るんるん日記vol.18

PROFILE

みなさんこんにちは!

CROWN POPの田中咲帆です。

いつの間にか夏ですね~

私は一日中家にいたりして涼しく楽しい夏を過ごしています😊

今まではおやつにアイスをよく食べていたんだけど、最近私がはまっているのは、みかんのゼリーです🍊

自分で作って冷蔵庫にいつも常備してるんだ!

へへへ、いーでしょ~

果物缶とゼラチンあったら作れるし簡単だから、よかったらみんなも作ってみてね👩‍🍳

 

CROWN POP公式YouTubeチャンネルにて5月2日に無観客配信で行われた「CROWN POP STYLE」から2曲新たにライブ映像が公開されています!

2曲とも夏の曲で今の季節にピッタリですのでよかったらご覧ください!

「alright!」
https://www.youtube.com/watch?v=dHAC3Sex290

「光るラムネ」
https://www.youtube.com/watch?v=tMy8wh0u8uc

 

そして、8月15日(日)にCROWN POPは単独ライブを行います。

場所はZepp DiverCityです!

1「CROWN POP STYLE ~again~」
開場14:45/開演15:30

2「CROWN POP STYLE ~next~」
開場18:15/開演19:00

クラポ初のZeppでの有観客 単独ライブです。

お時間ございましたら是非是非お越しください!

チケットはこちらから↓

イープラス↓
https://eplus.jp/crownpop/

チケットぴあ↓
https://w.pia.jp/t/crownpop-t/

ローソンチケット↓
https://l-tike.com/crownpop/

 

それでは今日はこの辺で。

田中咲帆でした。

ふっきークラポSプニ へ返信する コメントをキャンセル

17件のコメント

  1. さほちゃん、ブログ更新ありがとう。

    暑いね。僕は毎日アイスばかり食べてます。
    みかんのゼリーは子どもの頃によく母親が作ってくれてたような淡い思い出がありますね。

    さぁ、いよいよ数日後はzeppだね。
    延期、無観客と悔しいことが続きましたが、ようやくこの日が迎えられるんですね。
    とても嬉しいし、いつもより広いステージでさほちゃんの熱いパフォーマンスを観れるのかと思うとワクワクします。
    クラポの歴史、クラポの未来を感じるライブを大いに期待してます。

    暑い日が続き、リリイベやライブも続いていたたから体調には気をつけてね。

    by ぷりん_ぬ🍮

    by ぷりん_ぬ
  2. ZEPPのクラポがあるから、仕事頑張れる!週末楽しみすぎるぅ!

    by だしよ
  3. やっふ~☀️
    なんでも作れちゃうさほるん器用!
    今度、映り込まないチャレンジしながら料理するTikTokあげてください🥳(無理ゲー)

    今週末のZepp、すごく楽しみ!
    ぜひ田中咲帆らしさを爆発させてください🔥🔥

    by まもの
  4. 夏ですね、今日もあちゅいですね。
    アナウンサーのヒロド歩美さんとかが夏バテ対策の調理をTikTokにあげたりしてたのでさほるんのお菓子クッキングもいつかあがるのを勝手に楽しみにしています!
    もうすぐZepp、なんかソワソワしてます!

    by ふっきークラポSプニ
  5. さほちお疲れ様😆🎵🎵
    毎日暑くて夏が苦手な僕にはキツイです😅コロナ禍なので楽しく家にいられるのであればそれに越した事はありません😄
    でも楽しみがライブしかないので元気をもらおうとライブに行きます😅15日も長野県から行くのでよろしくお願いいたします❗

    by ごみちゃん
  6. さほるんこんにちは!
    みかんのゼリー美味しそうです!昔はたまに食べてた記憶はあるけど最近は……今ここは寒いのでやめときますが、暑くなったら覚えておきたいです。
    Zeppのリベンジあと少し!最高の一日になるよう祈ります!

    by Caleb
  7. さほるん、こんにちは。ようやく夏休みに入り、15日を首を長くして待っている毎日です。
    まずは6周年おめでとう!その日も急な仕事で昼のフェスはあきらめざるを得なかったものの、夜のフェスには何とか滑り込んで直にお祝いができてよかったです。
    スタプラフェスでいぶちゃんがシンデレラになり、「いぶをシンデレラに選んでくれてありがとう!」とあいさつしながら捌けていったクラポが気になったのが始まりです。コロナでエビ中のツアーが次々と中止になっていく中、さほるんたちがいっぱい配信をしてくれて、おうち時間中にたくさんの元気をくれました。クラポの魅力を気づかせてくれたという点では語弊はあるけどぼくにとってはコロナも意味があったのかなと思っています。この1年間を共に進むことができてうれしいです。
    15日には(まだまだ短いけれど)これまでのことを振り返り、これからもずっとついていくという気持ちを感じてもらえる日にしたいなと思っています。お互い健康でいて日曜日に会いましょう!

    by FPひろゆき
  8. さほるんとみかんのゼリー。なんか夏を感じる素敵な組み合わせで、爽やかな気持ちになりました。

    Zeppが延期になったとき、ジャケット一言で「何か書いて」でお願いしたら「Zepp延期になっちゃったね…また先になっちゃうけどワクワクできる期間がのびたということで」とさほるん書いてくれました。

    どこまでも「前向き」なその想い。きっとワクワクの想いがステージに結実し、弾けるようなさほるんを見れるのを心から楽しみにしています!

    CROWN POPのこれまでとミライ。新たな扉が開く瞬間を心待ちにしてるよー!

    暑いとグッタリ気味のさほるん、どうか体調には気をつけてねっ。

    by hiro_青ランタン
  9. さほるんがたのしく過ごせているので、今年の夏は楽しい!が確定しました!!\(^-^)/

    みかんゼリーいーなぁー
    作って見ようかなぁー
    どこかに見本があればなぁー
    だれかインスタにでものせてくれるかなぁー
    ヘヘヘ😝

    Zepp、近付いて来ましたね。
    クラポの描く未来がひとつひとつ形として現れるたびに、心の中での存在が大きくなってきて、さほるんやクラポを知ることができてほんと良かったなって思います。
    Zeppも元気に楽しんで、そこからまた描くクラポの未来に必ず参加させてもらいますね!
    (後半良いこと書こうとして結局意味不明になる例)😔

    by らんまる
  10. みかんゼリー自分で作っているところがさほるんっぽい!!
    きっとゼラチンを溶かす鍋も自分で作っているんでしょうね~得意の溶接技術でww
    本当にもうすぐZeppですね!!めちゃめちゃ楽しみなんですけど!!!
    子供のころ 遠足前に熱出してた人なんで そうならないように体調管理と感染対策をしっかりして参加します☆
    あ 二日酔いにも気を付けますww

    by なつうたいろどれ
  11. さほちゃんやっほ〜

    お家でゼリー作るのいいよね!
    僕は三ツ矢サイダーとゼラチンでゼリー作って
    出来たゼリーに三ツ矢サイダーかけて食べる😋
    トッピングでフルーツとかも入れたりして
    暑ぅ〜い夏の涼すぃ〜部屋で
    キンキンに冷えたのを食べると最高よ!!
    そう思って去年材料買ったんだけど
    全部別々で食べてしまって
    ゼラチンだけあまっちゃった〜(〃ω〃)
    ってお話だよ〜

    Zepp楽しもうね!!

    by あきら
  12. お疲れ様です!
    自分も昔子供の頃はよくゼリーとかプリンとか、自分でつくってたな、あとシャービックっていう、製氷皿で作るシャーベットアイスなんてのもあったなぁ……

    いよいよ15日が近づいてきた!
    とんでもなく楽しみです
    ステージでは普段ぶれないさほるんも今回は、思い切りはっちゃけちゃってください‼️

    tiktokもいつも楽しみにしてるよん!

    by ヨッシー
  13. やっぱさほちは○ガメよりもスイーツ🤣

    Zepp単独公演楽しみです!

    年寄りは涙もろいので気をつけます👨‍🦳

    Zeppの先に何があるのか確かめにいくね🤗

    by 箱推しポッパーお爺
  14. お時間ありまするのでお越しいたします。

    さほるん♪こんばんは\(^o^)/

    手作りのみかんゼリー美味しそう!
    今まで外食やコンビニ弁当が多かったので、デザートじゃないけど自分も手作りご飯にチャレンジしてます♪
    自分で作ることが最近楽しいです。

    Zeppめちゃくちゃ楽しみにしてます♪
    最高の舞台にしようね💕🥰

    by あいx2
  15. ゼリーは凍らせて食べたらおいしいよ〜って言うか凍らせてしか食べれませ〜ん。一度お試しあれ!きみに幸せあれ!

    by 幸せ追いかけながら幸子
  16. さほちースタプラブログ♪
    みかんゼリーふくめ
    またスイーツ作りの投稿も
    見てみたいです♪
    先日のニューヨークさんの番組での無茶凄かった笑
    tiktokもいつもみてます😊
    ぜひコスプレでダンスも〜
    大学と芸能の両立で忙しいなか
    体調に気をつけてくださいませ〜

    by 銀河ギター
  17. さほるん

    こんにちは!
    お菓子作りは季節を通して楽しめるので良いですね!

    ZEPPで最高の思い出をつくろうね!

    by いわとり