アメフラっシの鈴木萌花です🐥

PROFILE

こんばんは
アメフラっシの鈴木萌花です☺️

ここ最近を写真と共に振り返ります📸


7/4『超NATSUZOME2021』
浪江女子発組合💓あーりんと💓


7/4『超NATSUZOME2021』
アメフラっシ❤️愛来と❤️


7/4『超NATSUZOME2021』
アメフラっシ💜ゆづと💜


7/4『超NATSUZOME2021』
アメフラっシ💙はなと💙


7/3 アメフラっシ『シン・魂の公開稽古』
講師→ 💻三上洋先生(ITジャーナリスト)
💃宇野木杏奈先生(ダンサー/コレオグラファー)


7/4『超NATSUZOME2021』
超ステージ🤍


7/4『超NATSUZOME2021』
NATSUステージ🤍


7/5『柚姫の部屋』
大黒柚姫さんと💜


初回放送 7/5 23:00〜
InterFM897
『アメフラっシの大雨注意報!』

アメフラにとって初のラジオ📻
<毎週月曜日23:00〜23:30>

アメフラらしい楽しいラジオになってますので、radikoなど、アーカイブ聴いてみてくださいね☺️📻✨

ーーー

先月も今月も色んなお仕事をいただけて本当に感謝です。
そして、1番はみなさんに会える機会が増えてるのが、とにかく嬉しいです😳💛

今年の夏は去年よりもみなさんに会える機会が増えると思います!!!!
楽しみです😳🔥

ーーー

まずは今週の日曜日7/11は…名古屋に行きます🏃‍♀️✨

同じメンバーの愛来は舞台が始まります❤️✨

ーーー

アメフラっシの公式ホームページは…

・今後のスケジュール
・アメフラっシのTwitter・Instagram・YouTube・LINE BLOG
・個々のInstagram・SHOWROOM ・TikTok

に飛べたり、便利なのでよかったらチェックしてみてくださいね👀🧡

ーーー

最後まで読んでくださりありがとうございました。


アメフラっシの萌花でした☺️
Instagramフォローしてくれると嬉しいです☺️

#アメフラっシ #鈴木萌花

さくらちゅこりーな へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. 萌花ちゃん、こんにちは!!!!☃️

    ブログ更新ありがとうございます🙌
    最近のもえかわいいお写真もたくさんありがとうございます!!どれも素敵で、ラジオのお写真が特にもえかわいいいいいいいい!!

    ラジオが始まったり、たくさんイベントがあったり…充実しまくってて、最高の夏になること間違いなしでわくわくしています!!🤩
    毎週のように愛に行けて本当に幸せ🥳

    日曜日の名古屋もめっちゃ楽しみーー!!

    健康に気をつけて、顔晴っていきましょう!!💪

    萌花しか勝たん!!!!☺︎︎︎︎

    by だいき
  2. もえちん、ブログ更新お疲れ様です。

    写真を使った振り返り、いいと思います。
    衣装もたくさん!

    雨がザアザアの野外フェスは、らしくてよかったです。
    浪江女子発組合とアメフラっシの振り幅!

    ラジオもYouTubeも公開稽古も楽しかったです。

    今後の予定もどんどん出てきてますし、今年は楽しい夏になるといいな。

    by ウッチー
  3. 6月後半から7月のかけてフェスやライブの機会が増えてもえちんに会えるのが楽しいです。
    ラジオ番組も始まってアメフラッシが一つ大きくなった感じがします。
    フェスは行けないこともあるけどワンマンは必ず行きます!
    暑くなって体調崩さないように注意してね!

    by コンさん
  4. こんにちは

    インスタフォローしました!

    by よこにゃん
  5. 色々写真をあげてくれてありがとう。
    これからもライブ・イベント盛り沢山ですが体力が続く限り顔晴りますね☺️7月、8月も楽しみです。

    by せいちゃん
  6. う~ん、素敵💕

    by あーどんパパ
  7. もえちん、こんにちは😃

    最近たくさん見たり聞いたり機会が増えて嬉しい!充実感がすごいです!!

    柚姫ちゃんとのLINE楽しんでね✨

    by ハチコマ
  8. たくさんありがとう!!
    予定もたくさん決まったね!
    夏はアメフラと駆け抜けるぞー(*´∀`)♪

    by Uスケ
  9. 萌花ちゃん、スタプラブログを更新して
    くれてありがとう。

    今年の夏はアメフラっシにとっていろ
    いろな意味であつくなりそうだね。

    久しぶりの有観客での公開稽古は本当に
    楽しかっです。

    私達が追いかけきれないくらい、突っ
    走っていって下さい。

    いつもありがとう💕
    ずっと応援しています。

    by ねこぱぱ
  10. 🎵そのクリンクリンの瞳ぃ萌かわいいね🎵
    もえかわいい写真や素敵なメッセージありがとー😆
    アメフラっシと過ごす夏、幸せの大雨注意報ダネ❗😃✌️

    by タヂオ
  11. 最近のもえちんは本当に美人さんになったと思います‼️

    by たけい🌎まさよし
  12. 写真たくさんありがとう!
    2ショットはなちゃんのキゲン悪そうな顔がじわりますw

    by ツジノ城
  13. 萌花さんお疲れ様です。
    一度にたくさんの告知が出来るようになって良かったですね。今年はほぼ全通で頑張ってますが流石に追いかけ切れないイベントも出てきてそれはそれで寂しくもあり嬉しくもあるそんな不思議な感覚でいます。
    たくさん写真ありがとうね。癒されます。

    by 菱本理露
  14. 萌花ちゃんこんにちは
    ここのところ配信などの露出多めで嬉しいです
    忙しいかと思いますが体調には気をつけて夏を駆け抜けてくださいね

    by よねたろ
  15. 公開稽古の日お話できて嬉しかったよ🥰
    すいくんに会えた人ってすぐ分かってくれてちょっとビックリ😳
    natsuzomeはなちゃんの写真なにブチ切れてんの?顔コワイよねぇ🤣

    by ジョニーおじさま
  16. も〜えちんっ^ ^
    いっぱい会えるの嬉しいね〜!
    もはや追えなくなってきてるよ(^◇^;)
    頑張らなきゃww
    いっぱい食べて寝て!
    乗り切ろうなー😆

    by ZERO
  17. 柚姫の部屋、真面目な人柄が出ていて良かったです!

    by Gu
  18. 萌花ちゃん、こんにちは(°▽°)
    こんなにたくさん写真を更新してくれて嬉しいです‼︎
    新曲やNATSUステージでの衣装は、夏らしい明るい色でとてもカッコいいですし、とっても似合ってます♡
    これからも萌花ちゃんの活躍を楽しみにしています‼︎

    by ふぁみ
  19. 可愛い過ぎる‼️

    by ピーチ
  20. こんばんは

    今日になってまた新しいフェスに出演の告知があったりと、忙しくて熱い夏になりそうですね(> <)v
    そんな中、個人的には色々あって取り残されそうですが、安全と健康に注意しながらどんどん突き進んでいってほしいです!

    そして、去る7月5日はアメシャベ、柚姫の部屋、アメフラっシの大雨注意報とアメフラづくしの1日でしたね。
    幸い当日はいつもより早く帰宅できて全てリアルタイムで視聴することができました。
    みんなの活躍は嬉しく力になります!
    楽しさを追求しながら長く続けていきたいですね!

    では、また会える日まで。。。(^^)/

    P.S.
    呼び名が「あーりん」でさん付けがとれましたね(^^)一歩前進

    by machi-yan
  21. 萌花ちゃん、ブログ嬉しいよー☺️
    ここ最近、といっても先週末から月曜まで、ほんっっっといろんな楽しみがあったよねーっ🥳
    どれもすごい楽しかったんだけど、ダンスがとにかく楽しくて✨
    4人で同じダンスを踊ってても、一人一人の持ち味が改めてわかってほんっと楽しかったし、萌花ちゃんはひたすらに可愛かった…🥰
    そしてブログの写真も可愛い🥰
    本当楽しい時間をありがとうー!!!!

    by エリイ
  22. もえちん写真いっぱいありがとうございます!
    ライブや公開稽古にラジオなど予定がたくさんで楽しみが増えてうれしいです!

    by デコハチ
  23. 仕事がたくさんあって次にどんどん繋がって行くのは良い事ですね。

    七夕に順番が回ってきたのも織姫担当として認められてるって事で。

    ただし一年に一度と言わず何度でも姿を見せて下さいませ。

    でわでわ

    by みどセン
  24. もえかちゃんスタプラブログありがとう。

    沢山の写真もありがとう。
    衣装がいろいろ!
    特に公開稽古の衣装は最初見たとき「えっ」という感じでした。
    (いい意味で、ですよ)
    『超NATSUZOME2021』NATSUステージの衣装と表情もカッコイイ!
    でもどれも本当に似合っています。

    公開稽古の時に久々にお話し出来たのも嬉しかった。
    久々なのにまず最初に俺が着ていたTシャツのキャラの話をされるとは思いませんでしたが(笑)
    そんな話がもっと気軽にできる状況に早く戻って欲しいです。

    イベントが多くて本当に嬉しい。
    と言ってもなかなか行けないんだよね…スミマセン。
    ワンマンはどうしても行きたいなぁ…

    お愛できる機会が増えるのは嬉しいですが、その分お忙しい事と思います。
    季節柄御自愛下さいね。

    やっぱりもえかちゃんの歌声は最高です。
    もちろんカワイイところもね。
    よし、癒された!明日も頑張れる!!
    ではしーゆう!

    by としかず
  25. もえちん こんばんは
    たくさんの可愛い写真ありがとう
    どの写真も最高だ!
    7月だけでも色々なお仕事にチャレンジしたね。
    そうそう初回のラジオ放送すごく楽しかったよ。
    メンバーみんなが上手だった。
    いつか公開ラジオ収録とかあるといいね。
    それでは、またね。

    by さくらちゅこりーな
  26. 萌花さん、
    こんばんわっ!
    今日も1日お疲れさま✨

    スタプラブログアップありがとうございます🎵
    ってか、
    七夕に順番が回ってくる巡り合わせの萌花さんはやはり凄いっ!

    3日シン魂の公開稽古、
    4日NATSUZOME、
    5日アメシャベ配信&柚姫の部屋配信&ラジオ配信、
    と3日連続ありがとうございます、
    そしてお疲れさま✨
    3日4日と1泊2日遠征して、
    大好きな萌花さんを拝見できて良かったです💓
    素敵な余韻がまだ続いていますよ😉
    2日間ともまた新たな衣装披露でこちらも美しく似合っていましたよ😍
    ラジオレギュラー番組おめでとうございます🎉
    萌花さんは歌声だけでなくおしゃべり声も美しいから心地良いです👂️

    11日は名古屋で御出演ですね、
    2週連続で遠征拝見できる楽しみです🎵

    さて今日は七夕、
    萌花さんは何か願い事をしましたか?🎋
    私の願い事は…
    「萌花さんの願い事が叶いますよーに✨」
    です😌

    おやすみなさい💕

    by しゅう
  27. ダンシング インザ レイン 霧のような雨に降られて街は 悲しいほど静けさだけ漂っている

    by 椛島真美
  28. もえかー!

    ブログありがとう!

    鈴木写真館方式!笑
    すてきな写真がめっちゃ多くて、うれしい!!!
    ありがとう!(フォルダが潤いました♪)

    こうして一気に振り返れるのもいいよね!
    そして、
    それくらい充実している最近なんだなぁ…
    素晴らしいなぁ…
    って思っています!

    にしても、
    フェスからラジオまで、幅の広さがすごい!!!!

    >会える機会が増える…
    すばらしいよね!
    このまま、どんどん増えてくといいと思っています!

    名古屋も楽しい時間になりますように!

    それでは!

    by 受験生@がんばらない