どうも〜柏木です〜

PROFILE

私立恵比寿中学の柏木ひなたです☺️

暑い!笑 半袖の時期だね〜!
最近は毎週のように
新メンバーレッスンがあるので
そちらを頑張ってますかね🤘🏼
わたしはパフォーマンス教育係として
歌とかダンスとかいろいろやってます!
先生としてもダンスの振り入れしたりしてます!
自分にも新メンバーにも
課題はたくさんありますが
みんなで頑張っています!🌟

そんな新メンバーの初パフォーマンスは
8/21のファミえんとなります✨
今年の会場は 横浜・赤レンガパーク特設会場です!
ぜひたくさんの方に遊びにきていただきたいです!

個人的には3/29に行った
生誕ソロライブ「over the moon」より
わたしが大好きなグループ
「太陽とシスコムーン」の小湊美和さんに
一緒に歌っていただいた
「月と太陽」「光年の愛」のライブ映像が
エビ中のYouTubeにて公開されました🤍🤍
YouTubeは「エビ中のエビちゃんねる!」です!
ぜひ見てください😭✨
今週もう一本ライブ映像上がっちゃうかも!

では6月に行う
エビ中のconcept live「MOVE」の
リハーサル頑張ってきます😌
チケットはありがたいことに
SOLD OUTとなりましたが
ニコ生さんで
初日の埼玉公演の生中継が決定いたしました!!!
6/6 17:00からです!お楽しみに〜!

暑くなってきたので体調気をつけてね🥵🤍

かしわぎひなた

あや へ返信する コメントをキャンセル

35件のコメント

  1. ひなちゃ〜んブログ更新ありがとう!
    ご指導お疲れ様です……!!!
    どうか体調には気をつけて頑張ってください👊

    YouTube楽しみにしてます〜

    by rino
  2. ひなたちゃん!!

    毎日本当にお疲れ様です😌
    新メンバーが一緒にステージに立ったパフォーマンスを見るのが楽しみ!

    生誕ライブの映像がYouTubeに上がるのも楽しみ〜〜💫

    あと、ナンバーショットでPayPayドームに来てくれるの嬉しすぎる絶対行きます😭😭😭😭💞💞

    ブログ更新してくれてありがとう!!
    大好きだよ〜💫

    🍬あやより🍬

    by あや
  3. 毎日レッスンお疲れさま!!🏃‍♂️💨
    割と暑くなってきたね🏃‍♂️💦
    新メンバー密着動画でいよいよレッスン風景も公開されるみたいだし、柏木先生の鬼コーチっぷりが見れるのが楽しみです👮‍♀️(え?)

    MOVEもいよいよ1週間切ったしワクワクが止まらない!!!🦖🦖🦖💨💨💨

    ひなたもアクエリアスをガンガン飲んでね!!(僕はポカリ派です)

    by ヨウタイ
  4. ひなちゃんこんにちは!
    MOVEもファミえんも楽しみにしてるね!
    over the moonもう一曲!?😳
    楽しみばかり!ありがとう!

    ひなちゃんも体調気をつけてね!

    🍖シゲ🍖

    by シゲ
  5. こんにちは!

    新メンバーレッスンやMOVEのレッスンお疲れ様です!今日5/31はヱビクラシー発売から4年で、振り返るとエビ中はほんとに色んな楽曲があって楽しいな〜と思うのと同時に、それだけたくさんの曲のレッスンは時間がかかるんだろうな〜と想像してます。健康に気を付けて頑張ってもらえたら幸いです。MOVEもファミえんも楽しみ!

    「月と太陽」「光年の愛」は何度も見返してライブ思い出してる!何度見ても最高です😭

    ではではお互い健康に気を付けて
    頑張っていきましょう!!

    ユウ

    by ユウ
  6. 9人のエビ中楽しみでワクワクしかないです!

    by koo
  7. ひなちゃんこんにちは🌞🌻
    暑くなってきましたね〜☺
    個人的にエビ中ちゃんのライブはファミえんが特に好きで、エビ中ちゃん×夏が特にすきなのでわくわくしております🥰
    太陽の下でキラキラしてるエビ中ちゃん…
    最高です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ひなちゃんは本当に今忙しいのかなと思いますが、
    きっと楽しんでいるのかななんて思ってます🥰
    好きなことに夢中になれるってとても素敵ですね🧚‍♂️✨
    もう次の日曜日がLIVEなんてびっくりです😳🧡
    楽しみにしてます〜💖

    by kiki
  8. ひなた、こんにちは!

    新メンバーの先生としての役割、お疲れ様!
    今までよりも自分の自由時間が減ってるかな?
    大変だけど頑張ってね!

    柏木先生のダンスの授業、
    自分も受けてみたいなぁ😳

    ソロコンの映像、アップしてもらって嬉しい😆
    聞くたびにあの日の楽しかった
    ライブを思い出せるよ🙋

    そして大宮ライブも楽しみにしてるよ♪

    ではでは
    またね♪

    by まーくん@なまこ
  9. ひなちゃんこんにちは!
    レッスンお疲れ様です!!
    暑いねー!もう冷房ガンガン入れちゃってます
    ひなちゃん達も水分とって体調気をつけてね!
    柏木先生のレッスン風景が動画で見られるみたいで楽しみです!

    ファミえんも楽しみにしてます!!
    生誕の動画何回も見てるよー!
    今週あがる動画も楽しみにしてるね!
    それじゃあ更新ありがとう!またね!

    by けんと
  10. ひなちゃんこんにちは🦍
    めっっっちゃ暑いねーーーー😂😂
    とは言え、平日はテレワークなので、お家で涼しく過ごさせてもらってますが。笑
    休日に外出るとあっつくてびっくりします!

    柏木先輩ほんとに頼もしいですな😭(誰やねん)
    きっと新メンバー3人もめちゃくちゃ心強いだろうなって思います!
    こうやってどんな状況なのか聞けるのも嬉しい♡ありがとう♡

    ファミえんは、何が何でも行きます!!!
    新メンバーの初パフォーマンスもそうですが、新体制となったエビ中さんの初ライブ!
    見逃すわけにはもちろんいかないので、今からドキドキワクワクしておきますっ!!!
    どうか、、どうか晴れますように☺️☺️

    ライブ映像解禁本当に嬉しいです。
    色んな人に、ひなちゃんの歌が届くといいな〜って思います!私もお友達に聴いてもらいます!!!笑
    今週の公開も楽しみにしてます🧡💙

    いよいよMOVE開幕だね、、
    ありがたいことに、3公演全て観ることが出来るので、心から楽しみにしてます!!!
    は〜〜ライブがあるって幸せだ〜!!!

    ひなちゃんも、水分沢山とって、暑さには気をつけてお過ごし下さい🍹
    お仕事の合間にブログ見れて元気出ました、ありがとう〜〜またね🦧

    by マユゲ
  11. ひなたちゃんこんにちは!
    福岡のゆうゆだよ〜🐣

    最近ほんっとうに暑いよね!!!
    ゆうゆのとこもいま30度あって、クーラー解禁してしまった!!!
    いま病院実習に行けんぶん、リモートでありよるとけど、暑すぎてはかどらんやったもん🌞🌞

    新メンバーがレッスンやりよるのなんか新鮮で想像するだけでテンション上がる💗
    ひなたちゃんがパフォーマンス面の教育係やったらどんどん成長するだろうなあ〜🥰🥰
    YouTubeの次回予告がレッスンの様子やったけん次の土曜日が楽しみすぎる!!!!

    めっちゃ話変わるけど、実は明日誕生日なんです‼️
    21歳になります😝😝
    見た目も精神年齢も大人になりきってないけど、今年は看護師国家試験の年だから今以上に勉強とかがんばるね✊🏻✨
    もちろんエビ中にも会いに行きます🧡
    20歳最後の日にひなたちゃんのブログが読めて幸せでした🍀
    レッスン大変だと思うけど、熱中症に気をつけて無理しないでね!!!
    生誕祭のライブ映像たのしみにしてます!!!
    今日もたくさんの幸せをくれてありがとう🧡🧡🧡

    ゆうゆより🐣

    by 福岡のゆうゆ🐣
  12. ひなたこんにちは!

    新メンバーたちの先生お疲れ様です!
    9人体制のエビ中が見れる夏が今から待ち遠しいです!
    ファミえんは去年開催できなかった分、今年は2年分楽しむつもりで参加したいと思います😊

    生誕ソロコンの映像観ると思い出が蘇ります👏
    マジで楽しかったな、次も楽しみ!

    もう今週末からMOVEが始まるね!ありがたいことに全日程行けそうなので体調管理バッチリで臨みたいと思います🔥

    by ぐっちぃ
  13. ツアー初日まであと1週間だね☺️
    今の時期暑くなったり寒くなったり変化激しいから体調気を付けてね😉
    あとマスクつけてのレッスンだったらマスクつけながら運動して亡くなった子もいるみたいだからあまり無理しないでね!

    本当の6人ラストのツアー楽しみにしてます😊

    by べ~やん
  14. 色々大変そうだけど充実してそうですね☺
    ライブ楽しみにしてます頑張ってね💪

    by かむ
  15. こんにちはー!

    来週のYouTubeでひなた先生が
    写るね!!
    めっちゃ楽しみ🥺👍🏻

    今日めっちゃ暑いから熱中症に気をつけてね

    私は今、頭痛いから安静にしてる😓

    こみ姉との動画🎤もBGMにして
    たくさん聴いてるよ!

    ブログ更新ありがとう&お疲れ様!!

    by みーたん🧋
  16. 柏木先生の教授法ぜひ見てみたい!(そのうち公式で上がるかな?)

    by ホーマーE
  17. ブログ更新ありがとうございます!!
    僕は今大学野球をやっているのですが、
    ヤクルトに入って、エビ中の登場曲で打席に入ることを目標にしています!
    来週から開催される全日本選手権に出場するので、
    ぶちかましてこようと思います。

    by おかだ
  18. ひなちゃんこんにちはー!

    YouTubeの全盛MIX、次回予告で先生として教えている所がチラッと映ってめちゃくちゃテンション上がりました!🔥🙌🏻初めてのファミえんなので何がなんでもチケットを当てて行きたいと思います!夏が楽しみだー!!🌻ダンス部長、レッスンファイトです!

    まずは6日のMOVE大宮だね!ライブ、体調万全にして見に行きますね!

    エビ中がいるから何でもがんばれます!ひなちゃんも体を大事に、暑さにも気をつけて過ごしてね。ブログ、インスタなど日々更新してくれてありがとう!!🦧✨

    by ゆきつん
  19. ひなたちゃんブログありがとうー!!パフォーマンス教育係…!きっとすごく大変だと思うけれどめっっちゃ応援してます!!!📣YouTubeみたよ!!本当に本当に感動したし大好きな曲なので嬉しかった😚💗
    体調には気をつけて!!!

    by あずき
  20. ひなちゃん
    お疲れさまです!
    ファミえんも新メンバー初パフォーマンスも楽しみです!
    ひなた先生よろしくお願いします!
    体調気をつけて頑張ってね!😊
    6/6はソニック行きます!
    こちらも楽しみ♪

    by アドル
  21. スタプラブログひなちゃんの番だ!!!

    レッスンお疲れ様!!!
    MOVE楽しみだね〜ファミえんも楽しみだね〜
    楽しみなこと沢山あって嬉しいよ!!

    今日もお疲れ様🦧

    ななより🐥

    by なな
  22. ひなちゃんブログありがとう!

    新メンバーのご指導お疲れ様です。
    暑くなってきたので体調に気をつけないとね。
    エビ中のBOSSとして頑張ってください!笑
    そしてその成果が試される初ライブ。
    ファミえんが本当に楽しみです!

    YouTubeも本当にありがたいです。
    最強の歌声に聞き惚れてます。
    次もすごく楽しみです。

    配信も嬉しいし、愛知参戦予定なのでワクワクで仕方ありません!
    愛知公演の2日後が誕生日なので、誕生日プレゼントライブにします!
    会える日を楽しみに仕事頑張ります!

    by ともヒーロー
  23. IPPONグランプリみたよ!おいでやすさんの後ろでひなちゃん見れて幸せだった💓

    by な
  24. 暑かったり寒かったり、梅雨だったり、長距離移動があったり、体調を崩さぬよう気をつけて下さいね。YouTubeとニコ生も楽しみです。
    新メンバーと共に成長し、パワーアップしたエビ中が楽しみです。

    by いつもありがとう
  25. ひなちゃん!スタプラブログ〜更新ありがとう!最近はYouTubeで毎日エビ中を聴いて元気を貰ってます💕 今週また上げてくれるんですか??!! めちゃ楽しみです!
    ではまた!!

    by Kana
  26. どうも〜好きなコンビニはなんだかんだセブンです〜

    これからまだまだ暑くなるねぇ
    こっちはカラッ風が吹くから気持ちいいんすけどね
    教えるのは難しいよねぇ〜でもできるようになってくれると嬉しくもあるよねぇ〜
    自分の中で当たり前と思ってることが当たり前じゃなかったり色んなものが見えてきますからねぇ
    またひなたが一段と成長するんだなぁ頑張ってね!
    レッスンボイトレストレッチ取材ラジオリハと色々頑張ってくだせぇ!
    我は早速おとつい、おっ!今日元気じゃん!って思って調子のって飯食わずに外で色々してたら案の定夜頭痛に見舞われました笑笑笑笑。毎年1回はやってる気がするアホですねぇ😭
    柏木先生も体調にはお気を付けください。では👋

    by コンビニ
  27. かしわぎさんも
    体調には気をつけてー

    by 二代目ペンギン
  28. 柏木ひなたさぁぁあん!!

    こんにちは

    日本も暑くなってきましたか!
    ベトナムは36℃で暑すぎます🤘🇻🇳😎

    6人で行うライブとファミえんに向けた練習出フォーメーションとか再構築するの大変だろーなーって思ってます!!
    新しい形になることで今までの曲も新鮮に感じることだと思うので楽しみ〜🎶

    埼玉初日は画面にかじりつきます✌️✌️✌️

    今日も更新ありがとうね🥰

    by オレンジサングラスおさん
  29. 毎日充実してますね。
    気温も暑くなってきたから、水分補給と休憩入れて頑張って下さいね。

    大宮公演楽しみにしてます!

    by けいこ
  30. 楽しみにしてます!

    by ぎょうざ
  31. ひなちゃん、こんばんは🌙😃❗

    6月のライブ、楽しみにしてます‼️
    教育係、どんな風にやってるのかな、興味津々🤭

    ライブ動画! 今週またかぁ😆 楽しみばかり😊

    by たけちゃん
  32. こんばんわぎー
    「エビクラシー」発売日からちょうど4年ですね 
    6人の頑張る姿と成長をずっと見てきました 感慨深いなー!!😂
    6月の「MOVE」もめちゃ楽しみだーね
    では!

    by ずモモ
  33. お疲れ様です!
    新メンバーを交えてのレッスンも順調のようですね!
    ファミえんデビュー楽しみです!
    その前にMOVEに行けるので楽しみます!

    柏木先生も暑さに気をつけてくださいませ!

    by 白くま
  34. やばいイケメンすぎてキュンした🤒💞💞💞

    MOVEとふぁみえんたのしみすぎて仕事頑張れてる〜!!

    ひなたも体調気をつけて🥵🥵🍧🍧🍧

    by かねね
  35. かほりこが教育係かと思っていたら、パフォーマンスはひなたちゃんの担当なんですね!
    持って生まれた才能の部分もあるから、自分を基準にするのは良ろしくない。
    チケット取れるか分からないけど、ファミえん楽しみですしています。

    by アメフトおじさん