「お知らせ定期便💁 桜木心菜」

朝のチャイムがなりました!
私立恵比寿中学、出席番号13番の桜木心菜です❀

一昨日、新しい生写真の撮影風景とファミえんグッズを紹介しているYouTubeがÜPされました~!
是非観てください👁↓↓↓

私のお気に入りはメンバーカラーの私服コーデ♥️


✄—————————-‐✄
そして THEFIRSTTAKEも2本で合計200万回再生超えました!!!!Congratulations😭😭
お姉さん方が力強く愛を込めて歌っていますので、
是非見てください~!!
#エビ中なないろの日
#愛を込めてジャンプ


彩ちゃん考案の素敵な大切なハッシュタグ。
#いつか必ずジャンプしよ
今はジャンプする前の助走期間だとおもって、
ファミえんでみんなで思いっきりジャンプしましょーーー!!

ファミえん最大限に楽しみたい!!けど熱中症とか体調管理には気をつけましょう💪( ‘ω’ 💪)
私は調子を乗ると暴れてすぐに脱水とか起こしたりするので笑、今のうちに体力たくさんつけます!!!!

それでは👋

しらい へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. グッズ紹介のはっちゃけと撮影の時の可愛さセクシーさで私の心はドッキドキよ🥺❤️ファミえんはコロナの影響で行けなくなっちゃったけど、遠くからパワー送るね🥰

    by もえくま
  2. 心菜ちゃんブログありがとう。明るい気持ちでファミえんを待ちたいと思います☻

    by ホーマーE
  3. ブログありがとう!
    心菜ちゃん応援してるよ!!
    活躍楽しみにしてます☺️❤️

    by 蛍菊一
  4. ここなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    ファミえんのチケットはGET済だから~当日まで体調を万全にしておくね✊

    by たけのっち
  5. ファミえん楽しみにしてます!!!
    ヽ(´▽`)/

    by 二代目ペンギン
  6. ここなちゃんブログ更新ありがとう!
    グッズ紹介最高にすきな心菜ちゃんだった♥️
    私もアロハかわいく着たいから腹筋がんばる!!!
    夏に負けないように楽しいこともたくさんしてね🌞🌴 インスタの更新も楽しみにしてます!!
    心菜ちゃんだいすき!

    by ゆう
  7. 大人っぽさと無邪気さの落差激しくて耳キーンなるわ(可愛い

    by ハラ
  8. はい今日も女神級に可愛いです!!!!!
    浴衣めっちゃ似合ってて最高だねぇ。私も今年は水色(彩度低い渋めのやつ)に金魚のやつ買ったんだ~、まぁまぁな出費したんだけど今年はお祭りとかの夏イベント無くて着れなさそうだから悲しい🥲この気持ちはここちゃんの浴衣姿で供養します🥲(?)

    ファミえん、本当に本当に体調気を付けてね!どうか具合悪くなることだけはないように、笑顔で2日間のりきってください!

    by みり
  9. ここたん投稿ありがとう!ファミえんででっかいジャンプするの楽しみです🔥✨
    体調気をつけてね!☺️✨

    by くらうでぃ
  10. 毎日暑いですね。ファミえんはもっとかな。暑さに負けずにファミえん楽しもうね。

    by とも5
  11. ここちゃんおはよ🌞お知らせ定期便ありがとうございます〜〜
    生写真すごい楽しみ!わたしは浴衣とか全然着ないのでここちゃんの生写真で夏を楽しむ🌻
    気づいたらもう8月だしファミえんまでほんとにもうすぐだね!?自分の体調優先に無理しすぎることはしないようにしてね、、、最高の夏の思い出にしようね🔥

    by smile
  12. 心菜ちゃんこんにちわ!
    ファミえんめちゃくちゃ楽しみにしています☺️♡
    メンバーカラーの私服コーデ!えーーー😳見るの楽しみ〜!動画にチラッと映ってた花束持ってるやつかな?💐
    グッズ紹介も楽しそうでこっちまで笑顔になりました。へそだしは絶対無理だけど😂アロハは買うしかないですね!

    by のち
  13. 一夜の夢 一夜の恋 分け合いましょうか幸せを

    by 椛島真美
  14. 脱水症状は、体力に無関係に起こりますので、こまめな水分補給を心がけて下さい!

    いつかジャンプできる日が来るまで、助走期間、力を溜めましょうね!

    by しらい
  15. ファミえんグッズの紹介YouTubeみたよー!
    楽しそうにしててとっても良い!

    あと、ファミエンの生写真の撮影もいいよね。
    おすすめは私服かー、浴衣が楽しみです!

    by にか
  16. ここちゃん定期便ありがとう❤️
    生写真ほんと楽しみだよ〜!衣装めっちゃ可愛くて似合ってた!!!!コンプめざします✊🏻
    ファミえん楽しみにしてるよん🐰
    体調本当に本当に気をつけてね!もはや日傘さしてアイス食べながら登場していただいてもいいので←
    体調管理して最高の夏にしようね🌻

    by トイプーみほ
  17. ココナの格好、やっぱりエビ中には向いてないよ。

    by エイリアン
  18. エビ中はまた試練の時といった感じですが
    ぜひここちゃんはじめフレッシュな新メンバーのパワーで
    盛り上げてくれたらと思います❣️
    動画でレコーディング中に涙するシーンありましたが
    努力で乗り越える姿を見せていくのが
    日本アイドルならではの美徳ですので
    ぜひレベルアップしていく過程を
    応援させて下さい!!

    by 銀河ギター