菜花の時間

PROFILE

皆さんこんにちは〜!
B.O.L.Tの青山菜花です!!
やって参りましたスタプラブログ♪。.:*・゜♪。.:*・゜
待ってました👏👏

ということで今日も楽しく見ていってくださると嬉しいです(*^^*)

そんな菜花は中学校初めての夏休みに入りました!
ライブが沢山あって夏休みを満喫してます!

そして昨日は「ALTERNATIVE MUSIC EXPRESS vol.1」
がありました!
2部制で楽しかったなぁ💓
アメフラっシさんや、いぎなり東北産さんと会えて嬉しかったです!
皆さんも、ライブやネットサイン会ありがとうございました!(´▽`)😊
これからもライブがいっぱいあるのでみなさん夏を満喫してくださいね😆

そして今日は、
「ミクチャアイドルフェス」がありました⭐️
今日もいっぱい踊ってくださってありがとうございました🥰
ライブで皆さんと会えると宿題も頑張れます(*•̀ᴗ•́*)👍
もっともっと勉強もパフォーマンスも、力を入れて頑張りたいと思います!

そして、B.O.L.Tが2周年を迎えた7月15日に
「B.O.L.T 2nd ANNIVERSARY LIVE」
をやらせてもらったんですが、私が出演したガチンコスターダストプラネットも放送されました!
その時の先輩方との写真を載せさてもらいますね😍

いぎなり東北産の伊達花彩さんとは初めてガチンコで共演させていただいたんですが、
凄く優しくて「アイカツプラネット!」を観てることを伝えられて嬉しかったです(*^^*)♡

いぎなり東北産さんはライブでお会いした時もメンバーの皆さんでアーチを作って下さってそこを通らせくれたり🤣優しいイメージしかなくて、もっともっと仲良くさせていただきたいなって思っています😊

そして、遅くなってしまいましたが、
律月ひかるさん!
お誕生日おめでとうございます🎊🎊
是非、仲良くしていただけると嬉しいです!
良い1年をお過ごしください🍀

色々なグループさんと仲良くしたいなぁと思うので是非皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.

菜花の質問コーナー!

今日は前回返しきれなかった方に返そうと思います!

☆うどん派?そば派?

どちらも大好きだけど、、、うどん派です!
もちもちした感じが美味しいですよね❤️

☆B.O.L.Tに入ってから初めて達成感を感じたことは?

一番最初に振り付けをした「星が降る街」を踊れるようになった時だと思います‼️
あの時はダンスの経験があまりなくて振りを覚えるのがとにかく大変だったので、踊れるようになった時は嬉しかったです😀

☆中学校で1番楽しみな行事はなんですか?

私は小さい頃から童謡を歌うことが好きだったので、合唱コンクールが楽しみです♪

もう体育祭は終わったのですが、クラスの絆が深まって楽しくて良い思い出になりました😘

☆スタダに入ったいきさつを知りたいです!

小学校2年生の時に縁があって、
スターダストプロモーションに入らせていただきました。

初めは女優さんを目指していたのですが、
声をかけていただき、今はB.O.L.Tとして全力で活動をさせてもらっています🎤

☆好きな芸能人やスポーツ選手はいますか?

Official髭男dismさんの歌が好きです。
一番好きな曲は、異端なスターです✨

☆1番好きな花はなんですか?

桜です🌸名前が菜花なので菜の花も好きですが、桜が満開になると心も満開になります✌️

☆B.O.L.Tのメンバーに手料理を食べてもらうとしたら何を作りますか??

メンバーの好きなものをたくさん入れたお弁当とかどうですか?笑
お芋ぼんじりつぶ貝弁当とか笑笑🍱
デザートはチョコとフルーツ、着色料たっぷりの手作りカラフルパフェです(*・ω・*)

☆現時点で面白い教科は?

国語と社会です!!

国語は、先生が優しくて、一つ一つ面白い話も付け加えてくれて楽しい授業です!

社会は歴史をやっているんですけど、先生が裏話とか普段は聞けないような話を教えてくれて面白い授業です!

☆大阪や京都や奈良に行ってみたいですか??
☆目標にしているライブ会場はありますか?

行きたいです😊😀
大阪と京都には何回か行ったことがあるんですけどめちゃくちゃ楽しい思い出なので、B.O.L.Tでも行ってライブをしたいですね!!
ライブ会場は詳しくないのですが、
いつか大阪のZeppとかに行けたらいいなぁ😍
そんな日が来るまで楽しみにしててくださいね♪♪

ということで今日もありがとうございました!(´▽`)

以上、青山菜花でした🌸
バイバイ👋(´ー`)/~~

こはま へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. きのうも今日も最高にたのしかったー
    最高にかわいかったー
    そんなかわいいなのちゃんがかわいいと思うものって何かな??トークポートありがとう

    by 栃木のつるさん
  2. 昨日も今日もライブ素晴らしかったです!特に今日の淡い空最高で、みんな自然にケチャ(青山菜花さんをあがめたてまつる手の動き)をしてしまっておりました!来週の柚姫の部屋フェス、ワンマン初日と準備大変だと思いますが、めちゃめちゃたのしみにしています!いつも楽しいライブをありがとうです。

    by こはま
  3. B.O.L.Tのライブはみんな楽しいですね。
    ダンスヘタクソだけどこれからも一生懸命踊りますね!
    自分も髭ダン大好きです。カラオケでいつか歌いたいのですが難しすぎてダメかもしれません。

    by マッキー
  4. こんばんなのにちわー🌼

    最近毎回フェスのセトリに「淡い空」が組み込まれているので、なのちゃんのフェイクがたくさん聴けてうれしいです🎙🎶

    今日もふぁ〜〜っと幸せな気持ちになりました✨

    🌟質問です

    B.O.L.Tでスイカ割り🍉🍉🍉🍉
    をするとしたら誰が成功して
    誰が失敗すると思いますか?
    その理由も教えてください☺️

    夏っぽい質問でしょ?

    ではまたねー👋

    by のうち
  5. 2nd Anniversary LIVE最高の時間でした!ありがとうございました!
    女優なのちゃんもいつか見たいですね〜👏
    そして気になる手作りカラフルパフェ………🤔
    只今絶賛オリンピック期間中ですけどなのちゃんがやってみたい競技ってありますか〜?
    おやすみなさい( ˘ω˘)

    by カたラいフすルけ
  6. 待ってました👏👏なのちゃんブログ!

    なのちゃん、こんばんは。
    質問返しありがとう!私もコシのあるうどん好きです😄(お蕎麦も好きだけど🤭)
    うどんだったら、おすすめのうどんは群馬の「ひもかわうどん」だよ。東京にもお店があって、タヌキの器に入っててかわいいのでおすすめです。もちろんおいしいよ😋
    昨日も今日もライブ楽しかったです。なのちゃんの歌に磨きがかかっているのが、感じられるステージでした。まだまだ夏を満喫しようね!!

    by きのこ
  7. 週末お疲れ様!
    今月もよろしくです👍
    オルタナ楽しかったー!!
    めちゃくちゃこっち見てくれましたね😽
    ライブほんと楽しかったです。
    トークパートも面白かったし。
    英語がんばれーって感じです笑
    またボルトのライブ遊びに行きますね!
    ありがとう!!

    by タイガー
  8. なのちゃん。こんばんは。
    今日のライブなまら楽しかった😊
    ありがとうございます🙏
    伝えたいことがあったので、コメントしました。
    なのちゃん。なまら歌声が研ぎ澄まされたね。
    なまら素敵な感じです。
    どうしても伝えたくて。
    なのちゃん最高でしたよ。
    参考までに、僕は、なのちゃんのこと応援してるから。なのちゃんは大きくなったら、なまら素敵な女性になると思う。
    理由は、なのちゃんの心根が素敵だからです。
    あっ。飛行機が飛びそうなので。。。
    では。また。

    by なぴほこ
  9. 楽しく見てます!
    自分にとってB.O.L.Tはメンバー全員のことが大好きになれた数少ない貴重なグループです♪
    ということで菜花ちゃん大好きです💕(笑)
    それではまた(^_^)/~~

    by あーどんパパ
  10. なのちゃんこんばんなのなの〜

    アイカツプラネット見てるんだね、本物の伊達花彩さんが目の前にいて緊張しなかった?笑
    東北産と関われる機会がもっとあるといいですね☺️

    ライブやる度になのちゃんの安定感が増してて安心してみてられます!なのちゃんの歌が大好きです❤

    by よろれゐひのよろ
  11. もちもちしたうどんがいちばんおいしいよね。もちもち。肉うどん。カレーうどん。

    ほっぺたももちもちしてるのが1番だ

    by 望月望男(もちづき もちお)
  12. なのちゃんこんばんは!
    ブログありがとう💞(質問返しもありがとう😭😭😭

    ガチンコスターダストプラネット、歌はもちろん、表情や表現がとってもすてきでした💫💫💫何回も見たからね🤍青春の坂道、わたしも一緒に歌えるよ〜🥰🥰🥰

    柚姫の部屋フェス、ツアー東京初日、会いに行けるのでめちゃくちゃ楽しみにしています!!!レッスンとか大変やと思うけど頑張ってください💞💞💞

    by 🍛maki🍛
  13. なのちゃんスタプラブログ〜♪♪♪
    夏休み中にありがとう😊

    色んな先輩と会えて良かったですねー
    写真もいい感じ❣️
    東北産は常にパワー全開なイメージありますが
    人見知りのみうちゃんはギャグやってくれました?

    by 銀河ギター
  14. なのちゃん💙こんばんは💐

    スタプラブログの更新ありがとう♪
    読みやすくて、とっても楽しかったです!

    そして、今週も、二日間おつかれさま!女子トークも大きなステージでのライブも良かったよ~🥺なのちゃんの英語の発音・歌声が心地よかったです!

    また、「みんなに笑顔になってもらいたい!」という気持ちが伝わってくるパフォーマンスで、僕も笑顔が止まらなかったです!人を笑顔に出来るなのちゃん、凄いね✨

    そして、「ライブで皆さんと会えると宿題も頑張れます(*•̀ᴗ•́*)👍」という言葉に感動しました✨

    ファンにとっては、とっても嬉しい言葉です✨そう思ってくれてありがとう💙なのちゃんが頑張れるように、これからも応援頑張りますね♪

    (僕もB.O.L.Tの皆さんと会えると、お仕事も頑張れます(*•̀ᴗ•́*)👍)

    ガチンコスタプラは、素晴らしい経験を積める番組ですよね♪先輩方との交流も楽しそう☺️番組などをきっかけに、仲良しの輪を広げて行けるといいですね!

    (なのちゃん成長したね🥰)

    質問コーナーもありがとう💙お優しい😭なのちゃんのことを知れば知るほど好きになってしまいます💓

    大阪のZeppでのライブも楽しみにしていますね🥰今は大きな目標だと思いますが、頑張り続ける皆さんであれば、夢を叶えられるのではないかなと思います🌈

    特典会もいつもありがとう💙

    「まだ、まだ、まだ、まだ、見つめるだけで胸が苦しくて」(笑)、今日も緊張してしまいましたが、熱中症のお話など世間話が出来て嬉しかったです!ちなみに僕は、なのちゃんに熱中症です😘💙

    (少し電波の状態が良くなかったようで、申し訳ございませんでした🙏)

    それでは、長いコメントなのに、最後まで読んでくれてありがとう💙熱中症などに気を付けながら、レッスン頑張ってね!『未完成呼吸』のライブ初披露も楽しみにしています!この曲も好きです💓

    またね~💫
    バイバイ👋(´ー`)/~~

    by みっさん
  15. なのちゃんこんばんは!
    ブログありがとう💞(質問返しもめっちゃありがとう😭😭😭

    青春の坂道、歌はもちろん表情表現とってもすてきでした💫何回もみたから一緒に歌えるもんね〜😛
    すごいメンバーの中で緊張したでしょう?ほんとお疲れ様でした😌でもほんとなのちゃんどんどん上手になっていて堂々としていてすごいよ😳💯

    柚姫の部屋フェス、ツアー初日の東京が楽しみです!遠くからっぽいけど応援してます✊レッスンとか毎日暑い中大変と思うけど、がんばってね🍦🍹🍩

    by maki
  16. なのちゃんお疲れ様です。
    夏休み楽しそうですね(^^)
    充実したお休みになると良いですね。
    8/9のツアー初日チケット確保しました。
    ワンマン参加はB.O.L.T SPRING以来なので楽しみです。
    ALTERNATIVEもミクチャも現地行って応援してましたよ!!
    いまや なのちゃんの歌はB.O.L.Tの重要なパーツになってるのでね。心地よく聞かせてもらってます。
    目指せスタプラの新生歌姫!!

    by 菱本理露
  17. ブログありがとうございます
    B.O.L.Tさんの活動も活発で何よりです。
    未完成呼吸聴いてます。
    最高ですね、セカンドアルバムも楽しみです。
    ツアーも行けるので楽しみがいっぱいです。
    暑いので気をつけて😊

    by 紫と白
  18. ブログ更新ありがとう!
    なのちゃんなかなか社交的で将来が楽しみですね~(^^
    ライブ二日間楽しかったです
    お疲れサマー!(←おっさん)

    by ぶり
  19. なのちゃーーーーーーん\(^-^)/

    スタプラブログありがとう!

    土日のライブお疲れさまでした!

    サイン会とトークポートも
    ありがとうございました。
    B.O.L.Tのライブを見たり、なのちゃんと
    お話をしたりと幸せな2日間でした。

    質問返しも沢山ありがとうございます。
    なのちゃんの事を色々と知ることができて
    とても嬉しいです(*´ω`*)

    それは、またね~♪

    by かすけ
  20. 愛されてると感じたら女の子誰でも綺麗になるのよ、指が震えるのは、あのひとの小指にもうじきふれるから〜

    by 椛島真美
  21. おはこんばんなのぴー
    ブログ更新ありがとう✨

    最近はアメフラっシさんや、東北産さんとも
    同じステージに立つ機会がたくさんあるね。
    スタプラの先輩たちとたくさん仲良しになれて
    良かった、良かった〜😊

    夏休み、ライブがたくさんで忙しいけど
    夏バテに気をつけてがんばってね!
    では、またね👋

    by K.A.M.O🐻
  22. なのちゃのブログ癒しでよきね~!!
    自分もB.O.L.Tでいろんなとこ行きたーい✈️💨
    学生の特権夏休み楽しんでね!宿題がんばって!笑

    by うっちーさん
  23. ブログありがとうー
    楽しく読ませてもらいました╰(*´︶`*)╯♡
    もりもり沢山の内容で、文章もしっかりしていてとても中学1年生とは思えない!
    次のブログも楽しみにしてるよ〜

    by akira
  24. 中学校入学しての夏休み、宿題も増えて大変だと思いますが、精一杯満喫して良い夏休みにしてくださいね。
    いつも全力だと疲れてしまうので、息を抜きながら楽しんでくれると嬉しいです

    by まりもーさ
  25. 菜花ちゃんこんにちはー
    連日、ライブに特典会とお疲れ様です☻

    今年の夏はライブたくさんあって嬉しいね
    楽しい夏休みにしましょう。またライブで会おうね~~

    by かにろい