いぎなり東北産のラッキーです。 藤谷美海

 

 

 

 

スタプラブログをご覧の皆さんこんにち腕💪

 

いぎなり東北産の藤谷美海、ラッキー藤谷です

 

 

 

 

 

いぎなり東北産は今、PITツアー仙台公演に向けてリハーサルをがんばっています!

 

 

 

6月6日には豊洲PIT公演もあるので、是非!!!

 

6月6日に2ndアルバムの『東京インベーダー』も発売します!

 

私たちが東京を侵略していくという意味が込められています!

 

今までの東北産の楽曲もありつつ、
凄く聴きやすいアルバムになっているので是非宜しくお願い致します!

 

 

年末開催したいぎなり県民2daysの Blu-ray、ブックレット付きの豪華版の予約が
全国様々な場所ででできるので是非!!!!!!

 

 

 

藤谷美海は面白い!!!!!!!!

 

よし!!!!!!

 

 

 

 

PITツアーで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!!!!

 

 

バイバイー!!!

 

 

 

 

 

〈いぎなり東北産ブログ〉
ameblo.jp/madeintohoku 

〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

はま へ返信する コメントをキャンセル

19件のコメント

  1. ラッキーさんこんばんは🌝

    PITツアーのリハお疲れ様です!
    新曲MV楽しみです!

    by ガオ
  2. 藤谷美海は面白い!!!!!!!!

    よし!!!!!!

    PITも楽しみにしてるやーん。

    by やじろ
  3. みうちゃんこんばんは!
    うぢらとおめだづのMV公開の日程が決まったね〜めっちゃ楽しみです^_^
    PITツアー、レッスン、学業頑張ってねー!自分は豊洲PITに行きまーす♪

    by ヒカ産
  4. みうちゃん!こんばんは!
    セーラー服のお写真可愛すぎます♡

    ツアーのリハーサルやレッスンお疲れ様です!
    大丈夫!藤谷美海は面白い!
    かつ可愛いんだから無敵でしょ!💪

    無事に東京をインベイドしてきてください!!
    では!

    by わたがし
  5. ラッキー師匠、お疲れ様です!

    PITツアー豊洲で待ってます!!
    東京インベーダーも楽しみであります。

    by ぽんすけ
  6. ラッキー、

    東京インベーダーの「うぢらとおめだづ」って控えめに言っても最高じゃない?

    ではでは。
    山形県産はまでがんした。

    by はま
  7. ラジオで”未成年”の音源を聴きました
    ライブで早く体感したい!
    仙台PITでも面白ラッキーを楽しみにしてます

    by ぐらたん
  8. MIUMIUその格好で外出たら5秒程度で🙄虜可愛すぎ反則-Pit in💙💎Mv楽しみだよ👼また今度💌行くかな

    by TommyTommy
  9. アルバム買いますょ。

    もう年1ペースで発売してもらいたいな。

    東京はいいよ、ランボルギーニいっぱい走ってるし。( ^∀^)

    by エヴァは炎上してるけどエヴァ的なノリのアルバムタイトルで俺は好きだな。それとラッキーと言えば、池田かギャグ漫画のラッキーマンを思いだす俺。
  10. 美海ちゃんはは面白い!!!!!!!!

    by ぽん
  11. 霧雨の降るこんな夜は飛べない折り鶴、折り続けます!

    by 椛島真美
  12. (今、世間一般の間で大ブームになっている芸人さんと言えば「とにかく明るい安村」さんとクールポコさんのお2人で間違いはないと思うのですが、今日はそんな中、とにかく明るい安村さんが舞台の上で決めゼリフを言う前に流れるメロディーに乗せて)
    ミュージック、カモン!♪
    安心して下さい・・・漏れてますよっ!(じゃあ不安しかないね)(ここまでが挨拶です)

     どうも。TSUTAYAにて、一番下の段のDVDをずっとしゃがみこんで物色していたせいで足がしびれてしまい、思いっきり後ろの陳列棚にダイブして、裏側に並んでいるDVDを全部散乱させてしまって店員の(何やってんだよーコイツ)的な舌打ちに耐えかねて店を走り去って出た者です。

    あとゴボウが折れずに掘れた時の記念写真を母親が何度も自分に笑顔で見せてくるのですが、こういった場合のリアクションってどんな感じで反応したらよいのでしょうか?(知らねーよ)

    それはそうと、PITツアーの後半戦へ向けてのレッスンも順調にいっているようで何よりですね。
    しばらく先の話だな、と思っていたPITツアーもよく考えたら来週の今頃には仙台PIT公演が終わった直後なんだな、と思ったら時間が過ぎるのが早く感じて自分の年齢にも老いを感じたり感じていなかったりしている次第です。

    藤谷美海は面白い!というのは疑いのない事実だと思うので、成人を迎えたラッキー藤谷氏が果たしてR-1グランプリに出場するのか否か、そしてどこまで勝ち進んでいくのか否かを含めて見届けさせていただきたいと思います。

    とにかく豊洲PITでのツアーファイナルも含めて頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、さっきトイレに座ったら便座を割ってしまったのがショックなので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  13. ラッキーさんこんばんは!

    ツアーのリハ頑張って👍
    また来週元気に会おう!

    ではでは

    by くりしん
  14. おはよ、美海さん(。・ω・)ノ゙✰︎
    素敵な前髪ですね!

    by クロスゲーム
  15. 好きな数字は、ラッキーセブンの4です!

    by 素直でやさしい直子
  16. 藤谷美海は確かに面白い。
    ネタ作ってもらって舞台で見たい。
    でも、ゲロスベって吐き気を催す感じのところも見てみたい。プロの芸人になったら重たい客ばっかりになる。今のうちにメンバーの冷ややかさに慣れたほうがいいかもしれない。免疫ついて心が折れなくなる。
    俺にも鉄のハートが欲しい。

    by ゲー世話
  17. ラッキーちゃん、おはよう!

    皆産の間では、ラッキーは浸透してるけど、こっちのブログでラッキーって見るのは新鮮だね笑笑

    でも、しっかり告知もしててさすがだなって思いました。
    PITツアーも終盤ですが、体には気をつけて!
    完走するの楽しみだね。
    今週はMVも公開だし、仙台PITにリリイベ。
    いつも楽しませてもらってます!
    レッスンがんばってね!!

    by もりまる
  18. みうちゃん〜

    こんにちは!!

    PITツアーの練習おつかれさまです。
    会社でブログの写真を見て、
    「みうちゃんかわいいな〜…」

    ってボソッと言ってしまったので
    ちょっとヤバかったです!

    みうちゃんに会う時は
    ボソッとじゃなくて
    大きな声で言えるように頑張ります!?
    それではまた〜

    みうちゃん好き好き〜

    by しもヒロ
  19. 【 いぎなりインベーダー!】

    ラッキー師匠(それとも、モッキー!?)。
    PITツアー仙台公演への
    リハーサル、
    おつかれさまです。

    6月6日の
    豊洲PIT襲来!

    全身水色のインベーダーに扮した、
    ラッキー師匠が踊る
    いぎなりインベーダーダンス、
    楽しみにしてます(ウソですw)

    ※ちなみに、6月16日は、
    “スペースインベーダーの日”なんだって。

    同日発売の
    『東京インベーダー』も、楽しみ。

    新しいアルバムをひっさげての
    ツアーって、やっぱりいいものですね。


    あした19日(水曜)は、いよいよ
    『うぢらとおめだづ』のMV公開ですね。

    ロゴが、
    『ときめきメモリアル』のパロディに
    なっているということで、
    ちょっこし話題になってますね。
    その遊び心が面白い!

    面白いといえば。
    ラッキー師匠の変顔も、
    カットされてないということで、
    注目ですよね。

    まだ浅草でしか体験してないけど。
    ライブで楽しむ、
    『うぢらとおめだづ』って、
    最高ですよね。
    なんか生きてるって感じがする。
    ラッキー師匠の
    「カーニバル!」の部分も、
    楽しみのひとつ。

    これからも、
    ラッキー師匠のチカラで、

    おもしろき
    こともなき世を
    おもしろく。

    と、いきましょう!!
    ではでは。

    by 蟹 太郎