2021.7.27。三田です!

PROFILE

こんにちは
CROWN POPの三田美吹です。

7月19日に誕生日を迎え
早いもので私も21歳になりました

たくさんのメッセージ
本当にありがとうございました!

 

20代になって1年が経ち
こうやって少しずつ少しずつ
大人になっていくんだなと実感しています

 

何事にも幼い頃に感じたことや
持っていた気持ちを忘れずにいたいものです

 

何より出会ってくれた全ての人に
感謝の気持ちを忘れず生きていきたいです

どうか21歳の私もよろしくお願いします。

 

 

 

 

先日は、「関ヶ原唄姫合戦2021」に
出演させていただき名古屋へ行ってきました

野外フェスで夏を感じることができて
とっても楽しかったです

猛暑の中お集まりいただき
本当にありがとうございました

久しぶりの遠征で
出演が決まった時から
メンバーみんな楽しみにしていたんです。

帰りはエビフライと味噌カツの
お弁当を食べて帰りましたよ😌

それと4人は新幹線のアイスも
美味しそうに食べていました!

 

 

なかなか直接お会いすることも
お話しをすることも
難しい世の中ではありますが、
少しでも皆さんの力になれるように
また、皆さんの元へ会いに行けるように
5人で前を向いて全力で進んで参ります!

 

そんな、私たちクラポは
8月15日(日)にZepp Diver Cityにて
単独ライブ「CROWN POP STYLE」を
開催します!

 

前回、無観客生配信という形で
Zeppのステージに立たせていただきました

 

今回は初の有観客で行わせていただきます
前回のリベンジと
次のステージへ進む意味を込めて
1部に〜again〜
2部に〜next〜
と1日2公演行わせていただきます!

 

中々難しい状況なので無理せず、
お時間がございましたら
その時間を私たちと一緒に
過ごしていただけたら嬉しいです

 

7月31日(土)には
5thシングル「なりたいガール」の
リリースイベントもございますので
まだ踏み出せないよという方も
よかったら遊びに来てください

心からお待ちしております✴︎

 

詳しい情報は公式ホームページや
Twitterの方に載っているので
チェックしていただけると嬉しいです

 

最後に…

また、あーりんさんの
素敵な笑顔が見られる日を
心から楽しみにしています☺︎✴︎

いつまでも待っています!

さな⭐︎もも へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. 誕生日にスタプラブログは嬉しい😭
    いぶちゃんと近くて嬉しい!!
    あーちゃん心配だよね。

    by あみみ
  2. 関ヶ原のステージ、熱く暑いライブ最高でした!一杯振りコピして、汗かいて、夏フェスの楽しさを存分に味わうことができました。まだまだ続く夏、楽しみにしています!

    by hiro_青ランタン
  3. 三田さんの丁寧でまっすぐな言葉好きです!
    8/15楽しみにしてます!!

    by ドリル先生
  4. いぶちゃんやっほー☀️

    こちらこそ、出会ってくれてありがとう!
    関ヶ原、とっても楽しかった!
    野外での「手のひらに青空」は特別だし、Change the world!の1番サビのロングトーンはしびれた!🥰

    Zeppは両部とも参戦するので、一緒に楽しもうね✨

    あーりんの回復も楽しみに待ちましょう🎵

    by まもの
  5. いぶちゃんお疲れ様です!
    関ヶ原へは行けなかったけど、クラポ全国制覇のため、全国ツアーとかどんどんできる状況に早くなってほしいですね~
    暑い日が続くので、熱中症には気をつけてね、たくさん寝てたくさん食べて!
    31日リリイベ、15日の単独ライブも会えるの楽しみです!
    あーりんは大丈夫、必ず元気な姿をまた見せてくれるよ😃

    by ヨッシー
  6. いぶちゃん こんにちは!
    いぶちゃんのブログいつも心に刺さる。
    Zepp楽しみだね。1部も2部も見に行くからねー!👍

    いぶちゃんも体には気を付けてねー!💪

    by ごまだんご
  7. こんにちは!
    誕生日おめでとう!
    21歳も楽しい1年に!
    名古屋楽しかったね!
    やっぱり遠征はいいもんだ!
    また今週末よろしく!

    by けんたろう
  8. いぶちゃんこんにちは
    遠征楽しかったようでよかったです(*´꒳`*)
    Zeppでまた歌が聴けるのを楽しみにしています
    ファイトー!

    by さな⭐︎もも
  9. 関ケ原スーパー楽しかったです!快晴でびっくりするぐらい暑かったですね(笑)手のひらに青空がいつもより感動しました。クラポの現場はほんと楽しいです!あーりん早く良くなるといいですね!

    by ふっきーぶっきープニ
  10. いぶいぶちゃんお誕生日おめでとう✨✨
    これからも健やかに過ごせますように✨
    有観客LIVE嬉しいね!
    あーりんの事も書いてくれてありがとう😊

    by りんりん
  11. いぶちゃん、こんにちは。

    関ヶ原めちゃくちゃ暑かったけど、超楽しかったよ!!
    久しぶりにこちらの方へ遠征で来てくれるのほんと楽しみに待ってました。
    この先、リリイベ、さらに単独ライブでも地方遠征できる日が来ることを願ってます。

    Zepp両部とも行きます!!
    最高のライブにしようね!!

    by ゆんか〜す
  12. いぶいぶ、スタプラブログ更新ありがとう✨

    歌ってる時のいぶいぶ=カッコいい⤴️
    話してる時のいぶいぶ=カワイイ⤴️

    両方を兼ね備えてるいぶいぶをこれからも神奈川から全力で応援します🎵

    by たけのっち
  13. いぶちゃんお疲れ様!😊

    久々の遠征めっちゃ楽しめたみたいで何より何より😊
    31日のリリイベも楽しんでね!(自分は行けないかも😅)

    って8月15日のZeppDiverCityはね
    自分が初めてクラポを見て知った場所だから
    なんとなく心の片隅で
    あの日からずっと待ってた気がするから
    めっちゃ楽しみにしてる🥺
    って多分1部は噛み締めすぎて涙腺崩壊するかも(だからあえての2階席😅)

    とにかくクラポちゃん7年目のスタート
    楽しみにしてます🤗

    と あーりんね
    あーりんは常に前向いてるし
    どんな逆境でも強いプロフェッショナルな
    あーりんの意識と意志で乗り越えてくると思う
    😉👍 だってあーりんなんだもん!って感じでね☺️笑

    まだまだ暑い日続くから
    いぶちゃんも身体大事にがんばってねっ!🤗

    んな感じで21歳のいぶちゃんも
    6周年(7年目)のクラポちゃんも
    これからもずっと応援してます😊

    またね👋🐻

    by 🧸ともやす🧸
  14. 現地行けず配信だったけど、関ヶ原のステージ楽しかった(^O^☆♪
    いぶちゃんも楽しめたようで何よりです🐶

    暑いのでいぶちゃんも体調気をつけてね!
    近いうちに逢いに行きます🤗

    by 箱推しポッパーオジノフ
  15. いぶちゃんこんにちは〜☀️
    21歳もよろしくね!

    Zepp両部とも行くので楽しみにしてるよ〜
    31日も会いに行くね☺️
    あーりんの元気な姿も楽しみに待ってようね!

    by そう
  16. ブログ更新ありがとうございます!
    そしてお誕生日おめでとうございます🎉
    思い出に残る1日を過ごせましたか?
    今の自分自身も、周りの方の協力のあってこそと感じております。。。

    初遠征お疲れ様でした!
    久しぶりの関東以外でのライブは楽しめて良かったです😣
    味噌かつぅ〜たまらんですよね…

    リリイベやライブ等々のイベントを控えておりますが、熱中症に気をつけてください😣
    そして去年よりも熱い夏に😣

    by SD
  17. 関ヶ原、暑い中お疲れ様。
    8.15Zepp両部、無事当選!
    楽しみ~
    いぶいぶのブログはやっぱろ癒されます。

    by だしよ
  18. 8月15日 Zepp Diver City めっちゃ楽しみにしています。
    新曲もすごく好きで毎日聞いて仕事を頑張っています。
    いぶちゃんも体調崩さないようにね!クラポの活動楽しんでください。
    あーりんの事も心配だけど、完治することを祈っています。

    by 星を継ぐもも
  19. クラポちゃんめちゃ攻めの姿勢でライブ、リリイベなど
    駆け回っていますが、疲れは溜まっていませんか?
    21歳になられてますます美人に磨きがかかってきた
    いぶちゃん❣️
    個人的に雑誌の表紙とかでも見てみたいです!

    あーりん心配だけど、
    みんなで気長に待とうね☀️

    by 銀河ギター
  20. いぶちゃん、ごきげんよう。
    丁寧で控えめがちないぶちゃんもステージで爆上がりしていてぼくらにパワーを与えてくれるいぶちゃんもどっちも大好きです。
    健康面の心配な報告が続いていますが、メンバーやスタッフさん、すべてのみなさん(もちろん自分もふくむ)の健康に気をつけていただき、絶対にZeppを実施しましょう!

    by FPひろゆき
  21. お誕生日おめでとうございます!
    ちなみに僕は明日7月28日誕生日です!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ
  22. いつも優しい三田美吹さん、こんにちは。
    21歳のいぶいぶも楽しみにしています。
    CROWN POP 5人で前に一歩ずつ進めるよう願っています。
    最後に、あーちゃん頑張れ。

    by 星屑愛好家ykZ
  23. やっぱり4人は遠足気分⤴︎
    ガヤガヤお菓子いくらまでにする?
    ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ👶/🍫バブ♪キャー/(//∇//)/🍨アイス〜〜🚄

    いぶちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    ライブ遠征お疲れ様です。やっぱ遠征に行ける楽しさはたまらないよね!

    8月15日のZeppすごく楽しみにしてます♪
    行ける時に行き貯めしておかないと、お仕事で秋からまだどこに飛ばされるか分かりません💦
    また関東だったらいいんだけど、、、

    あーりんちゃんにエビ中のかほりこちゃんの早期回復を心から願います。

    大変なお仕事だと思うけど、いぶちゃんも体調に気を付けて下さい。😊

    by あいx 2
  24. 【追記】
    ひなちゃんの早期回復も心より願います。

    症状が軽くて済みますように。

    by あいx 2
  25. 三田さんの歌声を初めて聞いた時から5回目の夏むかえれました!
    めっちゃ楽しかったです!!

    by 笑瓶GTO
  26. 関ヶ原、熱くて楽しいLIVEをありがとう!
    空が広くて海が見えて太陽が近くて、会場もとても素敵だったし心に残る1日になりました。
    ZeppのLIVEもとても楽しみ!

    心配なことが多いけどこういう時こそ☺ですね!
    お互い健康にも感染予防にも気を付けて笑顔で過ごしましょうね〜

    by いのっち
  27. 素敵なブログ更新ありがとうございます😭😭💗💗
    今週も頑張れそうです……。
    僕感謝の気持ち忘れないようにしないとね

    by なりたいすけガール
  28. いぶちゃんブログ更新ありがとう(≧∇≦)/
    こちらこそ、いぶちゃんに出会えた事を感謝しますm(_ _)m
    いぶちゃんきっかけでクラポに出会えて最高にハッピーですヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
    Zepp Diver Cityには1部 2部とも行くからね~めっちゃ楽しみです!!
    7/31のリリイベも行きたいな~
    いぶちゃん体調だけは気をつけてね~( ´ ▽ ` )ノ

    by かつさんど
  29. いぶちゃん、おめでとうございます!
    久しぶりの遠征、夏の野外が楽しめたようで良かったです!

    CROWN POP STYLE必ず行きます!
    クラポと楽しむことを楽しみにしてます!

    by いわとり
  30. すごい大人なメッセージ!しぶい!最後にあ〜りんへの応援の言葉もってくるとこ最高!また好きになりました!

    by 椛島真美
  31. こんばんは。

    21歳、良い年にしてね。
    名古屋、とっても楽しかったです。

    Zeppも楽しみにしてるよー。身体に気をつけて、頑張ってね!

    by nori