三田です。2021.6.11

PROFILE

こんにちは

先日、6月29日(火)発売
5thシングル「なりたいガール」の
発売記念イベントがスタートしました

 

インターネットサイン会や
無観客生配信ライブ
ご参加、ご視聴してくださった皆様
ありがとうございました

 

無観客生配信では
表題曲「なりたいガール」に続いて
カップリング曲「NARIYAMANAI」 を
初披露させていただきました

 

アップテンポでとっても楽しい曲ながら
時々心に染みるような歌詞がすごく好きです
「LIFE」のように、
大切なファンの方々がいるからこそ
歌える曲だなと思います。

 

皆さんと大きな声で歌って踊ってコールして
この曲で一つになれる日を
楽しみにしています。

 

 

今後の情報も
まだまだ解禁されると思うので
詳しくはTwitterや公式ホームページを
チェックしていただけると
嬉しいです

よろしくお願いします

 

 

最後にお知らせです。

 

6/23(水)
「Crown Class Level.7」が
AKIBAカルチャーズ劇場にて開催されます

4/28に予定していた
「CCL7のプロデューサーは君!」
という企画の振替公演です
map.pigoo.jp/events/view/4712

 

7/11(日)
「CROWN POP BOMB×2」
三田美吹生誕祭2021
がYokohama Bay Hallにて
開催されます!

あと1ヶ月

来てくださる皆さんと
素敵な時間を過ごせたらと思います。

 

 

そして、

8/15(日)
Zepp DiverCityにて
CROWN POP単独ライブ
開催決定致しました!

 

こうしてまた5人でZeppのステージに
立たせていただけること
たくさんのスタッフさん方、
来てくださる皆さんと一つに
なってステージを作れること
とっても嬉しく思うのと
感謝の気持ちでいっぱいです

 

皆さんの笑顔が溢れる1日になりますように

 

お時間ございましたら
足を運んでくださると嬉しいです

よろしくお願いします

 

三田美吹

 

椛島真美 へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. いぶちゃんやっほーーー

    最近、いぶちゃんのかわいさと尊さがますますパワーアップしていて、面と向かうとちょっと緊張してしまいます(笑)

    ライブのお知らせがたくさんあることが本当にありがたいし楽しみで、毎日の生きる糧になっています!
    いつも元気をくれてありがとう!

    生誕祭、絶対行くから「絶対来てね」って言ってね!!(笑)

    あとはクラポの野外ライブを見たいとずっと思っていたので、超NATSUZOMEはめっちゃ楽しみ。
    朝焼け時に出番があったら最高だけど、それだと朝4時くらいになるから厳しいかな~

    なりたいガールのリリイベもいろいろ考えてくれていると思うので、そちらも楽しみに待っています!
    ここから一気に暑くなってくるので、健康第一で無理しすぎずに進んでいきましょう~

    クラポ負けない!!

    by まもの
  2. なりたいガール めちゃめちゃかわいくていい曲!大好きです。
    音源もこの間ごぼうさんのラジオで聞きました。仕事中にリモート会議の振りしてイヤホンで聞いてましたがイントロからニヤニヤしてしまいました☆ライブではなかった「ワンワン」とかが入っててよりキャッチーで可愛いです!!

    そしてZepp必ず行きます!!遠方なので すでにホテルは取りました!!あとはチケットだけです☆

    そしてそして 今日はA-CHANNELの発売日!ここから僕のポッパー生活が始まったので帰ってから見るのが楽しみです!!

    体調管理にお互い気を付けていきましょう!!!

    by なつうたいろどれ
  3. 三田さんこんにちは〜
    NARIYAMANAI良いですよね!
    最初と最後の「なりやまない♪」で振りもノリノリな中、三田さんの綺麗なハモりが入っていく感じが凄く良いです!
    早くアンコールも声出せるようになったらより楽しくなりそうですね!

    生誕祭もZeppも参加させてもらう予定なので良いライブになるのを期待しています!

    またお空の写真あげて下さい☆

    by 相模のKazuo
  4. いぶちゃんこんにちわ!
    単独ライブリベンジは、早くても秋くらいかなと思っていたので、正直こんなに早く実現するなんてビックリ、そして最高に嬉しい!
    しかもその前には我らがいぶちゃんの生誕祭もある。昨年生誕ライブできなかったから、待ってましただよ!7月4日は、いぶちゃんの、歌に込める思いを、しっかり受け止めたいと思います……
    クラポといぶちゃんの存在が、日々の生活に欠かせないものになってます!
    本当にありがたいと思ってます☺

    健康には気をつけて、レッスンや日々の活動頑張ってください!

    by ヨッシー
  5. 三田さん、こんにちは!

    インストアでのリリイベが出来たら本当によかったんだけどインターネットサイン会も楽しく参加させていただいております。
    クラポ公式さんは色々なサイン会の内容を考えてくれるので毎回楽しいです。
    また早く15秒動画来ないかなぁ。

    リリイベやフェス、クラポシアターを除いて私の最初のクラポの単独ライブは2019年の三田さんの生誕祭でした。
    ピアノの弾き語りを見てこんなことも出来るんだって感心してさらにマリーゴールドで感動した覚えがあります。
    今度の生誕祭も楽しみにしているよ!

    そしてZEPP公演がこんなに早くリベンジが出来るとは思っていなかった。
    しかも8月15日は私の誕生日前日なので前夜祭をしてもらえるような感覚でなんか嬉しい!

    これから暑くなるから体には気を付けてね!

    by くにぃ
  6. いぶちゃんやっほ〜!
    早くライブでNARIYAMANAI聴きたいな!
    特にみんなでハモっていくところが好き!!

    いぶちゃんの生誕祭もすっごく楽しみで今からワクワクしてるよ☺️
    21歳で待ってる!!
    素敵な生誕祭にしようね!

    沢山ライブの予定があるのすっごく嬉しいし、毎日頑張れるよ!ありがとう😊
    一気に暑くなってきたから、熱中症とか健康に気をつけて頑張ろうね!!
    それでは〜👋

    by そう
  7. いぶいぶさん!こんにちは!お疲れ様っす!

    久々のリリイベ、サイン会本当に楽しいっす!
    無観客ライブ見ましたが新たに解禁されたNARIYAMANAI、またいい曲来たなあ!とテンション上がりました!早く生で聴きたいですし、残りの踊れ!もどんな感じかずっとソワソワしてます!あとは有観客リリイべ、開催できるか不安定な状況ですがこちらもなんとか開催できるよう祈願しています!

    イベントラッシュニュースにガッツポーズ連発で大変喜んでいます!中でも1番喜んだのがZeppです!
    来年あたりかなぁと勝手に思ってましたがリベンジの発表にテンション上がりました!本当にこちらも無事開催されることを願うばかりです!新たに獲得した新曲も、そして昔からある曲がどんな感じにZeppで披露してくれるか楽しみにしてます!絶対にsold out目指していきましょう!

    早い夏となっていますが水分補給しっかりとって健康第一っす!また会いましょう!

    CROWN POPしか!

    by 燕のATS(つばちゃん)
  8. こんにちはー。
    無観客生配信ライブ観たよー。
    カップリング曲も楽しそうな感じで良きでした。
    リリイベ、ライブたくさんあって楽しみだね。

    by けんたろう
  9. 5thシングル「なりたいガール」の発売記念イベントがスタートしましたですね
    音源初解禁が辛坊治郎ズームなのがなんか凄いなと
    1990年の事だけどニューススクランブルは観てたし最近だと朝生ワイド す・またん!も観てたりだからね

    by mmkk
  10. インターネットサイン会などでコメントを拾ってもらい、メンバーみんながニコって笑ってくれた瞬間に最高の幸せを感じます♪

    いぶちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    生誕祭にZeppライブ決定おめでとう🎉
    中々逢えない時期だけど、ワンちゃん狙いで逢いに行きます♡

    コールできるようになる日が待ち遠しいです。今はクラップでめいいっぱい応援するね♪✨

    イベントが徐々に増えてきたので嬉しいです!

    by あいx 2
  11. ライブの予定が次々と発表されて嬉しい🎸

    いぶちゃんのロングトーン聴きたいから、可能

    な限り逢いに行くよ🏃‍♂️

    いぶちゃんの歌声は心に響く👍

    生誕祭での一人歌唱🎤楽しみです🤗

    by 箱推しポッパーお爺
  12. 生配信のアーカイブ何度も観てるよ〜
    NARIYAMANAIはフリコピが楽しそう!という第1印象でしたが、いぶいぶのブログ読んで改めて聴いてみるとLIVEの喜びを分かち合える素敵な歌詞だし、ますます好きになりました。
    ここ最近LIVEのお知らせが増えてきてとても嬉しい!
    季節の変わり目だし、リリイベも始まって忙しくなると思うしけど体には気を付けてお過ごしください〜またね!

    by いのっち
  13. こんにちは
    この間の配信ライブ、アーカイブで毎日観ています
    三田さんは歌声も踊りもカッコいい!
    そしてなにより笑顔が可愛くて目が離せません(*´꒳`*)
    まだスタプラフェス以降、生で見たことないので
    生誕祭やZeppに行けたらいいなぁ
    暑くなってきましたが元気で過ごしてくれたら嬉しいです

    by さな⭐︎もも
  14. Too many rules Too many rules 早く大人になりたい お星様にこう祈るの だけどToo many rules

    by 椛島真美
  15. こんにちは。

    「なりたいガール」リリース決定おめでとうございます。
    「NARIYAMANAI」、歌詞も改めてきちんと聞いてみました。ライブで一緒に作っていけそうで、聞くのが楽しみです。

    ライブがたくさんで嬉しいです。お互い体調には気をつけて、元気に会いましょう。またねー。

    by nori
  16. いぶちゃん、おはようございます!

    なりたいガール衣装もとても似合ってますね!
    早くCDが届かないから楽しみに待ってるよ!

    生誕祭もZeppも楽しみです!
    笑顔で元気に過ごしましょうね!

    by いわとり
  17. いよいよ磨きがかかってきたクラポ。満を持しての三田さんの生誕祭!「カッコいい」から「可愛い」を楽しむ三田さんの姿、楽しみに伺います!

    by hiro_青ランタン
  18. いけたらいくわ~

    by 笑瓶GTO
  19. なりたいガールはアイドルらしさ全開!な曲で
    NARIYAMANAIはコロナ一日も早く開けてほしいと思える曲と感じました!
    いぶちゃんは常に全体を見て考えている印象があって
    素敵だなぁと感心してしまいます💖
    tiktokでうんぽぽうぽぽしてるチャレンジ
    めっちゃ可愛かったよ〜

    by 銀河ギター
  20. ブログ更新ありがとうございます!
    そして、新曲発売おめでとうございます😣
    今後のライブも決まって、暑い週末になりますね!!
    生誕祭の開催おめでとうございます!!
    素敵な1日にしてください!

    by SD
  21. ごきげんようプリンセス👸🏰😁

    『なりたいガール』自分まだ
    CROWN POP STYLEの時くらいでしか
    聴いてないんだけど😅
    (配信されたらいっぱい聴きます😁)
    この曲に至るまでの経緯を知ってる分
    いつもの新曲以上に発売楽しみ😊
    ジャケットも今のご時世にぴったりで
    斬新な感じだしね😁笑(ある意味クラポらしい気がする😁)
    ネットサイン会もまだ1回しか参加してないからまた参加するね😁

    と CCL7は仕事だから見に行けないけど
    いぶちゃん生誕祭は何があっても
    必ず行くからねー🤗

    んで8.15ZeppDiverCityね

    こないだにひなたちゃん生誕祭の場所でもあり
    自分が初めてクラポを知ったしゃちクリ2017の場所…いろんな意味で感慨深い場所だから
    めっちゃ楽しみにしてます☺️

    あとはぁ 横浜がピンクで溢れる日あたりの
    情報解禁(出演願いながら)楽しみにしてます😁

    by 🐻ともやす🐻