湿気が😭😭(坂井仁香)

 

こんにちは😆
ひとかです!!

 

最近湿気がすごくてどれだけケアしてもボサボサなってテンション下がり気味です🤣🤣

でもでも!楽しい撮影がありました🥰
お楽しみに〜

最近グミを食べることにハマっていて、マシュマロみたいな食感のグミが特に好き☺︎
まぁ色々なグミ動画を見ているのですが、ずっーーと地球グミが食べたいのに見つからなくって、みなさんもしみつけたらどこに売ってたか教えてください🥺

そして、アリーナライブまで二週間を切っています✨✨
リハーサルもどんどん進んでて初めてなこともやるのでとても楽しみです!!!
とき宣のライブまだみたことないよー!って方も無理はせず、是非会いに来てください!!

お待ちしています!

またねー!

よこ へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. 仁香ちゃんこんにちは😃

    地球グミ流行っているみたいですね。
    あ、おでこが🌍🌎🌏だ🥚🐣

    今朝はイマドキで湿った気候でも爽快気分です(リポート上手くなってるなあ)。

    ってことでライブ楽しみにしています!
    2週間後笑顔で会いましょう。

    更新ありがと。

    ではでは

    by ベラボー!
  2. 仁香さんお疲れ様です。
    グミの動画があるんですか…
    私は年代的に子供の頃にグミというお菓子が普及してなかったので今もそんなには食べないんですけど、最近HARIBO食べてみてその弾力と味の濃さにハマりそうになってます。

    by 菱本理露
  3. ひとちゃん❤️こんにちは
    ひとちゃんから楽しい撮影だったと聞くと嬉しいし、情報公開が楽しみ😊
    地球グミはあきちゃん💛に聞けば
    買って食べたと以前ブログに書いてたよ
    ちなみに僕はAmazonで買ったよ✌️
    今日ひとちゃん❤️とおはる💗の動画をTik Tokに投稿するから届いたら見てね
    面白動画だけど怒らないでねw
    それからひとちゃんもおかえりモネ📺見てる?
    果耶ちゃんいいね👍
    それじゃ立川立飛で会おうね👋

    by うぇっち
  4. 仁香ちゃんこんにちは!今朝のめざましテレビ、イマドキ見ました!🌞おしゃれな文具がたくさんあるんですね!紹介していたレターセットを使って今度仁香ちゃんにファンレターを書いてみたいな…とか思ってます✉️✍️(思ってるだけですが…🤦‍♂️)

    地球グミ流行ってるみたいですね🌍聞いた話によると、なんかヴィレヴァンに売ってるらしいですよ…👂✋(小声)

    愛貴ちゃんもたしか前に地球グミ買ってたような🤔もし探しても見つからなかったら愛貴ちゃんに教えてもらいましょう!!🌍

    アリーナまであと2週間!はやい!行く予定なので楽しみにしてます!!では!体調に気をつけて!!👋

    (ボスニア🇧🇦)

    by 🇧🇦ボスニア・へるつごびな🇧🇦
  5. 楽しい撮影ってなに〜〜〜〜?!気になる!楽しみ🥰🥰地球グミAmazonで買えるよ!あとはね、PLAZAでももうすぐ発売されるみたい🌍よく知ってるやろ?😎常に時代の最先端に居たいので(・∀・)笑 立川2日共たのしみにしてるよん🎀

    by まちゃん!
  6. 仁香〜〜!こんにちは😸💞

    最近ムシムシしてるし湿気で前髪とか髪の毛の巻きが取れてテンション下がるよね、ついに梅雨が来ちゃった…って感じ(;_;)
    楽しい撮影ってなに〜〜!!!!情報解禁がたのしみだ😻😻
    ねえねえそれってセブンに売ってるマロッシュ??私はぶどうの方だけ食べたんだけどおいしくてびっくりした😂レモンの方も食べてみようかな🍋
    ASMRとか見るの楽しいよね!なんかネットでは地球グミ買えるみたい…?私はナーズロープとワックスキャンディ気になり中……💭
    海外のお菓子って変わってるの多くて面白いよね🥰

    立川立飛ほんとにほんとに楽しみにしてる!
    ピューロも延期になっちゃってて燦々ライブ以来会えなかったから久しぶりに仁香に会えるの、今からルンルンだよ☺️🎶
    初めての有観客のセンターステージドキドキだね🥲

    私は今日も授業とバイトだけど、仁香に会えるのを楽しみに頑張る✊🏻
    かわいい写真もありがとう!癒し☺️💓

    by す ず 🐶
  7. ひとちゃん!こんにちは🍴
    地球グミはKALDYに売ってるみたい🌍

    イマドキ見たよ!!
    レターセットオシャレで欲しくなりました✉️

    アリーナライブまであと少し!楽しみに待ってます👍リハーサル頑張ってね💪
    それでは👋 By まめたっちゃん🪴

    by まめたっちゃん
  8. デコひとちゃん
    S Cawaiiの画像のおデコも可愛かった!
    予約したよ!
    リハーサル頑張ってね!

    by ぶい
  9. ほんとジメジメ…
    蚊も出てきたし。
    でも明ければ夏!!
    夏と言えば晴れ舞台!
    楽しみやね。
    新衣装に初アリーナ。
    ワクワクドキドキですよ。
    晴れ舞台、一緒に笑おう、ひとちゃんと!
    ひとカメラのかき氷のパクリです笑笑
    ほんと楽しみ〜
    グミ探します🙄

    by 虹虎
  10. 湿気すごい色々しんどいよね。
    楽しい撮影って何だろう??情報解禁たのしみにしてるね!!

    by かずちゃん
  11. 湿気嫌だよね〜😇
    新しい撮影かな?たのしみにしてるねー!
    地球グミなんてあるんだ!ドンキとかにありそう笑
    アリーナほんとに楽しみだよ😭早く会いたい!

    by まどか
  12. ひとかちゃんこんにちは❤︎
    最近湿気すごいね…むしむしするし、髪もボサボサになる…梅雨入り早いしやだね😖

    楽しい撮影?!なんだろう?楽しみ☺︎♡

    私もグミ食べるのすき!地球グミ聞いたことないから今度食べてみたいな!たしか、かなみんが食べたって言ってたよね⁉︎また食べたら教えてください🥺

    アリーナライブ、まだ親から愛知から遠征するのダメって言われてるからいけないけど😭😭😭😭😭😭リハーサル頑張ってね‼️

    それじゃあ熱中症に気をつけてね!!またね!

    by おりえ💘
  13. 地球グミってかなみさんも言ってましたね~
    俺も気になったから探してみようと思ってた!

    思い切ってまた髪切ってみるとかどう?
    でもひょっとして短いほうがボサボサになっちゃうものなのかな

    楽しい撮影ってTVのやつかな?別のやつかな?

    by しばてん
  14. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    撮影にレッスンにリハに、全部ガンバっちゃってください😁
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  15. ひとちゃんこんにちは!
    デコ出しひとちゃん可愛い🥰🥰

    湿気が凄くてムシムシするよね😭
    楽しい撮影?🤔凄い気になる〜🥺🥺

    ひとちゃんグミ好きなんだね😊

    アリーナライブまで後少しだね!
    無事に開催されることを願っています😌
    絶対に行くからね😊

    熱中症や体調に気をつけてね!
    立川立飛で待ち合わせね❤️

    by きむ
  16. ひとちゃん、こんにちは
    アリーナが楽しみ、とき宣の事だからきっと驚くような仕掛けあるんだろうなー😁
    あとひとちゃんの生誕祭もすごく楽しみにしています、いつものようにプレゼントお悩み中です

    by KDM
  17. イマドキ見たよ〜
    袖がシースルーのブルーシャツ可愛かった✨
    あと、レターグッズの時にライブへの想いが綴られていてあれ良かったな〜👍

    3年目にもなるとイマドキで見る子だってお茶の間で知られる存在になってるんじゃないかな😊

    立川立飛楽しみだね!
    それじゃ☆

    by ゆなてつ
  18. 湿気で髪型崩れて気分も落ちるよね😢梅雨休み欲しくない!??6月祝日ないんだよ!?😣

    今PLAZAでグミのフェアみたいなのやってるらしいよ‼️🤤地球グミもあるはず‼️
    マシュマロみたいなのってマロッシュ??○△□グミも食べてみてほしい!パッケージがかわいいの💕💕
    私はグミッツェルが食べてみたいんだよね〜〜🤍ひとか知ってる??

    by あいぽん
  19. なんか久しぶりのブログにコメントな気が…笑

    マシュマロみたいなグミあのピンクの豚のやつくらいしか食べたことないけど謎の中毒性あるよね
    地球グミはPLAZAで見たような見なかったような…
    東京は最近店閉まってて確認する術がないけど

    アリーナも楽しみですね〜
    全通するので3回とも見つけてくれたら嬉しいです笑

    by きただ
  20. 今年は早くも梅雨モードらしいね🐸💦
    でも楽しい撮影があったのは良かったね😄

    ひとかちゃんはグミにハマっているんだね😋
    私はちょうど、マシュマロを冷凍庫で冷やして食べるのにハマっていたよ😁
    歯ごたえが出てくるんだけど、食べていて「もしかしてグミを食べればいいんじゃないか?」と思っていたところです笑
    地球グミ🌏は実物は見たことがないな~
    輸入菓子を扱っているお店にあるのかな?

    お体にはお気をつけて、夏の晴れ舞台☀のリハーサルを頑張ってね!

    by じゅてーむ
  21. ひとちゃん更新ありがとう❤︎
    わかる〜〜
    梅雨はやだよ🥲🥲

    立川立飛楽しみにしてるね!!

    by ゆいちゃ
  22. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとう
    これから梅雨入りするから大変だ!
    久しぶりにひとちゃんのデコだし見た気がするけどかわいい!
    それではまた

    by よこ
  23. 立川立飛楽しみです!
    リハ頑張ってね~(^O^)/

    by やま
  24. ひとちゃんお久しぶり!
    立川立飛もう待ちきれないよ!(笑)
    リハ頑張ってね👊

    by nagoya-blue
  25. ひとちゃん、こんにちは

    湿気で髪がはねる時期になりましたね🌧️
    グミしばらく食べてないから食べてみます

    撮影楽しみにしてます😄✨

    by ハチコマ
  26. S Cawaii写真のひとちゃんのおでこ出し+エンドレス衣装とってもかわゆかったです💕
    地球グミは前にソニプラで見かけましたっo(*゚∀゚*)o🌏️
    ライブ楽しみです💕行きます🎵🎵

    by mmあんな
  27. ひとかしゃん❤こんばんよう〜坂井様におかれましてはいつも麗しゅうございます😆朝イマドキでお会いできること恐悦至極に存じます😆え?何が言いたいのか❓って…ひとか❤に会いたいっ❗😆立川立飛は全力で参戦するからね😉待っていてケロ☺️またね❗

    by はんChanだZ!
  28. ひとちゃんなら湿気のなかでも可愛く魅せる方法を編み出せるはず❤️
    最近すきっがtiktokでバズり中で
    色んな人たちが踊ってるの見て感激しております!!

    by 銀河ギター
  29. こんばんは
    蛍菊一です。

    ひとちゃん、スタプラブログありがとう❤️
    ひとちゃんも湿気には困ってるんだね💦
    どんな髪型でもきっと美しいんだろうけど、ひとちゃんの美意識が許さないよね💦

    地球グミ気になるなぁ!見つけたら僕もゲットしてみたい!!
    マントルまで再現してるんだね😆
    僕は鬼滅の刃とコラボもしてたコロロが好きだよ!

    オタクになってから、みんなで遠征出来るように車を買ったんだけど、とうとう明日お別れします。
    沢山の愛知のオタクを乗せて、西へ東へ走り回った思い出が沢山の車だったからちょっと寂しいな😢
    嫁さんと出会って、沢山とき宣の現場にも行って、遥仁が生まれて、遥仁も乗せて…
    寂しい😭

    でも、次の車はもっと嫁さんと遥仁がくつろげる車だよ!快適にこれからもとき宣現場に通うよ!!
    まずは立川立飛!!
    ファミリー席で遥仁も参戦するから、ひとちゃん見つけてね❤️

    では、またね。

    by 蛍菊一
  30. アリーナライブで僕と握手!!

    by フロリダテック☆ZX
  31. コメント遅れました😅
    湿気で髪が大変!わかります!!
    もう梅雨は早くないか…となっております。

    アリーナライブ楽しみだし、久しぶりのライブ楽しみにしてるね!
    それじゃあまたねー✋

    by 週末