ハルです☆

PROFILE

スタプラファンのみなさま♪
ハルHello(^^)

すきっ!〜超ver〜を毎日聴いてます♪
大好きです!
TEAMSHACHIの坂本遥奈です♪

突然ですが…♪
今日のほのかちゃん♪

今日はTBSさんで「PLAYLIST」
の収録でした〜!

新曲の「HONEY」を地上波で初披露です♪

今月の5日に配信リリースされた新曲
「 HONEY / AWAKE 」
みんなもう聴いてくれたかな〜?

http://shachi.lnk.to/HONEYAWAKE

HONEYは私達からファンの皆さんへの
想いが詰まった曲で、メンバーの歌うパートが
大きく分かれているのでそれぞれのメンバーの
歌声が楽しめちゃう!曲!

AWAKEはライブするたびに
好きが増し増ししていく。
本当にかっこいい!ライブ映えする曲!

HONEYは先週行ったライブで
初披露しました。

そこで見てくれたみんなの
感想もぜひ…ききたい…!

踊りも含めたパフォーマンスを
PLAYLISTで初めて見るって方も多いと思うので
みんなの感想…楽しみにしてます(^^)

放送日は25日(火)
深夜1:58から!

ぜひみなさんみてください〜♪

ライブで直接聞きたいよー!
ってみんな♪♪

6/14新木場でのライブから
大阪、名古屋と東名阪まわるツアーも
スタートします(^^)

ビギナーズライブも東名阪あるので、
ぜひ、シャチの事気になるけど
ライブ行った事ないよーって方だったりは

この機会に!!
会えるの楽しみにしてるよー!

よろしくお願いします(^^)♪

今日のTwitterライブ見てくれたみんな
ありがとうね♡

またやる時も見てね〜♪

今日は美味しいチョコブラウニーを
食べたので、ぐっすり眠れそうです…

でわでわ♪

☆はるなより★

 

椛島真美 へ返信する コメントをキャンセル

15件のコメント

  1. ハルちゃんいつもお疲れ様です。
    僕は虹家族ですが、最近シャチも気になってます。
    でもなかなかタフ民への一歩が踏み出せずにモヤモヤしています😣
    これからも陰ながら応援してます、頑張ってください。

    by テル
  2. 生で聴いたHONEYは大人の雰囲気を醸し出す進化したシャチが見れたような気がします!
    聴けば聴くほど味わいがある曲だよね~🎶

    先程はTwitterライブが始まってすぐに「朝早かったの?お疲れ様」ってありがとうございましたm(_ _)m
    しばらくこれを思い出して仕事頑張りますw
    来月の新木場早く来ないかな~!

    by トール
  3. ハルHello♪
    羽田で初披露されたHONEYの印象は、自分の想像とは違った艶っぽい振り付けで、面食らった感じでした。
    次回はいよいよ、東名阪の初日6/14新木場です。楽しみに待ってます。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  4. HONEYいいよね〜😊
    AWAKEもライブで定番になってきてめっちゃ上がる〜

    playlistで初地上波✨
    楽しみにしてるね〜😃

    by No.59
  5. ハルHello😄
    PLAYLIST出演おめでとう☺️収録お疲れ様でした

    HONEYまた新しいジャンルの曲で歌詞も好きです🎵
    HONEY歌うときのライヴ会場の雰囲気も大人な感じになりますね❗
    TEAMSHACHIの進化すごいです✨

    6月14日も楽しみにしてます😄
    それでは体調に気をつけてハルGood bye👍

    by ハチコマ
  6. ライブでHONEY聴いてみたい。

    by だいすけ
  7. あ〜私だって教室を出たら大人よ!

    by 椛島真美
  8. HARU💚💚💚💚

    by Vavuna Wahyu
  9. 皆素敵な笑顔な良い写真だね!ライブでのHONEYは可愛いシャチに生ブラス民が贅沢なお洒落な曲〜テレビでも見れるの楽しみ!
    新木場もどんなライブになるのか、期待してます!

    by ュキムラ
  10. ハート警察がいるのでTwitterライブは真剣に観るものになりました。ランキングとかわかるのかな?

    by みっ・ちぃたん
  11. ハルちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    HONEY / AWAKE、エンリピしています!
    HONEYは切なさと大人っぽい雰囲気もあり、TEAM SHACHIの成長を感じられる曲ですね。生で聴ける日を楽しみにしています。
    AWAKEのラウドな感じはライブの盛り上げにもはや必須!
    PLAYLISTで多くの人に新曲のパフォーマンス見てもらえるといいですね!
    来月からの東名阪ツアーを無事に開催できますように。
    ハルちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  12. ハルHello(^-^)/
    初披露のHONEY、何度も事前に予習してたけど、振り付きで見ると全然違う。やっぱりライブは最高だね!HONEY→Colorsの流れで小出ワールドに引き込まれたわ。シャチのライブは本当にやみつきになる。歌もダンスもパフォーマンスも最近のレベルアップは凄まじいものがあるね。とにかく一人でも多くの人に、この楽しさを味わってほしいと思う今日この頃かな笑

    by トウカイテイオ
  13. シャチのライブを久しぶりに生で見たけど、相変わらずかっちょええ。 ボイメンもいいな。

    by 758はゴッドのリーチ目
  14. ハルハロー☺️😊
    AWAKE大好き!
    特にハルちゃんパートが大好きで、こないだ羽田で久しぶりに聴いて再確認した。
    あの曲の変調具合も好きだし、ほーちゃんのラップ調のとこも、柚姫のエモエモなとこも好きだけど、やっぱ暁のあとのハルちゃんパートが1番!
    若干苦しそうに歌うとこがたまらないんだよな〜笑
    結果シャチ好きって再確認。
    またそのうちね〜
    またデカい魚釣ってね笑
    ありがとう。

    by 虹虎
  15. こんばんは!

    好きっ!超とき宣かぁ〜。
    柚姫の部屋でもスタプラの各アイドルさん多く見るけど、正直俺はTEAM SHACHIオンリーなんだよねん。
    シャチの番組なり、ハルちゃんのTikTokなりで聴かせて貰うしか無いね!

    もちろんHONEYはエンリピ中!
    もう少ししたらAWAKEをエンリピ。
    LINE MUSICのやつね。
    垂れ流して聴いてるよりも、やっぱりメンバーのパフォーマンスも含めてじっくりとしっかりと聴きたいなぁ😊
    7580回は厳しいよ😭

    PLAY LISTは中部地方でも観れるんやったっけ?🤔めちゃくちゃ楽しみにしてたけど!
    早く観たいなぁ💚💜❤️💙

    by うぷぷひろやん