少女のままで甘い夢໒꒱· ゚律月ひかる

PROFILE

せーの、はぴるん♡

いぎなり東北産のりつきひかるです( ᐢ. ̫ .ᐢ )

 

 

 

前に心がときめいた言葉、今はちがうってなったり、逆に前はあまりどういうことかわからなかった言葉の意味がわかったりします

 

本とか映画とかアニメとかも、見た年齢とか心境によって感じ方が違ってくるから、本当に好きなものは何回みてもおもしろいね

 

 

 

 

自分がおもしろいとおもったものや、好きだったものを好きじゃなくなってしまうことが怖かった時もあったけど、今は別に大丈夫

 

 

都合良く好きなものと、永遠に好きっていえるものがあること、自分でちゃんとわかってるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近個人Instagramをはじめました

instagram.com/ritsuki_hikaru_official/

 

こちらもよろしくおねがいします♡

 

 

 

 

 

 

それではっ!今日も元気にひかるんるん♪

りつきひかる🩹🐰

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

時をかける症状 へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. 都合よく好きなもの、永遠に好きなもの…深い🕵️‍♀️
    いぎなり東北産のこと、永遠に大好きでありたいと思える存在です!

    by まめ
  2. 星の王子さまは読むときによって見方が変わるって前もるんちゃん言ってたもんね💫
    人ってすきなものとかが変わっちゃうからこそ今のすきってきもちを大事にしたいな〜〜っておもうんだ〜🥲
    わたしは東北産のこと永遠にすきって言っていたいくらい、なんなら毎秒すきって叫びたいくらいにすきだよ❕
    今日もるんちゃんのことばがだいすきだな〜って思うブログでしたありがとう🤍

    by 🤍 ゆ い 💙
  3. 自分にとってるんちゃんは永遠に好きなものであることを誓います❗

    by カンカン
  4. ひかるん、はぴるん。

    東北産が好きな気持ちはずっと変わらないと誓います。

    ではでは。
    山形県産はまでがんした。

    by はま
  5. ひかるん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    東北産のYouTube見たよ❗今後も楽しい企画に期待してるね✊

    by たけのっち
  6. こんばんはっ

    定期的に見る映画やアニメやマンガあって毎回感じ方違って面白い!

    僕は都合のいい男の子じゃなくて永遠の男の子になりたいな〜

    それじゃまたね( ´ ▽ ` )ノ

    by しょう
  7. 端境期が訪れましたか?ひかる殿

    映画の中でサブカルが好きだ~!と叫んだ岡山天音や漫画ナルトで、「この想いは朽ちやしないんだよ」と泣きながら吐露した綱手には感動した俺。

    ところで、ひかるん。鬼滅の映画観て感動しない貴女が心を震わす事があるなんて、そっちほうが驚いた。山形公演の涙も驚いたけど。
    ほのか愛も知ってるけど。パッ(/▽\)♪

    あの配信見た時は、やっぱり律月ひかるはハンターハンターのイルミなんじゃねーかな?と思ったな。

    それでは、さらばひかる君。
    豊洲pit良かったョ。

    by 時をかける症状
  8. 都合よく永遠に好きなのものか… 反対のことを言えば、言い訳を付けながら知らずに無理に好きを続けてる場合もある
    人間は変化していくものそれが仏の教え
    だったら好きを更新し続ければいいんじゃないかなと個人的に思う。
    気がついたら元の好きの原型は無いに等しいかも知れないがそれも面白いじゃん🤭

    by えるねすと
  9. 繁華街を歩いていた時に、お姉さんに呼び止められた時のことを今日は冒頭の挨拶として書かせていただきます。
    「クレジットカードのご案内をしているんですが」と切り出され、「あ、でも僕フリーターなんで」と答える軽い拷問に、以前なら首をつっていたと思うのですが、最近では慣れたんです。
    しかし今回はこれで終わらなかったんです。
    「正社員じゃない方でも大丈夫ですよ、今お申しこみされますと初年度の年会費は無料、その上さらに抽選で30名の方に任天堂のWiiを、500名の方に1万円分の商品券をプレゼントしています」インターネットの通販などで、「クレジットカードがあったらなあ」と思う機会がこれまでに何度もあったので、1枚ぐらいはクレジットカードがあってもいいと思ったんです。それに僕なんかには絶対当たらないと思ってはいても、プレゼントも少し気になる。「ああ、じゃあ申し込みます」と元気に答えたんです。
    申し込み用紙に記載すると、お姉さんの満面の笑みに見送られてその場を後にしました・・・数日後、クレジットカードが届くのを楽しみにしていた自分が、帰宅して郵便ポストをチェックすると、クレジットカードの会社から1通の封筒が届いていた。開けてみると、中からA4の紙を3つに折った1枚の紙が出てきた。「大変申し訳ございませんが、今回はカードの発行を見合わせていただくことになりました」との文字が・・・
    お姉さんはフリーターでも大丈夫って言ったのにダメだってことは僕はフリーターの中でもさらにダメなフリーターなのか・・・クレジットカードを入れようと1枚分あけていた財布のカード入れに、メイド喫茶のポイントカードを戻した自分は、「大変申し訳ありませんが・・・」の紙を数珠つなぎに天井にくくりつけて、そこに首を持っていきながら・・・せーの、はっぴるーん♡(ここまでが挨拶。既に700文字を書きました)

    それはそうと、今日のひかるんさんのブログは深いですよね。
    特に「前に心がときめいた言葉、今はちがうってなったり、逆に前はあまりどういうことかわからなかった言葉の意味がわかったり」っていう部分、確かに今改めて東北産の曲を聴くと違った感じで聞こえるという事がよくありますね。
    「トラベル」なんかコロナ禍に聞くと泣いてしまうこともあるし、ハイテンションサマーも今のご時世だからこそ、沁みるというかハイテンションになりたいという気持ちに心からさせてくれるし、今聞くと全然違った感情になりますよね・・・
    まあ自分も「うさぎ天使魔法少女」をいつ諦めるのか、もしくは永遠に言い続けるのかを見定めながら、ひかるんをはじめ東北産も永遠に推し続けていきたいと思っています。
    個人インスタも頑張って続けて下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、特に何も面白いことが思い浮かばないので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、今日も「居酒屋いっきゅう」を見ながら日本酒を飲みながら、ひかるんるん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  10. 好きと言うより友達なの兄貴のように甘えられる18の今

    by 椛島真美
  11. 好きなものは何回見ても面白いって凄い共感できる!自分の考え方を言葉にできる力素敵だなと思います!

    その時その時に好きなものも大事だけど、進んでいくこの時間の中で変わらずに自分の中にあるもの大切にしていきたいですね。

    by マッツ
  12. こんばんはぴるん🐇

    年齢で作品の見え方かわるのわかります。
    作品や登場人物は変わらないけど自分の年齢が変わることで感じ方もかわってくるよね!

    好きだったものの興味がうすれることはあるかもしれないけど、自分はやっぱり本当に好きなものは永遠に好きかな。推しとかね〜!!🐇✨

    ひかるんインスタメッセージ性あってすごい考えさせられます😌
    これからもよろしくお願いします😌

    by シリコン
  13. こんど都合のいい魔法と一生好きな魔法をインスタのリールで披露してね🌟

    by 麦茶
  14. せーの、ひかるちゃん

    ひかるちゃんおはよー👋😆
    ブログにも書いたけど改めてPITツアー完走お疲れ様でした✨✨✨✨

    素敵で最高なライブをほんまにありがとうございました🎵

    ひかるちゃん見てるだけで幸せになれるよ(・´д`・)
    ありがとう🤗

    ならまたブログでね〰️ヽ( ・∀・)ノ💗

    ひなぽこ産より

    by ひなぽこ産
  15. 夜遅くにこんばんは

    自分の永遠に好きと言えるものを考えた時に、すぐに思いついたのがるんと👓だった
    すぐには出なかったけど、オムライスは変わらないなあ
    都合の良い好きは、自分では無いと思った
    好きになったものを嫌いになることは生きてきた中で1回もないかも
    そんな感じで好きになったものはずっと好きな私でした

    ちゃんと寝て、ご飯食べて生活するんだよ
    そうしないと体調崩しちゃうからね

    それでは、ばいば〜い
    おやすみ

    by あさりたんたん
  16. 今回も素敵なブログをありがとうございます。
    好きって、いったい何でしょうね。
    好きなものがなくても生きていくのには困らないかもしれませんが、好きなものに会えたとき、生きていて良かったなあと思うこともあります。
    好きになったり好きでなくなったり、なにかまだ出逢わぬ好きなものの予感を感じたりして日々を生きているのかもしれませんね。
    ひかるちゃんの言葉は素敵です。
    いつも思い出していますよ。

    by おおの
  17. こんばんは。

    小学生くらいの頃に表紙買い?タイトル買い?してしまった本があって、内容的にも難しくて正直あんまりよくわからなかったし内容も覚えてないけど何故か好きだった覚えがある本を最近読み直したんですけど、自分では言語化できなかった今の自分の姿がそこに書かれていて何か運命的なものを感じました。頭ではわかっていなかったけど直感で好きと感じたものに自分が寄っていったのか、それとも昔から自覚がなかっただけで実は元からそういう人間だったのかはわからないけど、その本に出会えてよかったなと思いました。

    僕も最近都合良く好きなものと永遠に好きっていえるものの違いが少しわかってきました。好きなものを好きじゃなくなるかもしれないっていう不安に襲われたこともあるし、やっぱりひかるちゃんと結構似てる部分あるかもしれない。

    それでは。

    by ロラロラトースター
  18. 時間を置くと価値が変化する物語あるよね
    るんちゃんのかわいさはフォーエヴァーよ
    インライやってほしー💕

    by 銀河ギター
  19. るんちゃこんばんは!

    僕はるんちゃのこと、いつまで経っても忘れないんだろうなあ…
    都合良く好きな存在であった方が楽だったかもしれないけど。
    るんちゃは罪なうさぎ天使魔法少女だよ笑

    ではでは

    by くりしん