安本です。

どうもどうも エビ中の安本彩花でございます☆
スタプラブログ2回目の登場!! よろしくお願い致します。

みなさん♪ ももクロちゃんとのAbemaTVは見て頂けましたか?😊
ももクロねぇさんと対決!!
結果はドロー!笑笑
いろんな勝負をふっかけましたが エビ中勝利ならず…

やんやん言っていましたが、 やっぱり私たちはももクロちゃん大好きマンです♡♡♡
裏でもたくさんお話しさせて頂き、 あっという間の1時間! とっても楽しい生放送でした😉🌟
ももクロちゃんとエビ中一対一で絡ませて頂くのは今までなかなかなかったので 嬉しかったです♪♪

夏にはスタプラ全グループが大集結の『夏s』 もあるし楽しみだなぁー💗
特別ユニットの名前も発表されて盛り上がって参りましたぞーーー!!
私はKAMOSIKAをみるのが楽しみ♪♪
そしてももクロちゃん10周年をみんなでお祝いしましょー♪♪

それではまたお会いしましょー ばいばいーい☺️🌈

ゴリ へ返信する コメントをキャンセル

36件のコメント

  1. 私はあやちゃん大好きマンです🤤💓
    夏S行くね!!!、いい夏の始まりだ!!楽しみ!!!!!

    by しおり
  2. あやちゃんブログ更新ありがとう☀️
    この前のももクロとの配信、めちゃ楽しくてめちゃしあわせだった🐶💗夏Sたのしみだね🌻

    by あいり
  3. 彩ちゃんが大好きマンです!

    by わんちゃん
  4. 🍀🍀
    彩ちゃんこんにちは〜!
    エビ中とももクロちゃん対決見たやで〜✨
    ももクロ姉さんと共演新鮮やったけど、おもろかった🏓
    チーム東名阪がめっちゃ好きやから復活するかなーなんて楽しみにしておきます✌️
    安本火の元火の用心(`・ω・´)
    ブログ更新ありがとうやで!
    🍀🍀

    by 花冠のもーちゃん
  5. 彩ちゃん大好きマンです。
    夏S、彩ちゃんはどのユニットに出るのかな?なんにせよ楽しみ!

    by ゴリ
  6. ももクロとの配信見ましたー!
    面白かった!
    彩ちゃんのユニットが楽しみです👍

    by あり
  7. 彩ちゃん💓
    彩ちゃんの画像見てたら、通知来て見たらまさかの彩ちゃんのこのブログで嬉しかった笑
    私、ももクロもエビ中も大好きだから、この対決はやばかった🙈💕
    彩ちゃん可愛すぎたよ、朝ごはんお菓子はびっくり👀✨笑笑
    美味しいけどね。笑
    夏S行きたいけど遠州無理そうだし、受験生だから勉強だぁー😭
    高校受かったら絶対会いに行くからね!
    待ってて!!!あ、その前に春ツ沖縄行きます笑
    またブログとかインスタとか楽しみにしてる!
    くれぐれも体調には気をつけてね!!☺︎

    by 沖縄在住🌷りこ🌷
  8. わ!2周目だ☺️!
    ももクロvsエビ中観たよ!引き分けだったけど来年はエビ中10周年をみんなで祝いたいな!
    難しいのかもしれないけど🤔!

    とにかく和気あいあいとやってて観てて面白かったよ😆!

    どんなグループがあったか忘れちゃったけど、天然キャラみたいなユニットでヤスとか高城のれにさんとかのユニット観てみたい!

    とにかく!夏S楽しみ😉✨

    by たんと🏝
  9. ももクロvs.エビ中、めっちゃ面白かった!
    またやってくれません?

    それにしても、彩ちゃん、頑張ってたねぇ。
    笑いも取って、上手いこと対応してたと思います。😁😁😁
    特に三段落ちの「味噌バターコーン」は爆笑させて頂きましたよ。

    by kenken-gouzanze
  10. 彩花ちゃんー👶🍅
    ブログおつかれさま✨ありがとう💓
    スタプラもっともっと盛り上げていってね!!✨

    by さな
  11. あやちゃんブログ更新ありがとう!!!

    ももクロ姉さんとの対決見たよ!!
    すっごい面白かった!!
    みんなで合うかみたいなゲームのときあやちゃん合わせる気あった??笑笑
    1人だけ全然外れた回答してたのもめっちゃ可愛かったよ!笑笑
    おにぎりといったらまぜこみご飯とか朝ごはんといえばお菓子とか笑笑笑
    安本節全開だったね笑笑

    卓球のときも綱引きのときもすごい面白かった!!笑笑

    あと神様にお願いする時、顔が小さくなりますようにって思ってるんだっけ?あれもめっちゃ可愛かったーー!!

    また対決してほしいなー!
    思ってた以上にももクロ姉さんとエビ中仲良くて相性ピッタリで面白かったよ!
    見てるだけでこっちまですごい楽しくなった!笑

    夏S行けないけどすごく楽しそうだよね!!
    もっと近くて安かったら行けたけど金欠なもんで…😭😭
    来年もやってほしいなー!そしたら絶対行く!!
    あと来年はエビ中のトリビュートやってほしいよね!!✨
    今年はみんなでももクロ姉さんのお祝いだね!!
    素敵なイベントになるんだろうな~💭✨
    行けないのがほんとに勿体ない!!笑

    もうちょっとでハワイだね!!
    6日間楽しんできてね!!
    そんで無事で帰ってきてね…!!!

    ハワイから帰ってきたら新潟だね!!
    私新潟の春ツ行くからほんとに楽しみ!!!

    そんじゃおやすもとなさい!(全然まだ寝ないけど笑)

    ゆづぽん

    by ゆづぽん
  12. KAMOSIKA 加油 💪

    by Kirin@香港
  13. 彩花ちゃんブログ更新ありがとう!!◎
    AbemaTVしっかり観たよ☺️💖
    みんなで回答を揃える対決?の時に、彩花ちゃんだけ個性的というか、みんなと絶対被らないだろうなあって答えでさすが!!!ってなった〜、めっちゃ笑ったよ🤧🌷
    卓球も綱引きもお疲れ様🍻
    今回はスタプラ大集合じゃなくて、ももクロとエビ中だけやったから、人数が少なめで全員の個性が光ってて前より面白かった!!!
    今度あればももクロちゃんに勝つ所も見てみたいなあって思ってます🌱
    夏Sどんなライブになるか楽しみ😌🔆

    彩花ちゃんだいすきだよ\♡/

    by はなぽん🐰
  14. 彩ちゃんGEAR、ツアー静岡お疲れ様です!
    静岡2列目でめっちゃ近かったです!!w
    心臓が出てきそうでした!!
    頭の中がでかどんでんでいっぱいです!
    次のライブまで頑張るぞー!
    ではではGOOD EVENING🌞🏀🏀

    by たこゆづやき
  15. 特別ユニット…夏s行こうか悩んでたんですけど特別ユニットがあるとなるといきたくなりますね🤔
    夏と言ったら夏sと言うような一大行事になりそうですね!

    by 黄昏眼鏡
  16. 更新ありがとう!
    スタプラのやつめっちゃおもしろかった!笑笑
    安本さんはユニットどっかに入るんかなあああ!?!!!!楽しみ!!!
    夏s行きたかったな😖😖
    春ツアーもまだ残ってるし頑張ってね!

    なつより。

    by なつ
  17. おかしとかまぜごはんとか、我が道をゆく回答に思わず笑っちゃったよ🤣
    そんなところがあやかちゃんって感じ〜笑

    by とーこちゃ
  18. ブログ二週目だ!嬉しい!
    私は彩ちゃんだいすきマンです🍅♡♡♡笑
    私もKAMOSIKA見るのすごく楽しみ〜☺️
    彩ちゃんも何かユニットで出るのかな??

    by うーちゃん
  19. あやちゃんこんにちは!夏Sは行けるかわからないけど、楽しみにしています😊

    by ゆーり
  20. 夏s行きたかった😭
    楽しんでくださいね☺️

    by おとも🍅
  21. 彩ちゃんこんちは。
    昨日の静岡お疲れ様でした。

    舞台もお疲れ様でした。
    夏Sチケット当たった。
    夏S行くよ。
    ファミえん申し込んだ。
    当たったら行くよ。

    懐かしい山中湖。
    まあ、当てます。
    その前にツアーも行くけれどもね。

    あっ、岡山は最前なんで
    ペンライト緑にするわ。

    では、では、又ね。
    安本頑張ってHAWAII行けよー。
    バイバイ。
    御機嫌様。

    by いさ
  22. AbemaTVみたよー!
    家族がいるリビングで一人でニヤニヤしながら見てた笑
    春ツアー頑張ってね‼︎💚

    by なっちん
  23. まあ、校長がももくろあまり好きじゃなかったからね。ぜひ、校長の法則って番組を作ってほしい。

    by フロリダテック☆ZX
  24. こんにちは~(*`・ω・´*)ノ
    こないだのめっちゃ面白くてすごい笑いました笑笑
    全員一致クイズの彩ちゃん面白すぎでした✨✨

    これからもももクロちゃんとの共演してほしいよー
    おねしゃす(人´∀`*)

    by ゆいゆい
  25. 師匠お疲れ様です!
    夏Sのユニット楽しみや〜♪

    それでは、ハワイでお会いしましょー!

    by おでん
  26. これから暑くなるから体調に気を付けてな🤗💗🍓

    by ケンケン
  27. AbemaTVでの対決見たよー!

    面白くて笑いっぱなしだった笑笑
    夏S楽しみにしてるねー!!

    ばいばーい😆

    by たえ
  28. 夏S行くよ~
    楽しみだなー。
    あれだけ面白い企画をAbemaでやったから期待大!

    by ゆっけ
  29. 私も、ももクロ大好きです!^ω^/~

    by す~ちゃん
  30. あやちゃん、ブログありがとう!
    あやちゃんのぶっ飛んだ回答に本当爆笑しました。
    混ぜご飯とかおかしとか、、、笑
    夏S楽しみにしてます♪
    あやちゃん新曲衣装とっても似合ってて、本当可愛い!!

    by はるな(姉)
  31. 対決観ましたよ〜🤗ももクロちゃんとのからみってありそうで殆ど無かったから 貴重だったし いい感じに白熱して あやちゃんの斜め上をいく回答の連続も面白かったです😆✨朝ごはんのおかずといえば「お菓子」て😅ww

    by 銀河ギター
  32. 【 笑って、いいもと。 】

    Abema TV、拝見しましたよ。
    勝負の結果は、ざんねんむねんでしたが、
    とても楽しい番組内容でしたね。

    安本さんの珍回答に、
    笑いっぱなしでした。
    視聴者がツッコミを入れたくなるような
    回答の連続でしたね(笑)。

    バラエティでの安本さんの、
    空振りなど気にすることなく、
    思いっきりフルスイングするスタイル。
    とってもいいと思います。

    たとえば、
    『ゴッドタン』での、
    藤原竜也さんやゴリラ、カラスなどのモノマネ。
    岩井さんにはウケてなかったけど(笑)。
    小木さんに突っ込まれてるシーン、最高でした。

    また別の番組では、
    芸人さん以上のボケっぷりの珍回答で、
    ホームランを打ちまくってる感じでした。

    笑ってる時の安本さん。
    笑わせてる時の安本さん。
    どちらも、
    安本さんらしくって、いいと思います。

    これからも、笑いに貪欲に
    フルスイングしまくって、
    たくさん笑わせて、
    たくさん笑っていきましょう。

    ではでは!

    by 蟹 太郎
  33. あやちゃんこんばんは!
    夏Sのある7/28は結婚式だから行けないんだよ😭
    式場から成功を願ってます😊🤙

    by とっくん
  34. よかったね!
    最近の彩ちゃん凄すぎるわ
    それもメンバーや周りの力あってのものかもね
    みんなで高めあってね!
    これからも応援してます!

    by ピングレ
  35. あやちゃーん!♡
    大阪のフリラたのしかった(*>ω<*)
    やっぱりだいすき!!

    by ゆうか
  36. あやちゃんこんばんは!
    コメントしようって思ったまま早1ヶ月が経ちました、、時が過ぎるのってほんと早いね、、笑
    1回目のは見逃しちゃったんだけど、今月やった2回目のは見たよ!
    見事エビ中勝利!!おめでとう!!
    あやちゃんけん玉すごかったね!!
    大縄もみんなすごかったーー!

    体調崩してるのかな?大丈夫?
    心配です、、
    ツアーも後半戦だね
    無理しないでってのが無理な話だろうけど、、でもやっぱ無理しないで
    元気な姿を見れる日を待ってます。
    明日は献血に行ってこようと思ってます。
    賛同するだけじゃなく、行動にうつさなきゃと思って。

    by たなっきー