やまない雨でもあけない夜でも笑顔届ける小泉遥香です!(小泉遥香)

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(⑅ ॣ•͈ᴗ•͈ ॣ)∟ᵒᵛᵉ૫૦∪

お仕事学校お疲れ小泉!
超ときめき♡宣伝部、超ときめき♡ピンク

先日スーパームーン(皆既日食)が見れず、
次見れるのが12年後だということを知りました。

12年後は32歳
そう考えるとあっという間にアラサー😎😎
おはること小泉遥香です。←いやどういう始まり

(上の会話は先日超とき宣のお姉さん組で話していた会話ですリアルつらたん)

まあそんな話は置いといて笑

今日は立川立飛アリーナにて、
「ときめき♡夏の晴れ舞台 2020-2021
~はじまりのときめきパレード~」day1でした!
このブログを読んでくださっている方の中にも、遊びに来てくださった方がきっといるはず!
来てくださった方、また来れなくても応援してくださっていた方、ありがとうございます!
私たちにとっても初めての有観客アリーナワンマンライブということで、できることが制限されてしまっている中で、悔しい気持ちももちろんありますが、やっぱり皆さんに会いたい。ライブがしたい。ときめきを届けたい!という思いが強くて、精一杯出来ることをやって、ライブをしています。
皆さんと一緒にやるライブは本当に楽しいし、私たちにとって本当にかけがえのない時間です。
これからも、もっともっと一緒に、たくさんの青春を!私たちと駆け抜けていきましょう!
明日もあるので、引き続きよろしくお願いします!٩(*´︶`*)۶
おやすみなさーい!←いや早いわ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

話は変わりまして!
現在、私たち超ときめき♡宣伝部は「DAZN」
「BASEBALL ZONE」内の、
ときめけ野球女子宣伝部というコーナーに出演させて頂いています!
皆さん野球は好きですか?

このコーナーは、とき宣メンバーが、
それぞれプロ野球の各チームのファンクラブ会員になり、全く知らなかった野球について学んでいって、ときめきを宣伝するというコーナーになっています!
おはるは埼玉西武ライオンズのファンクラブに入りました!ライオンズ女子️🦁です✨

ぜひこちらもチェック!よろしくお願いします✨
🙋皆さんの推し球団はどこですか?

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
そしてそして!!
スタプラの、エビ中こと私立恵比寿中学の
星名美怜さんとも共演させて頂きます!
ミュージカル「オープニングナイト」
略して#オプナイ !!!

こちらには、私小泉遥香と、私の”最愛”杏ジュリアも出演します!←なんか入ってるよー
←自己主張入ってるよー

2021年7月8日(木)17:30
2021年7月9日(金)17:30
2021年7月10日(土)13:00 / 17:30
2021年7月11日(日)12:00 / 16:30
場所は、日本青年館ホールです!

初めてのミュージカルで、とっても緊張していますが、一生懸命頑張りますので!
ぜひ見に来て貰えたら嬉しいです!

よろしくお願いします!

お知らせ多めですみません(∀`*ゞ)テヘッ

それでは今日はこの辺で!

明日もアリーナ!楽しみましょ〜!!!

BGM🎶
シュガーオレンジ/sajiさん

今、この一瞬しかない大切な時間。
本当に本当に大事にしたい。
もっともっと頑張ります!

From❥❥ 遥香

へ返信する コメントをキャンセル

28件のコメント

  1. こんばんおはるか!!スタプラブログ更新ありがとう!!

    野球とのコラボ素晴らしいね^_^地元西武のユニフォーム似合ってるよ!!俺はベイスターズファンです^_^

    明日も楽しんでね!!

    by とっしー
  2. ライブ楽しかったよ、ありがとう!
    DAZNの企画を通じておはるが野球に興味を持ってくれて嬉しいよ!
    ちなみに推し球団は楽天です

    by 怪盗カイト
  3. こんばんおはるか!

    更新ありがとう!
    いや、始まり方よww

    今日のライブめーっちゃ楽しかった!!
    新曲も新衣装も最高だったよ!
    明日も幸せなライブなりますように😆

    ライオンズ女子になってたね〜
    ユニフォーム姿も似合ってた!
    フライについては教えて貰えるといいね笑

    ミュージカルも楽しみだよ〜!
    最愛の杏さんと一緒に頑張って笑笑

    でわでわ〜

    by 涼
  4. こんばんおはるか🌙💫
    12年後は34歳😱

    初のアリーナライブ楽しかったです!!
    ライブでとき宣が頑張る姿を応援出来る事が自分にとって凄く幸せです👍明日も楽しみにしてます!!

    🙋野球は楽天ファンです!
    でも西武ライオンズも球場が近くて1番見に行ってる球団⚾️
    それではまた明日!👋 By まめたっちゃん🪴

    by まめたっちゃん
  5. 12年後…31歳だ
    想像がつかなすぎる笑

    推し球団はソフトバンクホークスです!

    明日両部参戦します
    楽しみにしてますね!

    by イブキ
  6. こんばんはるか!

    ライオンズガールおはる可愛いー!
    強いて言うなら巨人ファンです!

    皆既日食楽しみにしてたけど、雲がかかってて見えなかったwおはるは自分くらいの歳。そして自分は…おっさんですねww

    着々とファンが増えてきてる感じします☺️
    アリーナも3公演成功させて、次のステージにみんなで行きましょう!!

    それじゃあまたねー✋

    by 週末
  7. こんばんおはるか!
    初のアリーナワンマンライブ楽しいですね☀️
    明日のday2も楽しみです♫
    DAZNのコーナー今日見ましたよ!
    しっかりと西武ライオンズのファンクラブにも入会していましたね!!
    野球はとても楽しめるコンテンツが満載なのでぜひ!!
    それじゃあゆっくり休んでね〜🌙

    by しょうとけーき
  8. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    ときめき夏の晴れ舞台part3参戦しまーす🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  9. 楽しかったね〜
    360度、トロッコ、アリーナ!
    制限されてるから出来ることもあるんだよね。
    総じて楽しい。
    それが超ときのライブだわ。
    明日も宜しくね〜!
    ライオンズ、てか、野球好きになったらビックリしますよ笑
    またそのうち!

    by 虹家族2号
  10. お久しぶりのスタプラブログ!
    更新ありがとう😊
    10年後がアラサーなんて信じられない🤭
    私はアラフォーに手が届く歳だよ笑
    まあ、年齢なんて気にせず
    生きていこうじゃないか!ね?(笑)

    by ももかちゃん♡山梨宣伝部員
  11. おはるちゃん今晩は。
    お疲れ様。

    阪神です。
    関西人なんで。
    子供の頃から。
    物心着いた時から
    阪神1択です。
    (オリックスわい。)

    昔は
    関西に4球団有ったんよ。
    阪神、近鉄、阪急、南海。
    色々有って
    近鉄&阪急➡オリックス&楽天
    南海➡ソフトバンク
    簡単に言うと
    こんな感じ。

    阪神vs埼玉西部
    1勝1敗だね。
    今日は勝たせて貰うよ。
    多分。

    身体気を付けてね。
    それでは御機嫌よう。
    👋👋👋

    by いさ
  12. 夏の晴れ舞台☀中にスタプラブログ🌠まで更新お疲れ様です!
    細かい話だけど、先日のスーパームーン🌕の現象は月食🌒かな?
    とき宣メンバーでは暦的な話の展開になったんだね⏳
    でも世の中って、月食基準じゃなくて、とき宣📣を中心に回っているんじゃないんですか?😎

    ときめけ野球女子宣伝部⚾の活動もすごいね✨
    野球ファンの皆さんをたくさんロックオンできるといいね💘
    私は野球に疎いんだけど、つば九郎🐦のスケッチブック芸は好きです笑

    『オープニングナイト』🏫は抽選に応募したよ~😄
    最愛の杏さん💗やキャストの皆さんとお稽古を頑張ってね\(^o^)/
    先日のとき宣ブログで「曜日の枕詞」を募っていたけど、思えば「毎日が杏さんが尊い曜日💞」でよろしいですね~🤭

    by じゅてーむ
  13. 立川立飛day1、とても良かったです。レスも
    たくさんもらえたし💖明日も、ピューロも、
    ミュージカルも楽しみです。

    by B
  14. おはるちゃん💗こんばんおはるか
    超ときめき宣伝部にとって記念すべき初アリーナ公演の日に
    スタプラブログ更新をありがとうございます。

    超とき宣のお姉さん組が大好きです💙💗
    年齢なんかただの数字に過ぎません。見た目と中身が重要なのです。

    立川立飛day1
    360°全方向に立ち向かってたその姿に
    偉大なるスタプラナンバー1のお姉さまグループの2012年横浜アリーナ公演を彷彿としました。
    しかし思いのほかトロッコタイムが長かった。
    いっぱい近くに来てくれて嬉しかったけど(^^♪
    おはるちゃんの一瞬危なかった瞬間も見てしまった

    野球は、アンチ巨人ですね。
    巨人を負かしてくれるチームが推しチームです
    勝って当然のようにふるまう巨人が負けることが最上の喜び。
    野球の世界では、こんなヤツ結構いますよ~。

    明日の2公演もよろしくね~( `・∀・´)ノ

    by かなはる大好きっっ
  15. 32歳のおはるさんも好きでいられる自信はありますよ👍

    今日のライブおつかれさまでした!
    なんか起きてしまって寝れずにいますこんな時間に…
    みんなが夢を叶えていってくれることが自分の夢でもあるのでそれを叶えていってくれてるおはるに感謝だしそれを実現していっているおはるも尊敬しています
    まぁイジり倒しますけども(笑)

    🙋好きな球団は特にないけどソフトバンクだったけど断然西武ライオンズになりましたっ!!!

    舞台も見に行けるといいんだけど…がんばってね~

    それではまた明日も参加して応援してますので頑張ってくださーい!
    もう寝れないかな~😅
    こんな時間(2回目)

    by しばてん
  16. 立川良かったよー😆👍
    day2も楽しみにしてるね~😊

    by やま
  17. アリーナライブday2からの参加なので今日はとても楽しみです!

    DAZNも見てます。交流戦の楽しみが一つ増えて嬉しいです!自分はオリックスファンです!

    by マッツヒデ
  18. おはよう
    蛍菊一です。

    楽しかったよ!立川立飛!
    今日もよろしくね!

    オブナイ出演決定おめでとう!
    あとBASEのCMおめでとう!
    オブナイのチケットがかなり争奪戦になるんじゃないかとヒヤヒヤしております💦
    どうにても、どうにも、おはるの演技はこの目で見たい!!
    杏さんも見たい!!
    (立川立飛で楽しそうな杏さん見てめちゃグッときたよ)

    今日の立川立飛は、1部に参戦します!
    今度は僕がファミリー席で、嫁さんは一般の席だよ。
    楽しみにしてるね!!
    では、またね。

    by 蛍菊一
  19. はるさんお疲れ様です。
    こちらのブログもお疲れ様です。
    私が子供の頃は野球の話が出来ないとコミュニティに参加出来ないくらい野球全盛でしたよ。
    私はあんまり得意ではないけれど親の影響でドラゴンズファンって公言してました。(してただけ)。
    今日も立川立飛、頑張ってくださいね。
    私も現地行きます。

    by 菱本理露
  20. おはるか〜ブログありがとね!

    ライブすっごく楽しかったよ😆😆
    行って良かった笑笑

    推し球団は中日ドラゴンズかな!
    燃えよドラゴンズ〜♬

    ミュージカル絶対観に行くね!

    色々あって大変だと思うけど、頑張ってね。

    by おがっちゃん
  21. おはる、スタプラブログ更新ありがとう!
    立川のライブお疲れ様です。
    推シ球団は阪神タイガースでして…(´・ω・`)

    by けんちゃん777
  22. ライブ楽しめたよ❗

    いまday2の開演待ちで書き込んでいます🎵

    皆既月食みれなくて残念だったど
    12年後には変わらず宣伝部員と一緒に観れますように💗

    ライオンズ女子頑張ってね
    野球はあまり見なかったけど、今日から推し球団は西武に決まりました!

    ではでわ、今日のライブも盛り上がっていきまーす❗

    by しのぶ
  23. 曲は大体知ってましたが、初のとき宣ワンマン行きました!
    360度とても良かったです。はまった曲はジャッカル🙌
    また遊びに行きます!
    ヤクルトファンです👍

    by やったまん
  24. こんばんおはるか♪

    コメント遅くなってゴメン🙏
    更新気付かなかった💦

    一昨日、昨日とお疲れさまでした。
    メチャクチャ楽しかったよ😃
    はーちゃんも今日はゆっくり出来たのかな?

    それでは夜のブログで✋

    by nagoya-blue
  25. みなさん立川たっぴ、お疲れ様。それと新曲おめでとう。
    さっき日テレだったかな……CM観たよ(角田さんじゃなく女優さんverの方)。
    しっかり対マンしてましたね~w TBSの芸能ニュース映像でも映ってたぞ。
    BASEYARD TOKYO・BASEBALL女子・BASEのCMと、なんかここのところベース付いてるから……次はちょこっとベース弾き始めてみたらw? あ、……ベースと言えばメタルちゃんw やっぱベースに縁あるじゃん最近w

    遥奈と合う遥香の春の晴れ模様 ←ダジャレ書きたくなっただけですわw ま、降ったり晴れたりややこしい日だったけど。

    水飲み過ぎなようだからもうちょい抑えながら頑張ってくだちぇ~!!
    ところで、おさるはんって…じゃなくて、おはるさんって芸能界顔してるって業界の人達に言われないか?
    なぜかQ太郎さんにもそういう顔の印象あるんだよな……

    コメ長くなってスマソw それじゃ。

    ※映画だけど。白黒の黒澤映画とかハリウッドの白黒映画、チャップリンやキートンの無声映画もオススメ。
    黒澤映画やオーソン ウェルズの『市民ケーン』とかはアメリカの教材で記述されてるのは恒例的。市民ケーンはちと難しい内容かもだけど。

    by 北川景子さんの子供時代→たまごっち愛貴嬢
  26. あ、補足です。
    アメリカの教材っていうのは、アメリカの映画学部や映画学科とかでの教材っていうことです。
    お詫びとして今から夕飯食べる所存ですでございますw

    by たまごっち愛貴嬢
  27. (*´ω`*)

    by しんよ
  28. スタプラブログ更新ありがとう!
    ときめき夏の晴れ舞台2daysとても幸せな時間を過ごせました👍️
    こんなに楽しい思い出が作れて本当に幸せ😆🍀
    いつも本当にありがとう😆💕✨
    来月のミュージカルも楽しみにしてます!
    よーし、チケット当てるぞ!
    それではまた

    by よこ