OiSa MV200万回再生! 瀬田さくら

PROFILE

こんにちは!ばってん少女隊の瀬田さくらです♡

先日、OiSaのMUSICVIDEOが200万回再生超えしました!!
色々なお店でOiSaが有線で流れてて、瀬田はいつもびっくりしてます🦭
街中でもう30回くらいは聴きました〜

街を歩く時はマスクしてるから
他の人から見る私は真顔なんだろうけれど
野生のOiSaに出会って自分の声が大音量で流れてる時、マスクの下で思いっきりニヤけてるし、なんなら歌ってます。瀬田です🙂

全国の方にOiSaを選んで頂けて、凄く嬉しいです!
ありがとうございます💕
これからもたくさん聴いていただけると嬉しいです!✨

最近瀬田は何をしてるのか近況報告をしたいって思ったんですけれど、仕事以外でお出かけすることはほとんどないし、美味しい食べ物もあんまり食べに行ったりしてなくて 💦

だから、趣味のお話でもしようかなぁ〜

瀬田は最近休憩出来る時はゲームしてます!
主にAPEX!2週間前くらいからちょこちょこランクマ行くようになって、先日シルバー帯になりました🥈

スタプラアイドルちゃんで一緒にAPEXとかウマ娘とかモンハンとか第五人格とか遊べるお友達がほしいなぁ…
なんて思いながらいつも野良でプレイしております…

アニメとかも凄く詳しい訳じゃないけれど好きです!💕
最近はゲームの影響でウマ娘見ました!🐎

リア友でゲームしてる人少ないから、ゲームできるお友達欲しいなぁ…
可愛い女の子とゲームしたいなぁ…←←欲望

ちなみに最推しは
APEX→ライフラインちゃん
ウマ娘→メジロマックイーンちゃん
第五人格→祭司🔮調香師🩰医師💉冒険家📕
モンハン→タマミツネ狩りたい!

 

皆さんはゲームとかしたりしますか??
コメントで色々教えてくれると嬉しいです!
参考にさせていただきます🥳

 

告知〜!!!!!!

6月13日(日)は配信
「ばりかたプライド」リリース記念オンラインライブ!

6月19日(土)は東京
「YATSUI FESTIVAL! 2021」

6月26日(土)は東京
「GIG TAKAHASHI 2」

7月3日(土)は福岡国際会議場
「ばってん少女隊6周年記念ライブ」

6月からどんどんライブに出演させていただきます!
フェスもいっぱい!夏ですね〜🌺

皆さんライブでお会いしましょ〜!!!!

 

インスタグラム・SHOWROOMは
瀬田さくら個人のアカウントがありますので
遊びに来てくださると瀬田喜びます!

 

【インスタグラム】
www.instagram.com/seta_sakura_official/

【SHOWROOM】
www.showroom-live.com/sakura_battengirls

 

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

 

バツマル へ返信する コメントをキャンセル

46件のコメント

  1. あ、GIG高橋いくわ、がんばてね

    by そーちゃん
  2. 今月末にSwitchで出るゲーム・オブ・ザ・イヤーノミネート候補だった Hades ってゲームはめちゃくちゃ面白いから必見やでちやんちやん♪

    by ダディ
  3. 最近は全然ゲームしてませんので毎回話についていけない…😅

    趣味の話で言うと完全にれんれんと菅田愛貴さん趣味合うと思うんだけど

    瀬田さんはそのままの瀬田さんらしくあるのが一番だからね👍

    by しばてん
  4. 私も30回くらいは野生のOiSa聴いているので
    きっとドンキあたりでニアミスしてますね。
    ところで新しいiOSがリリースされるようですが
    これはOiSaとは関係ないですか?

    by ❤︎私はLです。❤︎
  5. 瀬田さん、スタプラブログ更新ありがとう😊

    この前、某コンビニで野生のOisaに遭遇したよ✨めっちゃテンションがブチ上がった~✊

    6月以降はライブにたくさん出演するね🎵新たなばってん少女隊を全力で応援します📣

    by たけのっち
  6. 最後の梅ちゃんずるいww

    マスクの下でニヤニヤするのいいよね〜おいらもすぐニヤつきが顔に出ちゃうタイプだからマスクは助かる(クールに見えるやん?←)

    ウマ娘アニメも見たのか〜٩( ˙ᵕ˙ )و
    個別握手会あったら話したいこと沢山ある〜〜

    ではでは頑張ってね〜

    by ドロたん
  7. こんにちは!
    ゲーム好き菅田愛貴ちゃんを誘ってみては!?
    瀬田さんのインスタやSHOWROOMちょくちょく見てます!可愛くて癒しです☺️

    by 週末
  8. 途中からフレンド募集ブログになってて笑ったw ゲームは全然やらなくなったけど、ドラクエシリーズの新作が出たらたぶん買うかな〜。知ってる?ドラゴンクエスト

    by しば
  9. 実況配信見てるだけじゃ満足出来なくなって、バイオハザードヴィレッジを買ってしまいました〜!😆
    めっちゃ面白くてハマってます!
    おすすめですよー!

    by うっうー
  10. 先生「福岡のアイドルがうまぴょい伝説を踊ってみた」が観たいです。

    by ふじさわ
  11. 僕も野生のOiSaに出会ったとき、心の中で「皆んなOiSa気になってるんじゃないか!?」って思いながら、マスクの下でニヤニヤしてます!w
    最近のゲームは詳しく無いけど、僕はゲームはゼルダの伝説みたいな謎解き要素のあるRPGによくハマってました!
    ゼルダは「時のオカリナ」がオススメです。
    ストーリーが最高です。機会があればやってみて下さい!
    うめちゃん可愛いーーーーーー!

    by コロ助
  12. 瀬田さんこんにちは
    お久しぶりですSatoです
    覚えてますよね?わかってます。

    マックイーンは推し被りです。
    オレは同担拒否です!敵ですね(うそ)
    オレもいつも野良でゲームしてるから、寂しいし周りが上手い人ばっかでしんどいです!笑

    近況報告します。
    瀬田さんのこと、さくらさんて呼んだらちょっと大人かな、なんて考えてます。さくらさんて良くないですか?さくらさん、さくらさん(しつこい)
    さくらさんのカナヲさん結び好きです。
    色々ショックな事があってちょっと落ち込んでたけど、このブログ読んで瀬田さんのこと思い出したらジワっと元気が沸いてきました。
    そういえば、昔から瀬田さんにはよく癒されてましたね。また会いに行きますね。

    瀬田さん、アイドルでいてくれてありがとう。

    by Sato
  13. 自分も野生のおいさ聞きました‼️

    by たけい🌎まさよし
  14. 30回も野生のOiSaに出逢ったんですね!
    なかなか外に出る機会が無くてまだ出逢ってないので、羨ましいです

    タマミツネは割とパターンが読みやすいから攻撃をかわして、そのスキを狙って攻撃する狩り方をします(基本どのモンスターでもそうですけど笑笑)
    狩猟頑張って下さい!ばってんの活動も!

    by チロ
  15. ちゃんちゃん、こんにちはᕱ⑅︎ᕱ”
    最近ウマ娘でメジロマックイーンで初めてAランクがとれました!!
    いつもちゃんちゃんのSHOWROOM、Instagram、ブログ、、、、とにかく全部楽しみにしてますᕱ⑅︎ᕱ”

    by ボクTDY
  16. APEX配信しよ😢めちゃめちゃ楽しみにしてる😢

    by いけっち
  17. 自分もお店とかに行くと結構OiSaが流れてるのでその度にマスクの下で満面の笑みを浮かべております(^◇^)
    凄く嬉しいことですよね♪

    by ミチルちゃん
  18. 瀬田ちゃん、リハ頑張ってね★

    by Blues
  19. 自分は最近、バトルフィールドってゲームにハマってます!
    APEXもちょこちょこやってますけど、ゴールドから抜け出せません!笑

    アニメだと今期は不滅のあなたへがお勧めです!

    やついフェスで久しぶりにライブ見れるの楽しみにしてます!
    OiSa!OiSa!

    by コウキ
  20. 最近はやってないけど学生の頃はゲーム三昧でした😃今はゲーム実況見るので満足しちゃってます😅

    by ゆーぷー
  21. ウメちゃん、ベロ長い。
    ゲームはずっとやってられないんですよね。
    落ち着かない。
    やるなら途中で何度も挫折しているドラクエVやりたいです。

    by バツマル
  22. 重複してたら流してね
    モンハンライズなら元たこ虹のさくちゃんとくーちゃんがやってるよ。 ウマ娘ならこれも元たこ虹のれんれんがガチ勢と確か?エビ中の真山ちゃんもやってたような?タマミツネ狩りなら雷属性武器が属性ダメージ値高いよ〜って知ってるか😁

    by 麦茶
  23. 確かによく聴く、OiSa。

    有線大賞とか獲らないかな?まだある?もうない?どっち?

    by いぐざくとりー。
  24. 突然の梅ちゃんに笑いました 笑
    ウマ娘、アニメも見たんですね!!
    アニメ見たらマックイーンちゃん愛増しますよね!!!!!!!
    ゲームはあまりできてないですが、最近出たドッジボールのゲームが気になってます!

    by まえだ
  25. 今までゲームにあまり興味を持っていなかったのですが、推しのさくらちゃんの話を聞いていると、面白そうだなって思って少しずつ気になってます😊今ウマ娘を観てます(笑)推しはシンボリールドルフ🐴💜

    by しんすけ
  26. 瀬田さん、oisa200万再生おめでとう!まだまだ増えそうですね。
    私もお気に入りのウマ娘はメジロマックイーンでトップ絵にしています。一緒は嬉しい!
    スタプラで瀬田さんとゲームしたい人いそうですね、チェックしておきます

    by みっ・ちぃたん
  27. tubeのPREMIUMに入ったのでOiSaを常に画面の右上に観ながらコメント中なう。
    さて私のOiSa方程式で計算すると2月2日までに3百万回再生に達する確率は
    202.22%と高過ぎる数字がでたんすよ!
    3百万回目をポチッと再生するのは
    モチロンわたしですとも!!!
    じゃ、ばっしょー的なヒロインが登場するラノベを書くのに忙しいので
    あでぃおす!(^o^)

    by のぶさん福岡市民nobsonix
  28. ちゃんちゃんウマ娘やってるのか!😳

    by かずっち
  29. ♪揺れる〜おも〜い〜
    体じゅう感じて〜 このーまーまー ずっとそばにいたい〜
    青く澄んだ〜 あの空のような〜
    君と歩き続けたい〜
    In your dream〜・・・・

    あ、すいません。せっかく「Oisa」が200万回再生された記念にブログを書いてくれているのに、おめでたいので、何かお祝い出来るような何かふさわしい曲はないかと思って「ZARD」さんの「揺れる想い」を歌ってみたんですけど、若干曲のチョイスを間違えてしまったみたいで申し訳ありませんでした。
    次回からは「ZARD」さんのアルバムの中からふさわしい曲を歌わせて頂きたいと思っています。
    なぜ「ZARD」縛りなのかは不明ですが、このあたりで冒頭の挨拶に代えさせていただきます。

    どうも。最近、仕事中(特に昼食後)眠くて仕方がないので、まぶたの上に目のマークを書いて、ついウトウト居眠りしてても目が開いているように見え、「全くあいつは仕方がねーな(笑)」ってな感じで職場を和ますことが出来るかなと思っていたのですが夕方近くまで居眠りしてても、特に誰も何も言われず仕事が終わった者です(一番エグい仕打ちはスルーされることなんだと目のマークをメイク落としで落としながら思いました)

    それはそうと、ゲームね・・・自分は専らゲームをするのではなくゲーム実況配信者さんの配信を見ている事が多いですね・・・APEXはもちろん、バイオハザードヴィレッジとか、モンハンライズとか、新作を楽しく実況しているのを見ているのが好きですね。
    基本お金もかからないし・・・
    なので、瀬田さんが「今、ヘタだから」とおっしゃっていますが、どこかでゲーム実況配信すれば多分ばっしょーファンはもちろん、ばっしょー以外のファンや活動の幅も広がりそうな気もするので、ゲームが上達したらいつか配信してもらえたら、と思っています。
    とにかく今後も色んな媒体での発信、楽しみにしておきます!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、これから運転免許の更新研修に行かないといけないので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、おーい、お茶ん茶ん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  30. 瀬田さんこんばんは~
    私はスマホゲームは毎日、メイプルストーリーMをやっています。
    アクションRPGゲームです。
    自分の職業キャラを沢山作れて楽しいです、魔法使い系、盗賊系、弓使い、などなど
    瀬田さんが好きなハンマー使いのパラディンもあります。
    自分が動かすキャラクターの顔とかも可愛いです。
    モンスター狩りなどは全自動戦闘も売りです。
    基本は無料ダウンロードです、めっちゃ強くなりたい場合は有料(課金)も出来ますが、自分は無料一本です。
    詳しくは、メイプルストーリーMの公式サイトがあるのでご覧になってください。
    おもしろいです!瀬田さんに強くお勧めします(^^)/
    それと、Oisaは職場の有線で聴いてます。

    by チビミケ
  31. ウマ娘!いいですね。

    私はスペシャルウィークです( ・3・)

    瀬田さん、あなたマニアックですね…。

    by ファンキー・モンキー・植木は艇王。
  32. OiSa200万回再生おめでとうございます!僕はOiSaをきっかけにばっしょーを知ったので嬉しいです!!

    最近はまっているゲームはポケモン剣盾ですね。この間、一瞬だけ世界ランキング3桁に乗りました!最近は8000位前後をウロウロしていますが…

    対戦だけでなくストーリーも面白いので、ぜひやってみてほしいです!!

    by たいよう
  33. さくらちゃん、こんにちは
    ゲームはもっぱらウイイレですね!
    あとはスポーツレース系とか…
    ウマ娘は育成が難しくて挫折しそうだけど
    コツコツ頑張ってます。ハルウララしかだけど😬
    さくらちゃんのゲーム配信見てみたいなー♪

    by ケロタマ
  34. 200万回再生おめでとうございます!
    ゲームは今はやらないけど…スマホだとドラクエモンスターズライトを惰性で7年くらいやってます。ウマ娘はじめたけど美少女がたくさん出てくるので会社や外じゃ恥ずかしい。。なのでおウチでひっそりと。。
    僕はまだ野生のOiSaに出会ったことないです。皆んな野生のOiSaに出会ってて羨ましい!いつでも探していますよ、どっかに野生のOiSaを。向かいのホーム、路地裏の窓、こんなとこにいるはずもないのに。。
    メスティンでのお料理楽しみにしてます♪

    by るーたろ
  35. 最近はゲームの影響でウマ娘見ました!ですね
    KADOKAWA Game Linkageのファミ通.comでウマ娘だけどゲーム以外も全部おもしろい!という記事が掲載されてますね
    週刊ファミ通のウマ娘の渡邊耕一社長のインタビュー記事を読んで40代はケーム機ですごくラッキーだったという話をしてて私の場合はセガ・エンタープライゼスのメガCDというゲーム機を購入した事はラッキーだったなという感じですね

    by mmkk
  36. 200万回再生おめでとうございます!\(^o^)/
    GIG TAKAHASHI 行きます!(*≧ω≦)ノシ

    |д゚)チラッ.。o○(ゲームはドラクエウォークやってます

    by かん
  37. APEX配信待ってます(´▽`)

    by ユタ
  38. さくらちゃんこんにちは!
    ゲームに精が出てますなぁ〜✨素晴らしい!!
    わたしはプロレスも好きだけどゲームも大好きで、さくらちゃんとやってるゲームちょいかぶりしてる!嬉しい!
    かぶってるゲームだと…
    モンハンライズ→今やっとHR120双剣メイン
    APEX→最近はローバ使い

    さくらちゃんはSwitchでやってるのかな?わたしはSwitchもPS4もあるんだけどPS5はまだ当選してない…
    最近わたしが他にやってるやつでおすすめソフトは、ドラゴンクエストビルダーズ、ニーア、ファイナルファンタジーXIV、ゴーストオブツシマ、です!
    えぺともんはんでさくらちゃんとマッチングされる日がいつか来たらいいなー( ◜ᴗ◝)

    ではでは体に気をつけてお稽古がんばってねー!!

    by なおみ(プ)
  39. 瀬田さんブログ更新ありがとうございます😄
    そしてそして、200万回再生おめでとうございます!!🎉
    ばっしょーの曲がもっともっとたくさんの人に届いてくれると嬉しいなぁ☺️
    瀬田さん、マスクの下のそれ、きっとまわりにバレてますよ🤣笑
    僕もいつもばっしょーの曲を熱唱&コール思いっきりやっちゃってますが😜

    おぉーウマ娘のアニメ観ましたか!!シーズン1も2もどちらも観ましたか?僕はゲームはまだ始めていないのですが、アニメにすっかりやられました!!メジロマックイーンちゃん最強に可愛いですよねー♪上品かつ強くたくましく、そんでもってちょっぴりやんちゃで。トウカイテイオーとの熱い友情にはもう涙が止まりませんでした😭
    瀬田さんはメジロマックイーンちゃんに似てるところありますよ💜

    ライブで会えるの楽しみにしてます🔥
    瀬田さんお身体にはくれぐれも気をつけて、毎日を笑って過ごしてくださいね😆

    by あんどぅ
  40. うめちゃんどうしたと?笑笑

    by ぽんしゅくる
  41. さくちゃんがウマ娘見たって感動!話がしたい!マックイーンって言うのも共感!私はライスが好き!でもさくちゃんのほうがもっと好きです。

    by 素直な心で直子
  42. 昔の教え子が、ばっしょーになる前から応援していたけど、私の頑固な性格を知っているので薦めてくることはなかった。
    是非聞いて欲しい、と珍しく鼻息荒いもんで仕方なく聞いてみたけど。

    今や1日1回聴かないとその日が終わらない。

    by タンロン
  43. ウマ娘スゴくはやってるみたいですね✨

    さくらちゃん成人したらフジテレビの競馬番組のMCになれたら良いですね(笑)
    →ちょっと違うか? (笑)

    by 3rensho(3C)
  44. 瀬田さんスタプラブログありがとう。

    OiSa、200万再生越えおめでとうございます。
    ばっしょうのひとつの可能性としてのこの曲が、いろいろな方に聴いてもらえていることが自分のことのように嬉しいです。
    自分も早く野生のOiSaに出会ってみたいなぁ。

    ゲームは最近はパワプロをたまにやるくらいかな。いまだPS4だけど。
    あとは実況配信を見る事くらい。
    最近だと「リトルナイトメア2」とか良く見ていたかな。
    見ているだけでも結構怖かった(笑)
    瀬田さんも機会があればゲーム実況配信お願いします。

    ライブも楽しんでね。
    暑くなってきたから厳しいけど、どこかは行きたいです。

    うめちゃんカワイイなぁ…
    ではC!U!

    by としかずちゃん
  45. 『ソプラノ歌手♀+指揮者√.―――然もなくば,暗野(あんや)[ブラック・フィールド/BLACK FIELD].』

     瀬田さくらサンの哀しみ成分。。。
     こんな感じかなぁ~♪
     妄想の自己展開^
     バラード的な
     輪回しの子
     無限級数
     冬の旅
     Venus
     痕跡
     dog
     夢

    ≪イザベル・アンテナ/アンテナ≫
    〔Isabelle Antena〕

    『Carpe Diem(カルペ・ディエム)』
    [とまどいの瞬間(モメント)]

     「Corto Tu Te Vas」
     [コルトの出港(スペイン語ヴァージョン)]
     [⇒「Corto Prend Le Large」]

     〔初出:1992年〕[VICP-5211]

    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  46. 【<半信半疑 ⇒ 温故知新>ばってん少女隊:アルバム『ふぁん』‐「OiSa」のMV】

     *子曰、「温故而知新、可以為師矣。」

     *散歩詩集^reprise

    “世界中の子供達の笑顔の為に一体僕に何が出来るだろう?”‐シリーズ.

    ―――いやいや,分かっています.一応,これは,バーバラ・ヘンドリックス〔Barbara Hendricks〕‐仕様のつもり〈ディズニー〉.

    “これで当たらなかったらもう瀬田さくらサンを諦めます”‐シリーズ.

    ―――そうそう,こちらですね.将棋ネタでもある〈ちょいワル〉.疾風怒濤[シュトゥルム・ウント・ドラング〔Sturm und Drang〕].

    【本題:<満身創痍 ⇒ 百戦錬磨>】

    ≪(去年書いた)申し訳程度の解説文/アルチンボルド・リプリーズ≫

    『寒いのが好き!(春乃きいな)』
    [2020/10/22(木)]

    『もう9月?? 瀬田さくら』
    [2020/09/02(水)]

    【今日のおまけ/金星(Venus)繋がり.ここから,更に,中学生の頃にちょっとだけ聴いていた「夕星の歌」(ゆうずつのうた/ゆうづつのうた)に続くカモ.】

    ☆お薦めCD/推薦盤/愛聴盤☆

    ≪角松敏生≫〔カドマツ トシキ〕

    『あるがままに』〈全8曲〉

     「さよならなんて絶対言わない」
     「夜をこえて」
     「香港街燈」
     「あるがままに」
     「君がやりたかったSCUBA DIVING」
     「君を二度とはなさない」

     〔初出:1992年〕[BVCR-89]

    〈komoriuta(/ricercare)/アルチンボルド^reprise〉

    by アルチンボルド^reprise