東京を侵食します!橘花怜

おつかれんー!

いぎなり東北産の橘花怜です☺️

 

 

6月6日 は、いよいよ…???

PITツアーの豊洲公演だーーー!!!!!

 

きゃーーーー!!!!

 

 

PITツアーファイナルだよっっっっ🎉✨

 

 

(行きたいんだけど…行けないんだよな〜)

って思ったそこのあなた!!!

 

 

豊洲公演は、なんとなんと!!
ニコ生配信もあるんです!!!!😳😳😳

 

 

こちらっっ💁‍♀️💁‍♀️

https://live.nicovideo.jp/watch/lv332131423

絶対に最高のライブにします🔥絶対!

 

見てくれたら嬉しいです!!!!🔥

 

 

 

 

そしてこの日に、NEWアルバム
「東京インベーダー」が発売されますーーーー!!!

 

“東京侵略”がコンセプトで、
個人的には、好きな曲の宝石箱みたいなアルバムです!!!!💎

 

東北産の好きな曲ランキングが
大幅に塗り替えられたアルバムなので、
ぜひ沢山の方に聞いていただきたいです✨

 

 

 

そしてそして、私ごとではあるのですが

ちょっと前から、「個人インスタグラム」を
始めさせて頂きました!

チェックしてみてくれたら嬉しいなっ😊

 

 

 

 

 

 

では!

PITツアー豊洲公演で会いましょう〜!!!

 

 

以上!
うぢらみちのくのスターダスト⭐︎
いぎなり東北産の橘花怜でがんした!
ありがとうございましたー!

 

んでね🍓

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

よっしー へ返信する コメントをキャンセル

26件のコメント

  1. 胸張って豊洲にいってらっしゃい

    by ☆水原祐太
  2. ぐぬぬ

    ニコ生見れない

    なぜならば!!豊洲に行くから!!!
    イエイ\(^ω^\Ξ/^ω^)/イエイ

    アルバムも豪華版超楽しみだし早く週末こーい!!

    んじゃまたねー。
    やじさんでした。

    by やじろ
  3. おつかれーん!
    配信ありがたい!!絶対見る!!!👀
    アルバムも楽しみだ〜〜早く侵略されたい〜〜👽🛸

    by みはる
  4. おつかれーん
    豊洲PIT楽しみにしてます!!!
    アルバムもはやくゲットしたいʕʘ‿ʘʔ

    by はし
  5. かれんくん、おつかれーん。

    今度かれんくんの東北産の好きな曲2021を教えて欲しいな。
    もちろん、東京インベーダーの曲含めて。

    ではでは。
    山形県産はまでがんした。

    by はま
  6. 豊洲楽しみにしてる

    by てっぺい
  7. おつかれーん!
    東京インベーダー早く聴きたい
    豊洲pitも完売おめでとう。ライブ楽しもうね

    by パジャマ
  8. 花怜くんおつかれーん!
    毎週の柚姫の部屋のコメントもお疲れさまです、楽しく見てます!
    豊洲は本当に行きたかったのですがコロナの状況もあり行けなくなってしまいました。
    けれどニコ生で配信があるという事で画面越しですが応援電波を送りますねー!
    早く会いに行きたいです、なのでGIG TAKAHASHIは行きます!
    豊洲ピットのライブ、頑張ってください!
    花怜くんかわいいー!

    by アトム
  9. 日曜日楽しみです。東北産も久しぶりに生で見れるな。夜露死苦、矢沢です( ・3・)

    追伸 東京というグレーな街、コンクリートジャングルに染まってしまうと逆に沼にハマるよ。それに俺は期待しているのだが。

    東京はいいよ。BDSM、ゴス度が高くても職質されないから。😎

    by 浸食。またラルク?あのPV怖っ!
  10. こんにちは、お疲れ様です。豊洲もアルバムもめちゃくちゃ楽しみです。かれんくん生誕祭も発表されましたね、チケット取れると良いな。ではっ、お体に気をつけて。

    by よしを
  11. 今日もおつかれん!
    いよいよ豊洲だねぇ。
    楽しみだねぇ。
    ちょいイマイチの席だけど、それでも楽しむぞ!って気持ちで向かいます😊
    ずいぶん暑くなってきたから、無理せず体調気をつけてね!

    アルバムは、未発表曲を早く聴きたい!
    これも楽しみ!

    じゃあまたね😊

    by みかん
  12. こんにちは、花怜さん(。・ω・)ノ゙✰︎
    写真のポーズ可愛いですね!

    by クロスゲーム
  13. 花怜君、お疲れーーーん!

    まだ都会へは行けないから、パソコンの前で応援してるよ!
    最前!!笑笑。

    そして東京インベーダー。
    配送にしたから、いつ届くかな?

    そして、これからの予定がどどどーんと!!
    (あれ?どこかで聞いたような…🤔)

    今は都会へは行けないけど、10月は行けるかな?
    女川は絶対に行く!!

    楽しみだよ!
    (早くワクチン接種を!!)

    んじゃね!!

    by shogizu産
  14. かれんくん、おつかれーん。
    いよいよPITツアーの終着点、豊洲ですね!
    とても楽しみです。
    かれんくんの爆発パフォーマンスを期待していますよ〜
    実は、東北産の東京でのワンマンライブは初参戦!なので、気合いが入っております。
    かれんくんの笑顔に早く会いたいです。

    by おおの産
  15. かれんくんおつかれん!

    いよいよだね!豊洲PIT!!最っ高なツアーファイナルになりますように☆
    かれんくんが絶対って言うんだから絶対だ!🔥わたしは現地で観てタイムシフトで観ちゃうもんねー🤤もちろんファンミも行っちゃうよ!!😊

    東京インベーダーもいよいよだ!!
    楽しみだなぁ🤤
    昔の楽曲もかわいいけど、今の東北産がぎゅっと詰まってるアルバムだもんね!!💎✨

    かれんくんのインスタにめっちゃ元気もらってるよ〜いつもありがとう!!☺️

    それぢゃ、下北FMでねー😊💗

    んでねー!!

    by あやか産
  16. 今、低気圧が強いとなかなか熟睡出来ないんですよね。今日は最近の梅雨の出来事なんですけれども。

    朝寝坊の自分が布団の中でウトウトしていると、居間の電話が鳴ったんです。「何だよ、電話のコール音で眠れないじゃないか。早く誰か出てよ」と思ったが、どうやら家には誰もいない様子。
    「早く切れろ。早く切れろ」と念を送るも、鳴り続ける電話。あとワンコール鳴りやまなかったら。これは首を吊るしかないと決意したところで、電話が鳴り止んだんです。
    ホッとして2度寝を決めこ込もうとすると、再び鳴り出した電話・・・ここまでしつこいのは母親か。「雨が降ってきたから洗濯物を入れておけ」とか「今日こそはちゃんと起きて仕事に行け、そして家にお金を入れろ」とか、そんな電話に出た日には確実に首つりだ・・・再び無視をするものの、しばらく鳴っては切れ、また鳴っては切れの繰り返し。もうどうしようもないと思い、何度目かに鳴りはじめた電話に出るために1階の居間へと向かったんです。もし、電話に出る寸前に計算したように電話が鳴り止んだら・・・やっぱり首つりかな。ありとあらゆる可能性を考えながら居間に着くと、電話はまだ鳴っていたんです。
    急いで電話を取って「あ、もしもし」と言うと、受話器からは「ピージリジリルー ピージリジリ・・・」という甲高いFAX音・・・電話機をそっと置くと、絶望的な気持ちで居間のソファーに寝転びながら、おつかれえええええーーーん!(ここまでが挨拶です)

    それはそうと、ツアーファイナル全国の皆さんを「皆産化」出来る良い機会だと思うのでもちろん現場で東北産のパフォーマンスを見るのが1番ですけれども、
    迫力とか、MCの面白さとかメンバーそれぞれの個性とか可愛さは画面越しでも十分伝わってくると思うので、全国の皆さんが注目していると思って気合いを入れて頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、橘さんのインスタを見ているうちになんだかセレブ感漂っていたのが印象に残ってコメントどころではなくなってきたので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、面白いコメントが思い浮かばねー!

    by 名乗るほどでもない者です
  17. おつかれん~(*´-`)

    豊洲楽しみ!😆花怜くんの言葉がすごく頼もしいから、絶対最高のライブになるね!(*´ー`*)アルバムも届くのを楽しみにしてます!✨

    個人Instagramもいつも楽しませていただいてます!投稿があると癒しで元気が出ます☺️

    また豊洲でお会いできるのを楽しみにしていますヽ(´ー`)ノ

    by よっしー
  18. おつかれーん💗
    めっちゃ豊洲PIT楽しみにしている!
    あとあと、お電話上手にお話できなくて反省している!(笑)
    またね!ばいばい

    by すず
  19. 東北産は歌もライブも映像も素晴らしい😸
    何度、見ても聴いても幸せな気持ちになる😺

    by やっさんねこ
  20. 夜遅くに帰るとママからお目玉!いつも10時に寝るの、それが決まりよ!

    by 椛島真美
  21. 【 ニコニコ笑顔で、東京侵略! 】

    東京に、

    笑顔の王様が
    やってきた やってきた
    やってきたぞー♪

    笑顔の王様は
    ズンタカタ ズンタカタ
    ズンタカタッター♪

    みんなに幸せふりまいて
    笑顔の渦に包まれて ♪


    Welcome To The Jungle、、、じゃなかった、
    Welcome To Tokyo!!

    6月6日。
    東京の地を
    侵食せずに、
    侵略しちゃってくださーいw

    PITツアーファイナル。
    アクセルを
    めいっぱい踏み込んだ
    最高の熱い熱いライブ、
    期待してます。

    ステージと客席に、
    たくさんの笑顔の花を
    咲かせてくださーい。

    ではでは!!

    by 蟹 太郎
  22. 猫ちゃんにチュールあげてますか?

    あれをあげると、なつき方と可愛いさがグンとアップします。

    私は犬派だけどね…。

    ペットの可愛いさに昇天する毎日である。
    ある意味、ケンシロウに倒されるラオウの気持ちが理解できる。

    by ねこすたぐらむカワイスギクライシス
  23. かれんくんおつかれん―!
    ありがとう、ピナともです。

    豊洲には行けないからニコ生で配信してくれるのすごく嬉しい。
    テレビの前で正座して待機してるね。
    山形から声援送るよ!
    んでね!

    by ピナとも@山形産
  24. 豊洲PITの行き方調べなきゃ!物販とかは無理なんだろな〜ლ(◕ω◕ლ)

    by 麦茶
  25. 豊洲PITもアルバムの発売もどちらも楽しみ!
    月曜休み取ったから、朝HMVでアルバム引きかえして沢山聞くね!
    県民の映像も一気に見ちゃう!
    最高の週末になりそうだ!

    まずは豊洲PITを全力で楽しもうね!
    幸せだよ!花怜くんっ!ありがとうっ!

    by KAZU産
  26. 豊洲PIT盛り上がるよー、楽しみ

    by パープルシャイン産