ツアー完走凄い!

PROFILE

やっほー!

シャチのさくらなおです。

今日、東名阪のツアーが終わりました!
延期があったりやっぱり完全にスケジュール通りには進まないツアーだったけど何とか完走できましたっ☆

ツアーっていうものは何回もやらせてもらっていたけど、ファイナルを迎えられることにこれほど達成感を覚えたのは初めてってくらいすごい安心したしやり切ったー!って思えたよー!

今回初の試みだったビギナーズライブも、来てくれたみんなありがとう!!
招待してくれたタフ民もありがとうございましたっ!

2部では音漏れ生配信もあったり、2部の後にはニコニコチャンネルさんでザ・テレビジョンさんとのコラボで「シャチサタ」の初回放送で打ち上げやらせてもらったり盛りだくさんでした♪

打ち上げは、笑いすぎて逆に疲れたけどあんな感じのゆるゆるフリーな配信を今後お届けしていくと思うのでよろしくね♪

んでー!次のライブはー
すぐなんだよね!
8/8の柚姫の部屋フェス!新木場にて!

スタプラの後輩ちゃん達と一緒だからこのブログ読んでくれてる人にもたくさん会えると期待しておるっ!
その翌日はわたしとゆずきの生誕を神田で行いまーす!

まだ若干数チケットあるので
よかったらー、お祝いしに来て欲しいーっ!
去年は有観客で生誕出来なかったから初めて1年相手の生誕だから変に緊張するけど
なかなかにゆるゆるなイベントだから楽しみにしててねん♪

あ、もちろん名古屋でも
9/4.5にワンマンあるし、9/21に生誕あるから名古屋の方は9月がシャチで楽しめるはずーっ☆

お楽しみにー!

じゃ、おやすみーん♪

なお

あゆみる へ返信する コメントをキャンセル

43件のコメント

  1. ツアー完走偉い!
    TEAM SHACHI最高!ありがとうしかない!
    存在に感謝!いつも支えられてます🌏

    by かずや
  2. ツアー完走お疲れ様でした。こんなにも楽しいライブを音漏れという形で配信頂きありがとうございました。大阪で聞いたなおちゃんの歌声は凄い綺麗な歌声で感動しました。

    by よーせ@夏を刺激する
  3. 部屋フェス1部と2部も両方、行きます。中止になるな!、楽しみにしてますね★

    by Blues
  4. 菜緒ちゃんお疲れ様〜♬
    ツアー無事完走おめでとう!!

    今日4月ぶりにやっと参戦できたよ!!
    とにかく生HONEY聴けたのが嬉しくて!!
    菜緒ちゃんのとけてくとろけてく♬にやられました!!!振り付けも大人っぽくてよかった!

    今日のTEAM SHACHIのライブのために仕事頑張ってきて、今世の中こんな状況で今日も行くのも悩んだりしたけど、思ってる以上にやっぱりライブで心が本当に満たされたよ!!

    TEAM SHACHIのライブに行くたびに毎回毎回驚かされる成長が私の幸せです!!

    楽しいステージをありがとう♡

    次行けるのは9月かな〜!!
    楽しみにしてます!!

    by あゆみる
  5. スタプラブログ更新ありがとう!

    東名阪ツアー無事完走おめでとう!! 

    菜緒ちゃん💙本当おつかれさまでした! 
    凄いライブめっちゃ楽しかった!
    ゆっくり休んでね💓✨
    東京、大阪、名古屋!全公演観れてよかった!
    名古屋ファイナルcolors、HONEYリンクして最高でした!
    衣装もめっちゃ可愛くて沼にオチてるよ!
    パシフィコ横浜も楽しみ!
    元気な姿観れて嬉しかった!

    柚姫の部屋フェス、生誕、DINER SHACHIも楽しみです!

    いつもありがとう!菜緒ちゃん🥰おやすみーん♪

    by ひでぴよ
  6. 歓声の代わりにペンライトを力強く振ってたので、右腕の疲労スゴイ(苦笑)

    確実で伸びやかな歌声と、キレと たおやかさのあるダンス、さらに客席の熱気も後押しして格別なライブでした!!!

    「力強さ」「美しさ」「かっこよさ」「かわいらしさ」……様々な魅力が曲やパートごとに変化して現れてて、重層的な味わいと楽しさをさらに感じるようになりました!

    「柚姫の部屋フェス」や「DINER shachi」や「生誕イベント」など、色合いの異なるライブが続きますね、引き続きいろーんな人を「オトして」ゆきましょう♪

    (SNSで はじめましての人やボイメンファンの方が大満足されてて、スキー!ってなったよ♪ )

    (o’∀’)ノ

    by おしえて兄さん
  7. ツアー完走お疲れ様でした!
    自分はコロナの影響で異空間ツアーに1つも行けなかったので、今回初めてシャチのツアーに参加できて良かったです!
    今回のツアーで、しゃちほこのことも好きになり、より一層シャチのことが好きになりました。
    自分は大阪と名古屋参加しました。ツアーファイナルの本編ラストの曲「夢の途中」を初めて聞きました。初めて聞いたのに気付いたら涙流してました。ライブで涙流したの多分初めてです。最後の方の菜緒ちゃんパートで涙腺やられました。
    大阪はめっちゃ楽しい!!!っていう思い出なんですけど、ラストの名古屋ももちろんめっちゃ楽しかったんですけど、その上で感動したなぁっていう気持ちの方が強い気がしてます。
    1部2部でのメンバーそれぞれの感想もすごく感動して目がウルウルなってました。
    ツアーって自分のイメージだとほぼほぼ決まったセトリでまわるイメージなんですけど、東名阪は毎回違ったセトリで印象が全然違ったので常に新鮮な気持ちで楽しむことができました。
    やっぱシャチはライブに強いなぁって改めて感じました。
    ライブ観ててその時その時の感想がまだたくさんあるはずなんですけど、とりあえず言えることはシャチが大好きだってことです!もう愛しちゃってます!
    そして、やっぱり菜緒ちゃんが好きだ、大好きだ、愛してる!って気持ちでいっぱいになってます。笑
    ライブ後のテンションで文章めちゃくちゃだし長文だしで読みにくくて申し訳ないです!笑
    この先まだたくさんのライブが待ってると思うと幸せです!夢の途中から夢のゴール、その先にこれからも一緒に付いて行きたいと思ってます!パシフィコ絶対成功させましょう!愛してる!!

    by かずうみ
  8. ツアー完走お疲れ様!
    会場によってセトリが変わっていたりして楽しいツアーになりました!
    打ち上げ配信もお疲れ様!
    ライブ楽しくて疲れてたけど配信楽しすぎてずっと見れちゃいました!
    来週は柚姫の部屋フェスと生誕祭だね!
    どっちも行くね!楽しみにしてるよ!
    じゃあ今日はお疲れ様でした!
    本当にTEAMSHACHIは心のワクチンになってます😊

    by 弟くん
  9. ツアーお疲れ様でした。
    毎度の事ですが楽しかったです。
    名古屋の「夢の途中」はリアルタフ民の集いで投票してたので歌詞と共に感慨深かったです。
    そして次は8/8 誕生日にライブが観れるのはなかなか無いので「柚姫の部屋」にはマジ感謝です🙇
    生誕祭も楽しみだし予定があるって良いですね。正に心のワクチン👍
    それでは、おやすみーん♪ ビタミン🍋

    by イッシー
  10. しゃちの今というより、しゃちの集大成みたいなライブで、ツアーでこんなに楽しんじゃって大丈夫なの!?って感じだったよ^ ^
    柚姫の部屋フェスも生誕イベントも行かないと後悔する気がするから!!楽しみにしてるね!!おやすみーん♪

    by みんみん
  11. 1部しか参加してなかったけど懐い曲たくさんで上がりました😆
    やっぱツアーやリリイベでいろいろ行った思い出が甦る JUMPMANやlocket queenは上がりますね!あの時はほんと楽しかった
    さんざん振りやったから覚えてるつもりだったけどJUMPMAN振り新しくなった?
    8月、9月もダイホ行くからよろしく(*・ω・)ノ

    by タイキ
  12. 東名阪ツアーお疲れ様でした。

    まだこれから生誕祭やライブがあるのに参加出来ないのが残念で仕方ないです。

    また感染増えてて気をつけててもかかってしまうことあるかと思いますが気温も高いし体調に気をつけて下さい。

    事務所にまで手紙やプレゼント送るのはどうなんやろうって躊躇ってたけど、今年は送りたいな。

    by だいすけ
  13. スタプラブログ更新ありがとう!
    ツアー完走お疲れ様でした!
    無事に終わってほんとによかった、そして次のライブの予定があるって本当に幸せなことなんだなって実感しているところです^_^
    パシフィコまで駆け抜けていこうね!!

    by なかしん
  14. 走れ、風と共に悲しみ捨てて。愛を胸に抱いて明日へ急げ〜

    by 椛島真美
  15. ツアー完走おめでとうございます。
    大阪、名古屋と参戦したけど、全て最高のLIVEでした。TEAMSHACHIのLIVEは、観るたびにパワーアップしてるから、パシフィコは凄い事になる気がするから今からもう楽しみでしょうがないです。

    by なおやす
  16. 菜緒ちゃん、ツアー完走お疲れ様でした!
    名古屋両部ともとてもステキなライブでした!
    歌ってる時もMCの時も菜緒ちゃんの甘々の笑顔がたくさん見られてこちらも自然と笑顔になっちゃった!
    やっぱり菜緒ちゃんの歌は最高です!
    次のライブが楽しみ!

    by ゅぅゃ
  17. ツアーお疲れさまでした。
    TEAM SHACHIのライブが一番楽しい!
    部屋フェスも行けるので今から楽しみです!!

    by Naoshi
  18. ツアー完走お疲れ様でした。
    日程の変更柄、新木場こそ行けなくなってしまったけど、昨日の名古屋は力尽きるまで楽しませていただきました。
    公演中終始ニコニコしている菜緒ちゃんを見て、心が和みましたよ。

    by トサカ民
  19. 完走お疲れ様でした😊

    4月7日以来のライブでしたが、最高でした。
    ブラス民の音圧も加わったオトナのライブになっていましたね!

    パシフィコ横浜は予約済なので、今回来てくれた新規さんをオトせる様なライブに盛り上げて行けたらなぁと思います😊

    ありがとうございました!

    by だ〜まえさん
  20. 菜緒ちゃんお疲れ様でした!!!!在宅だったので音漏れ配信で楽しんでました!!!こだまで歌詞間違えたのはめちゃくちゃ笑ってましたwwwwwwwww新しく更新される菜緒ちゃんめっちゃくっちゃ可愛いくてほんとに尊い😭💙来週の柚姫の部屋も生誕も両方行くよ!!楽しみがすぎる!!!!!!感染対策ばっちりしていきます( > < )最近感染者増えてるから菜緒ちゃん気をつけてね( ..)"( ..)"今日も菜緒ちゃん大好き!!!お疲れ様でした!!!

    by りおキック(抜歯)
  21. ブログ更新ありがとう!

    ツアー完走お疲れ様でした!
    この状況下でツアー完走出来たって改めて凄い事だって実感するね!
    TEAM SHACHIのライブはココロのワクチンだし、菜緒ちゃんの笑顔は特効薬です!

    シャチサタがまさかあんな笑える展開になるとは思わなかったでぃん!
    次回も楽しみにしてるでぃん!

    来週の柚姫の部屋フェスめっちゃ楽しみにしてる!
    もちろん生誕ライブもいっぱいお祝いしに行くよー!

    by 敏朗(としろう)
  22. おはようございます!

    あぁ〜〜、一夜明けても余韻🥰
    可愛い、楽しい、明るい、カッコいい!
    流石ポジティブグループだけあって、前を向いて進んでいけそうな楽しいライブでした!

    でもね、1番感じたのは「美しい」でした。
    容姿の美しさは言わずもがな、ダンス、歌声、表情がとても美しかったです。
    新しい曲ほど音数が少なく、歌を聞かせるパートも多かったりして、その歌声の美しさに聴き入ったりしてました。
    もちろんそこから音数も増えて一気に盛り上がって行くシーンではドドドッと高揚しちゃうんですけどね。
    しなやかさだったりピシッと決める所だったり、また少しコミカルな感じの動きでもとにかく「美しい」と感じてました。
    可愛いのに美しい!最高だよ!
    いやホント本気(マジ)で!

    さて、心のワクチンも摂取完了!
    今日からまた頑張るぞ!!

    by うぷぷひろやん
  23. ツアー完走おめでとう!
    このご時世延期もあったけど無事完走できてよかった☺️
    私はライブ行けなかったから音漏れ配信見てたけど
    はやくライブに行きたくなったよ🥺
    本当にお疲れ様でした!!

    by あきな
  24. だんだん完成形に近付いてるのかな?
    お疲れ様!
    次は部屋フェスですか!
    今月も楽しみたくさんですね。
    青く燃えますか💙🔥

    by タイガー
  25. ツアー完走おめでとうございます!!
    異空間は途中で終わってしまったから、ツアーファイナルってかなたツアーぶりかな、と思って胸が熱くなっていました。
    雨天決定には沸いたし、夢の途中やDREAMER、なくしものは歌唱力にまた磨きがかかっていてえもかったです。
    8月9月もたくさんライブがあって嬉しいし、何より生誕をやってくれるのは嬉しい!!
    全力で応援します!!
    今日はお疲れ様でした!

    by あんころもち
  26. 菜緒ちゃんツアーファイナルお疲れ様でした。音漏れで参加したけどカッコ良さマシマシでした。パシフィコが楽しみです

    by みっ・ちぃたん
  27. 初めに、ありがとう。
    東京延期になっちゃったから。
    平日は休めなくて
    ライブに来れなかった。
    申し訳ないです。
    久しぶりのTEAMSHACHI。
    なまら最高でした。そして、安心する。心落ち着く。そしてわくわく全開の空間と時間でした。
    やっぱりTEAMSHACHIが、自分にとって大切な存在で、なまら尊い。
    最愛菜緒ちゃんは、可愛らしさと歌声が研ぎ澄まされてて、なまら大好きが加速した。鼓動が、なぴっと鳴っちゃった。あは。
    TEAMSHACHIのパフォーマンスは、なまら進化してると感じた。
    いつも思うことは、TEAMSHACHIのみんな。スタッフの皆さんの最高の想い。優しさ。熱量。
    これが何より大好きです。
    自分は、ずっとTEAMSHACHIと一緒です。
    みんなの夢を叶えたい。そして、またその先にいこうね。
    菜緒ちゃんはかっこいい。そして、可愛らしさと優しさをもってる素敵な人です。
    菜緒ちゃんの生誕。東京楽しみにしてる。
    必ず行く。

    最後に菜緒ちゃん。なまら大好きです。

    by なぴほこ
  28. 昨日なごや行きました〜

    めっーちゃダンス揃っててすげぇ!ってなったよ〜。

    いい休日になりました!また遊びに行きます😌

    by ぼー
  29. お疲れ様でした!すごく中身の詰まったツアーでしたね。「TEAM SHACHIハンパねぇ」でした。

    柚姫の部屋フェス、生誕祭も楽しみにしてます!

    by りゅうじ
  30. 菜緒ちゃんスタプラブログありがとう。

    ツアー完走おめでとうございます。
    このご時世ですので東京のみの参加、そして久々のシャチライブでした。

    自分の感想ですが、まず最初に思ったのはシャチのライブは本当にツヨイ。
    そして曲が俺の琴線にガンガン響くのを改めて感じました。
    聴いているとテンション上がりまくるし、本当にカッコイイ!!
    何より菜緒ちゃんの歌声は俺の魂にガンガン響いてきます。

    ビギナーズライブも素晴らしい試みだったと思います。
    次の機会にはシャチの良さをもっと広め、今回より多く連れて行きたいと思います。

    部屋フェスも一部は行く予定ですので楽しみ。
    後輩ちゃんとのコラボとかあると嬉しいなぁ…

    そして一年ぶりの生誕祭は勿論非常に嬉しい。
    ゆるゆるなのか(笑)
    どんな感じなのか楽しみにしています。

    名古屋にはなかなか行けませんが、今後も出来る限りの応援をさせていただきたいと思います。
    お忙しいことと思いますので、季節柄御自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかず
  31. 菜緒ちゃん、こんにちは。

    ツアー完走お疲れ様~。今日は予定通りの筋肉痛です(笑)。

    昨日は会場に居たので音漏れ配信は聴けなかったし、シャチサタは帰る途中だったので両方とも今日視聴しました。ニコ生はコメントが面白過ぎて番組がなかなか進まないのには笑った。音漏れ配信は画像が無かったのでどうかなと思って聞き始めたけど、タフ民のコメントに共感したり、感動したりで楽しかったぁ。お久しぶりの桃太郎さん、小林さんも自分たちは素人ですからと言いながら頑張ってた。

    これからライブやイベントと盛りだくさんで、パシフィコもあっという間に来てしまいそうだよね。昨日トラックを見てきたけど、TEAM SHACHI は白黒のイメージが多くてそれもカッコいいんたけど、トラックに関してはあの色は目を引くね。

    とにかく、これから先は無事に予定通りに進んで欲しいよ。じゃあ次も楽しみにしてるね。

    ではでは。

    by toshi
  32. 菜緒ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ツアーファイナルからのニコ生配信お疲れさまでした。
    いま音漏れ配信をタイムシフト視聴中ですが、しゃちほこ時代の曲もリニューアルされた感じで素晴らしいですね。一日も早くコールしながら楽しめる日が戻ってくるのを願っています。
    菜緒ちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  33. こんにちは!
    ツアー完走お疲れ様!
    なんとか各地のツアーの公演に行けたので最初から最後まで見ることができて幸せです!

    今回はシャチとしゃちほこの融合をテーマに多くの懐かしい楽曲がアップデートされてその度にみんなの成長を感じられました!
    昨日の夢の途中は浅野EPでもリクエストした曲なんだけど改めてしゃちほこからシャチへの歴史と力強く歩んできたTEAMを感じられて感動で涙してしまいました…
    なおちゃんの歌声は最高で最強なのも再認識しました!
    パシフィコに向けてまだまだライブもあるのでコロナ禍の状況を見つつ可能な限り駆けつけます。
    (東京の状況がよくないので柚姫の部屋フェスも東京生誕もチケットはあるけど仕事の事も含めて東京への遠征は見送るかもしれません。)

    9月の名古屋でのダイナーと生誕のライブもチケットは全部確保済みなのでこちらは会いに行きまくります!! 笑

    ニコニコチャンネルはなおちゃんがメインMCでこれからも回してくれるのかな?
    なおちゃん推しの人となおちゃんメインのコンテンツ足りなさすぎない?って話をしてたからリアルタイムでびっくりした 笑
    これでなおちゃん推しのなおちゃん不足も解消されてくるはず!
    これからもなおちゃん神推しでいくのでよろしくお願いします!!
    ではでは、またね〜(^O^)/

    by しゃけ
  34. うん、ロックな姐さん期待している。

    2days2部制はドMっすね😃

    やっとですよ…。

    by ロック
  35. ツアー完走お疲れ様です

    ザ・テレビジョンさんとのコラボは凄いです
    4Gamer.netというゲームニュースサイトのゲームの周りに凄い才能が集まっていた――日本のコンテンツ業界を振り返る「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第12回は,KADOKAWA代表取締役社長・佐藤辰男氏がゲストを読んでそう思ったな

    by mmkk
  36. ツアー完走おつかれさま^_^
    あっという間にツアー終わっちゃった!笑
    毎回、セトリが変わるから今日はどの曲聴けるかなーーって予想するのが楽しかった^_^

    生誕も柚姫の部屋も楽しみ♪

    by りさ
  37. お疲れ様でした!
    三カ所のツアーだけど、ラストまで無事に開催できたことが本当に嬉しいね。
    会場によってセトリも大きく変更されてて、準備も大変だっただろうな、と思いつつしっかりとビギナーズ含め1公演ずつありがたく観させてもらいました。
    名古屋で連れて行ったビギナーズさんがバンドやってた人で「音めちゃくちゃ良いですね…」って言ってくれたので、このまま頑張って沼にオトすね!!笑
    名古屋公演は、大好きなNGYが聴けたり、雨天決行、夢の途中。
    いろんな感情が、込み上げた公演でした。
    感動の余韻に浸る間もなく、さたでぃんで笑い転げて終わった昨日だったけどね笑

    生誕も友達誘ってみる!!
    無事に開催できますように……!!

    by まさのり
  38. スタプラブログ更新ありがとう!
    コメント遅くなってごめんなさい……

    ツアー完走おつかれさまでした!!
    ライブ行くたびに楽しいが更新されて、これこれ!これなんすよ!ってなってる!笑
    ビギナーズ誘った友達もまんまと沼に落ちているよ笑

    予定たくさんだね〜、菜緒ちゃんに会いに行ける予定がたくさんあるって本当に幸せなことなんだなぁってこういう状況だと尚更痛感してるところです、、いっぱいいっぱい楽しもうね!!

    ではでは〜

    by なかしん
  39. ツアーファイナル、すごく楽しかった。
    もう笑顔、笑顔でした。
    ・1部のアンコールの時のレースの襟、とっても可愛かったです。
    ・菜緒ちゃんパートは素敵な所が多いのですが、やっぱりRocket Queenの「あの手で奏でたギターが教えた…」か超かっこいいです。
    やっぱりSHACHIしか勝たん。大好きなSHACHIと一緒に進んで行きます😊

    by もりっち
  40. ツアー完走お疲れ様でした!凄い凄い!!
    自分も一回のビギナーズを含め東名阪参加させてもらったけど改めてライブが無事に行なわれたことに感謝します
    スタッフさん関係者さん ありがとうございます
    菜緒ちゃんたちの想いも伝わってくる感無量なライブでした ありがとう
    夏場は体調崩しやすいから注意だよ
    また遊びに行くからねー

    by あしあとくん
  41. 部屋フェスは外れたので家でニコニコ見ときますね🍧やはりパシフィコ横浜までシャチを生で観れない縛りになってんのかな?

    by 麦茶
  42. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    そして東名阪ツアー無事に完走出来て僕も安心しました!
    久しぶりのLIVEだったこともありめちゃめちゃ疲れたけどTEAM SHACHIとブラス民はリハもあるしビギナーズLIVEもあって本当に凄いなと思いましま😵😵😵
    でもその疲れが何とも心地良い!

    1部では後ろの方だったから見えんかな~って思ったけどメガネかけてたら隙間からめちゃめちゃ見えたし多分菜緒ちゃんからレス貰えてすごく嬉しかったです😭

    その後に物販行ったらランチボックス2個も当てちゃって流石に手が震えました笑
    その状態で2部が始まったのでシャチメンをじーーーっと見てたら可愛いな、かっこいいな、尊いな、TEAM SHACHI大好きだーーー!の気持ちが溢れすぎて地蔵になることも多々ありました😅
    いけハリとわたしフィーバーがめちゃめちゃ楽しかったし雨天決行からのこだまはめちゃめちゃテンション上がってしもた~~~
    あと豊洲の衣装を間近で見れて嬉しかったし個人的に最近完全満足NGYがきてたからめちゃめちゃ嬉しかった!
    そんでもって本編の最後よ。夢の途中のイントロ流れた瞬間え、マジで?ってなってTEAM SHACHIのマジの本気と覚悟を感じました。やっぱり菜緒ちゃんの あの日が、あの時が、もしも無かったら からのほーちゃんへのバトンがエモすぎました。

    絶対パシフィコ横浜大成功させて日本武道館を満員にしてROAD to 名古屋ドーム前矢田叶えようね(ง🔥Д🔥)ง

    本当に素敵な時間をありがとうございました!!!
    柚姫の部屋フェスはニコ生で楽しみます!
    ダイナーと名古屋の生誕祭は全公演参加する予定なのでまた9月ダイヤモンドホールでお会い出来るのを楽しみにしてます☺️
    まだまだ熱くなるから熱中症等に気をつけて菜緒ちゃんも頑張ってね!

    ほな、さいなら!

    by 杏実太郎
  43. こんばんは
    今月から充実した期間が続くので楽しみです♪
    まずは、気を付けることを気をつけて無事に参加できるようにしないとですね

    by くろうさぎ ̄(=∵=) ̄