*村星りじゅです*

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

こんにちは
ukkaの村星りじゅです

毎日暑いですね
最近晴れが多かったけど、
お天気アプリを見るとまたちょっと
雨が続いたりするみたいです☂️

ukkaは6月20日にZeppツアーファイナルが
Zepp Tokyoにて行われます!

今ファイナルに向けてレッスン、ボイトレを重ねて、
みんなで話し合いながらセトリや構成も決めて
Zeppツアーの総まとめのような公演に
なっていますので
ぜひ来ていただけたら嬉しいです。
こちらはチケット追加販売中です

そして6月22日にトークイベント
「渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.24」に
出演させていただきます!
イベントで1人でお話しするのは
初めてで緊張しますが楽しみです!
配信チケット販売開始しています
よろしくお願いします!

「ローモバアイドルチャレンジTV」にてukkaが優勝しまして、ukkaの曲が 「白黒アンジャッシュ」
7月のEDテーマに決定しました!
初の全国タイアップとても嬉しいです!
私たちの曲が流れる初回放送は7/6(火)からです!

それから
あやめが毎週土曜日25時30分から MBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~ 」に
ヤンヤンガールズとしてレギュラー出演しています!
radiko.jp/share/?t=20210606013000&sid=MBS&noreload=1

ukkaの情報は 公式ホームページ、Twitterなどを
チェックしていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします^^
公式HP▷▷ ukka.tokyo/
公式Twitter▷▷ twitter.com/ukka_music?s=21
公式Instagram▷▷ instagram.com/riju_murahoshi?utm_medium=copy_link
FC▷▷ fanicon.net/fancommunities/2306

それじゃあまたね〜

アトム へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. 相変わらず可愛い
    Zeppに向けて頑張れ!

    by ピッポ
  2. りじゅちゃんこんにちは。
    お疲れ様。

    最近、個々の仕事増えて来て
    嬉しいよね。

    グループとしても
    個人としても
    良い方向に行くと良いよね。

    ローモバ優勝おめでとう㊗

    いよいよ
    ツアーもファイナル。
    4人で完走しよな。

    それではZeppで。
    御機嫌よう。
    👋👋👋

    by いさ
  3. スタプラブログ更新お疲れさまです!
    ついにツアーファイナル東京が近づいてきて毎日ソワソワしています。
    絶対に見に行きますねー!
    トークイベントも配信見ますね、りじゅちゃんらしく伸び伸びと頑張ってくださいね!
    暑いので体調に気をつけてお過ごしください、Zepp東京で会えるのを楽しみにしています!

    by アトム
  4. りじゅちゃん!!
    スタプラブログありがとう〜👏🥺✨💫

    3/13から始まったツアーも
    ついにファイナル目前!!!!
    たっくさんチャレンジして、
    たっくさん成長したね………!👏😭🎶✨
    その集大成、となるライブ、
    今から楽しみと緊張で震えてます!!
    (お前が緊張するな笑)

    そしてそして、
    6/22のアイドル倶楽部、配信見ますよー!!✨💫これまた楽しみ楽しみです!!!

    7/6からの白黒アンジャッシュも見ます!!!
    われらがチームukka、チームA、むらほし村長と空ちゃん、みんなで勝ち取った成果!!!喜びを一緒にかみしめましょうね!

    それではまた!!
    enjoy yourself
    キッドスでしたーーー💫✨

    by キッドス
  5. りじゅちゃんこんにちは🎵

    ツアーファイナル楽しみですね
    いよいよ来週日曜日かと思うと嬉しくてしかたないです 楽しもうね〜

    ローモバ優勝も嬉しいし
    りじゅちゃんのトークイベント出演も嬉しいよね〜嬉しいことばかりだね

    あ、そうだ今日ね生写真が届いたよ
    りじゅちゃんのサインがでたから大切にするね😆😆😆😆

    ではZeppTokyoで会いましょう!

    by ゆきも
  6. いろいろ楽しみだね〜

    by 栃木のつるさん
  7. たくさんの情報、ありがとうございます!

    Zepp Tokyoのライブ、きっと素晴らしいライブになるでしょう。なんていうか「ここから伝説が始まる」みたいな予感がします!

    白黒アンジャッシュは、チバテレの長寿番組で、たくさんの地域でも放送されている人気番組。ukkaの音楽が少しでも多くの人に届きますように!

    by しらい
  8. りじゅちゃん ブログありがとう

    暑い日が続くねぇ😣
    熱中症に注意してポカリ補給しなきゃね😓
    関東も梅雨入りしても良い頃なのにまだなんだね。

    いよいよツアーファイナルZepp Tokyoまで一週間に迫って来たね!めちゃ楽しみにしています!素敵な時間にしましょうね😊♫

    そして「渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.24」ご出演おめでとうございます㊗️🎊☺️

    りじゅちゃんの好きな話に持ち込んで、たくさんお話しして下さいね、あわよくばモノマネも披露しちゃって下さい!!

    ゴチャ13、あやめちゃんの宣伝もありがとう😊

    それでは体調に十分注意してお過ごし下さい🍀

    by めがねたかちゃん
  9. 村星さんお疲れ様です〜!
    良いニュース嬉しいです☺️

    Zeppファイナルは行けませんが、応援の念おくりますね〜!!みなさん頑張ってください🙆‍♀️

    by ふじさわ
  10. りじゅちゃんお暑うございます😅💦
    毎日暑さに負けずにレッスン頑張ってるね👏
    ポカリスエットはりじゅちゃんの必需品☝️😋
    飲んで水分補給は忘れずに!☺️
    Zepp東京がめっちゃ楽しみでーす👍
    そして渋谷のトークイベントも見逃せませんな✌️😍
    これから益々暑さとの戦いの日々!
    頑張りっじゅーす🍹🤞🤓

    by ユッキー観覧車
  11. りじゅちゃんお疲れ様です。
    トークイベントおめでとう。
    普段ライブでりじゅちゃんのフリートークはあんまり見れないのですけど話すと楽しいのはネットサイン会とかインスタライブで観て聴いてよく知ってるので楽しみです。
    Zeppツアー最終日頑張ってくださいね。
    私も現地行きます。

    by 菱本理露
  12. 「ローモバアイドルチャレンジTV」優勝おめでとうございます
    初の全国タイアップだけど私が住んでいる大阪だとKBS京都ですね
    KBS京都は理事長が大好きなスターダムが放送されていて伊達花彩さんのアイカツ!シリーズのCMが多いなと

    by mmkk
  13. りじゅちゃんブログありがとう!

    レッスンお疲れさまです!

    ツアーファイナルがいよいよ来週末!
    セトリも気になりますけど、最近はずっと
    Shining City Lights を脳内再生してます♪

    ほ・し・ぞ・ら・が・ひ・ろ・が・る~

    ↑ココの所めっちゃ好きです(*´ω`*)
    でも歌うの難しそう😯

    ワクワクです😁

    それでは~🌌🏃🌠

    by かすけ
  14. りじゅちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

    毎日暑いよね

    昨日長袖着て外出したら暑すぎて後悔した笑

    そして、あらためてローモバの優勝おめでとう🎊

    優勝が決まる前から…てかクエスト終了時点で…
    否…クエスト終了間近にはもうウルウルきてた

    チーム一丸となって優勝目指して皆が頑張ってるのを見てたら
    もうその時点で感動して泣けたよ(´;ω;`)

    りじゅちゃん、空ちゃんと一緒にゲーム出来て楽しかったし
    とても良い思い出になりました(#^.^#)

    ツアーファイナルまで丁度1週間、楽しみすぎて既にドキドキしてる
    楽しみすぎて前日寝れないやーつ笑

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  15. 告知 盛りだくさんですね!楽しみです!
    Zepp東京で りじゅちゃんの ダンス見られるのが本当に楽しみです!

    by あきら千葉
  16. りじゅちゃん、ブログありがとう!
    毎日暑いね〜。梅雨入りもまだしてないのに夏みたいだわ。

    Zepp東京まであと1週間だね。やっと会いに行けるよ。すごく楽しみにしてます!

    渋谷アイドルクラブは、めっちやもあちゃんも出てるからアドバイスもらうといいかも。
    それに何かあっても「ごぼう」こと吉田アナが優しくフォローしてくれるはずだから笑
    自由にトークしてきてね!配信で見てます。

    ローモバ、改めて優勝おめでとう!
    みんなで勝ち取った勝利だよね。
    全国タイアップでukkaの曲が流れるなんて夢みたい。すごいね!

    お知らせたくさん、嬉しいです!
    それでは、Zeppのリハ頑張ってね。

    by たかたか
  17. トークイベント、りじゅちゃんなら大丈夫👌頑張って〜〜🧚🏼‍♀️
    ツアーも楽しみにしています!!

    by はるな
  18. 宇宙へのご旅行をオススメします。4泊5日の惑星めぐりよ!

    by 椛島真美
  19. ローモバ途中参加でしたが応援できて良かったです!
    りじゅちゃんのインスタストーリー見てから寝るのが
    日課になっております〜
    ツアーファイナルとロフト9頑張ってね👍
    showroomも楽しみにしております❣️

    by 銀河ギター