«川瀬の部屋»

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

川瀬の部屋へようこそ♪

\ごきげんよ~/

前回のスタプラブログに

コメントしてくれてた方

読んでくれた方

ありがとうございます🙏

桜エビ~ず自称リーダーの

川瀬あやめです🙋🏼

この前のスタプラブログでは

自己紹介をしました!

私のこと知ってくれたかな?と思うので

今日は、この前家族でイチゴ狩りに

行った時のお話をしますね✨

たまたま学校そしてお仕事お休みだったので

イチゴ狩りに行きました🚗💨

わたし冬からずっとイチゴ狩りに行きたい

って家族に言ってたので

イチゴ狩り行くか~ってパパが言ってくれて

気分ルンルンで行きました!

その日めっちゃ風が強くて

大変だったな~😂

久しぶりにイチゴ狩りしたから

ちょ~楽しかった😻😻

いちご食べすぎて

もういらない…ってなりました笑

ママに写真撮ってもらったら

ピントが私じゃなくて葉っぱに。。

でも

こっちはちゃんとピントあってた笑

私には、弟がいるので

2人でどっちが先に大きいいちご見つけられるかとか

競走して遊んだり

いちご交換したりして楽しかった~🙆🏼

帰りにアウトレットよって

洋服買って満足満足~♥

また行きたいな😊😊

どこかでかけたらスタプラブログにも載せますね✌🏻✌🏻

~これからの桜エビ~ずの予定~

5月16日 19時~
桜エビ~ずの愉快でhumhumhum♪な
SHOWROOM:桜エビ~ず全員

5月17日 下北沢
下北FM:川瀬あやめ 村星りじゅ 茜空

5月18日 渋谷ビレッジバンガード
Eチケインストアイベント:水春

5月19日 渋谷HARLEM
下北FMアイドル祭vol.1:桜エビ~ず全員

5月20日 イオンモール幕張新都心
IDOL CONTENT EXPO:桜エビ~ず全員

5月27日 関東某所
sakuraebisリリースイベント:桜エビ~ず全員

5月30日 19時~
桜エビ~ずの愉快でhumhumhum♪な
SHOWROOM:桜エビ~ず全員

今月はコレくらいですね!!

27日のリリイベは

初アルバムsakuraebisの

最後のリリイベです!!

ぜひ遊びに来てください!!

そして!6月17日に

桜エビ~ず13回目のワンマンライブが

下北沢GARDENにて行われます!!

2部制なので

空いてるお時間の方にぜひ来てください!

桜エビ~ず一同お待ちしてます🙏

最後に、

今年の夏

7月28日 メットライフドームで

行われる夏Sの

シャッフルユニットが発表されました。

わたくし川瀬あやめは

「歌馬之介」に選んでいただきました👏👏

もっともっとこれから夏に向けて

練習して本番大きなステージで歌えるように

頑張ります👊

ぜひ見に来てくださいね✨

それでは。

#スタプラブログ
#桜エビ~ず
#川瀬あやめ
#イチゴ狩り
#それでは。

なお へ返信する コメントをキャンセル

22件のコメント

  1. 歌馬之介参加おめでとう😃夏Sがぐっと楽しみになりました👌

    by タムラ
  2. アイドルと言えばいちご🍓いちごと言えばあやめちゃんだね!
    歌が上手いからさ選ばれて良かったおめでとう🎉夏S楽しみだし
    桜エビから応募したら当たったからたくさん応援するね😄

    by 栃木のつるさん
  3. 今度、私は、友達の貞子と、ゾンビ狩りに行きます。

    by フロリダテック☆ZX
  4. ヤッホー!

    イチゴ狩り行ったことないから行ってみたいな!

    ユニットおめでとう!楽しみにしてる!

    by なみ
  5. あやめちゃん、ごきげんよう♪

    イチゴ狩り、行けて良かったね!🍓
    弟くんと競争とか、微笑ましい!☺️

    歌馬之助🐎 ホントにおめでとう!🎉
    栗本さんも、かあやも仲良しだよね。
    2代目てんかすトリオを、名乗る
    くらいの気合いで、頑張ってー!!
    夏Sの楽しみが増えました!

    分かりやすいスケジュール、ありがと
    久しぶりの下北FM、行くね!楽しみ〜
    この日はちょうどももクロ10周年だZ!㊗️
    明日のSHOWROOMも頑張ってね😸

    by ソラシド♪
  6. スタプラブログ第2弾!イチゴ狩り楽しそうだねー🍓イチゴとアヤメの写真、可愛い😍
    桜エビの予定盛りだくさん!六月のワンマンは新幹線乗って行くからね😆

    by Masu
  7. あやめちゃん今晩は。
    ボイトレお疲れ様でした。

    約束通り、いちご狩りの報告
    有り難う御座います。

    今日は何と言っても夏Sの話かな?
    歌馬之介に選ばれて良かったよね。
    確かにあやめちゃん歌上手いとは思うけれども
    スタプラの中には他にも上手い子はいるよ。
    今回は選ばれてないけれども。

    この大舞台で選ばれたって事は
    期待されてるって事でしょ。
    3人共これからの人材だからチャンスだよ。

    まだ、選ばれただけだからね。
    オリジナルの楽曲歌うみたいだし。

    爪痕残してね。
    桜エビ背負ってるから。

    自称リーダーの活躍しっかり見届けるよ。
    あっ、宣伝上手くなったやん。
    良いと思うよ。
    スタプラのブログは良い宣伝になるからね。

    小さい事かも知れないけれども
    千里の道も一歩からだよ。

    夏S期待してるよ。
    次の日からブログにコメント
    殺到する位頑張ってね。

    では、では、又ね。
    ばいびろーん。

    by いさ
  8. スタプラブログ2回目!

    いちご狩り長い間行ってないから行きたいなぁ
    あんまりいちご多く食べられないけど()

    木更津のアウトレットはよく行くよ
    アウトレット安くていいよね〜

    満足した1日を過ごせたみたいで良かった😊

    歌馬之介頑張ってね

    by なお
  9. 2回目のブログ更新あざーす!前にもブログで言ったけど、イチゴ狩りの話を仕事しながら話してたら、イチゴ狩り行ってるから私信だと思いましたね(違
    イチゴって何個食べれるんやろ?食べ放題?何個くったん?

    by まっスー
  10. ごきげんよう!

    イチゴ狩りいいなあ(´д`)
    イチゴは練乳つける派ですか?
    僕はそのまま派です
    つけるのも好きです(いらない情報w)

    歌馬之介ユニット選抜
    おめでとうございます!
    夏Sがますます楽しみになりました♪

    今週は桜エビ~ずの放送やイベントが
    盛りだくさんですね!
    どれかには参加したいです(>_<)

    それではm(_ _)m

    by かすけ
  11. showroom観てます♪いちご狩りいいな🍓リリイベはラゾーナ川崎にも来てほしいです!

    by 銀河ギター
  12. 歌馬之介頑張れ!!

    by こぢろー
  13. 馬之助だけは見に行きたい…笑

    by ほん
  14. 弟と仲良しだね!
    いちご狩りだなんて羨ましいなー
    僕も行きたいんだけどオタク1人で行ったらちょっとヤバイかな?
    じゃあねー!

    by こん
  15. \ごきげんよう~/

    馬之介メンバー入りおめれとー
    ユニット発表されて、川瀬あやめってどんな娘だろう
    と世間が思っているところにナイスタイミングで
    スタプラブログがまわってきたなー

    とりあえず、家族と仲良しのイチゴ大好き少女
    ということは分かった!(←そんなキャラじゃない)

    ちょっとでも興味持ってくれて
    桜エビ観に来てくれる人が増えるといーね!
    …5月はよく働くなぁ~笑

    それでは。

    by いときん
  16. さすが自称リーダー。
    宣伝が完璧だね!
    いちご狩りなんて何年行ってないんだろう…
    家で食べるより美味しいんだよねー。

    歌馬之介、楽しみにしてるぞー

    by ゆっけ
  17. 歌馬之介おめでとう!めっちには期待しかない!西武ドームと言う大舞台で楽しく歌う姿を楽しみにしてるわ!ガンバ💃

    by イチロー
  18. 自称リーダー、さすがのしっかりしたブログだなあ……
    さすがだなあ……
    いちご美味しそうだなあ……

    by やまだい
  19. めっち川瀬やっはろー!

    ちょいコメント遅くなったー!
    ごめん!

    ん?なんかイチゴ似合うね!
    これはCM狙ってるな!

    イチゴ美味しそうだね!
    ここ何年も食べてない気がするから、たまにはって気持ちになったよ!
    昔は練乳ひたすらかけてたけど、年取って甘いもの食べなくなったから、今だったらまんまで食べるかな。
    めっち川瀬は何で食べるの?

    歌馬之介に選ばれたのおめでとう!
    さすがだね!夏Sの楽しみ増えた!
    これから桜エビ以外での練習も増えると思うけど頑張ってね!

    今日の下北FMは仕事で行けそうにないんだけど、下北の方向向いて応援しとく!
    楽しんでねー!

    ではでは…

    by らんぼー
  20. めっちこんにちは~!
    コメント遅くなってごめんね(>_<)
    イチゴ狩りめっちゃ楽しそう(*^^*)
    つい食べ過ぎちゃうよね笑

    シャッフルユニットもおめでとう!!
    めっちの歌声大好き♡

    by ゆうか
  21. やぁー、あやめちゃん!
    イチゴ狩り楽しそうだね!
    最近、フルーツを食べてないから今年の夏はフルーツ食べることを目標にしよう()
    ユニットおめでとう!
    3人ユニットなんて、さすがだぜ!

    エビ~ずのワンマンは絶対楽しいので、6/17はみんなで楽しみましょう!(誰宛?w)
    わーい。

    by ハル
  22. 中央線の「桃十」の宣伝看板ですね(笑)
    (今日のブログ)

    by アルクヒと