『ゆづレタ~💌★市川優月★』

PROFILE

みなさんこんばんは🧚🏻‍♀
市川優月です!!!!

最近外で遊ぶことは減って結局荒野って面白いなーとなっている市川です🙋🏼‍♀️笑

ゆづより後からはなちゃん初めたんだけど私より銃打つの上手くなってる気がして多才だなとあらためて感じました
(荒野でかい!笑)

本当に本当に真夏ってくらい毎日暑くてこれ以上暑いの絶対耐えれない🤦🏼‍♀️ってなってる🥺
でもそれなのにさ!!
私達8月8日にアメフラっシワンマンライブがあるんですけど!(急に宣伝!笑)
その時に台風がくるかもしれないってゆー🥺
え!あるいみアメフラもちすぎじゃない!?
そんな運はいりません!!😂
風が涼しい晴れを願います🙇🏼‍♀️笑

あ!オリンピックももう少しで終わりを迎えますね!!(流行りにのりたがる女です)
全部は見れてないですが今年は日本の金メダルの数がとても多くて感動でいっぱいです🥺
銀や銅メダルも本当に本当に凄いのに悔しいっていってる姿を見て高みを目指してる人って本当に凄いんだなって改めて思えることがでました
特にスケボー女子の岡本碧優選手の姿をみてとても感動しました!!🥺

スポーツを久しぶりにしたくなりましたね🥰

そんな感じで夏休みを満喫してる私でした!
最近暑すぎてスタバのほうじ茶を毎日かってほどのんでます!
おすすめだよー❤️‍🔥飲んでみてね❤️‍🔥

ってことで最後に宣伝!
さっきお話にもでましたが8月8日に
渋谷 duo MUSIC EXCHANGEにてアメフラっシワンマンライブが2部制であります!
本当に本当にぜひ見に来ていただきたいです🌟
チケット絶賛販売中ですのでぜひ来てください!!
めちゃめちゃ楽しもうねぇええ!!

ってことでみんなおやすみなさい🤍
‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))

よねたろ へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. 暑すぎで毎日ゆづきちゃんになってるよ笑
    はやくワンマンいきたいな〜

    by 栃木のつるさん
  2. ゆづちゃん
    ブログ更新ありがとう。8/8は今までにない忙しさですね。でもめちゃくちゃ楽しみにしています。後 高校最後の夏休みも楽しまなくては☺️

    by せいちゃん
  3. アメフラっシって、かわいい4人でダンスうまくて、魅せるグループですよね?そんなグループのワンマンがあるんですか?!行きたいです😆

    スタバのほうじ茶も飲みたいと思います。
    夏バテしないように気をつけてね♡

    by ちい
  4. 暑い日が続く中リハ大変だけど頑張ってね!
    台風なんか吹き飛ばしちゃえ💨

    by コンさん
  5. 優月ちゃんブログありがと💜
    ちょっと上目遣いめ!なところが可愛いよー🥰

    銅とか銀とか、もしくはオリンピックに出場した!っていう時点で選手たちほんとすごいよね😊
    リオのときの選手からお話聞く機会があって、ほんとすごいと思ったし、失敗からまた這い上がる力もほんとすごかった!!!

    て! 優月ちゃんのお陰でいまスタバのアプリ開いたら、明日までが有効期限のカスタムの割引券あった😳
    明日行かなきゃ!!!
    ほうじ茶飲むね💜

    日曜日超楽しみにしてるよー🥰

    by エリイ
  6. 昔までは雨は憂鬱(ゆううつ)だったけど、アメフラっシがライブのたびに雨降らしにあって、今はわりと好きになってる自分がいる…
    アメフラっシらしいな〜って笑って受け入れてる笑

    by セカンドサマーギィ
  7. ブログありがとう😊
    毎日暑いけど週末には楽しみが待ってますね☺️

    by よねたろ
  8. ゆづブロありがとう。
    台風3個くらいきてるらしいよ。
    どうせならもう一個あるとアメフラっシなのにね(不謹慎だな…)。

    荒野がゲームだと知らない人が読んだら荒野は外だろうって思うだろうな~。

    夏休み満喫出来てるなら幸いです。
    思いっきりにはならないだろうところが可哀想ではあるけれど。

    by 菱本理露
  9. 暑すぎて、もう限界だよわたしは🥲
    オリンピック、野球のチケット当たってたんだよね、日本勝って欲しいなぁ

    スタバのほうじ茶まだ、飲んでない!美味しいってよく聞くし飲んでみたい!
    新しいフラペチーノは飲んだのかな?パイナップル飲んでみたいなって思ってます!

    by あやの
  10. 市川さんスタプラブログありがとう。

    見て最初に思ったこと。
    文字が多いな(笑)
    おかげでゆづの発信したい、いろいろな事が分かって嬉しいけどね。

    スタバは全然行っていないなぁ。
    機会があったらほうじ茶飲んでみます。

    8日は2部だけの参加だけど楽しみ。
    某部屋フェスのウェルカムルームアクトも観に行く予定だけどね。
    無事に開催されることを祈っています。
    俺自身も行けるように体調整えて行きたいと思います。
    またゆづのカッコイイパフォーマンスが観たいからね。

    31日の「ALTERNATIVE MUSIC EXPRESS vol.1」特典会のチェキとCD届きました。
    アーカイブも見ました。
    おかげで癒されたよ。
    無理やりお願いしてのポーズも宛名もありがとう。
    アーカイブ見ての感想。
    ちょっとゆづの照れを感じました。
    (何か見てるこちらも照れたよ笑)

    インスタの写真もありがとう。
    孫想いの素敵なおばあさまだね。
    俺もゆづと将棋をやってみたい。

    暑い日が続いていますので、ご自愛くださいね。
    高校生活最後の夏休みも楽しんで。

    ゆづにはいつも癒されているよ。ありがとう。
    ではしーゆう!

    by としかず
  11. こんばんは

    W台風きてるね!
    Zepp Hanedaワンマンを思い出しますね(笑)
    8月8日というか当面は家庭の事情で残念ながらライブやイベントに参加できなさそうなんですが、今までも行けない時は常に応援パワーを送っていたのに気づいていましたか?
    最近は会場のみんなと楽しめるように工夫をして、初めて参戦する人もライブを楽しめるようになりましたね(^^)v
    ライブだからこその楽しみをこれからも追求しながら、上のステージを目指していきましょうね!
    そして近い将来にアダムスキーのコールができるのを楽しみにしています!
    は、は、はなが好きー!
    ゆ、ゆ、ゆづが好きー!
    最高だね(^^)/

    by machi-yan
  12. いつもの朝の私の日課、郵便ポスト見るふりして、伸び上がって耳をすませれば、聞こえてくる、あの足音が!

    by 椛島真美
  13. ゆづちゃん、おはよう😃

    8月8日アメフラとTEAMSHACHIだから雨になるよねこれは😄☔

    ライブ楽しみです🎵

    by ハチコマ
  14. 8日ってオリンピック閉会式じゃなかったっけ?台風🌀で公共機関に影響出なきゃいいけどね、柚姫の部屋フェスからの移動もあるしね🚃そう言えば2部では瀬戸口さんのソロコーナーあるのかな?

    by 麦茶
  15. ワンマンが無事に開催されることを
    祈っています。

    優月ちゃんも体調に気をつけて
    がんばって下さい。

    by ねこぱぱ
  16. ブログ更新ありがとう
    スタバのほうじ茶さっそく
    出勤前に飲んだよー
    良い香りと優しくスッキリした渋味😋
    今日もがんばれます

    ワンマンライブ楽しみ😃✌️

    by タヂオ
  17. ゆづ〜こんちくは(^o^)/

    1枚目の髪型のゆづホント好き🥰
    ワンマンはどんな髪型で来るのか楽しみ♪

    荒野まだハマってるんやね😊
    自分はやった事ない…

    最近暑過ぎて少し夏バテ気味!
    ゆづは大丈夫?

    ねっ、台風は勘弁してほしい(笑)
    せめてZeppの日の雨風ぐらいで頼みます🙏

    オリンピック日本頑張ってるね
    そんなに見れてないけど😅

    スタバってお茶も売ってるのね?
    遠征したら言ってみようかな?

    ワンマンめちゃくちゃ楽しみにしてる😆
    両部とも席良さそうだし(*´罒`*)❤️ニヒヒ

    じゃあ日曜日会おうね!
    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    by 大阪のナオト
  18. ゆづー…
    コメント遅くなってごめんなさい…
    (ということで、さらっとねw)

    >荒野…
    って面白いのー?
    一緒にやってくれそうな友達がいないから、手を出せないでいるけどさ泣
    (はなちゃんの多才ぶりにはほんとおどろき…)

    >毎日暑くて…
    いやほんと。。。
    で、ここんとこ寒くなると、
    やっぱ夏っていいよねー
    みたいになるのがまたしんどいw

    >台風
    きてたねー!
    ほんと
    >アメフラもちすぎじゃない…
    そう思うw
    天才ですw

    >オリンピック

    >流行りにのりたがる
    いいと思いますw

    >高みを目指してる人って本当に凄い…
    ねー!
    おれもそう思うし、そうありたいって思うよー!

    >スポーツを…
    そうそう!
    アメフラのスポ女といえば、ゆづだもんね!
    楽しみにしているね!

    楽しいブログをありがとう!

    それでは!

    by 受験生@がんばらない