いぎなり東北産の葉月結菜です!

こんにちは!
いぎなり東北産の葉月結菜です!

 

 

 

 

 

 

 

 

いま、東北産の中で1番みてもらいたいライブとイベントなんですかって聞かれたら、
仙台のイービーンズさんでやってる「絶対拡散してはいけない写真展」なんですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

私、いろんなアーティスト、アイドルの方のメイキングとか昔の映像とかみるの好きだから余計にそう思っちゃうのかもしれないけど!!

 

 

 

 

 

今までSNSに載せたくても載せられなかった写真とか、面白すぎるのに見せられなかった動画とかプライベートな私たちとか本当に色々色々もっと色々!あるんですよ!!

 

 

メンバーの私でさえも見ながらすごい笑ってしまったし、懐かしい思いになったから仙台に来られる方は是非見てほしいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

8月3日には東京で一見産ライブあったり、
8月21日には大阪でライブがあったり
初めての方も楽しめる機会があるので気になった方はうどん屋さんに入る感覚で是非きてください!

 

 

 

 

 

一見産ライブなんて関係者でも初めてじゃないと見れないことになってるから完全に一見産の空気ですね!

 

 

グッズなんて持ってなくても良いし、曲わからなくても良いです!!聞いてきた方が楽しいとは思うけど!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、全然関係ないけど納豆大好きだったのに納豆食べられなくなった疑惑浮上してきました🤪

こんなことあるんですかね?

 

 

 

本当に納豆好きだったのに……😱
なんかね納豆が今までとは違う味に感じるの笑笑笑笑

 

 

 

でも、昔野菜のナスが全然食べれなかったのに急に食べれるようになって今ではナスと長ネギが1番好きな野菜っていうくらいだから、そういう感じなのかな

 

 

私の舌気まぐれなのかね🤔

 

 

 

 

 

 

とにかく皆さん、楽しい夏を過ごしましょう〜
(話が飛び飛びすぎてわけわからん笑)

 

 

あ、Instagram始めたので是非覗いてください〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

おにぎりZZ へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. え、そのTシャツすごい可愛い

    by そーちゃん
  2. ゆなちゃんブログ更新ありがとう〜!!!
    相変わらずいろんなお話したいゆなちゃんかわいい☺️
    写真展も早く見に行きたいな〜〜!!!8/9とか8/10かな、、でも学校帰りに行っちゃってもいいかな、、って迷ってる笑笑
    東京コロナが結構大変になってきてしまっているけど、しっかり感染対策してイベントたくさんたのしもうね🥺

    by 🤍ゆい💙
  3. やほー!
    写真展早く行きたいわ!!!
    6周年イベントの時混みそうだな…
    見られるかな…!!

    自分もダイエット始めてからおにぎり食べられなくなった…ていうか米が食べられなくなった…🥺
    でもナスはめちゃくちゃ好き。
    焼きナスにポン酢つけると無限に食べられるよね。

    タピオカ飲めなくなったところから、
    甘くないやつならまた飲めるようになった結菜ちゃんなら大丈夫でしょ👍

    楽しい夏にしようね〜🌞

    by おにぎりZZ
  4. 結菜ちゃんのスタプラブログだー!わーい!
    今まで載せられなかった写真とかめちゃめちゃ気になる(/o\)
    神展示間違いなしだね!楽しみだなー!

    大きくなると共に味覚変わるって結構あるかも!
    お酒飲めるようになるとまた変わったりするよー(*´-`)

    これからたくさんの一見産に出会えるの、楽しみだね!
    楽しい夏を過ごしましょう~(*´ω`*)

    by おまみ
  5. 相変わらず、こじらせてますね。ゆなパイセン。

    多分それは食霊の仕業だと思います。やっぱり憑いてきたんすよ、あの寺から。徐霊したほうがいいですよ。
    なんちゃって😎

    by ラーメンショップをラーショというのは違和感ある俺。なんでも縮めれればいいてもんじゃない。
  6. 結菜ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    東北産のライブやイベント目白押しですね。
    うどん屋のように気軽に入れるの良いですね。そのうち、サイドビジネスで麺屋葉月とか開店しそう…(*´Д`)
    この夏も東北産とともに楽しい思い出を作れますように。

    by けんちゃん777
  7. フォローせず インスタグラム 覗くだけ

    インスタ川柳。

    by いつも味はすり抜けたけれど、味わう事を怖れないで。
  8. ゆなちゃん、

    絶対に拡散してはいけないって言われると
    観たさが3倍くらい増すよね。
    早く仙台行きたーい!

    ではでは。
    山形県産はまでがんした。

    by はま
  9. あのー、せっかく写真店の話題を嬉々としてブログに書かれているところ、申し訳ないんですけど、せっかく日常に起こった事をこうやって我々に報告してくれているので、ブログを書かれているのでそれに対する感想のコメントに失礼があってはいけないと思い、
    自分の思いを最近凝っている音声入力で率直にコメントしたいと思うんですが、やっぱり滑舌が悪いので葉月さんに失礼があってはいけないと思い、少々コメント前に発声練習をしてから本題に入りたいと思うんです。
    発声練習するには歌を歌うと良いと誰か知らないけど聞いた事があるので、今日は「キューティーハニー」の替え歌で発声練習しますね、それでは・・・

    ♪このごろ流行りの女の子 でんぷんまみれの女の子
    唾液と混ぜると糖 ヨウ素液風呂 入って「ど紫」
    逆から~読んでも~「たけやぶやけた」 実家が燃えてんのに何言ってんの
    袈裟が足にもつれ転んだ和尚・・・ハニーフラッシュ!

    えー・・・今ひとつ滑舌が良くならないのでもう1曲、童謡の「グリーングリーン」を歌わせて頂きます、それでは・・・

    ♪片付けられない女の~ ごみの山から~
    お好みソースがべったり 付いた 小山田のサイン色紙~

    グリーングリーン エビアンを沸かしてラ王を作り~
    グリーングリーン 「やればできる子」と言われ続け寿命~

    ・・・えー、ゆなぽこさん、こんにちはー!(はい、こんにちはー!)←(幻聴)

    それはそうと、自分的にはインスタとかYouTubeとかにコメントするほうが難しかったりしますよね。
    インスタにコメントする時、どうしても短い文章になってしまうので、真面目に「かわいい」とか「カッコイイ」とか書くと何か違うような気がするし、ふざけて「箱乗りしてヤンキースタイルしそうな雰囲気ナンバー1」とか書いちゃうとコメント自体消されちゃいそうな気がするので、やっぱりブログに千文字くらいでコメント書いた方が楽だったりするんです。
    なのでゆなぽこさんの何気ない日常とか、特にオチのない小話とかを読んでいても「時間の無駄」とか「偏食ネタ飽きた」とかは決して思わず楽しく読ませてもらっているので、これからも文章長め、若干病み要素ありなブログ楽しみにしておきたいと思うので何か思いついたら更新してほしいと思っています。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、車で山道で運転していてチワワをひいてしまったと思ったら、それがチワワではなく白いビニール袋を見間違えてしまっていた事がショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、被害総額、倍々ー

    by 名乗るほどでもない者です
  10. ゆなちゃん更新ありがとう〜😭💕💕

    写真展早く行きたいなあ!楽しみにしてる!!
    2年前くらいにキャプテンがライブ待機中に昔の映像見してくれたの!5回回しの時だったかな?
    ゆなちゃんのダンスがぎこちなくてめっちゃめっちゃ可愛くてさ笑笑笑 中学2年生くらいの時かな?見れてすごく嬉しかったし貴重だなぁって思ったの!
    だからそういうの大好きなんだぁ、本当たのしみにしてる!!❤️‍🔥

    8月は盛り沢山だあああ!仙台、長崎、大阪、、、絶対に体調崩さないように万全の状態で乗り切る!!夏休みもとったし!🌻
    去年は一緒に夏を過ごせなかった分、今年は沢山楽しい思い出ができるといいなあ

    じゃあ!今日も世界で一番大好きだよ〜✊🏻

    by あーちゃん
  11. おつか~
    納豆が苦手になった…?そんな…嘘だろ…
    いや大丈夫…たまたまそういう日もあるさ…また納豆スキーになれるさ…
    ともかく暑いアツい夏のライブやイベントが楽しみ!よろしくです!

    by び湯
  12. 8月どこかで観れる事を楽しみにしてます。

    それでは去らばだ、葉月くん。またコメントしよう。

    by ゲシュタルト崩壊
  13. あなたのお宅へ伺う道すがら 小さな抜け道を新たに見つけたことを、あなたになんとご報告いたしましょうか、晴天のヘキレキ

    by 椛島真美
  14. ゆなちゃんスタプラブログ♪
    写真展行きたいけど関東からだとなかなか遠いので
    配信で投げ銭しますので
    ちょこっとだけ見せてほしいです〜

    納豆はひき割りをほぼ毎日食べてますが
    種類や一緒に食べるものを
    変えてみるというのはいかがでしょう?

    by 銀河ギター
  15. 納豆ってすきな時期ときらいな時期がある食べ物かも

    by 栃木のつるさん