山本です︎☺︎

PROFILE

スタプラブログクラポもとうとう2週目になりましたー!!!
いえーーーーい。
⚠︎そして前回のブログにたくさんのコメントありがとうございました⚠︎
スタプラブログの1回目の時はまだ髪が長かったけど2回目の今回はボブの長さになりました!


どうですか??似合います??(笑)
ちなみにみなさんどっちが好きですか??
クラポ5月はたくさんライブがあるんですけど 最近のライブはスタプラのグループとも同じライブになることが多くて いろんなグループと仲良くなれる機会があるのでうれしい!!
この前もスタプラを通して仲良くなった栗本柚希ちゃんとご飯行ったりもしたよーーーーー!

笑いのツボが似ててずっと笑いながらご飯食べてた(笑)🍽
そして5月のライブすけじゅーーーーーーーール
5月はたっくさんライブがあるので1つでもクラポを見に来てみてください︎☺︎
5月19日 (土) 月刊アイドル祭 vol.9 @フジさんのヨコ 奥澤村/ロッカジャポニカ/CROWN POP 【開場11:10】【開演11:30】
5月27日 (日) OKANMURI祭2018〜Real×Airi〜 @四谷OUTBREAK! 【開場11:30】【開演12:00】
27日はメンバーの藤田愛理の初の生誕祭になっています!! 16歳になるあいりちゃんのことをみんなで一緒にお祝いしませんかーーーー!! 他にもたくさんのライブあるのでチェックしてみてください!
www.crownpop.com/
そして個人のインスタも今年からスタートしたのでそっちもチェックしてくれたらうれしみです🍦 ♡
⚠︎やまもと⚠︎

フル へ返信する コメントをキャンセル

18件のコメント

  1. こんばんは!がんばってね。

    by あっきー
  2. かおりん!(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

    髪切ってから、たまにかおりんが夏菜子に見えることがある…♡かおりんのボブめっちゃ良き✨✨
    でも、私は長い方も好き!♡

    これからもライブとか、イベントとか、
    頑張ってください!

    by ゆいゆい
  3. ボブも可愛い!

    by D.B.スミス
  4. 行き台湾ww

    by yoteiha-mitei
  5. かおりんごおはりんご。いやいや、すいえんさーの方でよかったよね。すいえんさーギャルがんばってくださいね。まあ、キミはショートが似合います。

    by フロリダテック☆ZX
  6. スタプラ特番で初めて知ったけど個性あって良かったです(^_^)夏Sでクラポに香織さんに会えるの楽しみにしてます(^_^)

    by にしし
  7. こんにちは☺︎

    ボブがボスに見えた。。🙊笑
    髪型どっちも好きなんだけど短い方が好き。
    直接言えてないけどすっごく可愛くて綺麗だよ!
    いつか直接言うねー😑たぶん。

    5月は毎週ライブ入ってて6月も入ってきてるね!
    クラポのこの夏への思いがビシビシ伝わってくるよ。
    ライブ観てても伝わってくるし、こっちも熱くなる🌋
    かおりん達に負けないように僕も精一杯応援するね!
    体調には十分気を付けてねー
    近々またライブいくねー

    じゃ👊

    by あきら
  8. 聞いてないし、
    誘われてないんだけど、ざけ。
    おいおいおい(T_T)ピエン

    by ime☺︎
  9. 長くても、短くても実は好き😘

    by いわ
  10. わーい2周目待ってたワン🐶

    長い髪も短い髪も大好きだワン🐕
    それ以前に山本花織という存在が好きすぎるから髪の長さなんて僕には関係ないんだワン🐩
    5月はいーっぱい飼い主様に会えるから嬉しいワンU・x・U
    これからも夏に向けて飼い主様に目一杯 #山本花織個性開花チャレンジ していこうねワンU^ェ^U
    それではまたねワンワンワオォォォーン🐶

    by 花織のわんちゃん
  11. かおりんかわいいよ♪
    あと、くりりんとの2shotありがとう!
    かおりんもくりりんも大好きな自分にとっては最高だ(о´∀`о)

    by おちの助
  12. この前、Vocal & Dance Collection Vol. 2での公演、観たよー。
    楽しかったっす。
    髪型、ボブの方が好みっす。かわぇぇ。(*´∀`)
    また遊びにいくねー。
    ではまたー。

    by フル
  13. ボブもロングもかわいい(☆´∀`人´∀`☆) 

    by らいか
  14. もちろん両方好きだけど、今はボブが好き( ≧∀≦)ノ頑張り過ぎて体調崩さないようにね✋

    by サンダー
  15. さとしと同じ私も馬鹿な男の代表です。
    スタプラ特番、私も騙されました。(笑)

    by sio
  16. インスタのコロネです✨

    初コメ!
    短いのも可愛いけど、長いのも可愛い

    どちらも捨てがたい😂

    by コロネ
  17. 二周目が二週目やん。
    3週目に期待やな^_^

    by 食用パンダ
  18. かおりちゃんこんにちは!
    ついに夏Sまであとちょっとになって来たね!
    トリビュート曲も決まって出演の時間も決まって今からもうすごく楽しみです!!
    Q この夏どこか行きたいなあってところ
    Q 夏の好きなところ!
    3回目の更新も楽しみに待ってるね!
    またね!

    by かわこう