うえだりこ

皆さんこんにちは
ばってん少女隊の上田理子です❣️

 

 

暑い日が続いたかと思ったら、
福岡は雨と雷がザーザーゴロゴロ
騒がしい毎日です🌧⚡️

 

 

皆さんの地域はどうですか??

 

 

 

 

え、あ、そう。
皆さん、スタバのご当地フラペチーノ
飲みましたか??

 

 

勝手に、期限無いと思ってたら
なんと今日までなんだって笑笑

 

 

だからまだ自分の地域も飲んでない方
今すぐ飲みに行ってくださいね!?
全然強制じゃないんだけど!!!!笑

 

 

ちなみに私はいくつ飲めたでしょう😏
正解はどこかで言いますね()

 

 

ここで告知を。

 

 

私たちは、9月に
ばってん少女隊 TOUR 2021『温故知新』
を開催します!!!!

 

 

but-show.com/?p=2352

4箇所8公演(全会場2部制)
ホームページを見てもらったら分かるんだけど
第1部と第2部ではタイトルも違ってるんです🙌🏻

 

 

きっと、??タイトルにあるように
1部はアルバムをベースにしたライブ??
2部は温故知新って感じのライブ??
になるのではないでしょうか!!!!笑

 

 

まだざっくりしか言えないけど、
楽しいライブになること間違いなし!!

 

 

チケット情報は、
ばってん少女隊オフィシャルTwitterや
ホームページをチェックしてください👀

 

 

そして、今週(8/2〜8/6)
tvk『関内デビル』にウィークリーゲスト
として出演させていただいています!!

 

 

 

 

とっても楽しい収録でした💘
放送地域の皆さん、
ぜひ観てください👀♡

 

 

今月もありがたいことに
たくさんのフェスにお邪魔させて
いただきます🥺

 

 

まだまだ油断は出来ませんが、
無事に開催されますように💭

 

 

皆さんも体調に気をつけて
お過ごしください😌

 

 

では、皆さんとお会い出来るのは
1番早くて、8/8(日)の
柚姫の部屋フェス2021💜
これは200%楽しいセトリです!!

 

来てくださる皆さん、
一緒に楽しみましょう〜!!

むら×ぐっさん へ返信する コメントをキャンセル

32件のコメント

  1. りっちゃんスタプラブログやったー!笑
    東京は毎日暑いです、カミナリ苦手な上田理子さん、カミナリ様には気をつけてくださいね!
    フラペチーノは福岡と東京と埼玉飲みました!全国のフラペチーノ暗記してる理子ちゃん愛おしかったです笑笑
    関内デビルも見ましたよ〜!たくさんお土産持って行ってましたね笑 金曜日まで毎日楽しみです!
    柚姫の部屋フェス最強セトリ!?楽しみすぎます!
    体調に気をつけて、元気で会いましょう!

    by まどか
  2. 上田さんお疲れ様です。
    こちらは暑い日が続いております。来週あたりから降りそうですけどね
    体調崩さないように気をつけてくださいね〜

    ご当地フラペチーノ、上田さんが飲んだのは5つと予想(なんかもっと飲んでそう)

    by 越後のチロ
  3. 理子ちゃん こんにちは
    秋ツアー申し込みはしていて、明日の抽選結果前にドキドキしています(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)ドキドキ

    スタバのフラペチーノは今日までだったか!!
    それは知らなかった 福岡のは飲んだよ
    あれは楽しいから毎年のやってほしいですね

    それでは秋ツアー楽しみにしてます♪

    by どらなか
  4. 大阪のフラペチーノ美味しかったなー。東京のは普通にコーヒーゼリーだった←
    ツアー仙台と横浜申し込んだよー。当たるといいな。

    by noel
  5. ・チケット当たりますようにの巻
    ・スタバ今日までか!教えてくれてありがとうの巻
    ・暑すぎて逃げ出したい。どこに?の巻
    ・柚姫の部屋楽しみすぎて一睡もできんzzzの巻
    ・理子ちゃん実はね… の巻

    以上5本立てでお送りしました。バイバイ!

    by マッキー
  6. 上田さんスタプラブログありがとう。

    最近スタバ行ってないなぁ。
    正解待っていま~~~~~~す。

    ツアー楽しんで下さい。
    行きたいなぁ…
    その前にとりあえず部屋フェスかな。楽しみ!
    何とか行きます(笑)

    関内デビルも後追いで見せていただきます。

    現在テンパり状態でちょっと息抜きしないとヤバイ、と思って何気にスタプラブログ見たら姫が担当だったという凄い偶然!
    まだ神は俺に味方していると確信しました(笑笑
    癒されました、ありがとう。

    姫もご自愛くださいね。
    ではC!U!

    by としかずちゃん
  7. 楽しみにしてます★

    by Blues
  8. 今度「喜怒哀楽」ってライブやろうな!

    by あまのっち
  9. えっ!?マジで?
    福岡をはじめ、遠征先で飲んだのに地元の飲まなかった…。
    残念笑
    その地元、放送地域ではない。
    関内デビル見たい人生だった…

    SRいつも楽しんでます。
    ありがとう!
    とにかくコロナ気をつけて!
    黒帯でもかかるみたいだから笑

    by タイガー
  10. お疲れ様です。
    『関内デビル』観ました。内容はネタバレになるので書きませんが、メンバー全員出演おめでとうございます。
    これからまだ4回も放送あるので、楽しみにしてます!
    今週末の『柚姫の部屋フェス』も行くのでよろしくデス

    by ケンジ
  11. 1枚目の写真のお顔素晴らしすぎない…?
    上田さん結局福岡しか飲んでなかったらしそうです 笑
    関内デビルはTwitterで見た感じめちゃくちゃ評判良くて、福岡在住なのが今だけ悲しい…
    柚姫の部屋フェスの200%のセトリ、めちゃくちゃ楽しみにして向かいます!!

    by まえだ
  12. ライブ行くね〜当選すると思う〜楽しみ〜2019年の3月ぶりかな?たぶん!りこちゃん推しです〜

    by 大島幸子
  13. こんにちはー!!!
    ちんすこうは甘々でしたよー!
    理子ちゃんは1種類しか飲んでないと予想しますー笑笑
    正解どこかで聞けるの楽しみにしてますねー!!!

    by ゐズ
  14. 理子ちゃんこんにちは。
    ライブ楽しみです。
    雷サマは見えましたか?

    by しゃけごはん
  15. 上田さんこんにちは。
    秋ツアー申込みましたー。温故知新の写真レトロっぽくて好きです。当選しますように。
    今週は関内デビルがばっしょーだし週末には柚姫の部屋フェスがあるので楽しみ〜。ではまたね。

    by らき
  16. ばっしょーちゃんのブログにコメントしたら2回弾かれて諦めました。こんにちわ、さとーです。
    毎日暑いですね。
    では、また。

    by Sato
  17. 理子ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    長崎はときどき激しい雨もありますが、おおむね晴れて暑い日が続いています。暑さで溶けそう…(´・ω・`)
    夏のフェスも楽しみですね。柚姫の部屋フェスはニコ生配信で見る予定です。他のグループの中でばってん少女隊らしさを出せると良いですね。
    秋の温故知新ツアーも、過去アルバムのタイトルからいろいろ妄想して楽しんでいます。のびしろ行進曲も更新されるのかな?
    暑い中のレッスンやマスク生活は大変だと思いますが、理子ちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  18. 理子ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    温故知新ツアー、明日が当落発表❗今回は地元神奈川に加えて大阪&福岡にもエントリーしたからドキドキだよ💦

    そして地元神奈川の関内デビルにばっ少がウィークリーゲストで出演は嬉しすぎる🎵

    体調管理に気を付けながら元気に毎日を過ごそうね✊

    以上、たけのっちでした🤓

    by たけのっち
  19. こんにちは

    今日までだとは気づきませんでした

    さすが情報通の上田さん

    他県のを幾つか飲んだ記憶がありますが、
    福岡県民でありながら自県のは味わってません

    情けないので、今日買います

    ありがとうございました(笑)

    by むら×ぐっさん
  20. ご当地スタバそうなんだ結局1度も飲んでないw

    ブログ何回投稿しても弾かれるのであきらめました曲おすすめしたかったなー

    by しばてん
  21. 上田さんお疲れ様です

    東京のフラペチーノ飲みました
    会計終わって渡されるの待ってたら、忘れられててかなり待ちました笑
    でもお詫びに店員さんがキャラメルソース多めでかけてくれたので良かったです笑

    上田さん、何個飲んだか気になります。言うの忘れてなかったことになりそう笑

    by じゅんじゅん
  22. 暑い、、、

    by あいず
  23. 大阪のたこ焼きフラペチーノはなかなか独特でおいしかったです。
    ストローにソースが詰まって吸えないのがちょっと難点

    by ぺすたーのひと
  24. 理子ちゃん、柚姫の期待値上げますね~~~
    楽しみにしてます
    明日はツアー当落、当てて下さい

    by しばやん
  25. ちょっとスタバ行ってきます

    by ふじさわ
  26. え?スタバのやつ今日までなん?
    熊本のやつ飲んで理子ちゃんに自慢したかったのに~泣

    たぶん正解は「福岡の1種類だけ」だと思う笑

    by むさし
  27. 飲み損ねました。
    ご当地フラペチーノ。茨城県のやつ。メロン使ったもので飲んでみたかったー。
    完売だったんですよー。

    ホイサホイサヨイサヨイサ

    温故知新、行きますよ!
    ……チケット取れたら……。

    by バツマル
  28. 上田さん、こんにちはー!

    どうも。この前、友人と「あるあるネタ」で盛り上がっていたんですが
    友人「甲子園にでている選手がいつの間にか全員年下になっていることに気付いたときって、何だかわびしいよな」
    自分「わかるわかる、ハローワークでも、顔見知りが全員就職決まって、まわりが、求人検索の端末の使い方もわからない奴ばっかりになると、さみしいもんな」
    友人「・・・ごめん、それとは違うと思う」って言われて少し寂しい気持ちになった者です。

    あと最近引っ越しして一人暮らしを始めたら、白い着物の顔が髪の毛で隠れている、おそらく地縛霊と思われる女性の霊が夜になったら見えるようになって、真夜中にはその幽霊が「苦しい」「助けて」と言って必ずすすり泣くのであまり眠れないのですが仕事の同僚には「今、同棲している女の人がいるんだ」と自慢している者です(広い意味では合っていますよね?)

    さて、それはそうと、スタバのフラペチーノ今日までだったんですねー。基本的に自分は食べ物は助六寿司(助六寿司知らない?あのいなり寿司と巻き寿司がギュウギュウに詰め合わせになったやつ)に飲み物は缶で売ってる「井村屋のつぶ入りおしるこ」と決まっているのでスタバには行く事がないんですけれども、なんか今日までって言われたら何だか飲んでみたくなるので今日は仕事の帰りにスタバに寄ってフラペチーノを飲みながら助六寿司を頬張り、スタバを出禁になってみたいと思っています。

    まあ、ツアー楽しみにしておきます!今回の演出がどんな感じになっているのかも含めて現場で体感してみようとおもっています!レッスン頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、布団を雨の中、干しっぱなしにしていたのがショックなのでこれからクリーニングに行きたいと思うのでこれにて失礼します。
    それでは、今日も人生を無情に感じながら、さようならー!

    by 名乗るほどでもない者です
  29. 理子ちゃん

    私のところはあんまり雨降ってないです〜!
    カミナリ怖いね…🥺

    写真…美しすぎます!チークかわいい🤍その服もめっちゃ似合っててかわいい!天才!

    スタバの予想は福岡、熊本、東京、愛知!?の4つで!!
    期限短かったよね…一年中やってて欲しい!!そしたらばっしょーのツアーと共に巡れるのに〜😢

    私はふぁん以降のファンなので、ますとばいやBGMメイン?のライブだなんて、本当に嬉しいです!!最高!
    アルバム3枚超超超聴き込んで行きますね☺️

    デビルは金曜のTVerを楽しみにしてますね😢早く見たいよ〜😢
    そして今週末部屋フェス!できるといいなぁ😢200%楽しみにしてます!!!

    by まりな
  30. 地元は、スタバの従業員がコロナで陽性に成り閉店中です

    by スヌーピース
  31. 理子ちゃんスタプラブログ更新ありがとう😊
    柚姫の部屋フェスのセトリ期待しちゃいますよ?w翌日の龍王は開催中止になっちゃいましたね…残念だけど仕方ないね。まだフェスはあるし!秋ツアーもあるから楽しみに待ってます👍直近の柚姫の部屋フェス盛り上がる準備は万端だから楽しんで行こう😆

    by akira_r3
  32. おはよう
    横浜ライブ、2部ともチケット取れました
    楽しみです
    りるみうを見られるのも楽しみです
    1部はアルバム収録曲メイン(のみ?)なのでしょうね
    2部はタイトルからすると、古い曲を結構やるのかな?
    希望は「のびしろ…」が聞きたい
    みんな昔とはキャッチフレーズも変わってきてるので、6人とも新しい歌詞でやれそうだから
    (あくまでも希望ね)
    とりあえず、延期とかにならないようにいのりつつ楽しみにしてます

    by のりたま