが止まらないっ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

先日のチームしゃちほこLINELIVEでもたくさん情報解禁したよ☆

見てくれたみなさん

ありがとうございました( ∩︎ˇωˇ∩︎)♡

そんな中シャッフルユニットも発表され!

私はアニメ好きユニットの

『アニマルチーム』にいます(*´꒳`*)☆

7人のアニメ好きのメンバーが揃ったユニットだよー♡

私が今まで所属してきたシャッフルユニット(?)の中には必ずエビ中の真山りかちゃんがいたから

今回もまた同じになれて嬉しいな∩︎(*´ω`*)∩︎

もはや運命だと思ってます。

他にもメンバーには

たこ虹のれんれん

ロジャポのるかちゃん

はちロケのみふうちゃん

3B juniorのかりん

クラポのさほちゃん

可愛くて楽しい子達が揃ってるので練習から楽しみです:*:・(*´ω`pq゛

他にもこの日限りのステキなユニットがいっぱい♡♡♡!!

どこのユニットも見逃せないですね(*´꒳`*)

そしてチームしゃちほこからは

センターのほーちゃんが『耳ーズ』にいるよん♪

ほーちゃんはいつも耳に特徴ある子を見つけては

「私と一緒ですね!!!!」って声かけてるイメージがあったから

嬉しくていつもよりテンション高めなんだろうな〜♡と

個人的にとても楽しみにしてます∩(*´`∩)♡

シャッフルユニットもチームしゃちほこのライブも全力で頑張るの

楽しみにしててください((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))

ももクロ姉さんの10周年のお祝いとしてこの夏1番熱い日にしましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

それではっ!

最後まで見てくれてありがとうごさいます♡

また更新するねー!!

♡柚姫♡

あんころもち へ返信する コメントをキャンセル

39件のコメント

  1. 夏Sチケット友達が当ててくれたから行くよー٩(ˊᗜˋ*)و 楽しみすぎるー

    ももクロのライブも久しぶりに見れるし、もちろん鯱の熱いライブも楽しみだし柚姫のユニットも全部楽しみだし暑い1日になりそうやね(o^^o)♪

    7月は柚姫の生誕祭もあるし1年で1番楽しい月だから最高の夏にしようね(≧▽≦)

    じゃあまたねー ブログ更新ありがとう(〜 ̄▽ ̄)〜

    by ピンキー
  2. まやまはオレのだから!www

    by ran
  3. 夏鈴ちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m

    by しげき
  4. 夏Sたのしみンゴwンゴwンゴゴーw
    頑張ってね\(^ω^)/

    by かげちー
  5. 私の目標は、プリキュア(紫)になることです。

    by フロリダテック☆ZX
  6. 本家も更新願う( ̄0 ̄)/

    by S村
  7. 柚姫さん元気ー?
    ねえ、聞いて!さっきお茶こぼしてズボンめっちゃ濡れたww

    夏Sシャッフルユニット入り嬉しい!当日楽しみだよ~。どんな風になるんだろ?
    もちろんしゃちのライブにもめっちゃ期待してるよ!今のしゃちのパフォーマンスってとても充実した内容だと思うので、たくさんの人に見てもらいたいな。
    あと、ももクロちゃんの10周年も一緒に祝おうぜい!(╬ಠ-ಠ)و

    ではまた更新待ってるね!

    by レンチ
  8. いつもの柚姫のブログっぽくてとても良いですな。夏Sめちゃめちゃ楽しみなんよーーー練習する機会とか少なさそうで大変だと思うけど、期待してますっ!ふぁいてぃん!

    by 手羽元派の山本
  9. 夏s楽しみよー!!
    どでかい爪痕残してけー!

    by あんな
  10. アニソン好きだからたのしみ💃💃
    セトリによってはワンチャンしゃちより上がるかも💃💃
    去年のGFも高橋洋子さんきてあがつた😊

    by かずや
  11. スタプラブログ待ってましたァ!
    夏Sチケット当てることが出来たから友達と4連番で行くよう\(^o^)/とっても楽しみ\(^o^)/

    アニマルズって最初何も聞いてない時、てっきり動物キャラのメンバーが集うのかと思ったら(笑)
    アニソン好きって聞いて!アニメが好きなわたしにとってとても楽しくなりそうな予感で今から余計!とっても楽しみ(^p^)

    あとツインテール柚姫てぃあんとっても可愛いですね(^p^)良き
    いつものざ!大黒柚姫!って感じのブログでめっちゃ落ち着いて読めるよwww
    また待ってまあ〜す〜〜

    by ずっきーに🍜
  12. やー、夏Sめちゃめちゃ楽しみすぎるわー。
    ももクロさんの10周年目もお祝いして、7月に控えてるあなた様の生誕祭も楽しみにしてるのよー!夏Sで爆発的なダンス踊ってる柚姫ちゃんが想像出来るんだけど(笑)何が言いたいかわからないんだけど、要するにすきです(笑)

    福島と宮城のツアー楽しみにきてまーす!

    by みりんちゃん
  13. ブログ更新お疲れ様です!
    しゃちまいものLINE LIVE最高でした☺️
    アニマルチーム頑張ってください!!
    私と一緒ですね!!!!って声かけるほーちゃん面白いww
    ももクロちゃんの10周年、
    しゃちのアツいライブで盛り上げてください👍👍👍
    最後に、安定のこのポーズ→🤔
    バッチリ決まってるね😏🤙

    by ウッチー
  14. 夏S!!鯱ヲタ4連番で行くぞー!!みんなで大好きな…れにちゃんがいるももクロちゃんをお祝いしようね♡♡今のところ…れにちゃんとの絡みなさそうだけど、絶対どこかで何かするでしょ!?笑
    色々期待してるよー♬
    鯱のライブも楽しみ!!

    by とらちゃん
  15. アニソン好きチームで何を歌うのかワクワクします😚✨個人的にはワルキューレさんの曲歌ってほしいな〜

    by 銀河ギター
  16. 柚姫ちゃんのブログ更新楽しみにして待ってました!
    LINE LIVEもリアルタイムで視聴しましたよ。ちゆりさんとのしゃちまいもコンビは、脱線もあったり、楽しい配信でした!
    夏Sも楽しみにしてます!

    by けんちゃん777
  17. スタプラブログにっかいめー!
    夏S楽しみすぎるー!待ち遠しいぜ!!

    by 茄子
  18. 柚姫!夏S行くからねー!!
    なんと言っても、しゃちがドームで歌う!!この光景を目に焼き付けて帰りたいと思います!!16年のももクロちゃんドームツアーの西武ドームの光景、マジやばくてずっと目に焼き付いてる(OvO)だから今から、ワクワクしてます!
    柚姫もしゃちも全力で応援するから、見つけてね〜〜(^^)

    by かんと “岐阜レッド”
  19. 夏Sたのしみ(ノ)・ω・(ヾ)

    by ちゃんもも!
  20. 昨日のラインライブ見てたよー!春ツアーの振り返り、じっくり聞けて嬉しかったです☺️
    夏SもE鯱で当たったから行くよー!しゃちのライブももちろん楽しみだけど、他のグループは生で見るの初めてだからそれもすごく楽しみ!!

    by あんころもち
  21. ゆずきちゃんおつかれさま☺️
    夏S情報だいぶ出てきたね👍
    ゆすぎちゃんはアニマルチームでラブライブ歌うんかなw
    しゃちのドームは僕見るの初なんでどんな感じになるか楽しみ!

    by しゃちむら
  22. 来週宮城行くよー🤗楽しみー😆💗🍓

    by ケンケン
  23. 今度何処かで真山さんに会ったら「運命感じてます」と言ってみて。
    その時の真山さんの反応を教えてヽ(・∀・)

    by ダイ@イバラキミドリ
  24. もちろん参加しますよ~
    どんなライブになるか楽しみだよね

    by かずえもん
  25. アニマルチームはメンバーもオーディエンスも楽しめますね!
    選曲も期待大です。

    by しゃけ
  26. 柚姫おつかれさま

    LINELIVE面白かったよー
    旭川での旅館の話もっと聞きたかったから、続編楽しかったw
    色々発表されたね

    自分はほかの鯱イベントが近いであろうことからきっと夏Sには行けないかもしれないけど、コラボやいろいろな活躍期待してますw

    またコメントしますね
    ついでにアキバカルチャーも楽しかったよ、秋葉も初めてだったから色々新鮮だった

    by jin
  27. ゆずき、おつかれさまー(*´ー`*)

    夏S楽しみだね~♪
    しゃちはももクロ姉さんの何の曲歌うのか楽しみになってます(^-^)

    by なおてぃ@仙台
  28. 柚姫ちゃんこんばんわー!(*´꒳`*)
    夏Sのチケットゲットできたよぉーー!
    今年もももクロ大好きな妹を連れて参戦したいと思いますっ!!今年こそは妹をしゃちにハマるように頑張りたいと思ってるよぉー!
    アニメ大好きな僕にとって、アニマルチームが1番ユニットの中で気になってます!!そのチームに柚姫ちゃんがいることすごく嬉しいですっ!!
    アニマルチーム期待してますっ!
    7人、アニマルと言われて最初に浮かんだアニメは七つの大罪ですっ!(笑)

    しゃちがももクロちゃんのどの曲を歌ってくれるのか今からワクワクしていますっ!!
    ももクロ古参の柚姫ちゃんなら、モノノフの気持ちを良く分かっていると思うので、楽しみにしてますね♪(*´꒳`*)
    ももクロちゃんの10周年お祝いして、全力で夏S楽しみましょう!! 僕は全力で柚姫ちゃんをアピールできる生誕Tを来て参戦したいと思いますっ!!
    ほんとあのTシャツ有能ですっ!!
    今年の生誕グッズも愛が重めのやつ楽しみに待ってますねぇー!!
    柚姫ちゃん更新ありがとうっ!

    by おさむ(仮)
  29. シャッフルユニット、出番が増えるだけで嬉しい!
    たのしみにしてます!

    by こにし(かくわ)
  30. こんばんは!
    夏S当選したので行きますよ(≧∇≦)
    今のところ去年の柚姫生誕Tで行く予定
    バッチリしゃちファン・柚姫推しで行くから!
    アニマルチームも楽しみにしてますね(^^)

    by 札幌社員
  31. いつも話が面白くて元気になります。
    鯱の面白さには、紫パープル(仮)が不可欠です。

    by 世界平和
  32. 夏S楽しみだよホント😄アニマルチーム何やんのかなー
    最近LINE LIVEやグルメ行脚と大黒さんをみかける機会が多いので嬉しいです

    by 栃木のつるさん
  33. 柚姫ちゃん
    スタプラブログ2回目!

    ”夏S”すっごく楽しみだよー!
    こないだのLINE LIVEも見たよ!
    「アニマルチーム」頑張ってね!楽しみにしてるよ!

    シャッフルユニットも,チームしゃちほこのライブもどっちも最高に盛り上がろうねー!
    早く夏が来ないかなー!

    また更新楽しみにしてるね!
    おやすみ!

    by いとうくん
  34. 柚姫ちゃん今晩は。
    お疲れ様です。

    又、りかちゃんと一緒や。
    担当カラーと言いもう運命以外ない。

    夏S行くから頑張ってね。
    しゃちのツアーもこれから
    大阪含めて何ヵ所か行くので
    頑張ってね。

    暑くなって来たから
    くれぐれも体調には気を付けてね。

    では、では、バイバイ。

    by いさ
  35. こんちは😀

    夏S行くよ~(*´ー`*)💜

    当日は大阪から向かって🚙💨関東の柚姫推しの友達と参戦しますね😀

    しゃちもユニットも楽しみだし🎵

    みんなでももクロちゃんのお祝いしましょう(*´ー`*)💜

    by よしお@柚姫推し
  36. こんにちは!
    LINE LIVEみましたよ!
    楽しい放送でしたねん!

    夏S、見に行くファン以上に楽しんでね!
    あまり会えない先輩後輩と全力で楽しんでください!(人見知り発動無しでw)

    私も夏Sはもちろん行くけどね(^-^)

    ではでは、またねー♪

    by みかん🍊🍓
  37. こんばんはっ!
    夏S盛り上がって来てますね!
    楽しんできて下さいね!
    念は送りまぁす。

    by うぷぷひろやん
  38. ツインテのズキちゃんもかわいい。
    しゃちまいもトーク脱線しながらも、
    おもしろい🤣
    夏S アニマル(アニソン)チーム 楽しみ。
    ワクワクが止まらない(๑˃̵ᴗ˂̵)

    by ぶーちゃん
  39. めっちゃコメント遅くなりまして!
    ずきたんの夏がもうすぐ始まるね!!(*^^)v

    ユニットも楽しみだけど、
    対バン形式の鯱を見るのが楽しみで
    今からウズウズしてるよ!

    楽しみながらも爪痕はしっかり残す!笑
    そんな夏にしましょう☆

    by アニー