13歳のあや🍓

PROFILE

皆さんこんにちは🔅
B.O.L.Tの白浜あやです🍓
中学一年 13歳です👩‍🏫

言ったことあるかもしれないけど最近は、つぶ貝に浮気して天然赤エビが…🍣☺︎あと最近暑いからアイスも、、😁
(食いしん坊がバレちゃう🍡)

ちぃちゃんと!🐻!
最近は沢山のライブがあって嬉しいですね!
久しぶりというのもあったのであらためてライブの楽しさを思い出して終わった後、またライブがしたい〜ってなってました🥰

Appare!さんとの対バンライブは、すごく楽しかったですね!Appare!の皆さんもたけのこの皆さんもすごく優しくて幸せでした!
B.O.L.Tふぁんの方も🔩
ありがとうございました🧡

そして、チームスマイル豊洲PITで行ったMX IDOLFESTIVAL Vol.24も,ありがとうございました😭
スマイルフラワー!も歌ったんですが調子がよくて沢山の方が今日よかったよって言ってくださって凄く嬉しかったです。

間奏のところでは、MXということで、MXようのフリをるなちゃんと踊りました🌝

皆さん気づきましたか?😎

気づいた方は天才ですね❕笑

あいらちゃんとも会えて写真撮れました。

あいらちゃん↑

そして、17日に私、白浜あやが、ゆづはなのゆづtubeに出演させていただきました🐿
ありがとうございます!
沢山笑っちゃいました!
敬語を使うの禁止は結構大変ですね、、
これからもはんちゃんと市川と呼ぶということで、慣れていきます☺︎

後、アメフラっシさんの仲の良さが凄いなって思ってB.O.L.Tもそう思ってもらえるようなグループにしていきたいです!
TikTokも撮ったのでみてね⚙️
距離が縮まったので良かったです。
楽しかったです。ありがとうございました😊

市川、はんちゃん推しに?!‥
🥚🧡🥚🧡🥚🧡🥼🧡🥚🧡🥚🧡🥚🧡

話は変わりますが、いつもプレゼントや手紙ありがとうございます✉️!
ライブの感想を書いてくださったり嬉しいですฅ^•ω•^ฅ
その中でも学校はどうですかという内容が多いので中学校の話をしたいと思います!
この前初めての中間テストがありました!
中間テストなので5教科でした!

テスト勉強もしっかりしたことないけど、
今回は夜遅くまで、頑張りました。
その結果理科の点数が一番良かったです!これから私の得意科目は理科と自信を持って言います!笑笑
数学は好きだけど思ってた点数とは、違いました❕❔

皆さんもテストや学校の思い出とかあったら下のコメント欄で教えて下さい☺︎楽しみにしてます🍮

最後に問題です!ドゥルン♪
この文章の中で前のブログに繋がることを沢山つけています!それは?なんでしょう!

気づいた方もいると思います!

(☝︎スマイルフラワーのMVっぽく撮ったの!)
チッチツチッチ!
正解は、《前回あやに似合う絵文字募集!》の絵文字を全部使ったことでした!全く同じ絵文字使えなかった方います。すみません、なかったです、、🥺似た絵文字を使いました!
選ばれた絵文字は最初の自己紹介の名前の横に、、!
でも、あやのスマホの絵文字欄に全部あるので沢山使いたいと思います☺︎
一緒にB.O.L.TSPRINGの感想もありがとうございます😭嬉しかったです!
協力ありがとうございました☺︎
ということで、絵文字だらけの可愛い貴重なブログいかがでしたか?
書いていて凄く楽しかったです!
最後まで読んでくださり
ありがとうございました. 🐾
🐾
以上、白浜あやでした❄️🐾

あけみん へ返信する コメントをキャンセル

27件のコメント

  1. 結成2周年記念ライブいくよー!! 🐤🐤🐤

    by あひる
  2. テストお疲れ様ー!理科得意なのすごい!
    中学生のころ勉強しなかったなー…ひどい点数しか取ってなかったなー…
    あやちゃんは大人になって後悔しないように笑、お勉強頑張ってね👍

    by noel
  3. テストの思い出は大学受験当日に39.8℃の熱を出したことですね。結果は全然ダメでしたよ。頑張るのも良いけど一番は体調だねうん🤦🏻‍♂️食いしん坊のあやちゃんはたくさん食べて健康に頑張ってください👍

    by Zack.
  4. あやちゃん!
    ฅ^•ω•^ฅ←この絵文字使ってくれてる!ฅ^≧ω≦^ฅ ←笑ってる時 ฅ^-ω-^ฅ←寝る時
    いろいろ応用効くからねw
    ゆづtubeのプロフィール帳の好きな動物で最近ねこもって書いてあって気になる。ねこ飼ってる自分としてはうれしいなあ。

    テストは自分も数学、理科得意だった。世界史がダントツでやる気なくて無理、今でも世界史ほぼ知らない。でも試験週間は好きだった。点悪くたって進級さえ出来れば何にもならないし、早く帰れるし、最終日は遊び放題だから。自分も7月末にテストいっぱいあるんだぁ😭

    by いっくん
  5. あやちゃん愛おしい(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)いつも健気に頑張ってる姿に勇気もらってます!!これからもそのままがんばっていってね!!AYAKA NATION で初めてみれるの楽しみにしてます!! ੈ♡‧₊˚

    by あやか
  6. ブログ更新ありがとう

    学校の思い出ですね
    大阪の学校なんで京都の世界遺産などを巡り源氏物語を勉強した事が思い出ですね

    by mmkk
  7. あやや殿こんにちは!!
    B.O.L.Tのファンの鯛すけです!🐟
    年齢はナイショです!👨
    今日はかわいい写真📷いっぱい嬉しいですね♡
    あやちゃんにつられて早速おすし食べたくなりましたよ🍣🍣🍣(良ければ鯛も食べてね←)暑い夏こそ夏バテしないようにいっぱい食べないとね!!🍛🍜
    ゆづTube見たよ!初めて一人での出演だからちょっと緊張してたみたいでしたけど面白かったですー!!
    市川(さん)!はなちゃんにまちおかでめちゃくちゃ奢って貰おうね!)(今度良ければ僕に幸せの魔法かけてくれませんか?)
    TikTokもみたよ〜!(市川(さん)に捕まらないように気をつけてね←)
    僕のテストは中学入って最初の中間がピークでしたかね……。
    得意科目は給食!🍞

    by ☺鯛すけ🐟
  8. お仕事忙しい中テスト勉強もするなんて偉すぎる…
    大人になったら辛かったテスト勉強でさえも良い思い出になる(?)から引き続きファイト!!

    by みずっち
  9. 僕も食いしん坊なの♪
    あやちゃんが写真で持ってるチョコのアイス食べました!
    アイス美味しいね☆

    by あーどんパパ
  10. 中学校のテストの思い出は、けっこう自信があったテストが0点で返ってきたことです。
    よく見たら◯もけっこうあるのになんで0点なんだ〜って。先生に言いに行ったら「名前のところよく見て」って。マッキーって書くところマッしか書いてありませんでした。
    「先生ごめんなさい。許して〜🙏」ってお願いしたら許してもらえました。危なかった〜💦

    これからもたくさんライブありますね。できるだけたくさん行って応援するよ! アヤカネーションも初めてだね。楽しみにしてるよ。俺のこと見つけてね(無理)

    by マッキー
  11. 勉強しなかった人なので、今頃になってyoutubeで円周率は3.05以上を示せという動画みて頭良くなった気になってます。
    それよりはアイドルはスゲーな、と感心しきりの日々を送ってます。

    by 理科ちゃん人形
  12. 前回なんてコメントしたかな?って見返したらコメントしてなかった??😱ごめんなさい〜

    絵文字だけじゃなく顔文字もいいですよ^^*←こんなやつ

    (´・ω・`)←しょぼーん
    (((o(*゚▽゚*)o)))←うれしい、たのしい
    (;_;)←泣く
    (`・ v ・´)vブイッ←✌️

    アメフラっシの仲良しはあんまり参考にならないから真似しなくていいよ🤣俺たちの大事なあやや氏に何言わせてんだー!!ってなりました笑

    MXはエビ中だ!!ってすぐ気付きました!!やりおるな😌るなだけに←

    by よろれゐひのよろ
  13. あやちゃん、ブログ更新ありがとう😊

    楽しいお仕事がいっぱいでよかったね。あやちゃんも楽しんで、それをみる僕らも楽しくて、いいことだよ。
    そう、MXは良かった。今日のあやちゃん元気いっぱいだなって思ったね。もちろんMXぽい振りもわかったよ。

    テストの思い出🤔テストなんてずいぶん前のことだからね。覚えているのは、僕は字が小さかったのでいつも答案に「字が小さい❗️」って書かれてました。減点はされなかったけどね。

    これから夏に向けて、あやちゃんに会う機会も増えるかな。また元気いっぱいの姿を見せてくださいね。

    ぷりん_ぬ🍮

    by ぷりん_ぬ
  14. あやちゃん中学生生活楽しんでくださいね🎵

    by たけい🌎まさよし
  15. あやちゃん!オレの一推しの絵文字は🥸だよー教授っぽいでしょー笑

    たくさんライブやって、さらにこれからライブの予定が次々と決まっていってる…本当うれしいですね〜!
    レッスンとかもあるから学業との両立は大変だろうけど頑張れ〜💪✨ ←あっ!これ好きな絵文字w

    by しゃかりん♪
  16. あやちゃん、沢山の可愛い写真付きブログありがとう!ニンマリ((≡ຶ⚲͜≡ຶ))忙しくお仕事してる中、テスト勉強お疲れ様です!理科が得意なんだね✏️
    次のテストもまた頑張ってね👍
    学校生活とお仕事の両立忙しそうだけど、
    沢山大好きなお寿司🍣つぶ貝と天然赤エビ🦐さんをいーっぱい食べてパワーチャージして頑張ってね!それとまたTikTokも楽しみにしてるよぉ〜💕

    by モカ
  17. あやや!おはよう🗼
    スタプラブログありがとう🧡

    食いしん坊!万才(ばんざい)
    たくさん食べる子好きだよ💕

    そして、最近は、ライブがたくさんあってうれしいですね✨ ありがとう🧡

    どれ一つとして同じライブはないから、出来るだけたくさん見に行きたいなと思っています!また、歌もダンスもどんどん上手になっているので、これからが本当に楽しみです💓

    あややが楽しくライブ出来るように、これからもたくさん応援させていただきますので、これからもよろしくね!みんなでたくさん思い出を作って行きましょう🌈

    ゆづtube観たよ~💓るんぱんとのコイバナ(?)など、普段聞けないようなお話も聞くことが出来て、大満足!圧の強いお姉さんたちと上手にトークが出来ていて、とっても楽しかったです!慣れないタメ口もかわいかったです笑

    でも、緊張したよね!
    おつかれさまでした!

    テストもおつかれさま!
    さすが教授!理科の点数さすがです💫

    数学はちょっぴり残念な結果だったのかな? でも、結果がすべてではないので、大丈夫!数学が好きで勉強も楽しめていたのであれば、それだけで満点だよ💯

    僕はテストの思い出はあまりないのですが、学校の思い出は結構あるよ~💕クラスの女の子からバレンタインチョコをもらったのは、いい思い出です☺️

    絵文字もありがとう🧡全部!お優しい😭

    ファンを大切に想う気持ちが伝わってきました!ファンを大切に想うあややは、これからも、たくさん愛してもらえそうですね💕

    (もちろん、B.O.L.Tの皆さん全員にあてはまることです💓)

    それでは、またね!
    長文コメント失礼いたしました🙏笑

    by みっさん
  18. あやちゃん おはよう❕🔆
    みづきです❕🍓
    19 歳です

    つぶ貝 苦手なので食べられるの羨ましい … ❕🍣☺︎
    暑い時のアイス最高だよね 、、❕😛
    食いしん坊あやちゃん可愛い❕🍡
    沢山 食べちゃってね

    チョコアイスも抹茶アイスも美味しそう❕😋
    そして お二人とも可愛すぎる❕💖

    たくさんのライブお疲れ様です❕

    Appare! さん との対バンライブお疲れ様でした❕

    チームスマイル豊洲 PIT での MX IDOLFESTIVAL
    Vol.24 も お疲れ様でした❕😿

    ゆづはな の ゆづ tube も お疲れ様でして❕🐿
    敬語禁止 大変そうだね 、、
    はんちゃんと市川呼び頑張ってください❕☺︎

    TikTok も見ます❕⚙

    初めての中間テストお疲れ様でした❕💪🏻

    テスト勉強 夜遅くまで偉いです❕🌉

    やっぱり苺は あやちゃんにピッタリ、、❕
    沢山 使ってください❕☺︎
    ブログ書いてくれて ありがとう❕😉
    読んでいて とても楽しかったしコメント書くのも
    楽しいよ❕💓
    また次のブログ待ってます❕🧴
    みづきより❕❄️🐾

    by 𝑀𝑖𝑧𝑢𝑘𝑖 // ༄ (2001.11.5)
  19. いろんな事にファイティン❣️

    by かけ
  20. 13才とは思えない知的な文章使いを感じる。

    by きたむら
  21. あやちゃん、初めての中間テストお疲れ様!
    理科が得意なのは意外‼︎
    忙しい中、きちんと勉強してるなんて偉い‼︎
    あやちゃんの頑張ってる姿を見て私もまだまだ頑張らなくてはと!元気もらったよー!
    つぶ貝も美味しいけど、赤えびも美味しいね♪
    これからもいろんなの食べて好きを増やしてね!
    アイスも美味しい季節になったね!
    サクレっていうアイス知ってるかな?
    もう少し暑くなったらちょうどいい感じのアイスだからオススメだよ!
    これからもっと暑くなるから体調に気をつけて頑張ってね‼︎

    by あけみん
  22. ゆづtubeおもしろかったよ

    by 栃木のつるさん
  23. あやちゃんブログありがとう。
    読んでいて色々楽しくなっちゃったよ〜
    いつもたくさんのお写真ありがとう。あやちゃんの載せる写真が楽しみなんだよね。

    沢山のスタプラのお姉さん達に可愛がってもらえニヤニヤしちゃってますよー。

    またブログ楽しみしてます。
    アイス食べすぎてお腹壊さないでね。

    by あやや推し
  24. 迫不急待的想看白浜小姐在ayaka nation上的表演了 加油啊 ~

    by kose
  25. ワイは浮気しないであやちゃん単推しだヨ……🥺

    🐲🐉の絵文字どこだろう?って必死に探してたけど🍣でしたネ……笑 スマイルフラワーの間奏MXジャンプ気づいたよーいつも違うことやってるから楽しみに見てます👀

    今度名古屋ありますね! 自分名古屋人なので楽しみにしてまー!🥳 ドラゴンズのホームタウンは名古屋なのでステージから燃えよドラゴンズ歌ってくれるの待ってま🔥🐲🎤🐉🔥

    by 竜一
  26. 🥚🧡🥚🧡🥚🧡🥚🧡
    あやちゃんこんにちは!
    🥚🧡🥚🧡🥚🧡🥚🧡

    絵文字いっぱいの楽しいブログありがとう!
    (絵文字多いなーとは思ったけど気づかなかったよ…)

    これからライブの予定がぎっしりやね😊
    私もTAKAHASHIと手羽センさんとの対バンに行くよ〜🎶名古屋はじめての遠征だよね⁇新幹線かな?みんなで遠征するとこ想像したらなんか楽しそう!名古屋のおいしいもの食べてね🍱私もいっぱい食べる😋

    勉強と活動との両立大変だと思うけど頑張ってね🧡いつも毎日ほんとすごいなーと思ってるよ💫💯

    ではまたね〜🧡

    by maki
  27. あややこんにちは🍓
    ゆづtubeにGIG takahashi。さらに初オンラインライブと楽しかったです。
    幸せになるトーク力もそうですが、歌唱力もパワーアップしてますね☺️
    自分の中学時代は数学が得意だったはず。
    あやちゃんの理科が得意は凄いですね!!
    あ、新アルバム発表おめでとうございます。
    勉強に新アルバムと大変ですが頑張って!!
    楽しみにしています!

    by まも@