あーりんです♡

みんなこんばんは〜

ティーティラミスフラペチーノが飲みたい
あーりんです🙋🏼‍♀️

スタバの新作♡

美味しいんだって!!

なんかキャラメルソースを追加しても美味しいらしいの🤔

気になる〜!

もう飲んだよーってみんないる?

感想教えて〜♡

じゃー、スタプラのブログだし!

スターダストプロモーションっぽい写真あげちゃう!!

「スターダストプロモーション所属の新人女優
佐々木彩夏です✨」

って感じで撮ってみたんだけどどう?伝わる?笑

これは
あーりんとカフェデートって感じで撮ってみた!笑

カフェのこーゆーコンセント付きのカウンターの席で
パソコンぱちぱちしてみたいなー。笑

叶いそうもないな。笑

なんせ高校生の時、パソコンの授業でタイピングのテスト学年でビリだったからなぁ笑

これは明るかったから撮ってもらった!笑

さぁ、こんな感じで
この日の写真はおーしまい!

自分のブログも更新しなきゃな🤔

あーりんのブログにもみんな遊びにきてね〜!

じゃーね、おやすみ🌙

🍯ささきあやか🧸

かんた へ返信する コメントをキャンセル

81件のコメント

  1. 今日も可愛いあーりんを沢山ありがとう

    運動以外にあーりんの苦手なものがあったとはw

    by かんた
  2. やっぱ、あーりんだな😊
    いつもありがとう!
    今日も頑張れます👍

    by 壮ノ介
  3. 新人女優……いや、スターダストの看板を背負ってる感じがしますよ。

    国会で名前が呼ばれるくらいですからねえ。ふっふっふ。

    by バツマル
  4. 新人女優感伝わる!けど、やっぱり大物感もあるのが我らがあーりんです💗
    このワンピ姿めっちゃ可愛い💕
    ブログも楽しみに待ってるね😊

    by あっきーな
  5. スターダストさんに驚異の新人さんが現れたな……って思うくらいに表情が自然過ぎて柔らかいんだぜ。
    昔からだけど、あーりんは表情現すのすんごく上手だ。

    by しとさわさとし
  6. あーりん、可愛すぎる!!
    タイピングが苦手なのは意外だけどそれも可愛い♡

    by yas
  7. SASAKIIIIII♥️♥️♥️

    by Vavuna Wahyu
  8. 新人女優さんの活躍、楽しみです(^^)

    by なおや
  9. ハハハ😄オシャレな雰囲気、伝わってますよ。カフェデート、経験できるかなぁ…。ありがとうございます。最後に玉井さんの無事の復活をお祈りします。

    by 震える障害者
  10. あーりんブログ更新ありがとう!
    あーりんのハーフアップお綺麗すぎて本当好き🥲あーりんとカフェデートしたい🥲いつも可愛い写真を投稿してくれて本当にありがとう、課題の疲れが一気に癒されるよ✌🏻

    by ふーちゃん
  11. カフェデート、いいね♪ 😉

    by OZ
  12. 麹町、角を曲がって2件目の店

    by 椛島真美
  13. これからも妹たちをよろしくお願いします😀

    by たけい🌎まさよし
  14. あーちゃんかわいすぎるよ💖💖💖

    by 道交法完璧男
  15. あーりんとももクロZちゃんの曲聴いて仕事頑張っています。あーりんのブログいつも見ています。

    by 孫悟空
  16. いい写真だなー

    by 栃木のつるさん
  17. スマホ打つのはすごく早いのに

    by こむ
  18. かわいい❤️新人じゃなくて超人気看板女優佐々木彩夏って感じ!(*´▽`*)あーちゃん、かわいすぎるね🎵

    by ももクロZ!
  19. あーりん💕
    ティーティラミス美味しかったよ!
    ミルクティーとか好きなら絶対好きだと思うな!ぜひ飲んでみて(✿´ ꒳ ` )♡

    by みりん
  20. 早く皆んなに会いたいです。
    お互い体調管理に気を付けていきましょう!

    by 石川県出身の医療従事者のモノノフ・妹グループファン
  21. 明日からの『非常事態宣言』も、乗り越えられそうです!

    by アル
  22. いつも応援しています。
    私も箱入り娘だったので、自由になりたくて、でもいつも笑顔で明るいあーりんを見て尊敬して励まされてました。これからも無理せず頑張ってください!

    by ふくりん
  23. かわいすぎる!!!スタバのやつ美味しそうだから今度買ってみる〜☺️🦭

    by ピエ
  24. 新人女優(*´Д`)
    相変わらず可愛いですな🥺

    by 佐々木
  25. あーりんホント綺麗です♡
    で、何ペチーノでしたっけ???(笑)

    by シャルマン2号
  26. ☺️🎵

    by おひる
  27. 応援してます!
    これからも応援してます!
    遅かれながら41歳で昨年にももクロのファンになり
    佐々木さんのファンになりました!

    by ま〜bou
  28. 更新ありがとうございます。
    おしゃれで綺麗な事務所ですね。
    さすがに今は、ロビーでもんじゃ作れんかな。
    スマホとPCじゃ違うんですね。打つ速度。
    新人女優彩夏さん綺麗です。

    by やすも
  29. あーりんブログ更新ありがとうございます!!
    新作美味しそう!!!自分も飲んでみたいです!
    ちなみにあーりんは普段スタバで何を頼みますか??

    by ひさと
  30. 貫禄あり過ぎて新人女優感はない(笑)

    by KKK
  31. スタダの新人♡

    可愛いんだって!!

    あーりんでした!笑

    by dekonofu