みれい☆ミュージカルやります!

こんにちは!
みれいだよーっ❤️

5/5メジャーデビュー9周年を迎えました!
そして私立恵比寿中学は新メンバーをむかえ、 9人の新体制で活動をすることになりました!
今はみんなで次々とダンスを覚えて、
フォーメーションを直してと 8月のファミえんに向けて準備中です!
開催できることを祈って 皆様楽しみにしていてください👸🏼💓

そしてわたし個人からのお知らせです!
なんとなんとーっ
初のミュージカル出演が決定しました!
『オープニングナイト ~桜咲高校ミュージカル部~』


初めてのミュージカルで
本当に嬉しいです!
7/8~7/11 日本青年館にて行います!
ずっとお芝居のお仕事に挑戦したいという夢を持っていたので、本当に本当に嬉しいです!
来てくださる皆様に、
この作品と出会えてよかったと思っていただけるようなミュージカルを作っていきたいです!

なんと
スタプラから
とき宣のおはるとジュリアちゃんも一緒に出演!
2人とこの舞台を通して色々お話しできたらいいなぁ
皆様ぜひ足を運んでください!

ではでは、、
またねー💓💓

桃とカツオ へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. ミュージカル絶対行きまーす。
    たのしみー。

    by いっくん。
  2. チケット申し込んだ!星名さんの晴れ舞台楽しみです。その前にチケット当たれーーー!

    by けいさん
  3. みれいちゃんミュージカルのお仕事すごいね!
    おめでとうー
    嬉しいニュース聞いて思わず叫んだよ。
    体調に気をつけてがんばってね。

    by めかぶ
  4. 初ミュージカルおめでとう!!!おはるやジュリアはもちろん、ファミリーライブ以来のだいすけお兄さんとの共演も楽しみにしてます!!!

    by くまじゅん
  5. 美怜ちゃんおめでとう!
    もう休みは確保したよ。あとはチケット当てるのみ!

    by よっさん7番
  6. 嬉しくて泣いています!世界!ありがとう!

    by こはま
  7. おめでとう!!
    ミュージカルの美怜ちゃん~きっと舞台映えするんだろうな~!楽しみで。
    キキキキキキスシーンとか無いか
    フフフフフフ不安です!!!

    by あきら千葉
  8. ミュージカル出演おめでとう🎉
    今までミュージカル行ったことないからどんな感じか楽しみ!美怜ちゃんの歌も楽しみにしてる☺️
    9人のエビ中も楽しみやし明るいニュースだらけで幸せ!笑

    by いくちお
  9. やっぴー
    休みは取れた、あとはチケット!

    by はやっしー
  10. 美怜ちゃんミュージカルおめでとう🎉
    本当に嬉しいです。とにかくチケット取らなきゃ💦

    by ホーマーE
  11. みれいちゃんの初ミュージカルめちゃくちゃ楽しみです!
    絶対行きます。チケット取れなくても行きます(オイ
    練習等大変でしょうが、お身体に気をつけてお過ごしください。

    by かひかひほ
  12. ミュージカル御出演おめでとうございます㊗️
    絶対観に行きます!
    お芝居のお稽古大変だと思うけど、頑張ってね。すごく楽しみです!

    by 岳
  13. 新体制のえび中もめっっちゃ応援してます!!!!📣ミュージカルおめでとうー!報告きいたとき本当に自分のことのように嬉しかったよ🙌🏻🙌🏻

    by あずき
  14. これは…行くしかない!

    by 桃とカツオ
  15. みれいちゃんおめでとう!
    新しい仕事楽しみだね♪
    見に行きます、チケット当たれ〜

    by たけぽん
  16. 初のミュージカル出演おめでとうございます

    9周年で9人体制はラブライブ!シリーズ9周年特設サイトを思い出してしまったりですね

    by mmkk
  17. ミュージカル出演おめでとう!!!
    美怜ちゃんの活躍、楽しみにしてますね!!!

    そして、おはるとジュリアのこと、宜しくお願いします🙇‍♂️
    (しがない宣伝部員より。)

    by 蛍菊一
  18. 美玲ちゃん、スタプラブログ更新ありがとー!! そして、舞台出演決定おめでとう!!
    お芝居している美玲ちゃんを見れるのが楽しみです!!いろんなキャラクターがみれるといいな… 今日もお疲れ様!!

    by kana
  19. ミュージカル出演おめでとう!!
    今からめっちゃ楽しみです
    MOVEやらファミえんやらも控えてて覚えることいっぱいで大変かもしれないけど頑張ってね!

    by 二等兵
  20. 舞台おめでとうー!!!!!!

    おはるジュリアと写真撮ったらまた載せてね!!!!

    by ちーちゃん
  21. HOSHINAAAAAA❤️❤️❤️❤️❤️

    by Vavuna Wahyu
  22. こんばんは♪

    ミュージカル出演おめでとうございます。
    非常に楽しみにしています。
    あと宣伝部員兼ミレリーズの自分にとってはおはる&ジュリアとの共演も凄く嬉しいです(^▽^)/
    美怜ちゃん、2人のことよろしくお願いしますね。

    P.S.
    ジュリアのことは
    “あんすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん”
    って呼んであげたら彼女喜ぶと思いますよ。
    因みに’ぁ’の数は15個です。←ここ重要!w
    なぜ15個かは2人に聞いてみてください(笑)

    それでは
    おやすみれい♪

    by nagoya-blue
  23. メジャーデビュー9周年
    おめでとうございます㊗️

    9人体制初披露となるファミえん
    楽しみにしてます!!

    無事に開催できますように

    ミュージカルも
    頑張って下さい!!
    観に行きます!!!

    by 二代目ペンギン
  24. こんばんは。

    おめでとうございます。 がんばって下さい。

    新メンバーも入って、にぎやかになってきましたね。

    ではでは。

    by フラゴラ