あかねそらです

PROFILE

こんにちは〜
ukkaの茜空です

暖かくなってきましたねー!
パジャマも半袖デビュー致しました、、、!
冬のもこもこしたパジャマも大好きだけど、夏の半袖ショーパンも大好きです🌞

みなさんは夏毎年してることとかしたいことはありますかー?
かき氷食べるとか?
BBQに行くとか?
お祭りで屋台出すとか?

私は意外と「和」が好きで、毎年浴衣をすごく着たくなります
浴衣とか着物とか和服ってすごく可愛い、、、だから毎年浴衣を買ってしまう傾向があるんですね〜
絶対着ないんですよ、絶対に着れないのに!買ってしまってお母さんに怒られるというのが毎回です。笑
でもとっても可愛いから許してくれ、、、
今年は浴衣着れるかな〜🌿

そんな夏本番の前に!
6/20 ukkaのライブがございます!
ZeppTokyoにてツアー千秋楽!!!!!
チケットも追加販売しています〜
セットリストも少し変わったりするのかしら、、
メンバーの髪型は何かしら、、、
ドキドキワクワク待っていてください!
では6/20 ZeppTokyoでお会いしましょう!

あかねそらでしたっ

しお へ返信する コメントをキャンセル

35件のコメント

  1. おはよう!

    夏はやっぱりフェスかな〜
    でも暑いの苦手だからあんまりしたいことないかも笑

    毎年浴衣買うんだ!初耳!
    今年はぜひ着てみてー!!

    Zepp東京楽しみに待ってます。
    それでは〜

    by すぎた
  2. 空ちゃんおはよう!!

    ここ最近の夏の定番は伊豆下田に行くことかなー!海が綺麗で魚が沢山いるし、海鮮が美味しいのよ(o^^o)
    今年BBQにハマり気味なのでもう4回やってる 笑
    空ちゃんに美味しいお肉食べさせたいよ〜!

    着れないのに可愛いから浴衣買っちゃう空ちゃんを想像したら胸がギューっとなりました 笑
    ねぇ!どれだけかわいいの 笑笑??
    今年は着れるといいね(^o^)
    空ちゃんの浴衣姿見たいな〜!
    絶対可愛いじゃん♡

    6/20が待ち遠しいよ、、
    早く会いたーい!!!!

    by ぷぅちゃん
  3. 空ちゃんおはよう。
    お疲れ様。

    もう暑いね。
    もう冷房使ってしまったし
    扇風機も回してしまったし
    携帯ファンも鞄に入れてしまった。

    今からこの調子だと
    夏本番が怖い。

    大阪には
    着物とか浴衣とか
    オール500円で売ってる店
    有るんよな。

    今度
    浴衣か着流しで
    ライブ行ってやろうか思う。

    夏はやっぱ
    TIF行きたい。

    倒れる寸前まで
    回したいわ。

    でも
    オリンピックの関係で
    今年も秋口で配信なんかな。

    後はファミえん行きたい。
    御披露目デビュー戦なんで。

    結局、ライブ行きたい。

    じゃ、Zeppで。
    それでは御機嫌よう。
    👋👋👋

    by いさ
  4. 浴衣いいですね、今年は空メンが浴衣着てウキウキできる夏がきますように。千秋楽楽しみにしています!

    by こはま
  5. 空ちゃんおはよー🎵

    浴衣!かわいいよね
    頼む着てくれー

    空ちゃんめちゃくちゃ
    かわいいはずー😊

    着る機会がないなら作りましょう😊
    浴衣配信もお待ちしていますよ

    いよいよツアーファイナル
    お待ちかねZeppTokyoですね

    楽しみでしかたがないです😊😊

    早く会いたいなぁ
    大学生活も満喫して下さいね
    では、ZeppTokyoで
    お会いしましょう!

    by ゆきも
  6. ぜひ生写真で活用して下さいませ!!

    by スィオゾー
  7. 空ちゃんお疲れ様です。
    ukka(桜エビ~ず)で浴衣着てたのもう2年前ですかね。私は未遭遇。
    また浴衣のイベントやって欲しいな~。

    by 菱本理露
  8. おっはー

    浴衣いいねー
    自分は着ないけどな
    空ちゃん着たのは見たい
    みたいよー

    現場に気軽に行けるようになるといいな
    ほんじゃまたー

    by 予知丸
  9. やっと東京公演だね。
    ずっと待ってたよー
    やっと半年ぶりにukkaに会える
    楽しみだー

    by だしよ
  10. 空ちゃん、こんにちわ!
    空ちゃんの浴衣姿見てみたい‼️
    浴衣姿でライブなんてのはどうでしょう!
    激しいフリは難しいかな……

    by ヨッシー
  11. また浴衣でリリイベおなしゃすです!

    by もぐ
  12. 空ちゃん ブログありがとう

    夏はukkaと水浴び、ヨーヨー釣り、海岸で2ショット!そして、、、浴衣!!!
    今年はぜんぶしたいですね😅

    そして浴衣ライブ、はたまた浴衣リリイベ、今年は観たい!昨年出来なかったからね😢

    叶うと良いな😊♫

    Zepp Tokyoライブ、ツアー総決算だね!

    こういうツアーの全通は長くオタクしてるけど初めてなの😅

    めっちゃ楽しみにしてます!!

    そしてローモバもお疲れ様でした!
    麦運びもお疲れ様でした 笑

    空ちゃん学業と仕事の両立大変だと思いますが、お身体ご自愛くださいね。

    by めがねたかちゃん
  13. 空ちゃんこんにちは
    スタプラブログ更新ありがとうございます

    夏を感じさせるお天気続きますね
    今年こそは色々乗り越えて屋外の気持ちいい場所で
    ライブを堪能したいです
    素敵な浴衣姿だった新宿のようなの最高
    お仕事抜きで浴衣着られるといいですね

    ツアー発表の時に随分先に感じたZepp Tokyoも
    もうすぐそこですね
    全国で積み重ねてきた力を関東の皆さんの前で
    披露してくれるのを今から楽しみにしてます

    それでは

    by アッカ
  14. そらちゃん!!おはよう!!
    朝から空ちゃんブログ、
    最高のモーニングです🥰✨💫

    毎年夏にはなんらかの音楽フェスに
    行ってるし行きたいスねーーー!!😎🎶

    今年はukkaもたくさん見れる夏になりますように!!!(状況様子見つつ、配信でも、うれしいよーーー!😉)

    ゆかたー!!浴衣ー!!
    絶対可愛いし、空ちゃんの浴衣姿や和装姿は、
    世界平和のためになるから、
    お母さまには、そう言っておいてください!w

    着てる写真見れますように!
    それが一番の今年の夏、
    やりたいことかも!w

    ではでは、
    6/20までも、素敵な日々になりますよう!!

    enjoy yourself
    キッドスでしたーーー💫

    by キッドス
  15. おはよう!
    自分は祭りに行きがちです!
    祭り楽しいですよねー
    あのわちゃわちゃした感じがとても好きです、
    大きい祭りより地元の人しか来ないような小さい祭りが好きです!!
    祭りではかき氷ときゅうり食べがちです、
    今年は友達と河川敷で花火をしたいです!
    そらちゃんの浴衣の写真待ってます🙇‍♂️🙇‍♂️
    Zepp楽しみです!

    by のん
  16. 毎年夏は帰省して、親孝行するのが恒例でしたが、東京から田舎へ帰れないので今年はどうなることやら…

    by しらい
  17. 毎年、夏は扇風機あたりながら、1人でキムチ鍋食べながらビールとDVD。気がつくと空はこんなに〜青い〜

    by 椛島真美
  18. 夏といえば浴衣は絶対だよね〜!!私も浴衣毎年着てる〜!空ちゃんの浴衣もぜひどこかで見たいなあ、!(笑)Zepp Tokyo行けないけど応援してます!楽しんでね!!♡

    by ひな🍰💕
  19. 空ちゃんの番だ!やったー!

    2年前までの大学生時の夏はどっかしら旅行行ってたかな〜
    旅先で手持ち花火持ってワーワーしたりもしてました笑

    浴衣毎年買ってたんだ!!
    以前のリリイベ等で着ていらっしゃった時、すごい似合ってたから今年は着れると良いね!
    お母さんおねしゃす…!

    ツアー発表時にはめっちゃ先だと思ってた東京も、6月に入ってもうすぐだって実感してきました。
    楽しみにしてます!

    by コーディエ
  20. 浴衣久しく観てないねぇー😭
    showroomとかで着れるといいね❗
    TONEのリリイベやれたらその時にでもって感じですか?
    その時はファミえんに被らないようにやってもらえると嬉しいです‼️笑っ

    by ドク中
  21. こんちは空さん

    夏ねー
    コンビニアイスの種類が充実する季節なんで
    できるだけアイス食べてます
    美味しいもんねーアイス

    by しおさば
  22. 空ちゃん、こんにちはー!

    スタプラのブログありがとうね!

    お、パジャマ半袖デビュー、おめでとう!笑
    最近、夜もちょっと暑かったりするもんね。
    涼しく快適にお過ごしください〜♪
    ちなみに、僕は夏でも長袖です!(いらない情報w)


    夏に毎年することかぁ〜。
    僕は暑いの苦手だから、ズバリ〈体力温存〉!笑

    あ、そうだ!
    長めの小説(古典)を読む、というのは夏するかも!
    学生時代の「夏休み読書」の名残りでしょうか?笑
    今年は何読もうかなぁ…?


    へぇぇー、空ちゃん、和が好きなのは知ってたけど
    毎年買っちゃうほど浴衣が好きだとはーーー!!

    浴衣って、ほんとにかわいいもんね!!
    特に女性ものは色鮮やかで大胆なデザインものから
    シックなものまで、ほんとにいろとりどりで!

    空ちゃんの浴衣姿といえば、2年前のマルイメン!
    あれは、ほんとに可愛かったなぁーー!!!
    また、あんなイベントできるといいね!

    空ちゃん、和服もとってもよく似合うから、
    今年の夏は、浴衣着ることができますように!
    それから、空ちゃんのお母さーん!
    空ちゃんのこと、怒らないであげてくださーい!笑


    ツアー千秋楽、ほんとに楽しみにしてます!
    6/20って、だいぶ先だと思ってたけど、
    実は、あと3週間もないんだよね!!
    早くも、ワクワクが止まりません!

    普段はukkaに来ないスタプラファンの方も
    たくさん来てくれるといいね!


    学校の課題がたくさんあって、レッスンとかとの
    両立が大変だと思うけど、頑張ってね!
    心の底から応援してます!

    それじゃ、元気でねー!またね♪

    by ソラシド♪
  23. 空ちゃんブログありがとう!!

    そうですねー、夏といえばいつも旅行してます!休みも長いから思い切って遠くまで行けるのが楽しい!今年はできないから辛いです…

    あとはフェス!ライブ!行きたい!!

    あと、夏は空気がやっぱ暖かいし、お風呂入ってそのまま窓開けて何も考えず寝るとポカポカでこれがまた心地いいんですよね、、

    あとですね、、、
    最後に一つ、、、
    いやこういうの言っていいのかわからないんですが、、、
    勇気を持って言うと、、、
    、、、
    、、、

    空ちゃんの浴衣が見たいです!!!(大声)

    それでは!!!!

    by ろしあ
  24. 私は意外と「和」が好きですね
    私もだな
    角川ゲームスの安田善巳社長とゲームアナリストの平林久和氏のオールゲームニッポンの影響なのかなぁ

    by mmkk
  25. いっそのこと、浴衣でライブしますか?

    もはや、夏の風物詩は消滅しつつある。

    コロナ禍で文化破壊は加速中だ。

    由々しき事態である。

    by そら、あっかんね~。
  26. 空ちゃんブログありがとう!

    今年の夏はどうなるのかなあ。
    また皆さんの浴衣姿を拝める世界に
    なりますように🙏🙏🙏

    Zepp東京楽しみ~

    by かすけ
  27. 楽しみやね〜
    いよいよ今月!
    チケット買ってから長かった笑
    夏か…
    最近全然行けてないけど、花火見に行ったり、ビアガーデンてぱーっとやりたいな!
    今年の夏はどうだろうね〜
    ありがとう、またそのうち!
    ほんと楽しみ!

    by 虹虎
  28. 空ちゃん、ブログありがと〜!

    夏やってみたいことね、自分はソロキャンプにチャレンジしてみたい。なんかみんなでわいわいやるのもいいんだけど、ひっそりとマイペースで火を囲むのも新鮮で良いかなぁなんて思ってます。

    浴衣、和服!良いねー。前に浴衣でやったとしまえんのライブを思い出すな。(行けなかったのでまたやって欲しいなーって思いながら早2年)
    Zepp東京がホント待ち遠しい!楽しみに待ってまーす!!

    by たかたか
  29. 空ちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ

    今日は暖かいというより暑かった笑

    名古屋は東京より暑いから東京で暖かい日でも名古屋では暑い日なんて事よくある

    この状況になるまでは夏には毎年フェスに行ってたかな…
    ロッキンは毎年行ってたし何といっても夏はTIFかな
    TIFのスマイルガーデンの灼熱地獄は何回経験しても慣れないし暑いっ!笑

    しかしそんなTIFのスマイルガーデンにも良い思い出があって
    2018年のTIFのスマイルガーデンでたまたま見た桜エビ~ずのライブでそこから興味を持ち
    ファンになったのであの日あの時、あの場所にいなかったら今こうしてukkaちゃんのファンじゃなかった可能性もあったので勝手に運命的な出会いだったと思ってる今日この頃

    しかもその日は自分の誕生日だったのでukkaちゃんとの出会いの日→誕生日→ukkaちゃんとの出会いが自分の誕生日プレゼントだったと思い込んでます笑

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  30. 空ちゃん
    こんばんは

    女房が水に浸かることが好きなので毎年海に行ったり、プールに行ったりしてる
    去年は行けなかったけどベランダでビニールプールに入った

    浴衣姿見たいです

    またね

    by ハルク
  31. 空ちゃん、こんばんは🌟

    夏が楽しみ!
    空ちゃんの浴衣姿を見たいー

    by じぇい
  32. 毎年夏は散歩!
    新しいとこに行ってみたり、懐かしい場所をまた歩いてみたり!
    なんか「ありがとう」ってなんだよね。

    浴衣、毎年買うんやね〜笑”
    今年は着れるよーに💫

    by アディ
  33. 空たんこんにちは
    スタプラブログありがとう!
    夏といえばキャンプだなー
    でももう子供も大きくなってついてきてくれなくなったので寂しい。
    もう焚き火台持ってソロキャンプ始めようかなって思ってます。

    浴衣とっても似合うと思うよ!
    2年前の浴衣イベント行けなかったのが本当に悔やまれます。
    ミニアルバムも夏の発売だし、リリイベ全部浴衣でもいいよ!

    いよいよツアーファイナル近づいてきたね。
    ツアー中もいろんなことあったけど、
    全部ukkaの進化につながってるなって感じてます。
    超絶進化した空ちゃんをしっかり見届けたいです。
    楽しみにしてるよ(はあと

    by こださん
  34. 浴衣楽しみにしてる🥺
    zeep楽しみにしてる🥺

    by しお
  35. 浴衣着たらまた写真をあげてください、、、

    お待ちしております、、、、、、

    by みんづー