*スタプラブログ⋆*̥̥⋆りじゅ*

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

こんにちは
ukkaの村星りじゅです

本当に毎日暑いですね
もうすぐ8月になって本格的な暑さになりますね
ポカリスエット(アクエリアス)や 塩分チャージタブレッツ、手持ち扇風機や 暑さ対策など、一緒に頑張りましょうね⛅️

7月28日にukka 1st mini AL「T.O.N.E」が リリースされました!!
収録曲はZeppツアーリード曲「WINGS」、
川瀬あやめフィーチャー曲「ファンファーレ」
村星りじゅフィーチャー曲「Shining City Lights」
茜空フィーチャー曲「ガールズナイト」
芹澤もあフィーチャー曲「Party gose on.」
の5曲収録されてます!
さらに限定盤では5曲+フィーチャー曲ソロバージョンを含む9曲入っています!
フィーチャー曲のソロティザーMVは全曲 YouTubeの「ukkaチャンネル」にて 公開されています¨̮
「T.O.N.E」ぜひ聴いていただけたら嬉しいです!

そして「LIG」season2に
村星りじゅ、茜空が出演させていただきます!

いろんなお洋服や髪型をさせていただきました
私と空のphoto bookが発売されます✨
よろしくお願いします’◡’*

11月23日 舞浜アンフィシアターにて
新体制初のワンマンライブがあります。
この間のリリイベのMCのときにも言ったんですけれども 本当に、こちらチケット全力で販売しております!!
是非!来ていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

「WINGS」 MV https://youtu.be/Njvi7u5DSCg
村星りじゅソロティザーMV「Shining City Lights」 https://youtu.be/4m5ynVfLXWY
公式Instagram instagram.com/riju_murahoshi?utm_medium=copy_link

それじゃあまたね~ ☺︎

菱本理露 へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. りじゅちゃんスタプラブログ更新お疲れさまです。TONE発売おめでとうございます!ソロバージョンのshining city lightsが最高です!フォトブックもおめでとうございます、色んなりじゅちゃんが見られるのが嬉しいです!
    暑いので気をつけて毎日頑張ります、りじゅちゃんも夏のイベントなど頑張ってくださいねー!

    by アトム
  2. りじゅちゃんこんにちはー

    T.O.N.E発売おめでT.O.N.E

    りじゅちゃんのソロverも凄い素敵だったよー

    LIG」season2もたのしみだよね😊
    モデルさんだもんねー

    早くライブで会いたいです

    健やかに過ごしていて下さいね

    by ゆきも
  3. 11月のライブ、きっと素晴らしいものになるんでしょうね。楽しみです。
    空りじゅフォトブックも楽しみです。それに関連したイベントの可能性とかについてワクワク胸を躍らせています。

    そしてりじゅちゃんフィーチャー曲をヘビロテしてます。クリアだけど力強い歌声が曲を素敵に彩っていますね。

    暑い季節、乗り切るようにお互い気をつけながら頑張りましょうね。

    by しらい
  4. りじゅちゃん毎日暑いね!
    りじゅちゃんも日々頑張ってね!
    LIGめっちゃ楽しみです🥰✌️

    by ユッキー観覧車
  5. りじゅちゃんお疲れ様です。
    T.O.N.E届きました。
    配信で聴いてはいるのですがジャケットがあるとやっぱり嬉しいですね。
    モデルのお仕事も良かったですね。
    りじゅちゃんはモデル映え?すると思ってたので。

    by 菱本理露
  6. こんちは村星さん!

    あっついねー
    アイスが美味くて美味くて…
    村星さんもアイス食べて乗り切ろうねー

    by しおさば
  7. りじゅちゃんスタプラブログありがとう!
    Shining City Lightsのソロver聴きました!
    全員verとはまた違った良さがあってリピートが止まりません
    本当に毎日暑いのでお互いバッチリ対策して夏を乗り切りましょうね!

    by 住之江ショパン
  8. T.O.N.Eのリリースおめでとうございます!
    フォトブックも舞浜も楽しみにしてます
    MVはフルバージョンを見たいくらい良いですね😊

    by ノブ
  9. 暑いけどりじゅちゃんリスペクトでポカリスエット〜(以下略)で乗り越えます…!
    T.O.N.Eめっちゃ聴いてます!!
    Shining City Lightsソロ聴いてると楽しいんどけど心も落ち着いて最高なんです!!
    「LIG」season2の可愛い&イケメンりじゅちゃんホント早く見たいのだ、、
    マスクもしてて本当に暑い日々だけど、お互い元気に夏を乗り越えようねー!

    by コーディエ
  10. いいじゃないですか、りじゅパイセン。
    トンがっていて。
    時代は令和ですよ、もっと新しい事新境地切り開いてどんどんやっていきましょうょ。

    by 逆にいい。もっと羽ばたいて独自路線でいってほしい。
  11. りじゅ村長、お疲れ様であります!
    アルバム、チェキ等届きました!
    あとはサイン会のアルバム楽しみにしてます!
    暑い日が続きますがお体お大事にお過ごしください^^
    ではでは頑張ってねー!
    ばいびろーん!

    by uno
  12. 美しいりじゅちゃん
    自撮りレベルアップしてるかも❣️

    T.O.N.E聴いてます♪
    4人それぞれの魅力が引き立つ楽曲で
    りじゅちゃんのシティポップなshiny city lightsは
    ティザーもかわいいしお洒落💕
    ukkaのスタッフさん陰性だったみたいでほっとしました。

    緊急事態宣言でまた動きづらい状況になりますが
    配信などできる範囲内でしてくれたら
    有り難いです〜

    by 銀河ギター
  13. りじゅちゃんこんばんは💫

    もうすぐ8月!
    ほんと夏って感じだよね🍉
    今週は少しすごしやすかったけど
    りじゅちゃんは元気にしてるかな…?
    (検査の結果を知ってとても安心
    しました…!よかった🙌)

    T.O.N.Eヘビロテしてるよ〜💿
    どの曲もお気に入りだけど
    やっぱりShining City Lightsが
    一番好き💕
    りじゅちゃんのソロver.だいすきです💙

    Photo bookも楽しみ📸
    モデルさんめちゃくちゃピッタリ✨
    絶対にチェックします✌️

    りじゅちゃんの活躍たのしみに
    してるね☺️
    いっぱい応援してまーす📣
    ではでは👋

    by あきこ
  14. りじゅちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ

    毎日暑いね~

    スポーツドリンクやミネラル麦茶は欠かさないけど
    職場が蒸し暑くてスポットクーラーそばにおいてもそれでも暑いくらいです笑

    おまけにカーエアコンも壊れててUSB扇風機で代用してるけど熱い風を回してるだけで役に立ちません笑

    りじゅちゃんも熱中症に気を付けてね

    TONE遂に発売されたね

    楽しみ

    フォトブックも楽しみ

    舞浜は既にチケット購入済みです(^^♪

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  15. りじゅちゃーん!!
    T.O.N.E届いたよ〜〜🥰💗
    空りじゅコンビのPhoto bookも楽しみにしております!!
    暑い日が続いているから、りじゅちゃんもお身体お気をつけて!元気に過ごしてねっ😌
    また会いに行きます〜〜!!

    by はるな
  16. あなたの日に焼けた姿が近づいた かすかに潮の香りが私をくすぐった

    by 椛島真美
  17. りじゅちゃんこんにちわんこ
    素敵なCDになりましたね!胸を張ってお勧めできるんでコレをアイドルとは無縁の層に広げていけるよう自分も頑張りたい所存でございます。
    ますます暑くなり、コロナの脅威もありますゆえ、充分に気をつけて下さいね。自分も気をつけます。
    フォトブックはとっても楽しみにしてます!2冊手に入れて一冊はバラしていろいろ切り貼りしたりしてみたいです!あー楽しみ😃

    by モンキーバイカーズ
  18. りじゅちゃんっていつ見てもかわいくてうつくしいなー

    by 栃木のつるさん