*つじの〜んびり⑳*(辻野かなみ)

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみです☺︎

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん✨

コメントを書いてくださる皆さん✨

ありがとうございます\❤︎/

22歳初の✨✨
スタプラブログです💝

6月2日に22歳になりました!!
わ〜〜〜い*\(^o^)/*

皆さんとニコニコ笑顔で過ごせるように頑張るぞ〜🐘

”22歳のかなみん”もよろしくお願いします🥺

さて、6月ももう終わろうとしています!

まだ、梅雨明け宣言されてないですが!

そろそろ夏本番ですよね〜🌻

皆さんは、夏の始まりを何で感じますか〜?

私は…ベランダで毎年栽培しているプチトマトが実り始めて…
それを、愛犬くま🧸が隙を突いて食べようとしてる姿かな❣️

今日も、鼻先でツンツンしてトマト🍅を落としてました!

食べる寸前で母に見つかり怒られてた笑

トマト🍅が大好きなんですよね〜

寝ているくま🧸💓

超ときめき♡宣伝部の活動としては!

この週末❣️
❤︎7/3(土)22:00〜
2020.7/18Zepp Haneda(TOKYO)
LIVE EDIT ver!を無料配信します✨

初の超ときめき♡宣伝部
初の菅田愛貴💛ちゃん
初のクラウドファンディング
初のZeppHaneda(TOKYO)
初のこけら落とし

去年の”初”づくしの✨
無観客生配信されたライブ映像です!!

是非、ご覧頂けると嬉しいです😃

ご視聴はこちら👇🏻
http://youtu.be/xPyrdXUIs00

更に次の週末は❣️
❤︎7/10(土)22:00〜
2020.8/23さいたまスーパーアリーナ
LIVE EDIT ver!を無料配信✨

おはる💗と私💙が!
さいたまスーパーアリーナのペーパークラフトを作ったという事もあり😆

なんと!あの大きな会場でライブをやらせて頂くことに✨
こちらも無観客生配信でライブをさせて頂きました!

是非、ご覧くださると嬉しいです🙏

そして❣️❣️
この夏は🌻
全国5カ所Zeppツアーもありますよ✨

超とき宣初の遠征なので!!
メンバー皆んなで楽しみにしています🎶

よろしくお願いします🙏✨✨

そして、そして❣️❣️

ABEMA新オリジナルドラマ
『都会のトム&ソーヤ ぼくらの砦』
の主題歌が超ときめき♡宣伝部 の!
「むてきのうた〜2021ver〜」に決定しました✨

7/16(金)よる10時から無料放送スタートです❣️

映画「都会のトム&ソーヤ」は、7/30(金)から公開です❣️

是非、ご覧ください🙇‍♀️

ももクロ姉さんのしおりんと💛
撮影などでお会いする機会が何度かありまして…
優しく声をかけて頂いて!!
テレビとか観てくださったみたいで…あれ、観たよ〜とか😳
いろいろと嬉しいお言葉を頂きました😆

本当に優しくて素敵なお姉さんです✨✨
大好き🥰

私もこの間の『櫻井・有吉 THE夜会』
に出演されているのを凄いなぁ〜っ観てました☺️🎶

FCイベントでサンリオピューロランドさんでのLIVEの時の写真🎀

最後に!!

おはる💗とジュリア💜が出演する!!

そして!!
私立恵比寿中学のみれいちゃん💗も出演される✨

ミュージカル「オープニングナイト」~桜咲高校ミュージカル部~ ✨

凄く豪華なキャストさんで!!

観に行きたいな〜って思ってます🥺

皆さんも!!

是非、まだ間に合うと思いますので❣️
今すぐチェックして✨
この機会に!ミュージカル鑑賞してみましょ〜😆

絶対に感動すること…
間違いない👍🏻です✨✨✨

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

超ときめき♡宣伝部
超ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺︎

じゅてーむ へ返信する コメントをキャンセル

37件のコメント

  1. 何そのくまのエピソードw
    隙をついてプチトマト🍅を食べようとするくま🐶と辻野家の戦いを想像してほほえんでしまいました😊

    by しばてん
  2. かなみん、おつかれさまです。
    たくさんお知らせありがとうございます。
    寝ているくまちゃん可愛い(^O^) 癒しのオーラが凄い☆癒しof癒し。
    色んなところでのご活躍が嬉しい。
    Zeppツアーも楽しみにしています(^-^)

    by ヤマザキ
  3. 22歳初のスタプラブログ更新ありがとうございます☺️

    夏らしさは雲や日が落ちるのが遅かなったりすると感じますが、辻野家ではくまちゃんがプチトマトを狙うのはもはや夏の恒例ですね笑

    今回は宣伝部らしく宣伝が盛り沢山でしたね✨
    お仕事が充実しているそうで何よりです!
    週末のライブの無料配信がたくさんの人に観てもらえると良いですね!
    微力ながらリアルタイムで盛り上げます!

    それでは〜

    by ますお
  4. かなみちゃん!

    夏の始まりは…なんだろ?
    あっ!現場に帽子を被って行くと
    ああっ!夏だ!夏が来た!って感じるかな笑
    現場があった頃はもうこの時期には
    海に行ったの?って言われるぐらい
    真っ黒に日焼けしてた笑

    あとはやっぱり夏フェスだね!
    いつかね、自粛しなくて良くなったら
    みんなで思いっきり声出して沸いて
    めちゃくちゃ応援して
    フェスで盛り上がりたいね!

    それでは!
    今年の夏はまだまだ我慢もあるかと思うけど
    最高の夏にしよう!ね!

    ギブリ

    by ギブリ
  5. かなみん!
    こんばんはー!スタプラブログ更新ありがとう(^^)

    トマト食べたそうにしてるくま、想像しただけで可愛い😊笑
    かなみんと一緒で色んなことに興味持っちゃうんだね🐶

    実はアイドルを好きになり始めたのはしおりんからなんだ〜💛
    いつかかなみんとしおりんの2ショット見てみたい😆どんどんお仕事とかライブとか絡めるようになったらいいね!

    それではまた夜のブログで💙

    by けいすけ
  6. こんばんは
    蛍菊一です。

    さすが部長です!!
    宣伝バッチリでしたよ☺️

    YouTube配信も、トム&ソーヤも、舞台も楽しみにしてます!!
    しおりんとのエピソードも教えてくれてありがとう💙

    くま、可愛いなぁ☺️
    トマト大好きなんだね!
    ウチの息子も食べてくれるといいんだけどなぁ…💦

    では、またね。

    by 蛍菊一
  7. かなみん💙こんばんは😊✨
    夏の始まり、なんだろー❓空かなー💨
    夏っぽい空になって夏っぽい匂いがしてきたら夏の始まりを感じるかな😆✨

    今週あと3日、土曜日のZeppHanedaの配信と、生写真が届くのを楽しみに頑張りまーす😍💙

    by 超すけ
  8. かなみんこんばんは🌙💫

    くまのエピソードにほっこり☺️
    スイカとかが出回り始めると夏の始まりを感じます🍉あとは梅雨明けとかでも感じるかな☔️

    週末の無料配信楽しみにしてます!
    それでは👋

    by まめたっちゃん
  9. こんばんは〜😊
    大先輩のしおりんもとき宣の活躍を見てくれているみたいで嬉しいですね✨✨
    街トムもどんどん宣伝していかなきゃね!!

    by しょうとけーき
  10. コロナ禍でも活動ありがとうございます
    おかげで、知ることができました

    昨年のエンドレスからのファンとなり
    新参者ですが
    ときめき♡夏の晴れ舞台 2020-2021~はじまりのときめき パレード~に参戦でき
    益々ファンに^ ^、かなみん推しになりました
    zeepツアー、めちゃめちゃ楽しみにしております*\(^o^)/*特に札幌うれしい!

    ソロコンも最幸でした🌟

    応援増やしまてまいりますよー💙💙💙

    by ふくちゃん
  11. かなみん部長💙こんばんは。
    スタプラブログ更新ありがとうございます。

    22歳おめでとうございます(^^)/
    生誕祭配信、最幸に楽しめましたよ😄

    ウチのちょっとした家庭菜園で
    シソの葉🍃がワサワサ出てきたこの頃、夏の始まりを感じています。
    何も手入れしなくても、勝手に育ってくれるよい子たちです。
    プチトマト🍅をツンツンする「くま」くん。想像するだけでカワイイですね(*^^*)

    7月10日はオンラインサイン会もありますね💙
    オンラインイベントは初参加です。よろしくおねがいします😊
    11日は「オプナイ」鑑賞予定です。

    8月のZeppツアー待ち遠しいです。
    10数年ぶりに北海道・札幌も行きたかったけど、勤務的に認められそうになかったので諦めました(>_<)
    でも札幌以外は全部行けそうなので、嬉しいです🎶

    では👋

    by かなはる大好きっっ
  12. かなみん、22歳初のスタプラブログ更新お疲れ様です✨

    素敵な生誕祭もありがとうございました☺️
    ニコニコな一年になりますように🎶

    プチトマト今年はまだくまくん🧸に食べられてないんですねw
    昨年は食べられましたもんね😅
    美味しいものは共通です
    収穫の際はおこぼれあげてくださいね😊

    宣伝🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️
    完璧です👍
    流石部長😌

    それでは〜
    次の更新も楽しみにしてますね〜

    けいちゃんより✨

    by けいちゃん
  13. かなみん!
    今回もさすが部長!って感じのブログありがとう✨

    毎年高校野球の予選が始まると、いよいよ夏だな~って感じがする✨⚾でも去年はかなみんが育ててたひまわりで夏の始まりと終わりを感じることが出来て良かったな~😄🌻

    ライブ無料配信もドラマも映画も、たくさんの人に見てもらえると良いね☺️

    by ひろくん☆
  14. 夏の到来を感じる事😔近所のラーメン屋さんの夏限定のつけ麺がメニューに載る事かな〜☀あとはバイク通勤でつくグローブ日焼け😅これは手首から下が日焼けしないパターンなのでカッコ悪いんだよね〜😰
    それと柚姫の部屋で知ったんだけど東北産のひかるんが生誕祭をピューロランドでするんだって!これはかなみんも来年辺りどうですか?😁

    by 麦茶
  15. こんばんは♪

    寝顔のくまさんがプチトマトを食べられなくてションボリして寝ちゃったようにみえるよ(^▽^)/

    7/3(土)のZepp Haneda、7/10(土)のさいたまスーパーアリーナの無料配信はたくさんの人に観てもらってとき宣のよさを知ってもらいたいね♪

    それでは
    あせらず、つじの~んびり
    おやすみなさい♪

    by nagoya-blue
  16. こんばんは!

    週末ときめきが待ってるので楽しみですね!
    おはるの舞台も始まるし、それが終わったらZeppが待ってますね!

    夏の始まりを感じるのは車のエアコンを朝から入れ始めたらかな!まだウチはエアコンつけてませーん!

    告知たくさんありがとう!
    22歳のかなみん、改めてよろしくお願いします🙇

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  17. くまはミニトマト食べるんだ〜🍅
    むてきのうた楽しみ♬

    by れにっく
  18. 夏を感じる時か〜
    もう当たり前のように車の冷房を入れてる時に夏を感じてるかな🎐
    太陽が出てる時の車内の暑いこと🥵

    今年もくまくんはプチトマトを狙ってるんだね笑
    微笑ましい☺️

    今年の夏も“最高の夏にしよ〜”

    by ひろし
  19. かなみん、ブログ更新ありがとう!

    あらためてお誕生日おめでとう❗
    生誕祭のアーかイブも明日まで見れるから、もう一回見てくるね✋

    お知らせ沢山で、これから沢山とき宣みる機会があって嬉しい✨
    全部見逃さないようにするね😄

    by いとふ
  20. 辻野さんこんばんは!
    くまくんは相変わらずトマトが好きなんですね☺️

    生誕祭とっても良かったですよね✨
    みんなに見て欲しいライブでした!!
    スタプラ のみんなに見て貰えばかなみんに釘付けになっちゃうはず☺️

    それではまたー❗️🐥🐥🐥
    しなちゃんでしたー❗️

    by しなちゃん
  21. くまちゃん🐻がプチトマト🍅を食べようとしていたんだ?😋
    バレて怒られちゃったのも可愛いね🤭
    22歳のかなみちゃんを見習って「やりたいこと全部やっちゃおう」としていたのかな😁

    7月🎋はスタプラメンバー🌠が関わることも多いし、スタプラファンの皆さんはとき宣が必見だね👀

    by じゅてーむ
  22. 22歳初のスタプラブログ
    ありがとうございます!!!

    夏を感じるのはジメジメから解放され
    ギラッギラの日差しで「あつー🌻」
    となる時ですかね🤣
    その日差しの中、野外でLIVEやフェスで
    とにかく汗かきまくりが僕は好きです✨
    一昨年だったかな。TIFでシェイプアップ
    を踊りまくったの楽しかったー。
    汗が滝のように出ましたが笑

    くまちゃん可愛いなー😍
    トマトのいい香りがしたんでしょうね👏
    そろそろ食べ頃なのかな🤔

    今週末来週末とLIVE映像見ますよー。
    LIVE EDIT verってことは以前のとは違う
    ので俄然楽しみです🎵

    それではまたー👋

    by ホープ
  23. かなみん、改めて22歳おめでとう🎉
    LIVE EDIT ver!の配信楽しみです😄

    都会のトム・ソーヤも舞台も楽しみ!
    土曜日に今年初のセミが鳴き始めたの聞いて夏だーと感じました
    暑さに気をつけてね😄

    by ハチコマ
  24. かなみんおはよう。

    改めて22歳のお誕生日おめでとう。素敵な1年にしてね。

    オープニングナイト、11日の夜公演に行くよ。男子生徒役も含めるとキャストの約半分がスターダストだね。

    Zeppツアーのhanedaは両公演行くから楽しみにしているよ。

    by カミちゃん
  25. LINE BLOGから来ました!
    ヴィレヴァンコラボにマチトム宣伝部に愛Song! の配信とかなみんの誕生日からまだ1ヶ月も経ってないのにうれしいニュースがたくさんですね(  ̄▽ ̄)
    かなみんもとき宣も、また1年フルパワーマックスでいきましょう✨

    くま相変わらず元気そうですね🍅
    かなみんのお母さんに見つかって怒られるまでがセットなんかな😂
    寝ているくまも可愛すぎますね👏
    夏の始まりを感じると言ったらセミかな( ´-`)

    しおりんと、とき宣がお近づきになれてるのうれしいですね(  ̄▽ ̄)
    しおりんが見たあれって全力坂のことでしょうか👀
    夜会では芳根京子さんがみんなに合った酒を出してきて盛り上がった後にしおりんがももクログッズ配ってたの笑いました😂
    深い話も聞けておもしろかったですよね!

    とき宣これから楽しみなことが多すぎて😂
    2週連続配信もマチトムのドラマ映画もひとちゃん生誕も全部見てSparkjoyするでしょ👏

    ミュージカルは観に行けないから映像化してくれたらな🙄

    by TK
  26. スタプラブログ更新ありがとう☆そして、久しぶりのくま~🐶
    夏の始まりは、冷やし中華始めました~♪かなw

    LIVEの配信楽しみにしています♪初ものづくしだったZeppHaneda!
    ZeppHanedaの歴史も超ときめき宣伝部もかなみんの“いっせーのーで!”で始まったんだって思うと感慨深いです☆
    またライブで会えることを楽しみにしています!

    by 部長補佐ジョージ
  27. ベランダの花が蕾をつけたこと、まだ知らせてはいませんでしたね。すごくかわいいですよ!

    by 椛島真美
  28. かなみん💙スタプラブログ更新ありがとう☺️
    22歳のかなみん💙も全力で応援します☺️
    くま🧸のトマトエピソードほっこりしました☺️
    かなみん💙と同じでトマト好きなんですね!
    さすが部長!告知たくさんですね☺️
    超ときめき♡マチトム宣伝部も頑張って下さい♪
    2週連続の無観客配信楽しみです!
    たくさんの人に見てほしいですね!
    Zeppツアー楽しみです😆

    by ぐんまの超わっしょい
  29. 愛犬くまは耳飾りとかしてていつもお洒落だね!飼い主に似て可愛いな〜♪
    土曜日配信のYouTube楽しみにしてるね!
    《#とき宣ライブ無料配信》❣️で
    盛り上げるからね〜😊

    by ぶい
  30. おはよー
    22歳おめでとー🎉
    Zeppツアー楽しみだね~
    くまの寝顔カワイイね☺️

    by やま
  31. お知らせありがとうね☺️
    この前かなみちゃんの生誕の生写真と一番くじ買ったよ☺️ 機会があったら、超とき宣の方にも遊びに来るから、よろしくね☺️

    by 涼ーりん
  32. かなみんのブログは安心するね😊
    あの羽田そんなに初がついてましたか!!
    ちょっと忘れてました。
    宣伝部員になるきっかけとも言えるライブなので、内容は結構覚えてて…
    ても楽しみです! ブルーレイは持ってるんですけどね😅

    ミュージカルそんなにおすすめですか!?
    かなみんが言うなら間違いないっ!ですね笑
    悩んでたけど行っちゃおうかな😽
    またそのうち!
    ありがとう!!

    by 虹虎
  33. さいたまスーパーアリーナでライブやったんだな…、忘れていた。

    トップアイドルじゃねーか!😎

    次は横アリに武道館に東京ドームかな?

    by トム・ソーヤの暴言
  34. かなみさんお疲れ様です。
    前回からもう一ヶ月経ってるんですね…
    今月もいろんなことありましたね。
    昨日、e-plusでおすすめにミュージカルが出てきて、ちょうど杏さんがアフタートークに出る日付の回が空いてたから衝動買いしてしまいました…(^^)

    by 菱本理露
  35. かなみん、こんばん٩(◡̈)/ゎ~♪
    コメント遅くなりました💦

    22歳初の、スタプラブログ!✨
    あらためて、22歳おめでとう!🥳
    かなみんのニコニコ笑顔が大好きだから☺️これからもたっくさん応援するぞー!🐘

    生誕生写真のワンシーン、とっても綺麗です!お花が印象的で、本当に素敵な生写真だよね✨

    もうすっかり、日差しは夏の気配がするもんね🌻😎夏を感じること、なにかな〜?近スーパーでおっきなスイカ🍉が売られてて、もう夏だ!って思った!笑
    くま🧸のエピソードかわいい😆トマトが大好きで、鼻先でつんつんしちゃうんだ!🍅もう、待ち切れないんだろうな☺️わんぱくエピソードのあとの寝顔がこれまた穏やかでかわいい😍とっても癒されるね✨

    配信やライブのお知らせ、ありがとう!😆✨
    初づくしのライブや、SSAでのメモリアルなライブ!ぜひスタプラファンの皆さんに見てほしい!!🤩そして、超とき宣にロックオン!されて、そのままみんなでZeppツアーに🥳絶対楽しいもん!!

    マチトム宣伝部も、就任おめでとう🎉
    ドラマ、映画も楽しみだし、ワクワクする作品の雰囲気に、むてきのうたがぴったり🎶
    しおりん姉さんとの交流も、とっても素敵ですね✨スタプラの先輩の皆さんは、いつも後輩の活躍をすごくたくさん見てくれていて、ファンとしてもすごく嬉しく思います😆

    ピューロランドでのイベントの写真も素敵✨最高の思い出だね☺️

    おはるジュリアが出演するミュージカル、とっても気になってるんだよねー!かなみんのお話を聞いて、ますます観に行きたくなった✨ミュージカルってなかなか観ないので!この機会に観に行こうかな😆

    スタプラブログ更新ありがとう☺️
    超とき宣の宣伝がたくさん📣✨でとっても嬉しい!さすが、部長ですね😉

    ではでは!

    あしたもぶじかえる

    by まつじゅん
  36. かなみん💙こんばんよう〜😉スタプラブログ更新おめでとうございます😀可愛い〜かなみん💙の魅力たっぷりのZeppツアー全国行脚ガンバりましょう😆
    かなみん💙の癒やしボイスで全世界を平和にしましょう😆また会いましょう😀またね〜😉

    by はんChanだZ!
  37. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    22歳🎂おめでとうございまっする💪
    超ときめきマチトム宣伝部にロックオーン😁
    あきちゃん🍋をよろしく💛

    by 静岡のDOZI