あいらです!

お久しぶりです。愛来です!

最近本当に暑いですね😔

私冬生まれなので暑さに弱くて、、、笑

関係ないか。笑

みんなは体調大丈夫かな?

水分補給しっかりして、体調崩さないようにね😌

最近の私はですね舞台千秋楽を迎えました!

劇場TEAM-ODACさんの

『浦安鉄筋家族〜子ども大戦争〜』に

菊池あかね役で出演させて頂いていました🥫

舞台って、

普段アイドルとして活動している時に

得られない感情だったり吸収するのもだったり

本当にたくさんあるんだなと

今回の舞台をとおして改めて思いました😌

今、稽古期間から千秋楽まで

あっという間だったなと感じていて。

カンパニーの皆さんに会えない事も

もうすでに寂しい、、🥺笑

でもこの短い期間に吸収出来たことが

本当にたくさんありました!

お芝居の事で悩んでる時間も楽しかったし

アドバイスを頂いている時も

カンパニーの皆さんのお芝居を見てる時も

一緒にお話をしてる時もすごく楽しかったです!

お芝居がもっと好きになりました☺️

という充実した日々をおくっていたのですが、笑

嬉しいことに次の舞台が決定しているんです😭

今日ビジュアルが公開されたんだけど、

もともとリーディング公演でやっていたのが

舞台化ということになっております!

よかったらぜひ観に来てください😌

そしてアメフラっシではですね

8月8日(日) duo MUSIC EXCHANGEにて

ワンマンライブ 『Live ∞(Infinity)』が

行われることになりました!!

久しぶりのワンマン。

しかも2部制になっているので

ワクワクが止まりません。笑

この状況下ではありますが

今しか見られないライブなので

遊びに来て欲しいなと思っています!!

みなさん、よろしくお願いします!

他にも情報が出ているものもあるで

アメフラっシのホームページ

チェックよろしくお願いします💗

いうことでそろそろドロンしよーかな。笑

みなさん本当に体調には気をつけて

毎日元気に笑顔で過ごして行きましょうね☺️

最後まで読んでくださりありがとうございました!

あいらでした!

ばいばーい👋🏻

とら へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. 新しい舞台決定おめでとう。
    一つ一つのことが
    全て次の愛来さんに繋がっていきますね。頑張って!

    by とら
  2. 愛来さんの活躍がたくさん見れて嬉しいです!
    楽しみがたくさん、楽しみにしています。
    暑い日が続くので、体調に気をつけてくださいね。
    こらからも応援しています!

    by makky
  3. あいらちゃん、こんばんは!あいらちゃんも体調気をつけてね!めっちゃ暑いね、、。
    あいらちゃんがいろいろ活躍してて嬉しい!これからも応援してるよ〜!

    by ゆみ
  4. 愛来ちゃんこんばんは〜
    次の舞台決定おめでとう!
    沢山の活躍素晴らしい!
    これからも身体に気をつけて頑張ってね。
    応援してます。

    by まこ姉
  5. 舞台決定おめでとうございます!!!

    浦鉄の菊池あかね役もとても素晴らしかったです。

    舞台も終わって、これから本格的にFESやワンマンLiveと大忙しの愛来さんこそ、くれぐれも体調に気をつけて最高に素敵でハッピーな夏を過ごしてね!

    またいっぱい幸せと素敵な笑顔を貰いに行きますのでヨロシクね!

    by いれぶん
  6. こんばんは!
    次の舞台、おめでとう!!
    10月が楽しみです!
    明日は名古屋でおいしいもの食べてねー!!

    by Uスケ
  7. 夏やね〜
    色々楽しみ!!
    思い出の夏にしたいもんです😌

    by 虹虎
  8. 愛来ちゃん
    早速 次の舞台おめでとう㊗️
    前回の朗読劇も観ましたが、今度は今までとはうって変わった難しそうな役柄ですね。でも愛来ちゃんの実力ならこなせると思います。ライブに加え舞台も楽しみにしています。

    by せいちゃん
  9. ライブお疲れ様!
    舞台は観に行けなかったけど、来週からのアーカイブ配信を観ますね。楽しみです
    そしてさよならの幕開け、リーディング公演に続き舞台出演おめでとう🎉
    今から楽しみにしていますね😊

    by よねたろ
  10. 舞台完走おめでとうございます!
    そして、お疲れさまでした!

    先月のワンマン参戦直後から身近で大変なことが起きていて、舞台を観に行くことができなくて残念です。
    いつかDVDかBDが発売されたら、是非購入して観たいと思います!

    そんなことで、8月8日のワンマンも残念ながら参戦できませんが、メジャーデビューに向けてまた一歩前進できることに期待しています!

    そういえば、はなちゃんのモノマネ観ましたか?
    なんか納得できちゃうところが申し訳ないですが、本ブログでも劇団TEAM-ODACを「劇場」と書いてしまっているところがまたツッコミどころになってしまいましたね(笑)

    再び新型コロナの感染者が増えてきたり気温も高くなってきたりと注意することがいっぱいですが、しっかり気をつけてこの夏を乗り越えましょうね!

    では、また。。。(^^)/

    by machi-yan
  11. 舞台浦鉄をみて、ますます舞台鑑賞が好きになりました。愛来さんが次回出演する作品も凄く楽しみです。
    この夏はライブアイドルとしても躍動するところ見に行きたいです。

    by タヂオ
  12. 舞台浦鉄、笑いあり涙ありで、楽しませてもらいました。愛来ちゃんもしっかり役者さんやってたね。次回も楽しみにしてます😊

    by もえちゅー
  13. 愛来さんこんばんは。
    浦鉄、拝見しました。いきなり出だしですっ転ぶ役どころはなかなか衝撃的でしたが、優等生役がとてもハマってると思いました。
    さよならの幕開けは去年のリーディングを拝見しましたが、これはいつか舞台で再演して欲しいとひそかに思ってましたのでとても嬉しいです。そしてその舞台に愛来さんがキャスティングされたのも、ダブルで嬉しいです。
    今年の夏はフル回転ですが、くれぐれも健康第一で頑張ってください。8月のduoでお目にかかるのが楽しみです。

    by mame
  14. 愛来^ ^
    浦安鉄筋お疲れ様でしたー!
    スペースゼロの雰囲気大好きだったからとても劇にのめりこめました。
    愛来いや、あかねちゃんの一挙手一投足に集中できたかもですね( ^ω^ )
    愛来がわしを見つけて手を振ってくれたのも嬉しい😃
    また、劇やるのさっき知りました。
    楽しみすぎますよ。
    夏の楽しみが増えてハッピー♪

    by とおるカントク
  15. 愛来ちゃんお疲れ様😌💓頑張ってるね
    今回は見に行けなかったけど次はいきたいと思ってます、
    8日のライブはチケット取れたのでイキマよ🎵

    by ごみちゃん
  16. 舞台無事完走お疲れ様でした^ ^
    笑いあり涙ありの良い舞台だったね(^^)
    ドロン… 久々に聞いた😁wwww

    by ZERO
  17. 愛来さんお疲れ様です
    さらに次の舞台も決まって良かったですね。
    トミタ栞さんは彼女がデビューするころから観てたからなんか感慨深いです。(この話、去年もやったかも)
    Live ∞、第一部まさかの落選してしまいました。(すぐ拾ってもらいましたが)
    ファンクラブの新規会員の方もどんどん増えてるしアメフラっシ どんどん盛り上がってきてますよね!!

    by 菱本理露
  18. 最近 どんどん愛来ちゃん自身が目指してる
    かっこいい女性に近づいている感がありますね❣️
    浦安からまた新たな舞台決まってるなんてすごい!
    アメフラも、もっと高みへ行けるグループですし
    なかなか困難な状況下ですが、全力で!

    by 銀河ギター
  19. あーちゃん♪

    ブログ当番、お疲れさまです!

    >最近本当に暑い…
    ほんとに…😭

    >私冬生まれなので…
    あ!ほんと、偶然、自分もなの!!!w←もっと関係ないかw

    >体調…
    ねー笑
    だ、、、大丈夫大丈夫←匂わせw
    (いや、ほんと、大丈夫w)

    >水分補給
    は、めちゃくちゃしっかりしてるよ!
    あーちゃんもお体気をつけてね。

    さて。
    >舞台千秋楽
    本当にお疲れさまでした!
    すごい好評な舞台で!
    精一杯、演じてくれたって拝見しました!

    >舞台って…
    また、色々な学びを得たんだね!
    さすがです☺️

    >もうすでに寂しい…

    こうして、溶け込めたのも。
    座組の皆さんとうまくやれたのも。
    あーちゃんが素敵な人で、
    一生懸命取り組んでくれたからなのかなぁ、、、
    って思っています!

    >次の舞台
    やったーーーー!!!!!!
    去年、リーディング公演で拝見したやつだ!!!
    あれの舞台化なんだね!!!!
    すごい!
    おめでとうございます!!!
    楽しみだねー!

    さらに、
    >ワンマンライブ
    おめでとう!
    めっちゃ楽しそう!
    二部制なんてまた、1日で楽しみが二倍にも三倍にも増えていく感じで!
    ファンの人たちからすれば、めちゃくちゃうれしいけどさ!!!笑
    演者さんは大変だよね😆

    ありがとう!

    (ドロンw)

    >毎日元気に笑顔で過ごして行きましょうね
    あーちゃんも、ぜひ☺️

    素敵なブログをありがとう!

    それでは!
    今日も素敵な1日でありますように♪
    (公開稽古、楽しんでー!!!!)

    by 受験生@がんばらない