後5日!!(坂井仁香)

みなさんこんにちは☺︎
ひとかです!!

梅雨が明けて最近毎日暑すぎる🥵
水分補給忘れずに〜♪
ですね☺︎☺︎

あと、今日日傘を忘れてしまって、、、
影を見つけて忍者みたいに、歩いてるよ😇😇
焼けないようにがんばらないと!!!

そしてそして!先週の土曜日は生誕祭でした☺️
見てくださったみなさんありがとございます😆
去年の生誕祭は緊張がすごかったんだけど今年はすごく楽しくできました!!
生誕祭のお話は20歳のブログで書こうと思いいます!

そーそー!
今スタバで全国各種のフラペチーノが販売されてて、、、
本当は飲みたいんだけど流石に無理そうだから、自分の県の飲んだよ!!って人感想教えてほしいな!!
どこかの県がポン菓子みたいなの入っててそれがすごく美味しそうだった!!
みんなに感想教えてって言ってるのに私はまだなんでないや😇😇
飲んだらストーリーあげるね!!

あと5日後誕生日だから、残り少ない10代楽しみます👍👍
20歳になったら何しようかなぁ、、!

それじゃ!またね!!

まちゃん へ返信する コメントをキャンセル

42件のコメント

  1. 北海道のとうきびも美味しかったし宮城のずんだも美味しかった。

    ときめきで全国回れてたら色んな県飲めたんだろうなぁ……

    早く気にせずライブしたいし、会って話したいね。

    by 淳平
  2. 仁香ちゃんこんにちは☀️

    今年も生誕ライブでお祝いすることできて嬉しかったです。

    いい時間でした。
    ありがとう。

    10代楽しんでください。
    もっと楽しい20代待ってますよ!

    ブログありがと。
    暑さにやられないよう互いに気をつけましょう。

    またね!

    ではでは。

    by ベラボー!
  3. おつかれー忍者ひとちゃん❤️🥷
    いやー毎日熱いっす!
    バテそう😅
    水分補給忘れずに♪頑張ってます!

    生誕ライブすっごい綺麗だったよぉぉ
    そして何よりひとちゃんが楽しそうだったのがほんとに嬉しかった♪
    色んな想いの詰まったセトリだったしひとちゃんの伝えたいこと、しっかり受け止めました☆
    これからも時を超えて愛し続けますね❤️

    by ちね(宣)
  4. 俺は愛知と新潟と宮城のやつが飲んでみたい☕
    ほんと残りわずかの10代やりたい事があったらやっておきなさいよ~

    まぁ20代になってからでもじゅうぶん出来るとは思うけど
    10代のうちにやったってことがなんか自慢になるような気がするよね

    by しばてん
  5. 仁香!

    忍者のように歩いてる仁香を想像して
    笑ってしまった笑

    生誕祭めっちゃ良かったぞ!
    今日帰ったらまたアーカイブみるよ!

    それでは、まだ仕事中なので…
    熱いけど今年も最高の夏にしようなっ!

    ギブリ

    by ギブリ
  6. 神奈川の飲みました☺︎!!見た目水色でどんな味かな?て思ってたけどさっぱりバニラみたいな甘さでシトラスソースも効いてて美味しかった〜❕💙

    by あかりんご
  7. ひとちゃんこんちゃ!

    生誕祭お疲れ様〜
    最高に楽しかったよ!
    お手紙書くね☺️

    スタバ、自分も神奈川だからひとちゃんも飲めるやつだ笑
    同じくまだ飲んでないのだけど😇

    ではでは!
    残り少ない10代楽しんでね〜
    更新ありがとう、またね!

    by なるき
  8. ひとか❤生誕ライブおつかれちゃん❗
    熱くてエモくて美しくて可愛い〜ライブだったよ❗
    ハタチブログでの報告楽しみにしてるよ〜😉
    我が地元のフラペチーノは#8メロン味❗
    甘み抑えめでメロンフレーバーが効いていて美味❗
    ただ梅雨明けしてない時に冷房効いた所で飲んだから頭キーンが治らなかった😅ひとか❤は頭キーンってなる❓(笑)
    また可愛いさが増したひとか❤に会いに行くよ😉またね〜☺️

    by はんChanだZ!
  9. わたしも日焼けしないように必死だよ(;_;)
    仁香ちゃんみたいな美白目指して頑張るね!
    わたし実家が兵庫だから、来週帰ったらチョコのフラペチーノ飲もうと思ってる♡
    残り少ない10代楽しんでね!

    by しおり
  10. ひとちゃん、お疲れさまー!
    生誕祭良かったよー!白いワンショルダーのドレスがすごく綺麗でした!
    フラペチーノもいいけど十代のうちにコーヒーが飲めるように(笑)

    暑い日が続くけど体調には気をつけてね!
    じゃあまたね。

    by ただし
  11. 坂井さんお疲れ様です。
    用事が混んでて生誕祭はまだ観れてないけれどアーカイブ期間中になんとか観るね。
    チケットは買ってある。
    当日はツィートで大盛況だったので楽しみです。私は20歳になったときに特に何もしてなかったので「何やろう?!」って考えられるひとちゃんが羨ましい。自分はちょっと後悔してます。
    お誕生日にはお祝いツィート出すからお楽しみに。

    by 菱本理露
  12. ひとちゃーん‼❤️

    本格的な暑さだよね😂
    こまめな水分補給と塩分補給をして熱中症にならないようにいつも気をつけてます😌

    忍者みたいに歩くひとちゃん想像すると面白い笑
    ひとカラー2021配信みたよ!
    昨日も今日もアーカイブみてました☺
    ドレス姿のひとちゃんめっちゃ可愛いし、セトリも凄い良かったよ😊お手紙は感動しすぎて涙腺崩壊してました😭ひとちゃん推しで本当に良かったよ❤️

    スタバのフラペチーノは、地元茨城のメロンと埼玉のストロベリー&シトラス飲んだよ😋
    メロンはとても濃厚な甘さでストロベリー&シトラスはサッパリ系で美味しかった!

    後5日で20歳だね!残りの10代楽しんで20代も思いきり楽しんで全力なひとちゃん楽しみにしてるよ😊

    ブログも楽しみにしてるね!
    熱中症にならないように気をつけてレッスン頑張ってね!

    ひとちゃんだいすき❤️

    by きむ
  13. 生誕祭よかったよほんまに!またこちらも改めてコメント致します🥰🥰今日ちょうどスタバ行ったけどなんかピンクのトロピカルなんたらっていうジュース飲んだ😋♡全然地方のやつじゃなかったけどめちゃくちゃ美味しかった(伝わらん)

    by まちゃん
  14. 生誕祭お疲れ様でした
    ひとかちゃんのらしさがいっぱい詰まったライブでしたね

    残り少ない10代の時間も、これから始まる20歳の時間も、笑顔に溢れた日々になりますように

    by こんぶ
  15. ひとちゃんこんにちは☀️
    毎日暑くて溶けそう〜😵ひとちゃんも水分補給忘れないでくださいね🚰

    生誕祭ライブ素敵でした!
    ひとちゃんの熱い思いが伝わってきましたよ👍
    たしかなこと凄く感動した〜😭

    残り少ない10代を楽しんで20歳になったらやりたい事沢山してくださいね!
    それでは👋

    by まめたっちゃん
  16. マジで熱い!!
    生誕祭ありがとう〜❤️
    楽しかったし、気合い入ったよね❤️🔥
    これからも宜しくです🙏

    地元フラペチーノ笑
    自分の県は飲んでないけど、福岡、愛知、山梨は飲んだ!!
    山梨のぶどうはスッキリしてて面白かったね笑
    福岡と愛知は混ぜて飲んだらより美味しいかも!!
    ほんと熱いからフラペチーノは神だね!
    そんじゃまたそのうち!
    ありがとう!!

    by 虹虎
  17. 忍者みたいに歩くひとちゃん、ちょっと想像しちゃいました。いつも可愛くて綺麗なひとちゃんだけどそんなとこもまた可愛い❤️
    zeppツアーの期間内でもスタバの企画やってたら良いのにね😊
    リアルバースデーまで後数日素敵な20歳迎えれますように

    by KDM
  18. こんばんは!
    生誕祭お疲れさまでした🥳
    全国のフラペチーノまだ飲めてないや〜
    今週末スタバ行って飲もうかな!!
    ちなみに抹茶!!🍵
    もうすぐでハタチだね!🙌

    by しょうとけーき
  19. 影を見つけて忍者みたいに、歩いてるのね
    私は80年代育ちなんで忍者で影というと1985年のタイトーの影の伝説が大好きだな

    by mmkk
  20. ひとちゃんこんにちは!かめ🐢です!

    生誕祭お疲れさまでした!
    とても綺麗だったしとても可愛かったしとても格好良かったライブでした!
    これからもずっとずっと、今まで以上に応援し続けるからね!
    ブログ楽しみにしてるね(∩´∀`)∩

    20歳楽しみやね!
    今のうちに10代楽しんでね(^^♪
    かめ🐢

    by かめ🐢
  21. スタバという魔女汁ですね。オシャピーが集いし呪文を唱え、五大ミサを制覇しなければならないという。
    わたくしはまだ、テレ朝下しか行った事がないです。いずれ最大ミサの中目黒店に行く所存です。ヲタにはハードル高し。

    by 魔女汁
  22. スタプラブログ更新嬉しい!
    忘れちゃうのは雨傘だけじゃないのね、、、
    ひとカラー2021ほんとに最高でした、もっと大好きになった!
    スタバのフラペチーノは関東全部制覇したいけどまだ1つも飲めてない、、茨城のメロンが気になる👀
    インスタあげてくれるの楽しみにしてるね!

    by まどか
  23. 生誕祭お疲れ様😊

    自分の都道府県の大阪は飲めてない、というか、あんまり好みじゃなくて、飲まないと思うけど、今週、京都限定のやつ飲みに行く予定!!
    京都の他にも、岩手と山口が気になったけど(抹茶と黒ごまが好きなだけ)行けそうにないから、またいつか全国で販売してほしいな〜って思ってる‼︎
    もうちょっと期間が長かったら、山口はZepp福岡行く時に途中下車したら行けたのにな〜🤔

    残りの10代楽しんでね‼︎🌟

    スタプラ ブログ更新ありがとう❤️

    by いーちゃん
  24. 生誕祭、最高のステージをありがとうございました!

    最近暑いね…
    勤務先のビルは古い自社ビルで空調がしょぼいので常時29℃くらいあるよ…

    スタバは普段全然行かないけど今度埼玉のやつ飲みに行こうと思ってるところでしたので飲んだら報告します!

    ちなみにきただは今日なんとなくケバブサンドを食べたことにより夜もケバブサンドを食べるケバブサンドブームがきたわ

    10代悔いのないようにね〜
    あ、またプレゼント贈ります!

    by きただ
  25. ひとちゃんお久しぶり(^▽^)/

    生誕祭よかったよ!
    Shine聴けなかったのが少し残念だったけど...

    ひとちゃんソロで聴きたい曲が多すぎる問題(笑)

    二十歳まであと5日!
    ラスト十代楽しんでね♪

    それではおやすみなさい。

    by nagoya-blue
  26. 生誕祭おつかれさま本当に素敵なライブで観れて幸せでした🥺ひとちゃんもうすぐ20なの私までドキドキしとる笑
    みなは三重やで伊勢茶&シトラスやにフラペチーノ飲んだよ〜味飲むまで想像できんかったけど美味しかった!おすすめ!!

    by みな
  27. ひとか様。私は、東京、神奈川、埼玉、千葉、
    静岡、愛知、福岡を飲みました。やはりひとか様に
    おすすめは、ストロベリー🍓入ってる埼玉かなぁ

    by B
  28. 生誕祭良かったよ!
    衣装とってもお似合い😊👍

    by やま
  29. ひとか、こんばんは。

    今日は勤め先の学校が一学期最後の給食だったよ。ブリを揚げてご飯を炊いたよ。

    最後の10代を楽しんでね。

    by カミちゃん
  30. 梅雨が明けて☀暑さMAX!だね🥵
    忍者歩き👣は可愛い笑
    体調にも日焼けにもお気をつけて~

    「ひとカラー2021」はお疲れさまでした☀
    エネルギッシュ💪なライブで良かったよ👏
    ひとかちゃんは生誕祭🎈の充実感とともにお誕生日🎂を迎えることができてよろしいですね🤗
    生誕祭衣装🤍は、ステージの照明じゃない場所でのオフショットもお奇麗ね✨

    スタバの各県のご当地フラペチーノ?の企画は面白いね😋
    ポン菓子入りは珍しくて気になるね~
    晴れとき📻やインスタ📱によると、最近のひとかちゃんは冷たいお芋🍠がお好きみたいだから、そういう風味もあるといいね😃

    それではどうぞ10代の時を噛み締めてね☆
    ハタチのブログも読ませてもらうね~

    by じゅてーむ
  31. ティーンひとちゃんおは☀

    生誕祭ってらしさが出るよね!
    熱い想いがたくさん詰まっててひとちゃんらしいなって👍
    グッときたよ🥺
    衣装もめっちゃ素敵だったな😊

    美味しそうなのいっぱいあるね!
    自分の県のもまだ飲めてないッス😝笑
    ポン菓子みたいなの入ってるやつ気になるわ😁

    10代楽しんでぇー😊👌

    by はちセブ
  32. ひとちゃん上品で美しいっo(*゚∀゚*)o💕
    手足長いのよ…🙈
    20歳のひとちゃんも応援していきます🎵

    by mmあんな
  33. ハタチになる前に、する事が多すぎて、どこから手を付けて、いいのか困っています。お茶にお花に、お料理洋裁、歌に踊りにピアノのレッスン。そのうえ遠く旅にもでかけ見知らぬ世界この目で見たい!欲ばりな私も少しだけ迷っています。

    by 椛島真美
  34. こんにちは
    蛍菊一です。

    コメント遅くなってごめんよー!
    体調壊さないようにって言ってくれたのに、しっかり体調を壊してしまいました…
    もしかしたら…と思ってコロナの検査もしたけど、陰性でした。良かった。

    ひとちゃん、忍者みたいにって可愛らしいなぁ☺️
    その様子を遠目から見てみたいよ(笑)

    生誕祭お疲れ様!
    ほんと、素敵でしたし何度も涙が溢れてきました。
    生誕祭のブログで、選曲理由とか教えてくれると嬉しいな!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  35. 生誕祭お疲れ様!
    今年は選曲もびっくりしたけど、肩の力抜いてひとからしく歌えてた気がするな☺️

    毎年幸せな気持ちになるけど、もう20歳かー!!あと数日の10代最後楽しんでね!

    来年の生誕祭は直接お祝いしたいな!

    20歳になったら髪切るらしいし、それも楽しみにしてるよ👍多分今が1番ロングだと思うけど、ひとかのロングめっちゃ好きや!
    ショートでも可愛いけどね!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  36. 一年で一番楽しみなライブ、めちゃめちゃ楽しかったです!!かわいい衣装からの雨上がりポーズでテンションばく上がりでした、、
    配信でも気持ちがたくさん伝わってきたよー!!
    お誕生日まであと4日!楽しい10代を!!
    またね〜

    by まえだし
  37. ひとちゃんこんにちは!
    自分の県のはまだですが、仙台のずんだ抹茶は先日飲みましたよ😋
    美味しかった👍

    生誕祭サイコーだったね、ソロ曲とか走れ!とかエモエモでした

    ひとちゃんを初めて江ノ島で見てから6年
    これからも頑張ってね!応援してる📣

    by ゆなてつ
  38. ひとちゃん❤️こんにちは
    いよいよ二十歳の誕生日だね
    今日お手紙とプレゼント送ったから届くの楽しみにしててね😊
    先日の生誕祭もアーカイブもっと見てまた誕生日のブログにコメントするね

    また傘忘れたの?笑
    まあひとちゃんらしくていいんじゃない笑
    スタバのフラペチーノは香川県は香川和三盆抹茶です
    抹茶だからひよりんが絶対好きそうなやつだけどメインは抹茶より特産品の和三盆糖なので上のクリームが上品な甘さでめちゃくちゃ美味しい
    ひとちゃんに飲んでもらいたいほど
    誕生日当日はインスタライブやるのかな?その時ショートにした髪も見せてくれるのかな?
    楽しみにしてるね
    誕生日にお祝いツイートと動画投稿するね👋

    by うぇっち
  39. ひとちゃん、おつかれさまー😊

    超とき宣みんな日傘さしてるのかな?
    ニンニン🥷
    美意識高くて良き良きです❣️

    お誕生日当日は0:00にお祝いするからねー!!

    by ぶい
  40. 推しが尊い

    by にいにい
  41. こんにちは!

    本当に暑いね🥵
    飼ってるペットのために、家でてる間も冷房つけてるから、帰ってきた時は涼しくて天国だけどw

    スタバはちょうどこの間、茨城のメロン🍈を飲みました〜!それだけしかのんでないけど、正直微妙だったから、メロンを感じたかったらミニストップの果実氷食べた方が美味しいよ❣️w

    by ゆいちゃ
  42. 坂井仁香さん❤️20歳の誕生日🎂おめでと🍓ございま菅田愛貴です🎊

    by 静岡のDOZI