あ!27歳最後のスタプラブログです!

こんにちは、お久しぶりです!
高城です😊
今日は一粒万倍日と天赦日が重なる強運DAYなんよな‼️
そんな日にスタプラブログの担当させていただいて嬉しいです!
みんななんかしたー?
私はね公式インスタのトプ画を変える予定‼️😊
ってゆうか今変えたよ!
みてみてね!
SNSを通してたくさんのハッピーが舞い込んできますように、そしてたくさんのハッピーを届けられますように、願いを込めてね😊💜

そしてもう間もなくお誕生日がくるぅ〜
だから高城れに27歳のスタプラブログはこの投稿でラスト!
次の投稿は28歳になってるよー!
28歳の高城も更に愛してね💜💜💜
あ!Abemaさんで、6月21日れにちゃんの生誕祭配信もあるよ!
コメントもたくさん読む予定だから、モノノフさんも、そうでない人も、スタダDD大集合の号令ここでかけていい🥺?
絶対観てほしいんだぁ〜🥺💜
お願いします!

今日は一日撮影やらなんやらとしてました!
楽しかったなぁ〜😊
今帰り道なんだけど、お腹すいたなぁー!

今日の家の夜ご飯は野菜炒めだってー!
早く食べたいなぁ😚
そしてお風呂にゆっくり浸かってアイスを食べるのです!!

そしてぜっちゃんとイチャイチャするのです!
これ高城のナイトルーティーン!

みんなはどんな夜を過ごしてるのー?
よかったらコメントで教えてね!
じゃ明日も頑張ろうねっ🥺💜

高城れにより!

英里 へ返信する コメントをキャンセル

85件のコメント

  1. れにちゃん、ブログ更新ありがと🐜
    もうすぐお誕生日おめでとう🎂
    Abemaも観るよ💕
    一緒に楽しく歳とろうね🤗

    by 箱推しオジノフ
  2. 強運DAYにブログ担当が回ってくるれにちゃんは強運ガールですね!
    今日は久しぶりに友達と一緒にごはんを食べました🍚
    お風呂でアイスは最高ですね!今度真似させていただきます🍦
    ABEMAでの生誕祭も楽しみにしてます!
    明日も元気に頑張っていきましょう!

    by ふじ
  3. お疲れちゃん(◜ω◝)
    縁起の良い日にれにちゃんが現れてなおのこと縁起がいいね。
    私は普通に仕事してご飯食べて、あとはれにちゃん生誕を心待ちにしつつ準備とかしてます。
    ではでは。
    💜毎日はぴはぴ笑顔🐱💜

    by ねこぱん
  4. しおりん推しですがれにちゃんの生誕ももちろんみるよー!!!

    by みー
  5. れにちゃん28歳!?😳 うそだろォ!?🤖
    他のメンバーはともかく、高城さんだけは毎年歳を重ねられるたびに「うそだろぉ!!?」ってなりますわ。
    ほんと、実年齢よりも遥かに若く見えますな。アンチエイジングの秘訣教えてほしいです。
    あと、奇遇ですね、うちも今夜は野菜炒めでした。ルッコラとしめじとエンドウとか、冷蔵庫にある残り物をぶっ込んで中華風に味付けした炒め物でした。美味しかったです。
    高城さんも美味しい夕飯をたらふく食べられていますように!

    by しとさわさとし
  6. れにちゃん💜めでたいね💜色々と今月は💜身体が資本なのでご自愛を💜私のルーティーンはウォーキングです💜健康第一💜明日も佳き日になりますように💜

    by ナナコはちこ
  7. おめでとうおめでとう
    めでたいめでたい
    あれ?コメのみんなはだいたい40代でしょ??(根拠なし)
    ちなみに、あっちのブログは??

    by shirasan
  8. そっかぁ~れにちゃん家は野菜炒めかぁ~🤔 参考にするねっ😊 ナイトルーティーンは日によるけど、決まってるのはデカ犬(チワワ)と一緒に寝ることかな~🤭 どこ行っても着いてくる!🤣 明日もがんばろー!😌💤

    by れいにーしょこら
  9. れにちゃんお疲れ様!新トップ画も夏っぽくてれにちゃんに合う🌻
    最近はお風呂上がりにオロナミンC飲むのにハマってるよ。笑
    生誕配信絶対みるね🥳28歳のれにちゃんも楽しみにしてるよっ💜

    by みどり
  10. おつかれにちゃん!
    スタプラブログ更新ありがとう!
    れにちゃんが28歳になるだなんて信じられないし全然みえないよ!
    れにちゃんみたいな歳の取り方したいなぁ!
    うちはナイトルーティーン決まってないなぁ
    最近はリビングで寝ちゃうことが多いかな笑
    明日も頑張れにちゃんで行こう!

    by ゆい
  11. 21日は届け出なくても会社の方でお休みを入れてくれていた😄なんたる幸運✨お家でゆっくりれにちゃん💜生誕祭が見れます🙋アイコンはモデルさんみたいでかわいいですね😍夜は私のシングルベッドを🐶愛犬がイビキをかきながら占領している所を起こさない様に縮こまりながらスマホを見てます😁

    by 白蛇
  12. すただddって笑笑
    もちろんその日は朝番にしました!
    爪もれにちゃんの3Dつくって今日つけた💜
    強運dayに爪変えれたことを幸せに思えました
    教えてくれてありがとー!
    あしたもがんばろーねー!

    by あすちー
  13. れにちゃんこんばんは

    もう少しで28歳ですね
    トップ画見てきました
    綺麗なお姉さんだけどどこか子供っぽい感じが残ってる良い写真ですね

    生誕楽しみにしてますね

    by カンタ
  14. おつかれさまです。ブログ更新ありがとう。
    れにさんに良い事がたくさんありますように。27歳でも28歳でも。

    夜は飯食って皿洗ってPCでももクロ情報収集して風呂入って寝るだけです。
    いつも笑顔をありがとう。

    by やすも
  15. ブログありがとうございます。明日も頑張りましょう❗

    by どんどん
  16. お疲れさまです。
    1週間ほど早いですが、タイミングいいので前もって今から言っておきます。
    『お誕生日おめでとう!!!! ベンジャミンバトンさながら今後もいい意味でわちゃわちゃ楽しく頑張ってな!!』

    誕生日祈願なノリでちと調べてみたら……高城神社というのが長崎県諫早市と埼玉の熊谷市にあったよ(埼玉のは高の字が違う字の方) 。いつか機会があれば行ってみては (笑)

    ちなみに。滋賀の近江八幡に沙沙貴神社(佐佐木発祥の地)があって全国の佐々木名字の聖地らしい。
    埼玉県熊谷市に玉井大神社、福島県安達郡大玉村玉井字と岡山県総社市に玉井神社、岡山市に玉井宮東照宮があるみたい。
    百田は見つからなかったけど、福岡県福津市(博多と小倉の中間くらい)に金剛寺があって最寄りのバス停が「百田(ひゃくた)公園前バス停」だったわ (もうちょいw……なんか惜しいw) ……調べて勉強にもなりました (笑)

    結局何が言いたいかっていうと、三十路なんか気にすんな!ってことですかね (笑) 気持ちの年齢も結構大事だし。
    これからも楽しく行きましょう!

    改めて、誕おめです!!

    P.S. 日ハムのアーリン選手のとこに あーりんが短期間でも養子に入ればフルネーム「アーリン あーりん」になるよな (笑)
    昨日なぜかふと気付いた(笑)

    by ライトノフ10年目
  17. れにちゃーん💜おっちゃん一足先に先週末に年取ったよ〜起きたらケーキ🎂があって1人で半ホール食べてゴロゴロしてたら1日寝間着のままだった😅今日は仕事の行き帰り共に大雨にやられてちょっと寒い思いをしたけど明日は休みだから🍺夜更し楽しむね😁そういえば堀くるみちゃんがインスタライブで呑んでた時に紫会で呑みたいって言ってたよ🍶れにちゃん、真山、柚姫、堀の4人でわちゃわちゃしたいって!でっ番長が理事長に金出してもらってやろうって💃くーちゃんはれにちゃんが呑むと裸になってくれそうって言ってたけど💜れにちゃん酔うとハジケるタイプ?

    by 麦茶
  18. いつも私と笑、夏菜子ちゃんが笑、お世話になっております🙇ありがとうございます🎵これからもヨロシクお願いします🙏もうすぐお誕生日おめでとうございます✨

    by ファイナルタイガー
  19. いつもありがとうう

    by めさき
  20. 27歳最後のブログおめでとうございます!
    生誕祭とてもとてもとても楽しみにしておりますよ!
    最近は毎晩、6/21は何を食べようか悩んでるよ!
    れにちゃんは何食べる予定ですか?

    by 我が名はゴリエパンチ
  21. 格子戸越しにぼんやりと、ほおずえついて、表をを見てます!窓の下にはあじさいが絹糸の中濡れて咲いてます!

    by 椛島真美
  22. れにちゃん更新ありがとう!!
    28歳になったれにちゃんのブログ更新も
    楽しみにしてます💜💜

    by ミー
  23. 抜け毛がすごいでしょ
    ブラッシングがんばって!

    by ちゃちゃ丸
  24. ぜっと君、抜け毛がすごいでしょ〜
    ブラッシングがんばってくださいね

    by ちゃちゃ丸
  25. もうすぐだね!おめでとう、

    by 正義の正人
  26. たかぎー
    ぜっと君こっちによこせー
    モフモフしたいんじゃー

    by ぜっと推し
  27. れにちゃんこんにちは!
    れにちゃんが28歳?
    全然28って感じしないけど!
    まだまだ、れにちゃんは20代前半ってイメージw
    ファンも9年やってることにびっくり😳❕
    いつも、レニちゃんのインスタ見て
    元気もらってるよ💪
    れにちゃんかわいすぎる!!
    私もかわいくなりたいなぁー!
    なんて、無理な話w
    最後にれにれに体操やりまーす
    右手を上げて左右に振って
    今日も愉快に行っちゃうよ
    いつものんびり高城れに
    あなたの後ろに高城れに
    そんな私は高城れに💜💜💜💜💜
    これからも、応援してる💪💪

    by なお
  28. あぁ…。れにちゃんへの愛が止まらない。れにちゃんの可愛さは罪だよ。早くライブで会いたいな。もうすぐお誕生日だね。おめでとう!これからも愛し続けます。

    by よちく
  29. れにちゃんの生誕祭番組すごく楽しみ💜
    早く21日にならないかなあ🥺

    by ぽん酢
  30. 笑顔が一番の、れにちゃーん!!😆お誕生日おめでとうございます!グッドタイム過ごしてくださいませ!週末のラジオを楽しみに、仕事頑張ります!

    by 震える障害者
  31. 一粒万倍日と天赦日が重なる日にブログの順番が回ってくるラッキーガール💜
    れにちゃん、ブログありがとう💜

    新しいトプ画、れにちゃんらしくてとても可愛い…😊💜!バースデーブックのカットで公開されていて、すごくすきだなーと思っていたお写真の別verだったので嬉しいです!
    そしてれにちゃんが込めてくれた願いも素敵☺️💜
    いつもたくさんのハッピーを届けてもらっているよ。本当にありがとうございます💜

    れにちゃんの生誕祭、今から楽しみでわくわくしているよー!
    28歳も、何歳のれにちゃんも、もちろん大好きです💜

    ナイトルーティーンも教えてくれてありがとう。
    ぜっちゃんとの時間はやっぱり最高の癒しなんだね😸💜
    昨日の夜は、ちょうど私もアイスを食べたくなって、買って帰ってたべたよー。
    れにちゃんと一緒だー!と嬉しかったです🍦ちなみにシューアイスだったよ♡
    今日の夜は、今からやついフェスの決起集会みます。楽しみー💜
    れにちゃん、3年連続の出演だね💜
    当日も楽しみにしています😊💜

    by 英里
  32. お疲れにちゃん!
    やついフェスに生誕イベントめっちゃ楽しみ!
    生きて、歳を重ねていくことは幸せなことだね。
    ラッキーのパワーを贈るから、毎日が天赦日だよ!
    生き抜いて、ライブやろうね!
    れにちゃん大好き!

    by たべすぎ
  33. れにちゃん、おはよう♪
    毎年6月になるとメンバーの誕生日ラッシュが始まり、年齢ネタが満開になるけど、四人共凄く良いトシの取り方してると思うよ。見た目はすっかり大人だけど、時折見せる幼さは相変わらずだなあって安心する。
    さて、今年はモノノフじゃない阪神ファンの友人から感謝される事が多くなったよ笑
    もちろんサトテルが頑張ってるからチームに好影響与えてるんだけど、その原動力がももクロって事が嬉しいね!自分は別チームのファンだから阪神に勝たれると困るけど、サトテルには活躍してほしいし、複雑な心境だわ…(苦笑)
    21日の生配信楽しみにしてるね!またね~

    by トウカイテイオ
  34. もうすぐお誕生日ですね💜 28歳にこっぱち😆 
     夜は家事におわれております😭 
    れにちゃん祭楽しみだしかならず観るZ!

    by 紫龍
  35. 50歳すんだおじさんだけど、れにちゃん大好きです。頑張れ。

    by おじさん