エビ中安本彩花です⭐

お久しぶりです。 本当にお久しぶりです。 エビ中の安本彩花です⭐︎⭐︎⭐︎

ついについに! THE FIRST TAKEにて復帰いたしました!!!😳✨

ほんとに嬉しい! やっとファンの方に届ける事ができて本当に嬉しいです!!!!!! そして念願のFIRST TAKEですよ?!!!! 幸せすぎです😍

寛解しこの事が決まってから 皆さんに今の私のパフォーマンスを見てもらえる喜びと楽しみで毎日ウズウズしてました✨✨✨
たくさんの方からのコメントを読んで うわ〜本当に届いたんだー♪と今は安心と嬉しさでいっぱいです⭐︎
そしてこれからにすごくワクワクしています☺️

エビ中を知らない方のもとにも この大好きな曲と、私たちの声が届きますように…♡

スタプラファンの皆さんにまたお会いできる日をすごく楽しみにしています😄

toshi へ返信する コメントをキャンセル

129件のコメント

  1. 彩ちゃんだ~いしゅき

    by わんちゃん
  2. おかえりなさい。
    笑顔で戻って来てくれただけで嬉しい
    無理せずゆっくり完全復帰目指して下さい

    by 5⭐︎3
  3. 彩ちゃん、心から「お帰りなさい!」
    今回復帰しての映像やインタビュー記事等、可能な限り見ました。治療中に唯一出来たのが歌う事で、歌ってる瞬間は元気になったとの事。でもね、今まで彩ちゃんの歌で元気を貰った人は数えられないくらいいるから。これからも沢山の人に多くの元気を与えてくれるはず。彩ちゃんの歌は魂にガンガン届いてくるんだよね笑
    新メンバーも加入して、彩ちゃん復帰のニュースもあって、今まで以上にエビ中は注目されると思うけど、彩ちゃん自身はくれぐれも無理はしないでね。マイペースでゆっくりで大丈夫だから!そしていつかステージで歌う姿を楽しみに待ってるね♪

    by トウカイテイオ
  4. おめでとうございます!そしてお帰りなさい!戻ってくださって、この喜びはとても言葉に表せません。ただただ、ありがとうございます!

    by Turkeyrice
  5. たくさん勇気をもらいました!
    これからの9人の活動を全力で応援します!!

    by やくると
  6. 復帰おめでとうこざいます

    昨日は関西の独立テレビ局のサンテレビで元たこやきレインボーの奈良崎とわさんらしき人を観る事
    ができて良いことが続いてるような

    by mmkk
  7. なんだか分かんないけど涙が止まらないよーーーー

    by あmb
  8. あやちゃんおかえりなさい、そしてこの時が来る事を待ってました。めちゃくちゃ嬉しいです😆

    by お茶茶々
  9. この日をどれだけ待ち望んだか…
    やすもとぉ~~~!お帰り~☺

    by mnagaoka
  10. ㊗️もう122万回再生♡すごーーーい💕

    あやちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    活動再開おめでとうございます♪
    ずっと待ってました🥰

    ムリせず自分のペースで頑張ってね♪

    by あいx2
  11. おかえりなさい。彩花ちゃん。
    ずっとずっと大切に聞くね☺️
    もっともっとたくさんの人に届きますように。

    by うみんちゅ
  12. 彩ちゃんおかえりなさい。
    私の世界に「彩り」が戻ってきました!
    本当に、目が覚めたように世界があざやかに見えます。
    ありがとう。

    by drink pw
  13. さいこうすぎます!!ずっとついていきます!!

    by ヤン
  14. 無理せずゆっくり行こうね!会えるの楽しみにしてます🤗

    by スタダ大箱推し
  15. 彩ちゃん、おかえりなさい!
    彩ちゃんの歌う姿がまた見られて本当にうれしい!
    彩ちゃんの歌声は「希望」です。

    by ちゃつぴ
  16. おかえり。愛してるぜっ!

    by さなやたは
  17. 彩ちゃん おかえりなさい!
    帰ってきてくれてありがとう!
    彩ちゃんが元気で笑顔でいてくれるだけで幸せです!

    by しぃな
  18. おかえり、彩ちゃん、復帰おめでとう!

    早く会えるのを楽しみにしてます。

    by マッサーノ
  19. 彩ちゃん、おかえり
    6人のエビ中、本当に素敵だったけど
    実はぶっちゃけると
    彩ちゃん居ないとホントのエビ中じゃないんだよなぁ
    って思ってた
    戻ってくれてありがとう
    でも無理はしないでね
    もうこの先は彩ちゃんにずっと笑ってて欲しい

    by いそぱぱ
  20. 初コメント失礼致します。
    安本さんの事
    存じ上げていました。
    エビ中さんは楽曲が素晴らしく
    可能な限りチェックしていました。
    過去の辛い出来事も拝見し
    頑張れ の気持ちでおりました。

    なないろ を拝見した事は
    ここ数年のエビ中さんで一番嬉しいニュースでした。
    応援などファミリーの方には失礼なので
    心寄せて見ていきたいです。

    by 通りかかったモノノフです
  21. なないろを聴いて彩ちゃんを見て、嬉しくて涙が止まらなかったです。

    by Holyknight
  22. 彩ちゃんおかえりなさい!
    心の底からうれしいよ✨
    会えるときまで気長に待つよ😌

    by いちご丸
  23. 安本さんおかえりなさい!
    1日も早く皆さんに会いたいです!
    新曲も待ってます!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  24. FIRST TAKEでにこにこしている彩ちゃんの姿を見て、嬉しさで泣いてしまいました。
    いつも元気をくれてありがとう、、、大好きです

    by にょ
  25. おかえりー!
    世界中が待ってました!安本彩花の笑顔と歌声!届いてるよ!

    by おれ
  26. 遅くなりましたが、復帰大変おめでとうございます‼ あなたの心は、ファンに届いています。今日も負けるな 今日も勇みて 誓いの道を この言葉のように、苦しく辛いときも負けないで、あなたの道を進んでください。大病を克服した姿は、同じ病に苦しむ人の大きな励みになるでしょう。
    あるファンの人が、俺は、充分生きたこの命でなんとか何とかならなか。と言っていました。ムリですが、エビ中のファンは、やさしいんだな。と改めて思いました。
    いのちと申す物は一切の財の中に第一の財なり この言葉どうりだと思います、第一の財を大切これからもファンと共にいきたいと思います。一人は小さい 一国は弱い でも二人なら? 三国なら? しっかりと手をつなぎあったら? それはもはや小さくもないし弱くもない ひとつの大きな国になる ある物語での女性主人公の思いです。私も心で皆様と手とりあっていきたいと思います。
    大変長くなって申し訳ありません。また、お会い出来ることを楽しみにしております。

    by エビ中の応援者
  27. お帰り~!
    やっぱり6人の歌が最高😭
    さて、9人になったらどーなるのかワクワクしてるよ😁
    やっさん!ゆっくり頑張ってね!

    by toshi
  28. 戻ってくるのは解ってたけど涙出るくらい嬉しいです。
    何処かの動画で小林さんが言ってた。
    「これ、これ、」
    そうそれそれ。

    by なでがた四時四十分
  29. お帰り~ ドキドキだったけど、本当に帰ってきてくれてありがとう。 ヤスさんあってのエビ中。 新メンバー、キャラ濃いけど、負けんなよ😃

    by anchuan