CROWN POP🐰ゆづきみあ

PROFILE

こんにちは〜!!!

CROWN POPの雪月心愛です⸜ ♡ ⸝

最近は天気があまり安定していなくて
暑かったり寒かったりで大変だね💧

寝る時は寒くてモコモコパジャマ着てても
朝は暑くてあちっ!ってなったりしてる笑

みんなも私と同じ感じなのかな??

体調崩さないように水分補給はこまめにしようね☺️

 

 

そして私今テスト期間中なの📝
高校2年生になって初めてのテスト!
教科が変わったり増えたりしてて大変っ!

 

中学生の頃から英語が苦手で苦手で笑
得意なものはずんずん進められるんだけどね、
英語はなかなか進まないの😅

 

2年生は担任の先生が英語担当なので
英語の点数をあげられるように頑張る🔥!

 

 

テストが終わったらご褒美買っちゃおうかな〜とか一人で考えてるところです😳笑笑

 

 

 

そして、6月になったら楽しみな事が💭💭

 

6月5日(土) 「CROWN POP BOMB×2」!!
これは愛理とてぃーちゃんの生誕祭です🔅

【会場】
Yokohama Bay Hall

 

<1部>「CROWN POP BOMB×2~藤田愛理生誕祭2021~」
開場 12:15/開演 13:00

<2部>「CROWN POP BOMB×2~里菜生誕祭2021~」
開場 17:15/開演 18:00

 

1部と2部になっているので2人をしっかりお祝いできちゃいます🎂

 

チケット一般発売もスタートしているので、
気になっている方はここから是非チェックお願いします!

eplus.jp/sf/detail/2160890002

みんなでお祝いしようね〜👯💕

 

 

そして、6月29日(火)に
CROWN POP 5th Single「なりたいガール」を発売します😷

「私あなたのマスクになりたい」や「メガネになりたい」などパワーワードや可愛いが盛り沢山で、1度聴くだけで耳に残るような曲です😌❣️

今から発売がわくわくだよ〜!!
沢山の方に届けられますように‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪

 

 

最後まで読んでくれてありがとーう!!

おやすみぃあ🐰♩

ほえ へ返信する コメントをキャンセル

39件のコメント

  1. うわああああああみいぃ└( ‘Д’)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

    by ダディ
  2. みぃあちゃんヤッホー!
    ドキドキみぃあちゃん^ – ^
    テスト頑張ってね👍
    クラポのライブ行きたい!

    by よっしい☆京都虹家族
  3. ブログ更新ありがとう!
    私は最近寝る時は半袖半ズボンで寝てるよ笑
    なりたいガールすんごい可愛いね!
    6月5日、生で見れるの楽しみにしてるよ〜❤︎!

    by あや
  4. うちは逆でマンションの最上階だから太陽が当たっていた時の熱が
    天井にこもっていて暑くて窓を開けているんだけど
    Tシャツだから朝になると「さむっ!」って起きる。

    by くにぃ
  5. 写真可愛い
    テスト頑張って💪🏻

    by 心愛一生推
  6. ブログ更新ありがとう。
    梅雨は湿気で髪の毛が言うこと聞いてくれなくて嫌な気分になるよ。みあちゃんの可愛い可愛いヘアスタイルは、私が守るから安心してね。テスト頑張ったらたくさん褒めてあげます!!応援してるよ!!みあなら大丈夫!
    6/5たくさんたくさんお祝いしようね〜みあに会えるのが楽しみ。
    おやすみぃあ!

    by とも
  7. 僕も今日朝暑くて辛かった😭
    テスト大変だと思うけど頑張って!
    写真が可愛すぎて幸せです😍

    by たっつん
  8. みあちゃん、テスト勉強お疲れ様。
    新曲楽しみ。リリイベで早く会いたいです。

    雨、濡れるのは嫌だけど、雨の音を聞きながら本を読むのが好きです。

    by れいパパ(こう)
  9. こんにちみぃあ🐰🍼💕

    テストかー…聞くだけで頭痛いwww
    みあは本当にエラいと思うよ
    ご褒美めっちゃあげたいもん💗

    あ、頑張ったご褒美に『夢の中』で
    ディズニーに連れていってあげるw
    たーくさん乗り物に乗って✨✨
    おなかいっぱい美味しい物食べよ?😋
    写真も沢山撮ってさ📸💕
    最後にお揃いのお土産買って…

    まてよ?…これ俺が先週見た
    お気に入りの夢だった😳😳

    先週めっちゃ忙しかった私には
    最強の最幸のご褒美でした😍

    出演ありがとうございます!
    また出て来てね😍💕

    晴れだろうが雨だろうが
    みあに会える日の事を考えたら
    いつも心の中は晴れ…だよ👏👏

    可愛い写真ありがとう!
    めっちゃ沸いたあぁああ💗💗

    おやすみぃあ✨🐰🍼💕

    by のっくん兄ちゃん(´・(エ)・`)
  10. 俺も英語苦手~~🍒

    by たけい🌎まさよし
  11. 俺にとっては6月2日にみぃあ達にあえることが一番のご褒美だよ。
    早く会いたいな。

    by だしよ
  12. ブログありがとーう!!
    気温の変化激しいけど体調崩さんようにお気をつけて〜雨にもね🤭
    テストも頑張って 英語自分も苦手やったなぁ 社会科目はもっと苦手やったけど笑 担任の先生に褒めてもらえるように頑張れ〜🔥
    テスト終わったらご褒美送ちゃおかな〜😳笑
    「なりたいガール」の音源早く欲しい🐶😷

    by ここな
  13. 心愛ちゃん、こんにちは🐰
    苦手な英語が好きになるといいですね。

    by 星屑愛好家ykZ
  14. みぃあは頑張り屋だから、このテストも乗り越えられるよー‼️
    なりたいガール、みぃあの歌い出しがもう、ワクワクだい!早くCD発売しないかなー、
    沢山聴きたいし!

    by ヨッシー
  15. 確かにここ最近は、気温差大きいよね
    朝晩は気温低いけど湿気凄いから、結果的になんか暑いんだか寒いんだか…笑

    英語の勉強は、単語・熟語・文法を暗記理解して、あとは音読で大丈夫だと思うよー
    自分の高校は、ネクステやシス単使ってた
    音読って言っても、単語でも良し例文でも良しだよー

    テストファイトー!!

    それではこの辺で〜

    by sea
  16. 1度聴くだけで耳に残るような曲ですなんてですね
    それだと昨日のももクロインフォ公式のツイッターの秋元康氏のアニメじゃない!ほんとのことだZという歌詞は凄かったと思いだしたな
    1986年の楽曲なんで25年経ったのかと

    by mmkk
  17. みぃあちゃん、ブログ更新ありがとう!

    もう梅雨みたいな感じだよね
    湿気があるし
    早く夏になってほしいわー

    テスト頑張ってるね
    高校生になると、いろいろ勉強するからちょっと戸惑うよね
    毎日頑張って勉強しているだけでも、えらい!
    終わったら、自分にご褒美あげてね

    6月は、いろいろ楽しみなことがあるから
    今月を頑張って乗り切ろうー!

    by ぱにー
  18. みぃあちゃん。テスト期間中なのにブログありがとう😊朝は暑くあちっ!って表現が可愛い過ぎ❤️

    by ぴろん
  19. みあちゃんやっほ〜!
    最近気温差すごくて何着るか難しいよね〜

    高校の定期テストもう懐かしい!
    英語得意だったからみあちゃんに教えてあげたいな笑
    テストファイトだよ!!
    6月会えるの楽しみに僕も頑張る!
    おやすみぃあ😴

    by そう
  20. 🛌💤僕は最近夜掛けていたはずの布団が、朝起きたら無くなってます💦😭なぜーーー!剥いだの誰だーーー‼︎(。-_-。)一人ですけど。(宿舎で)

    テストやテスト勉強頑張っている
    みぃちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    頑張ったご褒美は何にするのかな?楽しみだね♡
    あと、この間のライブ配信で初お披露目された新曲も楽しみ!リリイベの時にはお仕事が落ち着いていてほしい…(´-`).。oO😷と👓楽しみ✨

    まだまだ油断できない時期ではあるけれど、
    ライブやイベント、テストなど頑張ってね😊💖

    by あいx2
  21. やっほーい🌟

    高2くらいはちゃんと勉強しないといよいよついていけなくなるやつですね😂
    クラポの歌詞を覚える気持ちで暗記がんばって👑

    あいりな生誕祭、楽しみにしてます!
    もちろんなりたいガールも!😷
    わたしあなたの何かになりたい~🤭

    by まもの
  22. みあちゃん、お勉強頑張ってね💪
    ライブ行けるように爺もリハビリに励むよ🏃‍♂️

    by 箱推しポッパーオジノフ
  23. みぃあちゃんブログありがとー😆
    気温差あるよねー、テスト勉強に集中し過ぎて体調崩さないようにね🥺
    英語、喋れるようになりたい❗けど、学校の授業は難しいよね🤯

    6月5日みんなでお祝い楽しみね~🥰
    なりたいガールも早く聴きたいし、ライブでもたくさんみたい❗️

    まずはテスト、そしてその後のご褒美のために、明日も元気でいこー🙌

    by らんまる
  24. わかるわ〜!
    最近朝起きると布団いないもん(^◇^;)
    一緒だww
    誕生日も一緒に祝おうね(^_-)

    by ZERO
  25. なりたいガールは中毒性がありすぎてヤバイっっ
    Zeppとクロフェスでしか聞けてないのに エンリピ&鼻歌状態です!!
    思い浮かぶ映像がみぃあなので やっぱみぃあ曲ですネ!めっちゃかわいいです!!

    ToDoとのギャップ萌えが半端なくてMVがめちゃめちゃ楽しみです。これから録るのかな??

    テスト頑張って!!英語は僕もめっちゃ苦手。。。でも一番勉強してたら良かったって思う教科です。
    きっと将来一番訳に立つと僕は思うので 試験だけを目標にせずに頑張ってください。
    僕も今からがんばるか~!

    ・・・僕の嫁さん(妻)は結婚して2年後くらいにアメリカに留学して英語ペラペラになって帰ってきました。なので海外旅行の時はめっちゃ助かってますww(7年間も留学してたから当然!?)

    by なつうたいろどれ
  26. テスト期間中にブログ更新、ありがとう!!

    高2から急に難しくなるよね。
    テスト勉強頑張って、苦手な英語の点数上がったらいっぱいご褒美買っちゃおう!!

    6月5日はあいたんとりなてぃーのことたくさんお祝いしようね!!
    みぃあちゃんに会えるのも楽しみ!!

    そして新曲「なりたいガール」の発売も今から楽しみだね。
    まだ配信でしか見れてないか、早く会場で見てもっとみぃあちゃんにメロメロにされたい笑

    by ゆんか〜す
  27. テストできたか?笑
    テスト期間ってことは早帰りしてるんだな〜
    早く帰るんだぞ〜寄り道すんなよ!

    この間のクロフェスくっそ楽しかった。やっぱり無観客より有観客しか勝たんだね〜

    また5日が楽しみです😌

    おやすみぃあ

    by かりぶ
  28. あちってなるよね~。テストが終わったらクラポの夏がいよいよ来るね!
    「なりたいガール」の楽しいリリイベが待っているかと思うとワクワクするね。
    その前にBOMBで何か新しいアイディアがあるみたいでそちらも楽しみです。
    テストもレッスンもがんばってね!

    by ほえ
  29. みあ、こんばんは(^o^)/

    分かる!
    自分もパジャマ着てるけど途中で暑くなって上は脱いで下着だけになったりしてる(笑)

    水分補給は大事だよね!
    心配してくれてありがとう♪
    みあ優しいね☺️

    この前インスタでテストあるって書いてたけど
    もう始まってるんだね!

    みあなら出来る!頑張れ〜💪
    ┏┳┳┳┓
    ┏┻┻┓┛
    ┃┏━┛┃
    ┗━┓┏┛
    You can do it!

    おやすみぃあ💤

    by みあが一番のナオト
  30. スタプラブログ更新ありがとう(^^)

    生誕祭もアルバムも楽しみだなあ^_^テスト頑張ってね😂英語は書いて読めば覚えられるよ!!

    by もちょーし
  31. みぃあこんばんは~🤗
    テスト頑張ってねぇ~🤗

    寝る時寒いのに朝は暑いとか逆もあるよね~🤣
    後、出掛ける時は暑いけど帰りは寒いとかもね😅

    楽しみの為にも体調管理もしなきゃだよね~☺️
    なりたいガール楽しみ~☺️

    by スライム
  32. みぃあテスト頑張れー!そして、いっぱいご褒美を食べてる(←すでに食べ物一択)写真アップしてね。楽しみにしてるよー。ありがとうー

    by hiro_青ランタン
  33. 春に吹かれて春に吹かれてどこかへ行きましょか〜

    by 椛島真美
  34. そっか、試験なのね
    担任が英語の先生なら好都合だね
    一番身近な先生だから、隙を見つけたらどんどん質問してみよう!
    頑張って
    ライブ参加はまだ先になりそうだな
    その時が楽しみです

    by のりたま
  35. みぃあさん、こんちわっす!!
    天候不安定な状態が続き体調管理がより一層
    気をつけなければいけないっすね。

    テスト終わったら
    ご褒美に何か買うのもアリっすね!!
    是非贅沢な物買っていきましょう(笑)!
    頑張って!!

    生誕祭も楽しみですし、何よりも1番楽しみなのは新曲なりたいガールのリリイベや音源がどんな感じか早く知りたいっす!!

    では! みぃあさんファイト!!

    by 燕のATS(つぅば)
  36. ブログ更新ありがとう

    もうすぐ関東も梅雨入りしてまた過ごしにくい天気が続きそうだね

    帰り道雨に濡れても写真撮らずに早めに着替えて暖かくして体調気を付けてね

    苦手な英語を頑張ろうという気持ちが凄い
    苦手=捨て教科だった自分を昔に戻ってみぃあを見習わせたいよ

    テスト勉強はまだ続くかな?頑張ってね

    生誕祭は両部ともにサイドブロックだけど行かせてもらうね

    その日はあいたん、てぃーちゃんを精一杯お祝いしようね

    (ホントはみぃあに会える事が1番の楽しみだけど内緒🤫)

    なりたいガールは早く目一杯聞きたいね、みぃあの歌い出しの前に一呼吸入れるとこが好きだよ

    遅くなってごめんなさい

    by 峻
  37. おじさんがご褒美買ってあげたい……🥺
    (おやすみ最愛夢の中でスヤァ(:3[_____])

    by 竜一
  38. みあチャンの英語成績up法…
    知り合いの先生に聞いてみましたが…
    『英単語を覚えないと、ダメ~!!!!!💥』と
    一蹴されてしまいました…!!!!!💥😭💥
    中学で学ぶ英単語の数は1200語!
    “高校では3000語!” だそうで…!!!!!💦
    1200が頭に入ってないと…💣
    高校で学ぶ英語は、難しいと思います…!!!!!
    💥😢💥
    大学に進んだ3人は✨地道な努力✨を
    していたという事ですが…🤔
    まだまだ、取り返せます…!!!!!💥💦
    三田サンをスパーリングパートナーならぬ…✨🥊✨
    “勉強仲間に引き入れて!”
    一緒に “中学からの英語、基礎がため!” を
    するのです…!!!!!💥
    まずは “1200語!”
    次に “3000語!” と着手すれば…💧
    海外でも通用するアイドルグループに🤩
    なれると思います…!!!!!💥🌋💥
    単語帳ならぬ…💧
    “単語カード!” というのが、
    売っているそうで… ^^;
    まずはそれで!勉強しましょう…!!!!!💥🌋💥
    【 クラポも勉強も近道はなし! 】

    by ウィリー・ウイリアムス🐻
  39. みあチャンにおすすめな本…💧
    “ノムラの教え(講談社)” ですか…⁉️
    最近は野球関連の本…⚾
    ももクロの小島和宏本…👓
    スポーツ新聞でしか…📰
    活字を読んでないので…💥
    申し訳ない…!!!!!💥🙇💥
    漫画でしたら… ^^;
    “おぼっちゃまくん🐢” です…!!!!!💥
    先日、藤田サンが “茶魔語‼️🌰”
    らしき言葉を🗯️
    使っていたので…💥😓💥
    (おやすミントティー🍵)
    ひょっとしたら “流行って‼️🤩”
    いるのかなぁと… ^^;
    クラポを支えている年代は…
    “30・40代が多い‼️” と思うので…
    “茶魔語は武器になる‼️⚔️” と
    思います…!!!!!💥👀💥
    それと…💧
    是非ッ! みあチャンには…😓
    “故宮尾すすむ氏の決めポーズ!”
    継承していただきたいです…!!!!!💥🌋💥
    ちょうど “三田サン生誕祭‼️🎂” 頃が…🎋
    “宮尾氏、没後10年‼️”
    なんですよね…!!!!!😢
    みあ「雪月心愛です!」
    全員『みぃあ~!』
    みあ「ハイッ‼️✨(宮尾氏決めポーズ!)」
    最初はなかなかウケないかも…💧
    しれませんが…😢
    元ネタが宮尾氏だと分かれば…
    『ドッカン‼️💥ドッカン‼️💥』 だと…😂
    思います…!!!!!💥💥💥
    それと連動して…💧
    故宮尾氏の人気コーナー!👏
    「 雪月心愛の “あぁ日本の社長👑” 」
    も期待してます…!!!!!💥🌋💥
    (タワーレコード社長、ユニ・チャーム社長)
    流行りは繰り返されるもの‼️💥
    ✨みあチャン‼️✨ 応援してます!!!!!💥🌋💥

    by アデランスの和雄