アメフラっシの小島はなです!

PROFILE

こんにちは!
アメフラっシの小島はなです!

スタプラブログ回ってきましたね!!

アメフラっシのワンマンライブがありました!!

平日の金曜日にもかかわらずたくさんの方が来てくださって本当に嬉しかったです!!🥰🥰

そして!なんと!
新衣装になりました!!👏🏻👏🏻

今回はオレンジ!!
みんなかっこかわいいでしょ!!!!!

はなはズボンでボーイッシュな感じです!!!

そして!新曲の「Sensitive」も披露しました!

ガールクラッシュな雰囲気で
大人カッコいい女性を演じてます😏😏

音源化されるのを楽しみに待っててください🥰

やっぱりライブって最高!!
みんなの顔みれるし一緒に盛り上がれるし!

幸せな空間でした!!

このありがたい環境を大切にこれからも頑張ります!

そしてそして!

8月8日に、同じく渋谷duoにてワンマンライブが決定しました!

予定空けといてね!👍🏻

それと7月5日からInterFM897にて

レギュラー番組が決定しました!!
ありがたいです😭

こちらもぜひお楽しみに!

そして今年もAYAKANATION2021に出演させていただきます!

あーりんの力となれるように
がんばります!!💪🏻💪🏻

最後まで読んでくださりありがとうございました!!

ではでは、ばいばいきーん♡

mameru2020 へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. オレンジ衣装カッコいい!
    今回はみれなかったので早くライブでみたい

    by みっ・ちぃたん
  2. こんばんはなちゃん💮

    久々のスタプラブログありがとう!

    ワンマンライブ、行けなかったのは残念だけど、新曲も新衣装もとても評判が良くて直接見られる日がとても楽しみだよ♪

    8月のワンマンは多分行けると思うので、成長したはなちゃんの姿を楽しみにしてるね!

    じゃあまたね、ばいばいきーん!

    by しらお
  3. ブログありがとう
    新衣装似合っててカッコかわいいですよ
    ラジオ冠番組おめでとう㊗️毎週聴きますね

    by よねたろ
  4. はなちゃん、こんばんは😃🌃

    新衣装カッコいいですね
    まだ新曲も聴けていないので、音源&映像を待ってます!

    ラジオも8月のワンマンも決まって、楽しみが沢山で嬉しいです☺️

    by mameru2020
  5. はなちゃん、こんばんは😃
    良いタイミングでブログ回ってきましたね!
    はなちゃんもってる!!
    新曲ガールクラッシュっていうジャンルなのね🎵好きな音楽!
    躍りなら歌いきる4人すごい!

    7月からのラジオ、8月のライブと楽しみにしてます😄

    by ハチコマ
  6. AYAKANATION2021に出演させていただきますですね
    KADOKAWAグループポータルサイトのインフォメーション商品・サービストピックスを読んだけれどニコ生で配信するのは今回が初めての試みなんですね

    by mmkk
  7. 最近のアメフラの衣装かっけぇ~😀

    by たけい🌎まさよし
  8. はなちゃん こんばんは
    きんよるライブお疲れさまでした。
    とっても楽しく最高な時間を過ごす事ができたよ。
    今回の新衣装もすごくカッコいいじゃん!ちなみにはなちゃんがズボンスタイルの衣装になるとは全く予想もしていなかったよ。
    そして新曲のSensitiveこれから色々な場所で披露していくだろうから楽しみ!
    あと2つの嬉しい発表を聞いた時は、すごくワクワクしたよ。
    はなちゃんこの夏も頑張ってねー
    それでは、またね。

    by さくらちゅこりーな
  9. はなちゃんスタプラブログありがとう。
    ワンマンライブお疲れ様でした。
    始まった瞬間のはなちゃんをはじめアメフラの皆さんの笑顔を見て、ちょっとというかかなり頑張って(無理してか笑)参加させていただきましたが本当に良かったと思いました。

    新衣装も似合っていました。
    はなちゃんはズボンでのスタイルでカッコヨク、美男子度が上がっていました。
    新曲もよかったです。早くまた聴きたい!

    何にしてもアメフラのライブは楽しいなぁ、と改めて実感。
    ラジオにライブにと、これからもいろいろと予定があるのは本当に嬉しいです。
    出来る限り行きたいなぁ...

    忙しい日々が続くことと思います。
    季節柄御自愛ください。
    ではしーゆう!

    by としかず
  10. はなちゃん
    ブログありがとう😊。
    ライブ本当に良かったです。
    次は6/26(Sat) GIG Takahashi,6/27(Sun)AYKA-NATIONと連日会うことができてとても嬉しいです💙。ラジオも頑張ってね👍。
    8/8の単独ライブも行きたのでチケット当たりますように…

    by せいちゃん
  11. この前のライブよかったよー!!
    次も頑張ってね。

    by Uスケ
  12. はなちゃんお疲れ様です。
    きんよるライブ、良かったね。
    はなちゃん新衣装のオレンジは客席の私のとこからは照明の関係からか赤っぽくみえててメタモル衣装のゆづのやつに見えました。なんでつかいまわし??って思ったけれどちゃんと見たらしっかりオレンジで良かった(^^)。
    この後もしばらく毎週会える感じなので良かったです。大きな告知が2つもあるの嬉しいですね。

    by 菱本理露
  13. はなちゃんこんにちは☺️
    新衣装格好いいね、新曲まだ聴けてないんで早く聴きたい。ラジオも楽しみにしてます。

    by naheyoshio
  14. はなちゃん、スタプラブログを
    更新してくれてありがとう。

    きんよるライブは素晴らしかった
    です。

    かわいい、かっこいい、おもしろい
    こんなに揃ったライブはなかなか
    ないと思います。

    個人的にははなちゃんに何度かレスを
    もらった気がして、ドキッとしました。 

    はなちゃんも他のメンバーも本当に
    輝いていました。

    次のワンマンも這ってでも参戦します。

    by ねこぱぱ
  15. はなちゃんこんにちわ🏴‍☠️

    ワンマンライブ最高に楽しかったです
    暗闇の中ブラックライトに照らされて浮かび上がった蛍光オレンジ🧡
    各メンバー4形態の新衣装がカッコいい登場でお目見えされたなか、はなちゃんのパンツルックはさらにボーイッシュに進化したと思ったね

    でもよく観ると編み込みのアウターから覗く丈短めノースリーブが華奢なはなちゃんのスタイルの良さを印象付けてるのでドキッとした

    元気印のオレンジ色にちょっと大人の黒色を乗せて多感な年頃の自分達を表現したように見えます
    その後披露された新曲"sensitive"の意味合いの「繊細」さが衣装のポイントにもなってるのかな

    新曲の配信やMVを心待ちにしてます

    次のワンマンもほんと楽しみだしラジオ番組開始もワクワクしてるよ
    これから多くのファンが増えこの規模でアメフラっシを観られるのも今年限りかもしれないな

    by アーモンド
  16. きんよるライブ楽しかった🎵 新衣装もかっこいいです 新曲披露、冠ラジオ番組やワンマンライブの発表があり、これからの活躍がますます楽しみです がんばってください❗

    by べにあか
  17. ボーイッシュ感がとてもカッコよく映えてるね
    朝活も楽しみにしてるよ

    by めたぼん
  18. はなちゃん♪

    こんばんはー!
    当番、お疲れさまです!

    >ワンマンライブ
    アメしゃべで一部しか拝見できなかったけど、TLも好評だったし!
    きっとすばらしいライブだっただろうな!って思ってます!
    (バージョンアップした、アダムスキーじいさん!めっちゃ見たい!!!)

    >新衣装
    オレンジ、かっこかわいー!
    そして、似合う!

    >ボーイッシュ
    え?またかっこいい方の引き出しを開けたの!?

    >ガールクラッシュな…
    >大人カッコいい…
    だからかな?

    >Sensitive
    もめっちゃかっこいいよね!
    楽曲はもちろん、ダンスも!
    (Anna先生には、どんだけ引き出しがあるの?っていつも思う!w)

    >音源化
    楽しみに待ってるね!

    >ワンマンライブ
    予定は開けてるんだけどねw
    次は行けるといいなぁ…

    ラジオもほんとおめでとう!
    すごいよ!
    感動した!(はじまってないw)

    >AYAKANATION2021
    明日だよね!
    今日もあって!

    ほんと大忙し!

    お体に気を付けて!
    最高に充実した、めっちゃ楽しい時間たちになりますように♪
    そして、
    今日がいい日でありますように♪

    いつもありがとう!

    by 受験生@がんばらない