菜花の時間

PROFILE

皆さん~こんにちは🌞

梅雨の季節ですね…☔

みなさんは梅雨の楽しみ方などありますか?!

そして、5月19日はB.O.L.T 2ndsingle 「スマイルフラワー」の発売日でしたー☺

もう聴いてくれたかな??

聴くだけで自然に笑顔になれる素敵な楽曲を提供して頂いたのでたくさん聴いて、

ジメジメした梅雨の季節を吹き飛ばしてくださいね!!

その前の日に、2ndsingleの発売を記念して、~ボルティービー~がありました!!

この日は笑いすぎました🤣

メンバーそれぞれが想う、みんなを笑顔にする企画!

めちゃくちゃ面白いので、まだ観てない方は是非観てくださいね~😘

ファンの方のたくさんのコメント(*˘︶˘*).。.:*♡いつも本当にありがとうございます☺️

 

菜花がスマイルフラワーのCDを持ってる姿

↑これが実際のCDです💿

メンバーがお花に囲まれているCDでとても可愛いです❤️

 

あやちゃんと菜花

このサコッシュはファッションブランド「tenbo」さんが

メンバーをイメージして描いてくださったデザインになっています!

凄く細かいところまで意味が込められていて、私も大好きなデザインです🥰

このお洋服を実際に着てみたくなりました👚

 

るなちゃんと菜花

そして、いつもお世話になっているスタッフさんからお花を頂きました😌

可愛いお花が詰まっていてこのお花がお気に入りになりました💞

スタッフさんには本当にお世話になっていて感謝しています)^o^(

ちぃちゃんと菜花

かわちぃ~ちゃんはいつも一緒に撮るとき色んなポーズをとってくれるので楽しいです((o(^∇^)o))

とても幸せな発売日になりました!

是非スマイルフラワーを聴いた感想を沢山聞かせてくださいね♪

突然ですが、前回のブログでたくさんの質問を書いてくださりありがとうございました(≧▽≦)

予想以上にたくさん書いてくださってすごく嬉しかったです🥰

なるべくたくさんお答えしたいと思うので2回に分けさせていただきますね✌️

菜花の☆☆☆質問コーナー☆☆☆第一回☆☆☆

☆小学生最後の晩御飯は何を食べた?

確かハンバーグだったと思います🍴

☆もしまた楽器をやるなら何をやりたい??

フルートをやってみたいです🎶

小さい頃からずっと憧れてて吹けるようになったら昔からの夢が叶うなぁ~って思います😊

☆新幹線に乗って行くならどこへ行きたいですか?

☆旅行に行くならどこに行きたい?

私は大阪に行きたいです🐙

昔、お父さんと2人で9時間かけて電車で大阪まで行った事があって、

それも楽しい思い出なんですが、次は新幹線で行ってみたいです🚅

☆部活をやるとしたら何に入りたいですか?

ボランティア部と英語部に入りました!!部活楽しいです☺️

☆目標としている人

☆憧れや目標になったり、素敵だなと思ったアイドルさん(B.O.L.T以外で)

目標としている方は、ももいろクローバーZの高城れにさんです😍

誰にでも優しくていつも笑顔でそんな人柄も含めて大好きな先輩です(*˘︶˘*).。.:*💜

歌で尊敬している方は私立恵比寿中学の柏木ひなたさんです。

前にカラオケバトルに出演されていたんですが、とてもかっこよかったです🧡

ダンスで尊敬している方は、

ばってん少女隊の希山愛さんです💚

さすがダンスリーダーさんです💃

スタプラの先輩はどなたも素敵で憧れの存在なので少しでも近づけるように頑張ります💪

☆ 中学生になって驚いたこと

食堂があることと、人数が小学校の時より3倍も増えたことです😳

☆中学生になって新しく始めたこと

☆3年間でやってみたいこと

授業中に大切だと思ったことをノートに書いてそのページにふせんをしたり、単語帳に書くことを新しく始めました!

3年間の間に英検3級を取りたいです☺️

☆いろんなことを話したいのでなのちゃんの好きな食べ物、テレビ、スポーツ、遊び、音楽などなんでも教えてください!!

ピーマンの肉詰めやカレーも好きですが、フルーツや暑くなってきたのでアイスとかも好きでよく食べます!!

テレビは、ネメシスなどのドラマもみますし、歌番組も好きです。

YouTubeでアイカツプラネットとかもみます‼

ドラマと言えば😳なんと今日は!

B.O.L.Tのオシャレ番長るなちゃんが、

あーりんお師匠さんとCROWN POPの里菜さんと『コタローは一人暮らし』に出演されます💕💕💕

楽しみですね~😆

早く観たいです!

みなさん、たくさんの質問ありがとうございました💕

みなさんは、今どんなことにハマっていますか?

みなさんのこともたくさん知りたいので、やっていた部活の事や目指していた職業など是非教えてください~♫

今回のブログは長くなっちゃいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございした😊😭

次回のブログで質問コーナー第2回を載せますので、良かったらまた見てくださいね☺️

以上、青山菜花でした~🌸

バイバーイ👋

 

ヒゲゆー へ返信する コメントをキャンセル

23件のコメント

  1. 今コロナで部活ができないみたいですね。本当にかわいそうです~菜花ちゃんも体調に気をつけて元気におすごしくださいね🎵

    by たけい🌎まさよし
  2. なのちゃん、ブログ更新ありがとう😊
    スマイルフラワー発売されてから
    毎日たくさん聴いているよ!

    私は特に『OUR COLOR』がお気に入りで、
    もしかしたら日本一『OUR COLOR』を
    聴いているんじゃないかって言うほど
    何度も何度も聴いています。笑

    2番のなのちゃんのロングトーンが
    とてもカッコよくて、
    早くまたライブで聴きたいです。

    英検3級の目標もがんばってね!
    カラフルの発音がとてもキレイな
    なのちゃんだからきっと目標達成できるね!

    あしたのライブも楽しみにしてるよ〜
    またあしたね〜👋

    by K.A.M.O🐻
  3. なのちゃん新幹線の質問答えてくれてありがとう!パッパと大阪まで電車9時間とかいい思い出だね。
    ハマってることはtiktok。猫が虎の顔になるエフェクトかけたやつ面白い。
    競馬とTwitterはずっと好き、生きがい

    by いっくん
  4. ブログ更新ありがとう。
     昔からインドア派だったので梅雨はあんまり気にしたことないですね。仕事してからは紙が水分ふくんでシワシワになっちゃうから図面が描きにくいっていう思い出があります。いまはパソコンで図面描くから季節が関係なくなりましたね。
     スマイルフラワーの感想を3つ!・ひとつ、衣装がふわっとしてて可愛い!・ふたつ、ひとりひとりを肯定するピースフルな歌詞!・みっつ、そんなビジュアルとワードたちがバンドサウンドに支えられていること。バンドっていうと自分的にはとんがってたり内向的だったりっていうイメージなので(だいぶ偏ったイメージですが)、それと正反対とも思えるB.O.L.Tの取り組みはアッパレだと思ってます。
     つぎのシングルはどんな感じしてくるのか今からワクワクしてます。ますますのご活躍をお祈りしてます。では!

    by ヒゲゆー
  5. なのちゃんブログ更新ありがとう〜☺️

    スマイルフラワーのジャケット写真すっごく可愛いよね!!それにお花に囲まれててすごく綺麗で素敵な写真!🌼
    CDの内側の写真もすごく素敵な写真でお気に入りです☺️🌸

    なのちゃんは日に日に大人っぽくなっているし、しっかりしているから成長の早さにびっくりです😳
    B.O.L.T入りたての頃に苦戦していた自撮りもあっという間に上手になっていてすごいな〜って思っています💭

    質問もたくさん答えてくれてありがとう!次回の質問コーナーも楽しみにしてるね🥰

    by みはる
  6. 更新ありがとうございます〜。いつも濃い内容で読み応えがあって嬉しいですよ!👏フルート良いですね!楽しみにしてますよ!!!お父様と(2人?)9時間も電車に揺られるなんてとても素敵な関係ですね〜👨👧
    今ハマってる事は……ドライブ(運転)とかかなー🤔
    れにちゃんの笑顔は本当に素敵ですよね〜☺
    因みに中学は卓球部で県大会初戦負けでしたー←

    by コタロー楽しみだねたいすけ
  7. 世界一素敵なサコッシュ、本当にありがとう♪
    スマイルフラワーとOUR COLOR大好きです💕

    by あーどんパパ
  8. なのちゃんお疲れ様です。
    ほんとに中学生になりたてなの??と思わせるくらいのしっかりした応対と文章。
    頭が下がります。
    私は学生時代にやってたことのほとんどが今やってる仕事に結びついてないので恥ずかしいんですけど小中と競泳やってて一般人よりかは出来るけれど選手としてはモノにならなかったし大学時代はプログラミングをかなりやったんですけど今の仕事はそれとは全然違う機械系の仕事やってます。
    でも生きていく上でこれまでやってきたことは考え方とか意思決定で全部役にたってるから興味あることは何でもやっておいたほうがいいよ!!

    by 菱本理露
  9. なのちゃん ニイハオ〜
    この前のBOLTVは、笑いあり涙ありの神回でしたね〜。なのちゃんの替え歌凄いハマってたよ。愛が溢れてました!
    今ハマってるのは、愛車のごんざぶろう号の洗車、お部屋の片付け、新聞を読む事かな。おうち時間が増えて、今まで出来なかった事ができてるって感じです。部活は中学は卓球で、高校はバスケだよ。
    卓球やってたおかげで、中国の人と卓球で張り合えます。バスケやってたおかげで、今も付き合いがある友達が出来ました。また、中国にいた時は、中国武術やってました。そこでも新しい友達増えました!人生は色々な事があって楽しいよ!
    なのちゃんは、これから沢山の事が経験出来ますね。ドキドキもするけど、ワクワクするね!
    ではまたね〜。

    by がおむう
  10. ブログありがとうございます
    「スマイルフラワー」「OUR COLOR」両方とも聴きまくってますよ。凄く好きです。
    おかんがセンターになった5人のB.O.L.Tをこれからも応援したいと思ってます。

    by 紫と白
  11. スマイルフラワーきいてMVみるとそれだけで笑顔になるから素晴らしいよね
    なのちゃん情報いっぱいのブログありがとう

    by 栃木のつるさん
  12. なのちゃん、こんばんは!
    お仕事💻から帰って、B.O.L.T.Vをみている途中になのちゃんのブログ更新⚡️⚡️⚡️

    私は、れにちゃんの人にそっと寄り添うような笑顔と歌声、やさしさが大好きなんやけど、希山愛ちゃんを初めて見た時からカッコいいキレキレダンスに魅了(みりょう)された一人でもあります🙋🏻‍♀️

    愛ちゃんもとってもやさしくっておっとりしているけど、ステージではふぁ〜🔥🔥🔥ってなるほどめちゃくちゃカッコいいのよね😊

    私もなのちゃんと一緒でアイカツプラネット好きで見てるよ!シオリちゃん推し📚!なのちゃんは誰推しなのかな😊⁇

    大阪で待ってるよ〜🐙🏯🗼🎡(いやこっちからいっぱい東京行くけどね😉✨

    by maki
  13. なのちゃん🌼こんばんは!

    スタプラブログの更新ありがとうございます♪

    今週末は、あいにくの空模様ですね🌦️

    こういうときは紫陽花(アジサイ)を見て元気をもらっています♪「梅雨の時期」に咲くお花って何だかステキ✨紫陽花(アジサイ)の名所を訪れるてみるのも、梅雨の楽しみ方の一つですね☔

    そして、花と言えば『スマイルフラワー』!!聴かせていただいていますよ!なのちゃんの言うとおりの曲で、自然に笑顔になれちゃいます☺️

    「一人ひとりが違ってみんな良い」のパートが大好きです✨

    また、この歌詞のとおりの姿が観られるボルティービーも、毎回楽しませていただいていますよ📺️❇️皆さん、個性的で良いですよね♪

    なのちゃんの替え歌は、身体中の水分がなくなるくらい感動しました😭

    そしてそして、質問コーナーありがとうございます♪なのちゃんのことをたくさん知ることが出来て、とっても嬉しかったです!

    電車で大阪!電車の旅は憧(あこが)れなので、いいなぁ~と思いました☺️ステキな経験ですね✨

    ライブで大阪!という日も、そろそろありそうな予感♪新幹線だとあっという間なので、お待ちしております🙏笑

    ボランティア部😭お優しいなのちゃんの人柄が出ていますね😭

    みなさんは、今どんなことにハマっていますか?

    →漫画を読むことかな📚️なのちゃんは、漫画を読んだりするのかな? もしよろしければ、今度のトークポートで教えてください!

    やっていた部活の事や目指していた職業など

    →部活は、バスケ部でした🏀真夏の体育館での練習が、青春の思い出の一つになっています!暑かった~笑

    目指していた職業は、映画監督でした✨興味が変わって夢は叶いませんでしたが、夢のおかげで、大変なことも乗り越えられた気がします🌈

    それでは、コメントを読んでくれてありがとう♪
    またね!バイバーイ👋

    P.S.
    今日もトークポートありがとう♪
    かわいすぎて、かわいすぎました😭

    時間が足りなくてお伝え出来ませんでしたが、普段の何気ない毎日が「かけがえのない思い出」になっていきますので、あまり気負わずに、中学校生活をエンジョイしてみるのもいいかもしれないですね🏫☀️

    by みっさん
  14. いおりは陸上部やってたよ!!
    7種競技っていう2日間で7個の種目やるのをやったことがあるんだけど、すごいつかれて大変だけど達成感すごかったな!
    ダンス部とか吹奏楽とかマネージャーもやってみたかった!!
    なのちゃんも中学校3年間楽しんでね!あっという間だよ!!!

    by いおり
  15. ていねいに質問返しえらーい!

    れにちゃん、ひなたちゃん、愛ちゃんに伝わるといいね👍

    部活は野球部だったり、テニス部だったり、卓球部だったり、将棋部だったり、放送部だったり、いろいろやってたなあ。職業は一時期漫画家とかイラストレーター、小説家になりたいと思ってたけど、とにかく飽きっぽくてすぐやめました💦

    by よろれゐひのよろ
  16. 自分が今1番ハマってるのはB.O.L.Tさんのライブに行きなのちんの歌声で耳が幸せになったり、なのちんと目が合うことですネ……<●><●>

    子供の頃からプロ野球好きだったので部活は卓球部だったヨ❗(陰キャに野球部は無理でした🥲)(あやちゃんだけじゃなくなのちんも燃えよドラゴンズ歌ってくれるの期待してま🥺)

    今日のライブも楽しみにしてるネ❗🥰

    by 竜一
  17. こんにちはー!
    こちらのブログでははじめましてですね
    菜花さん更新お疲れさまです

    梅雨時期は鎌倉の紫陽花(あじさい)等も有名ですね
    菜花さんのお父さん旅行や電車が好きな感じがしましたので(大阪まで九時間かけて行ったのでそう思いました。それに対して菜花さんの今度は新幹線では正直な感想で(笑))江ノ電とか走っていますので連れていってもらえるかもしれませんね

    みんなを笑顔にする企画は
    笑顔を通り越して感動してしまいました
    ありがとうの気持ちで観てました

    中学生になって色々な発見やスタートがあるみたいで中学校楽しんでほしいですね
    英検3級の目標頑張ってくださいね
    目標があるってすばらしいことですよ

    菜花さんも身体に気をつけてレッスン頑張ってくださいね
    それではまた!

    by やまたつの
  18. みなさんは、今どんなことにハマっていますか?ですね
    B.O.L.Tが所属するキングレコードの楽曲だけど林原めぐみ氏Soul salvationと#ボクノユビサキですね
    スタプラフェスの吉田尚記氏は日経エンタテインメント!・NIKKEI STYLEのサイトの連載で絶賛してますね
    90年代はラジオ関西の青春ラジメニアのリスナーだったんで私も林原めぐみ氏はすごいと感じます

    by mmkk
  19. なのちゃん、ブログ更新ありがとう´•ﻌ•`🐾

    スマフラ!曲はカッコいいのに優しいし、カップリングはめちゃカッコいいしエモだし、ジャケから中身から全部可愛いし、とても気に入ってます。抽選会で当たったポスター(なのちゃんのサイン入りでした!)も大事に飾ってあるよ、お部屋が華やかになった気分!ありがとう〜!

    趣味というか、昔から楽器触るのが大好きで楽器を売ったり直したりする仕事をしていた時期があります。フルートもたくさん直したよ。なのちゃんフルートめちゃ似合いそうだから是非やってみて欲しいな!

    by 村上ぽめん
  20. 学生の頃は柔道部やってました。あんまり強くなかったですけど←
    昨日のライブニコ生で見てましたー!なのちゃんの歌声すごく感動しました!
    秋にフルマラソン(開催されれば)出る予定なのでひたすら走ってます笑
    ではー

    by かずま
  21. なのちゃんブログありがとう!

    お写真たくさん嬉しいです(*´ω`*)

    質問返しもたくさんしてくださって
    盛りだくさん!

    ちなみに僕が通っていた中学校は
    1学年にクラスが13もありました♪

    by かすけ
  22. なのちゃんスタプラブログきた〜❣️
    スマフラゲットして聴いてます♪
    歌詞も素敵だし衣装も可愛くて好きだな〜

    ボルTVも毎回オンタイムでチャット参加しつつ
    楽しませてもらってます😆
    みんなキャラがあって面白いしかわいい💕💕

    by 銀河ギター
  23. 僕は小学校から高校までずっとバスケ部でした🏀
    大学生になった今でも大好きです。
    高校の時は特に、毎日練習で休みがなくて大変でした。
    でもすごく充実していて青春だったなーと思います。
    大切な思い出です。
    なのちゃんも部活楽しんでね。

    by ホシくん