オープニングナイト❣️(杏ジュリア)

こんにちは💕

超ときめき♡宣伝部の杏ジュリアです💜

このブログがupされる頃には、もう千秋楽も終わってるかもしれませんが、

現在、ミュージカル『オープニングナイト』に出演させていただいています。
本当に素敵な作品で、この作品に出演させていただいたことは、私の一生の宝物です。

はじめてのミュージカル、何も分からなくて戸惑いもありましたが、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、そして何よりスタプラの大先輩の美怜ちゃん、おはるちゃん、花ちゃんに支えられながら完走出来そうです✨
本当に本当に、皆さんのハートをロックオン💘させられる、素敵な作品に仕上がったと思います。

今日の最終日の2公演も頑張りまーす💪

当日券もあるので、よかったら劇場に観に来てくださーい🤗

いよいよ来月からは、とき宣のZeppツアーが始まり、9月にはミニアルバムも発売されます💿
是非チェックしてみてください💕

それでは、最終日、悔いのないよう頑張ってきまーす👊

ジュリア💜

更〜新からのコースケ へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. 今日のマチネも良かったよ~!
    千秋楽のソワレも楽しみにしてるね😊

    by やま
  2. ジュリアちゃん〜〜〜♡♡♡
    今会いに向かってるよ〜〜〜!楽しみ〜!!
    千秋楽最後の最後まで楽しく終われますように、、✨大好きだよ〜♡

    by いろは
  3. ジュリア!ちょうど青年館に着いたよ!
    千秋楽がんばってね👍

    ギブリ

    by ギブリ
  4. ジュリアちゃんこんにちは!
    自分は初日に見させていただきましたが、作品自体が思っていた以上に面白かったし、ミュージカルのプロの方々の演技に圧倒されました☆

    ジュリアちゃんは初めてのミュージカルだったと思うけど、またライブの時とは違ったイキイキとした姿を見られてホントに幸せな時間でした

    三列目でしたが、ジュリアちゃんやおはるがかつてないくらい目の前で演技する姿はただただ感動、夢を見てるようなひとときでしたよ✨

    素晴らしい環境でお芝居ができたと思うし、きっとまた次に繋がる経験ができたんじゃないかなと思います😊

    またいつかジュリアちゃんのお芝居を見られる日を楽しみにしているね!

    それじゃまたね〜👍

    by ゆなてつ
  5. ジュリアちゃんオプナイ大変お疲れ様です⁉️
    今1部と2部の間の時間に返信しております⁉️👊😆🎵
    俳優❓️言えて良かった…ホッとしましたよ⁉️
    僕は昨日の2部から観させて頂いていて昨日のアフタートークもしっかりと観させて頂きました⁉️🤗
    おはるちゃんと言いジュリアちゃんといい良い経験が出来ましたね⁉️🤗
    とても良い演技が出来てましたよ⁉️🤗
    2人共きっと何年か先に日本を代表する素晴らしい女優さんになると思いましたよ‼️😉
    ずっと応援しておりますのでこれからも頑張って下さいね‼️🤗
    僕もジュリアちゃんやおはるちゃんに直接会える位の人になれればとおもい精進していきますので⁉️😌🌸💓
    では、千秋楽もむてきにガンバですね⁉️👊😆🎵
    ✨🧡💙💜💗♥️💛💚🧡✨

    by 超マムー
  6. 千秋楽も楽しんでー!✨✨✨

    Zeppツアーもミニアルバムも楽しみ🎶

    by いーちゃん
  7. ジュリアちゃん、オプナイお疲れ様でした。今は達成感と名残惜しい気持ちかな。
    昨夕観に行きましたが、生のミュージカルステージ大迫力でした。
    ジュリアちゃんの暗から陽の色々な表情や芝居、素敵でしたよ。ダンスも活かせてよかった。アフタートークも抜群で誉められてたね。
    これからも色々なチャレンジして前進してください。

    by おかりな
  8. 杏すわぁぁぁぁぁぁぁん💜お疲れジュリア💜
    今千秋楽16:30開始前だよ〜😆
    ジュリア💜キラキラ✨輝いてました😆立派なミュージカル俳優でした😉可愛いかった☺️
    詳しくはMondayジュリア💜でね😉
    ラスト公演もガンバ〜😆

    by はんChanだZ!
  9. ジュリちゃん、お疲れ様。
    ラストガンバ!!

    by カスタム
  10. 杏すわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
    こんにちは(  ̄▽ ̄)
    スタプラブログきましたね👏

    オープニングナイト、観に行けてませんが💜💗のブログやみんなの感想で少しでも感動を共有させてもらっています!
    あっという間の千秋楽ですね!
    このコメントを書いてるのが17時半頃だから今頃最終公演の真っ最中ですが、この時間も出演者来場者にとってはあっという間なんだろうな( ´-`)
    1日明けたらすぐMonday Juliaのアップ日ということでこちらもとても楽しみにしています!
    動画もありがとう!
    とっても可愛い👏

    by TK
  11. 絶賛オプナイ余韻に浸ってます!

    by あさひ
  12. 私のこと気づいてくれない、そうよあなたは近くて遠い人、心に描く肖像画

    by 椛島真美
  13. 千秋楽お疲れ様!
    明日のMondayジュリアで沢山感想伝えるね!
    とりあえずはお疲れ様!

    by 更〜新からのコースケ
  14. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    スタプラブログ更新、ありがと☀️ございま菅田愛貴です❗
    オプナイ🍋お疲れ様で菅田愛貴でした💛
    ゆっくり休んでZeppTourの準備と夏休みの課題に取り組んでください😁
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  15. 杏ちゃん、アルバム楽しみに待っております!

    by 友を大切に友子!
  16. オープニング全日程お疲れ様!!

    言葉で言い表せないほどの感動に包まれた✨
    最高だったよ!!

    by 怪盗カイト
  17. こんばんは!

    無事全公演終了しましたね!
    お疲れ様でした!

    ジュリアの新しい一面も観れてとっても感動しました!またこういう舞台とかに出て活躍してほしいなと思いました😊

    スタダ組の配役も素晴らしかったね!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  18. こんばんは
    蛍菊一です。

    美怜ちゃん、花ちゃん、そしておはるちゃんとは仲が深められましたか?
    頼りがいのある先輩、そしてその道のプロの方々と一緒に仕事が出来たことは、きっとジュリアの今後の糧となると思いますよ☺️

    この経験がとき宣のライブにも活かせると思うので、パワーアップしたジュリアをZeppで思う存分発揮してくださいね!!

    オプナイとても楽しかったです!!
    感動をありがとう🙏
    バレエ、めっちゃ輝いてたよー✨💜✨

    では、またね。

    by 蛍菊一
  19. 千秋楽お疲れ様でした。
    ジュリアのダンス見たかったなあ
    なんだかんだ髪型といい1番見た目
    インパクトあるよねw
    たくさんの人に覚えてもらえたんじゃ
    ないかな⁉︎ また呼ばれますよ👍
    むてきのうた ジュリアのパートが増えて
    るといいなあ Zepp Nagoya行きますんで
    では

    by 太伊之助
  20. ジュリちゃんお疲れ様でした!
    センターで堂々と踊り歌うジュリちゃん☺️
    アニ玉やはじめてアリオ橋本でムービー撮ったとき思い出しました。これからもジュリちゃんが楽しみです!
    ほんと幸せ空間をありがとね!
    明日から仕事頑張れるよ。

    by あこー
  21. 『オープニングナイト』を最後までお疲れさまでした!
    謙虚なお心持ちで頑張ったんだね👏
    おかげで、舞台で新鮮なジュリアちゃん達を見ることができました😆
    ムービーのエリカちゃんもご機嫌そうで可愛いね😁

    by じゅてーむ
  22. ジュリアさん、こんばんは!
    オプナイ千穐楽を観劇しました。

    どのキャストさんも本当に高い意識、
    技術で作品を作られていて、
    何度観ても新たな発見がありました!
    あのオールキャストの歌声、万雷の拍手は
    きっと忘れません。
    素敵な作品に出逢わせてくれて有難う!

    ジュリアさんからのお話、沢山聞きたいです。Monday Juliaを楽しみにしています。😊

    完走おめでとう&お疲れ様でした!
    👏👏👏👏👏👏

    by dash
  23. 初ミュージカルお疲れさま~~💜ミュージカルを体験してどうだった?ってのは何処かでじっくりレッスンから本番までを順に語って欲しいよ、そして今回の体験がどう杏さんに影響を与えたのかも聞いてみたいな😁ミュージカルで得た表現力が超とき宣の活動にもフィードバックされるのが楽しみだね💜

    by 麦茶
  24. 千秋楽完走お疲れ様でした😄
    何度見ても楽しく感動するミュージカルでした!

    by ハチコマ
  25. 千穐楽素晴らしかった!色々描きたいことあるけど、特に印象的なのが美玲ちゃんとのハモリがすごく上手くてビックリしたよ。

    by さゆり
  26. 杏さんお疲れ様です。
    ほんとは昨日コメント書いてたんですけど送信エラーで書いたの全部無くなってモチベーションダウン状態で復活出来なかったのです…。
    でもLINEブログにアップされる前になんか書いときたくて。
    ミュージカルは土曜日の夜公演を見せていただきました。メインのセリフが流れて行く中で杏さんの隅っこでやってる小芝居とかしなやかなダンスとかいろんなものが同時進行で行われててあつとうされました。
    アフタートークも締めの言葉とも言えるくらいの完成度の杏さんの感想とか楽しい空間でした。

    by 菱本理露
  27. ジュリアちゃん!またまたスタプラブログにコメントしました!ブログありがとう!

    ミュージカルお疲れ様でした‼️
    思いの丈はラインブログにコメントしたので是非読んでいただけると嬉しいっす!笑

    青年館に響くジュリアちゃんの歌最高でした!あとバレエのシーンも生誕祭以外で見るのが初だったので新鮮な気持ちになったよ😳

    改めて、ありがとう!!
    これからも超超超応援してるね💜

    by 超なっちゃん