ミミでぇす。

PROFILE

中山碧瞳
Awww!
プロフィール

こんにちは!

Awww!の中山碧瞳です✩.*˚

昨日はSHOWROOM配信を見て下さりありがとうございます☻

1人で初めての配信でしたが結構上手でしたよね?(笑)

次の配信も楽しく配信しようと思うので楽しみに待っててください!

沢山コメントくれると嬉しいです♡

昨日の配信の時に話題にしてもらった髪色も定期的に変えようと思ってるので楽しみにしててください!

今は6月19日のAwww!1周年記念のライブに向けてレッスンを頑張っています!

新曲もあるので楽しみにしててください!

Awww!の1周年なので1年前と比べて見てもらったりAwww!らしく楽しく出来たらいいなと思ってるので是非お友達を連れて来てください!!

正人 へ返信する コメントをキャンセル

12件のコメント

  1. 碧瞳ちゃんブログありがとー!!
    チッタにはお仕事で行けないのだけど、会場に気持ちとばして応援します🥲🥲
    また次の現場に行った時には輝くみみちゃんを楽しみにしてます💜💜

    by 実季
  2. 楽しかったです🍒

    by たけい🌎まさよし
  3. SHOWROOM1人で初めてとは思えないぐらいすごい楽しかった!
    ミミちゃんが持つ独特の空気感が大好きです。
    次の配信も楽しみにしてます!
    新曲はお亡くなりになってる2人が気になって集中して見れないんだろうなーって思いつつも、19日のライブはやっぱりめちゃくちゃ楽しみにしてます!
    これからも応援してます!

    by よーた
  4. 碧瞳ちゃん、ブログありがとう!
    先日の単独showroomお疲れ様でした!初めてとは思えないほどしっかりトークできていたし、質問にもたくさん答えてくれていて、より碧瞳ちゃんのことを知ることができました!次回も楽しみにしてます!

    川崎チッタの単独ライブも着々と準備が進んでいるみたいですね!新曲初披露もあるみたいですしAwww!1周年を会場でお祝いできたらうれしいです!ライブ楽しみにしてます!では、また!

    by だいちん
  5. ハンカチさいて包帯まいて、痛くないおまじないしてくれた、兄さんみたいな人だった。幼心に恋だと知って後ろ姿をみつめてたあの時私は15歳

    by 椛島真美
  6. 碧瞳さんお疲れ様です。
    直接関わることがあんまりないのですけど前回のSHOWROOMもちょっと観てたし、なんならO-nestのファーストワンマンも現場に観に行ってたし、19日の川崎も行く予定です。
    頑張ってくださいね。

    by 菱本理露
  7. チッタ楽しみー!

    by も
  8. ミミちゃん、こんにちは!
    ぽーらんどでぇす。
    配信楽しく見たよ。
    にしても新曲で「お亡くなりになる2人って…」笑
    次の配信も楽しみにしてるね〜
    あと当然CLUB CITTA’もね…

    ミミちゃん髪色変えるんならボクも変えようかな〜(嘘です、仕事柄できない…)
    では公式の方のblog更新も待ってるよ👍

    by ぽーらんど
  9. SHOWROOMお疲れ様でした!

    楽しかったよ〜(^ ^)
    また次を楽しみにしてるね!

    by タカトシ
  10. 19日お会いしましょう!

    by 正人
  11. こんにちは。

    SHOWROOMも、拝見しました。元気そうでなによりです。だんだん、CITTA’の1周年ライブが近づいてきますね。初めてAwww!を見たときから、もうだいぶ変わって来ているから、CITTA’ではどんなAwww!を見せてくれるか、とても楽しみです。

    めっきり暑くなってきたけど、レッスン頑張ってくださいね。

    では、#チッタでアウー!

    by しょーやま
  12. 碧瞳ちゃんこんにちは!
    SHOWROOM、リアタイできなかったけど
    あとからみました!
    ダンスがおなくなりになられてる2人がめっちゃうけたw

    忙しかったり、楽しい中でもレッスンとかでときには怒られたり、
    きついときもあるかもしれないけど、他の人にはできないことで
    たくさんの人に幸せを与える存在なので、ファイトだよ!

    チッタでアウ―の、楽しみにしてるからね!

    じゃあまたねー(^_-)-☆

    by きひろ