初めまして!

こんにちは!
私立恵比寿中学の出席番号13の桜木心菜です٭❀


スタプラブログ初登場なので
簡単に自己紹介します♡

2005年9月14日生まれ、AB型の左利きです✋
好きな食べ物は生牡蠣とお肉と冷麺です!!
お肉はシマチョウが1番♡
最近、お父さんからもらった茎めかぶにハマりました
茎めかぶのおすすめの食べ方あったら教えてください!

特技はI字バランスです
ぐにょーーんって足がまがります!
日常で白目をすることがあります!

よろしくお願いします。

みなさんの前での初披露ライブは、8月21日のファミえんin赤レンガ倉庫です!!!
ひゃー!!たのしみ!!
不安だけど!緊張してるけど!!
やっぱり楽しみです!
早くお会いしたい気持ちです!
是非きてほしいです。

そして、やってみたーいと夢でもあった公式の個人インスタを作っていただきました(👏 ‘∀’)
感謝の気持ちを忘れずhappyな投稿をみなさんにお届けしていきたいと思いますので、是非のぞいてみてください♡
のぞくだけじゃダメだよ!
フォローもお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️笑

それでは!!ファミえんに向けてfight!!!

さだまさと へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. 心菜ちゃん!スタプラブログデビューおめでとう!ほんと8/21のファミえんが楽しみ〜♡🥺早くステージでココユノノカちゃんに会いたいです。

    by のち
  2. ここちゃん初めまして!改めて加入おめでとう!ファミえん行けないけど応援してます!頑張ってね!

    by ジャッキー
  3. ここちゃん!スタプラブログ初登場〜🎶おめでとう🥰
    焼肉冷麺お寿司よりも生牡蠣だいすきー!!!!()茎めかぶwwww かわいい顔してギャップ😭💓みずきも早くここちゃんと会いたいです🥲沢山不安や大変な事だらけやと思うけど、熱中症には気をつけて頑張ってください!みずきもここちゃんに会いに行けるためにがんばるぞー!😑👍
    インスタマジで嬉しいよ、、、Happyな投稿これからも待ってます❣️いっぱいコメントいいねするー!(既にメンションしすぎましたごめん)

    fight!!!!❤️‍🔥

    by みずきさん
  4. ここちゃん1枚目の写真ちょーーーーーーー可愛い!!可愛い可愛い可愛い!!!!🤦‍♀️💕メイク自分でやったの?って思ったけど関内デビルだし流石にやってもらった…のかな…?アイメイク超可愛い。すごい良い。めちゃくちゃ盛れてる🥺(ここちゃんは常に盛れてるけど更に!)
    あと前から言ってるけどここちゃんが眉毛ちょっと見えるくらいの長さの前髪にしてるの好きです。似合ってて可愛い。

    なんかこうやって可愛い!ってコメントではしゃぐ感覚久々だなって今思った、やっぱブログっていいね🥲 インスタもそうだし、ここちゃんの「今」を日々知ることが出来るのが本当に嬉しいです。

    茎めかぶはきんぴらにして食べるのがベタだけど美味しい!きんぴらごぼう的な!
    ファミえん楽しみにしてる‪‪☺︎頑張ってね!みんなを近い距離で見られるフリーライブもすごく大好きだったけど、ここちゃんはやっぱり大きいステージ、大勢の観客が似合います。早くエビ中のココナちゃんとして輝いてる姿を見たいです。…うわちょっと待ってその光景想像したら涙出てきたwwwえっどうしよう今から仕事なのにwww はーーー早く会いたいな( ;ᵕ; )

    てことで!長くなってごめん!またね~

    by みり
  5. ここたん初めまして。ファミえんに向けて毎日大変だと思うけど、応援してますよ。ファミえん楽しみにしてますね。

    by とも5
  6. ココナさん おはようございます。
    私立恵比寿中学をよろしくお願いします!
    エビ中生活を楽しんで下さい!

    by あきら千葉
  7. 初めまして🐼
    パンダマンと言います🐼
    早くステージでのパフォーマンスを見に行きたいですね~
    小箱でのツアーが決まらないかな?

    by パンダマン
  8. 茎めかぶを冷やっこにのせて食べるのが好きです。夏におすすめ。今年はファミえん行きたいなー。

    by R R R
  9. 新メンバーの初パフォーマンス楽しみぃ♥ファミえんで笑顔と元気を届けてくれることを期待してきます!

    by とるめいど
  10. はじめまして
    ファミえん、頑張って!!

    by 二代目ペンギン
  11. 心菜ちゃん!スタプラブログデビューおめでとう
    そして改めてエビ中加入おめでとう🎊
    オーディションで心菜ちゃんを見かけて興奮したのを今でも忘れません
    合否以前に自分が応援してきた子がみんなの注目を浴びているのが素直に嬉しかったです
    僕は相変わらず宣伝部員を続けてます
    また心菜ちゃんとひとちゃんが共演する日を楽しみにしてます
    心菜ちゃんのダンスと個性でエビ中に新しい風を吹かせてね

    by たかさん
  12. おはよー!

    ふと思ったのが、シマチョウって食べたことないかもしれない。
    今度焼肉屋さんに行ったら頼んでみる!

    I字バランスとか生で見れるであろうファミえん楽しみにしてる!

    by にか
  13. 🌸✨

    by Lemonade *。
  14. ファミえん楽しみにしてます!
    がんばれー💪

    by かむ
  15. ここたんスタプラブログありがとうー!
    めっちゃ可愛い🤦‍♂️💘✨サマナイMVでひなちゃんが行ってた場所ですね!😚
    ここたんインスタ毎回楽しみにしてます!ファミえん絶対行きます😤

    by くらうでぃ
  16. 笑うと、かわいいエクボができるの私の彼は。私じゃなくても女の子みんな、参ってしまう。

    by 椛島真美
  17. あなたはとても可愛い👏

    by あかり
  18. 醤油、みりん、コチュジャン、ごま油を同じ量混ぜ合わせ、お好みでチューブのおろしニンニク、胡麻を入れます。そこに茎めかぶを投入、混ぜてください。茎めかぶの塩分が強い場合は、先に水につけて塩気を減らしてからですね。

    by さだまさと
  19. ここちゃんこんにちは〜!
    スタプラブログ初登場めでたい☺️♡自己紹介のたびに私も9月生まれで左利き〜運命〜⤴️とか思ってます(笑)茎めかぶ!ギャップすごい!wwむしろわたしがおすすめ教えて欲しいです。
    ファミえんのこと考えて日々ワクワクしてるよー!ここちゃんのパフォーマンス観れるの超楽しみにしてます😭絶対行きます😭👍🏻👍🏻
    個人インスタ開設もフォロワー1万人もおめでとうね👍🏻♡覗くだけでなくフォローもいいねもコメントも共有もさせていただいております!ハッピーな投稿これからも楽しみにしてるよー!
    それじゃあまたねー!

    by きなちゃん
  20. がんばってね🍒

    by たけい🌎まさよし
  21. 自己紹介ありがとうごさいます

    公式の個人インスタ開設おめでとう
    今日はテレビ朝日のまだアプデしてないの?だけどインスタグラマー教室というのがあるんだなと

    by mmkk
  22. スーパーで松阪牛のシマチョウ売ってました。100㌘1200円だったので、躊躇って買うのやめました。いつか、買ってやる。

    夏の岩牡蛎も美味しいので、加入祝いに廻らない寿司屋で奢ってもらうといいでしょう。

    スタプラアイドル、エビ中ブランドをさらに高めてください。期待します。

    スタプラファンより。

    by 小市民
  23. ここちゃんスタプラブログ更新ありがとうー!
    初更新か!!
    8/21どきどきだね🥺
    関内デビルも見たよ!!
    どんどんここちゃんを見れる場が増えて嬉しいです。

    by あやっぺ
  24. ファミえん、楽しみにしています!

    by いっせい
  25. いろいろたのしみだね!これからよろしくね

    by 栃木のつるさん
  26. スタダでAB型で左利き、わー、なんかももクロの赤い人みたい。合宿のころから加入間違いなしと思ってたけど、エビはいろいろ技量が高い人ばかりなので大変だとはおもうがここちゃんなら大丈夫、たくさん応援してくれるからそれを糧にがんばってね。

    by じぇいきゅう
  27. 心菜ちゃん スタプラブログ デビューおめでとう!心菜ちゃんの事オーディションの時から気になってて自分と同じ茨城県出身って事でより推したい気持ちが強くなったのでファミえん
    めっちゃ楽しみにしてます☺️
    ファミえんのステージデビューに向けて
    いろいろ大変だと思うけどがんばってね〜🤗

    by 🐻ともやす🐻
  28. こんにちは、赤レンガ倉庫は散歩コースなので楽しみです、お会い出来るよう今は自粛中。

    by カウボーイ