ばってん少女隊 春乃きいなです‪‪☺︎‬

PROFILE

皆さんこんにちは!ばってん少女隊の春乃きいなです‪‪☺︎‬

ばってん少女隊、ニューシングル『ばりかたプライド』をリリースしました!

イントロのわくわく感や歌詞に込められた決意など、聴きどころ満載なのでぜひ聴いてくださいね〜!( ¨̮ )

そして!そのリリース記念ライブがすごいんです!

5Gを活用して、「自由視点リアルタイムライブ」というのを行います✨

先日、メンバーと実際に体験してみました!

自分でカメラを切り替えられるので、推しのメンバーを追ってみたり、普段見れない角度から観てみたり、楽しみ方無限大です!!

私たちもこのライブならではの演出を考えているので、楽しみにしていてくださいね〜✨

最近はですね、7月にある私のソロライブに向けて、色んな曲を聴いています♪♪

私のソロライブ、どうなるのか想像がつかない!っていう声を多くいただくんですが、私もそうなんです!笑

未知数ですが、楽しいライブにするために準備中ですので、来て下さると嬉しいです‪‪☺︎‬

✨✨
『春乃きいな 20歳のライブ。』
7月24日(土)福岡 DRUM LOGOSにて、2回公演です!
よろしくお願いします( ¨̮ )︎︎♡

ばってん少女隊 春乃きいなでした!

春乃きいなInstagram
www.instagram.com/haruno_kiina_official/

じぇい へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. きいなさんお疲れ様です。
    5Gの良いところを追求する試みですね。
    頑張ってくださいね。
    シングルリリースおめでとうございます。
    聴かねば

    by 菱本理露
  2. 最近はばりかたプライドしか聴いてません笑もう、何百回も聴いてます
    5Gを活用したライブすごいですね!自由視点で見れるのは嬉しいです
    周年ライブや生誕祭など頑張ってください!

    by チロ
  3. へる~(^_^)
    7月にきいなちゃんに会えるの楽しみに大人しく自粛生活乗り切りますm(_ _)m

    by タケシ岡山
  4. 色々と大変な時期だけど、こんなに楽しみがいっぱいなので頑張れます!

    きいなちゃんも勉強にお仕事に大変だけど体に気をつけて楽しんでいきましょうね♪

    by どらなか
  5. きいなちゃん、こんにちは!
    夏に向けて楽しみなライブ満載で嬉しい。
    ばりかたプライドは「ばっしょー、これから行くぜ~」って感じでいいね。

    by おかりな
  6. ソロライブ行きまーす!
    どんな感じになるか楽しみにしてます!!✌

    by かずっち@ジェフサポ
  7. おひさしぶりっこ
    大学どうですか?講義中はやっぱり睡眠学習ですか?てか、大人っぽくなりましたね。
    ドキドキしました。たぶん。
    ではでは ʕ•ᴥ•ʔ♡

    × × × Sato× × ×

    by オタク
  8. きいなちゃんこんにちは✨
    ばりかたプライドリリースおめでとう‼️
    めちゃ聴いてるよ〜😊
    オンラインライブとか夏は予定が目白押しで嬉しいよ😆
    お体に気をつけて、夏も楽しみましょう‼️👍

    by よしお
  9. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ばりかたプライド発売おめでとうございます。曲も特典ボイスも楽しんで聴いています。今度の中継ライブも新しい試みにワクワクしますね。
    その後も6周年ライブや20歳の生誕イベントなど盛りだくさんですね。体調に気をつけて無事に乗り切ってくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  10. 確かにソロライブ想像つかない感じします…!
    気が向いたら歌う曲のヒントほしいです…!

    by まえだ
  11. 頑張ってね★

    by Blues
  12. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    ばりかたプライド、毎日聞いてるよ🎶今日も一日頑張ろうって思える曲だよね✊

    自由視点リアルタイムLIVEも生誕祭もきいなちゃんらしい楽しい雰囲気に期待してます☺️

    以上、ヨコスカちゃんぽんでした🤓🍜

    by ヨコスカちゃんぽん
  13. こんちわー
    5Gライブ面白そうだね。
    なかなか直で会えない御時世ですが
    色々試してみるのは良いですな。

    7月は福岡で会えるのを祈ってます。
    ほんじゃまたー

    by 予知丸
  14. きいなちゃんのスタプラブログ嬉しい♪
    ばりかたプライドのイントロのわくわく感わかる!毎日聴いてます。自由視点ライブは見る側も少し緊張する…✨
    ソロライブ行きます!楽しみやし嬉しいしワクワクです✨きいなちゃんらしく!楽しんでね!
    それでは体調に気をつけて頑張ってください✨

    by りゅう××××××
  15. 生誕ライブ期待してまーす。体調管理は、しっかりとね。💛😁

    by B
  16. 一蘭でばりかた頼もうかと思ったら
    超かたしかなかった
    超かたプライド、なんか強そう

    by あまのっち
  17. 6周年の2部以外は全部行けます!
    楽しみですね☆
    (2部は当たらなくて…)
    そして今日はトークポートです。
    年甲斐もなく緊張してますが、ヨロシクお願いします(^^;

    by 博多よねまる
  18. ソロライブ両部当たりましたので行かせていただきます。

    とにかく春乃さんが好きな曲好きな事をやって欲しいです。
    それを見てるとファンの皆さんも自然と幸せになるのではと思います。

    20歳のライブが一生の思い出に残るライブになるといいですね。

    by naka-san
  19. 広報担当さんが広報してるっ!!!

    by しばてん
  20. きいなさん、ブログありがとうございます。
    新曲のイントロは新体制のばっしょーちゃんの始まりを告げるファンファーレみたいで、ワクワクした後ガツンとくるのでもうアガりっぱなしですw
    リリースライブも周年ライブ、そして生誕ライブも全部全部楽しみにしています。
    いろいろと大変かと思いますが、どうかお身体に気をつけてお過ごしくださいね。

    by そーちゃん@nagasaki
  21. 生誕ライブはソロウェディングになるから絶対やったほうがいいよ。

    by 皿うどんにはウスターソースかけます。
  22. ソロライブ 期鯛しかないです!

    by くにお
  23. きいなちゃんこんばんは😊
    ばりかたプライド毎日リピート再生して聴いてるよ🎶5Gのライブチケットも購入したから楽しみ〜!それと20歳の記念ライブは仕事で参加できないけど埼玉からエール送りますね😊

    by akira_r3
  24. きーなちゃんこんばんは!
    ばりかたプライド楽しい曲だよね、リピしてます!!
    5Gライブもどんな感じになるのか楽しみにしてますー!!

    by ゆっぷー
  25. キイちゃん、まだ20か〜めっさ大人にみえるよ〜いい意味で〜ライブ楽しみに待っております!

    by 明るい子と書いて明子
  26. きいなちゃん、こんにちはー!!
    どうも。子どもの頃からお人好しで、よく悪い女性に騙されたり、いたずらタヌキにバカされたりしている者です。これまでに悪い女性に5回騙されて、いたずらタヌキに8回バカされています。先日、結婚を前提にお付き合いしていたロシア人女性に全財産持逃げされてしまいました。突然もぬけの空になったマンションに葉っぱが落ちていたので、タヌキだった可能性も捨て切れません。これは悪い女性に騙されたの方にカウントするべきでしょうか?それともいたずらタヌキにバカされた方にカウントしたほうがいいでしょうか?(知らねーよ)

    あとワンホールのチーズケーキを5人で切り分けようと思うのですが、自分、母、血だらけの父、上半身だけのマネキン、通称「ソフトバンクホークスの4番」の5人でケンカにならないようにきっちり5等分しようと思っているのですが、なかなか上手く切り分けることが出来ず、「通称ホークスの4番」から怒られてしまった者です。

    それはそうと、6月からのばっしょーは、各地で色々仕掛けてきたというかライブが目白押しで本格的に忙しくなってきますよね。
    手始めに5Gライブということで、集中して見過ぎて、車酔いみたいに画面酔いしないように気を付けながら鑑賞したいと思っています。

    あとは二十歳記念のソロライブ・・・今の段階でどんな感じに成るのかたしかに想像付かないけど、楽しみにその日がくるのを待っておきたいと思っています。
    とにかくレッスン重ねて頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、暑くなってきた影響でアイスを食べようとしたら知覚過敏でアイスに歯がしみて涙が出てきたので今日はこのへんで失礼します。
     それでは、今日も歯医者さん受診の予約を行いながら、さようならー!

    by 名乗るほどでもない者です
  27. きいなちゃんスタプラブログありがとう。

    新曲発売おめでとうございます。
    まだ聴けていない(ゴメンナサイ)けど、
    歌詞を噛み締めながら聴いてみようと思います。

    YATSUI FESのチケットは取ったので、
    行くことが出来れば新曲も聴けるかな。
    きいなちゃんの歌声を早く聴きたいです。

    5G技術を活用したライブ。
    色々な可能性が考えられるので非常に楽しみです。
    期待しています。

    ソロライブはきいなちゃんが一生懸命考えているんだから、
    きっと皆が笑顔になる最高に楽しいライブになるでしょう。
    二十歳の記念ライブ、とにかく楽しんでね。
    遠方から応援しています。
    (本音はというと…観たいなぁ…)

    写真も沢山ありがとう。
    全てカワイイデス。
    もうじき二十歳とは思えません(良い意味で、ですよ笑)

    talkport、ありがとうございました。
    画面越しでもきいなちゃんの笑顔が見ることが出来て、
    声が聴けたのは凄く嬉しかった。
    でも、やっぱり俺はお電話会とかは得意では無いのが分かりました。
    うまく話すことが出来ない(笑)
    早く直接お会いしたいなぁ…

    お忙しいことと思いますので、ご自愛くださいね。
    テストも頑張ってね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  28. 生誕ライブは現地には行けないけど成功を祈ってるよ。きーなは本当にスタプラで1、2を争うレベルで清楚でおしとやかな美人だね。

    by こーた
  29. ばりかたプライド、いい曲ですね!ヘビロテです。生誕祭にむけてどんな曲聴いてるのか気になるな~

    by やん
  30. 傷つけられても傷つけたくない、愛されるより愛していたい、歌手のまえに人間でありたい、あなたの前で女でありたい。私はもう二十歳

    by 横須賀恵
  31. きいなちゃん、こんばんは!
    ソロライブ楽しみですッ!!

    by じぇい