『ゆづレタ~💌★市川優月★』

PROFILE

みなさんこんばんは🧚🏻‍♀
市川優月です!!!!

最近はあつくなってきましたね

暑すぎて汗ダラダラーー💦

皆はどーしてる!!

やっぱりシーブリーズの季節かなっ!
メンバーもシーブリーズ買わなきゃって言ってたし!笑

あ!そういえば急なんですが6月18日(金)に
アメフラっシワンマンライブ決定しました!
わーい🤍

めっちゃ久しぶり!!!

本当に楽しみ!!!

『きんよるライブ』という事で18.30~となっています!
詳細はホームページを要チェック!!

来てくれるとうれしいなぁ🤍

でも!毎週アメフラっシフェスなどのライブもでるのでいがいと会える日多め🎀
ぜひチェックして会いに来てください!

あと最近DAYSにハマった!!
見てる人いない!?

良かったらみんな見てみてね🍒

ってことでみんな
‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ꒳`*)੭))

受験生@がんばらない へ返信する コメントをキャンセル

13件のコメント

  1. ワンマンライブ楽しみ
    レッスン大変だろうけど頑張ってね

    by よねたろ
  2. 白ゆづきさんマカロンが似合う💗かわいい
    きんよるライブ申込み済です
    DAYS⁉️チェックするよー⚽

    by タヂオ
  3. ゆづがんばれ😀

    by たけい🌎まさよし
  4. 暑ちいねえ、夏になったらどうなってしまうんだろ。急なライブだが行く。

    by ウーロン
  5. 平日だけど行くつもりでチケット申し込んだよ!
    8時までに撤収できるように協力しますよ!

    by コンさん
  6. 優月ちゃんこんばんは
    最近気温が高くなってきて確かに暑くなってきているね。優月ちゃんが言っているようにやっぱ夏はシーブリーズだよなぁ。絶対夏の必須アイテム!ちなみに自分はアイスタイプのがお気に入りなんだ。
    さて、18日のワンマンライブさっそく抽選申し込みしたよ。久々のワンマン楽しみにしているよ。優月ちゃん頑張って!それでは、またね。

    by さくらちゅこりーな
  7. 市川さんお疲れ様です。
    Zeppの次のワンマンがこんなにひっそりと…というのもまぁアメフラらしい振れ幅で良いですね。いろいろと難しい時期なので開催して頂けるだけで嬉しいです。
    抽選申し込みしたので当選させてください(^^)

    普段外でてる時間はまだ暑くないので助かってます。

    by 菱本理露
  8. 市川さんスタプラブログありがとう。

    確かに暑い。本当に暑い。
    最近は下手するとTシャツ、短パンとかで仕事してるくらい。
    これからもっと暑くなるとか思うと…考えるだけで汗が出てきます。

    ワンマンおめでとうございます。
    毎週のようにライブをやってくれるのは嬉しい限りです。
    よし、ライブ行くぞ!!あれ、行けるかな?いや、行けるはず!ん、無理な気が…
    どこかは絶対に行きます(笑)

    DAYSは見たことないなぁ。ゴメン。

    6日のオンラインサイン会、ありがとうございました。
    と言っても、まだアーカイブを見ることが出来ていないんですが(笑)
    何となくですが、書いたコメントに対してカワイイ毒舌を吐かれている気がします笑笑

    写真もありがとう。
    いつも素敵な服装。ゆづは白も似合いますね。

    暑くなってきたし、レッスンなどかなり忙しいことと思いますのでご自愛くださいね。
    ではしーゆう!

    by としかず
  9. 当番お疲れーw
    ゆづtube楽しみ(*´∀`)♪

    by Uスケ
  10. 6月18日のワンマンライブ楽しみにしています!
    行けるか分からんけど。。。
    というのは冗談で、先日のオンライン特典会で頑張れしてくれたので行けるよう全力で頑張ります!(笑)
    また、ワニブックスの記事も読みました。
    まさにゆづちゃんがアメフラっシの広告塔となって、多くの人たちにアメフラっシの魅力を知ってもらいたいですね。
    アメシャベのコメントとかでも「最近ハマりました」とかコメントが増えていて嬉しいでしょうし、ライブとかYouTubeでのトークを観てくれた人がハマってくれる率が高いような気がします。

    それでは、ワンマンライブ以外にも対バンもありますので、先ずは体調管理をしっかりして全てのライブを成功させましょう!(^^)/

    by machi-yan
  11. ゆづ〜こんちくわ(^o^)/
    常に伝えたい事出来たらDMに書いてるから
    これといってブログ用に書くネタがない(笑)

    もう夏か!ってぐらい暑く感じるようになってきたね😅
    俺は我慢せずすぐクーラーに頼ってる(*´罒`*)❤️ニヒヒ

    ワンマン決定おめでとう🎉
    めちゃくちゃ行きたくて仕方ない!
    でもまだ宣言中だから遠征は厳しいのが現実…
    早くアメフラっシのライブ楽しみたいし
    ゆづにも早く会いたいんだけどね🥲

    「DAYS」ってアニメの?
    アマプラで調べたら見れなかったよ、、、残念

    100日チャレンジも残りわずか!
    ラストスパート頑張ってね😊

    ではまた( ´ ▽ ` )ノ

    p.s.このブログコメント書く前に昔のゆづへのコメント遡って見てた(初コメントが4年前の1月26日)
    結構面白い😁←ナルシストかって
    俺記録&思い出用にスクショして保存してあるので何かあった時に遡って調べるとその時の状況とか思い出して面白いんだよね♪
    当時、3Bで推し以外にブログコメント書く回数ってゆづとひっかがダントツで多かった(p.s.長過ぎ)

    by 大阪のナオト
  12. ゆづきちゃんがかわいすぎて楽しみしかないよ

    by 栃木のつるさん
  13. ゆづー♪

    めっちゃコメントおそくなって、ごめんなさい…

    >最近はあつく…
    ほんと、めっちゃ暑い!
    まあ、梅雨で寒かったりもしたけど。。。

    >シーブリーズの季節…
    確かに!w

    昔は部活の度、浴びてたなぁw

    >ワンマンライブ
    お疲れさまでした!
    (それくらい、コメントが遅くなってる…(´;ω;`))
    めっちゃすばらしいライブだったみたいで、ほんとさすがだなぁってTLから推測してました!←

    >DAYS
    は、見たことない気がする…

    更新、ありがとう!

    それではー!

    明日がいい日でありますように♪

    by 受験生@がんばらない