真山です〜

お久しぶりです!
そして、新型コロナウイルスに かほ、りこ、ひなたが感染してしまった件で
ご心配をおかけしています。
現在、療養してますので
無事回復してステージに立てる日を楽しみに 待っていてくださると嬉しいです。

これだけ感染拡大していると
もう誰がいつなってもおかしくないから
改めて気を引き締めて体調管理をしなければと
躍起になってしまいますが、
余り考えすぎるのも良くないときくし難しいですね。
結局シンプルな生活が1番なんだとゆっくりお家で休ませていただいてます。

手洗い、うがい、バランスの良い食事、少しの運動そして睡眠!
本当に、皆さんも心も体もご自愛くださいね。

そんなエビ中ですが、
最近素敵なトピックスがありました!
なんとあの、THE FIRST TAKEで パフォーマンスさせていただきました!

なないろという大切な楽曲を歌唱させていただいてます!
最高の場所で
6人体制の最後を用意していただけて
ここまでがんばってきた
ご褒美のように感じてます。

嬉しいなー!
みんなの反応も届いてます!

そして今日も何やらあるみたいなので
引き続きハッシュタグなどつけて応援してくださったら嬉しいです(*´︶`*)

そしてそのTHE FIRST TAKEを
6人でお届けできたという事はー?

あやちゃんおかえりっ!
寛解を発表してからはじめての公の場所に
立てたので、そんな彩花の嬉しさも弾けていたし
私自身もそれまで会ってはいたけれど
ようやくしっくりきた!みたいな感覚がありました

まだ8人と9人時々5人と
目に見える形の変化が楽しめるグループになってるけど、早く皆さんに完全体をお見せできたらなーと思ってます!
なかなか思い通りにいかない日々ではあるけど
エビ中最高っ!って言ってもらえるように
がんばります!
引き続き応援よろしくお願いします

急にハイになってしまって恥ずかしい。笑
文章読み返して照れてしまいました、、

そうそう!
エビ中の話からは変わりますけど、
今日はたこ虹ちゃんが帰ってきますね!
今日のワンマンライブ、
そして今週末のラストライブも成功しますように!
私もニコニコ生放送で見ちゃおーっと!
みなさんも素敵なグループなので
ぜひ、たこやきレインボーを
心に焼き付けてやってください!

わたし、めっちゃFUNKずっと好きなんだけど
歌ってくれるかな…?

楽しみですー!

それじゃあまた!真山でした!

5⭐︎3 へ返信する コメントをキャンセル

25件のコメント

  1. ぽーちゃん、りこちゃん、ひなちゃんが快癒することを祈っております。

    by すかる
  2. 山あり谷あり駆け抜けてきたエビ中がコロナごときで躓くわけが無い。
    3人ともしっかり休んで元気な笑顔で戻って来てほしい。待ってるよ!

    by キジバト
  3. りかちゃんもこの機会にゆっくり静養してね。夜更かししないように☻

    by ホーマーE
  4. 3人が元気になって、他のメンバーももちろん元気で、皆が揃っての完全体のエビ中、楽しみにしてます!

    by かぷりこん
  5. エビ中のみんなに元気届けるから受け取ってね

    by 5⭐︎3
  6. めっちゃFUNKやってくれましたね!
    私も配信勢ですが、めっちゃアガりました!!

    by BH
  7. 素敵なブログ、ありがとうございます。
    コロナに対して冷静に、しっかりと
    対応していきたいと思いました。
    その上で、エビ中のイベントを
    楽しんでいきたいし、笑顔で会いたいです😄
    これからもよろしくお願いします!

    by まーくん@なまこ
  8. 素敵なブログありがとうございます!THE FIRST TAKE、投稿された日から何度も何度も聴いて、6人の輝きを噛み締めています。これからの輝きも楽しみ!そして、3人とスタッフさんはもちろんですが、りかちゃんたちもしっかり休養をとってください!

    by みさお
  9. まさかの3人陽性はびっくりしたし
    心配なのは当然として
    丁度新メンバー3人の頑張り時なのかも?とも思ったりしました。
    コロナとは違いますが
    あーりんも心配ですよね…

    たこ虹ちゃんはニコ生で見てます!
    真山さんもコメント弾幕打つ?

    by 銀河ギター
  10. コロナ
    ゆっくり休んでくださいねー
    こちらも引き続き気をつけます。

    たこ虹さん
    楽しみですねー

    by 二代目ペンギン
  11. 真山さん!!
    スタプラブログありがとうございます!!!
    💜💜💜✨✨✨

    急にハイテンション、
    かわいすぎます!!☺️💯💯💯✨✨✨
    「エビ中最高っ!!!」
    毎日思っていますよ😉🎶💖
    「真山さん最高っ!!!」
    毎日思っていますよ😉🎶💜

    今晩22時、
    楽しみにしています!!!
    めっちゃ見ます、
    めっちゃコメントします、
    めっちゃ拡散します!!!

    それでは!
    enjoy yourself
    キッドスでしたーーー!!!💫✨

    by キッドス
  12. りかちゃん こんばんは( ^ω^ )
    今は体調お変わりありませんか?
    急に雨が降ってきて、また寒暖差が激しいよね😣
    暑かったり、気温下がったりと身体も対応に忙しい時期だよね😔
    りかちゃんの身体も心もがんばってますね☺️
    りかちゃんが無事でいてくれて安心してます☺️
    そうだね!シンプルな生活が1番☺️
    お互い気をつけて過ごしていこうね☺️
    不安な日々が続きますが、引き続き体調管理気をつけて穏やかに過ごそうね☺️
    ファーストテイク!めちゃめちゃ良かったよぉ🤩
    あやちゃんも隣にいてくれて嬉しいよね😆
    そして、きょうも何やらあるのか🤩🤩🤩
    楽しみ❣️
    りかちゃん 楽しみをありがとう🥰🥰🥰
    これからもお互い気をつけて過ごしていこうね☺️
    大好きだよ りかちゃん🥰🥰🥰

    by カズン
  13. 元気なエビ中見れる日を楽しみにしてます!まやさんもゆっくり休んでね。
    あやちゃんほんと嬉しい、FIRST TAKE第2弾もめちゃめちゃ楽しみ!!

    by まな
  14. 毎日のようにPCR検査受けてる芸能人なら高確率で出ると思うけどね…。
    PCR検査を陽性者製造機と例えて皮肉る知識人は面白い。
    それはおいといて、たこ虹も楽しみだな。
    改名もどんなだろう?オレは大阪なおみがいいなと妄想してます。
    妄想とは、罪ではなく幸福を得る最良の手段である。サルバートル・ダリ

    by 出たな株
  15. 真山ー

    流石ハイテンションガール✨

    真山の言葉とても安心するよ。

    みんなとにかく身体第一で元気になったらめちゃくちゃ楽しもうね!

    by ぴろ
  16. 真山さんこんばんは。
    真山さんが元気で安心してます。
    ひなちゃん歌穂ちゃん莉子ちゃんも元気になってまた会えますように。
    真山さんの文章を読んで、真山さんっていいなあ🥰って改めて感じました。
    急にハイになる真山さんも素敵です。
    エビ中ちゃんは最高ですね🥰きっとこれからも…
    いつもありがとうございます。

    by kiki
  17. りかちゃ〜ん!
    はるぽんぬだよ!はるかだよ!

    スタプラブログ待ってました!!
    まずはひなたちゃん、かほちゃん、りこちゃんの件、本当に本当に心配です。
    ワクチンの普及始まったとはいえども、
    やっぱりコロナの脅威はまだまだ恐ろしいし、
    それぞれが気をつけなきゃいけないことなんだなあと感じます。
    りかちゃんもくれぐれもお気をつけてください。
    私もますます気をつけるね!

    THE FIRST TAKE第一弾なないろ、
    プレミアム公開、思わず感動して涙が止まらなくなるようなものでした。
    なんだろう、いや、感動って言葉じゃ収まりきらないくらい素敵なものだった!
    やっぱり私は私立恵比寿中学が大好きだし、
    そんな素敵はエビ中をもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい!そう思いました。

    今晩のジャンプもとーっても楽しみ!
    母は石崎ひゅーいさんのファンだから母娘揃って楽しみにしてます♪

    そして何よりあやかちゃん復帰!めでたい!
    やっぱり私は完全体のエビ中がだいすきだー!
    6人のエビ中がだいすきだー!
    でも9人のエビ中もだいすきだー!
    いつの時代のエビ中もさいこうだー!!!

    本当にこれからもずっとずっと応援させてね!

    そして今日はたこ虹ちゃんがやっと帰ってくるねー!
    無事開催ができて本当によかったあ!
    真山さんと堀さんの関係性、大好きです笑

    ではでは!またの更新楽しみにしてます!!

    by はるぽんぬ
  18. お久しぶりのスタプラブログありがとうー!
    THE FIRST TAKEのなないろ、感動したので
    毎日再生を日課にしてます!
    エビ中もっと広まれ〜〜〜〜〜〜!!
    石崎ひゅーいさんとのジャンプも楽しみにしてます!

    by がっち
  19. りかちゃん、素敵なブログありがとう✨☺️
    手洗い、うがいやアルコール消毒等も徹底していきましょう〜
    僕も改めて気をつけて生活していきます!
    今日のThe First Take楽しみにしてるからね!☺️
    ゆっくり休んでね!😉

    by ディラック
  20. 投稿ありがとうございます。
    コロナ感染のスタッフさんならびに、ひなたちゃん・歌穂ちゃん・莉子ちゃんのは残念ですが、重症化せずに治療に専念して欲しいものです。

    初めて登校するファミえんを楽しみにしています!

    by アメフトオジサン
  21. たこ虹ちゃんもいい曲多いよね。これからは進化して戻ってくるということで、その時はたこ虹ちゃんの曲も歌って欲しいし、歌も上手なので是非エビ中の曲にも挑戦して欲しい。その時はリカちゃんもジョイント参加している場面も見てみたいです。

    by YAM
  22. 巡り会って好きになって許しあって、あとで泣いた私、きっと夏のせいね〜

    by 椛島真美
  23. 一日も早い復帰をお祈りします。

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  24. 若い子は比較的無症状で終わるって聞いてるけど心配です
    早く元気になるようお祈りしています。

    ジャンプも20万再生超えましたね(/・ω・)/
    沢山再生しなければ👍衣装もとても素敵です。

    さて…残念ながらお店が暇なので
    まやあにのネタに困らないようアニメ沢山見ておきます
    いや、もちろん仕事もちゃんとします
    まやまにあ行けなかったら困る(笑)

    by たまろ
  25. 今更だけどいい記事です。
    まやさんはエビ中メンバーにとってはもはや
    母であり家であるような存在だなと感じます。

    10代の頃のエッジの効いたトークはもうきけないのかなw
    久しぶりに昔の放送部を聴いてみようと思いますw

    by 桃とカツオ