うえだりこ

スタプラブログをご覧の皆さん
こんにちはー🙌🏻

 

ばってん少女隊の上田理子です🌷

 

 

5月になってもう夏みたいな暑さだ〜
って思ってたら、
九州の南の方はもう梅雨入りしたかも
らしくて、こうやってあっという間に
1年過ぎていくんだなって。(?)

 

皆さんの地域はどうですか??

 

 

4月から新メンバーの
蒼井りるあちゃんと柳美舞ちゃんが
入ってくれて一ヶ月ちょっとが経ちました😳

 

2人のフレッシュパワーのおかげか、
私も少し若返った気がします🍊(?)

 

新体制のばってん少女隊も
よろしくお願いします😉

 

ちなみに2人ともすでに
スタプラブログに登場してますよ〜

 

5月というと、福岡は
博多どんたくの季節なのですが、
今年も中止となってしまい、、

 

急遽、26時間ばってん放送局という
生配信をしました!!

 

ひたすら遊んで食べてを繰り返しましたが
最後には感動も(?)
とても楽しい配信になりました♡

 

アーカイブもありますので
気になった方はばってん少女隊の
YouTubeチャンネルから見てみてください👀
(26時間あるけど)

 

www.youtube.com/channel/UC2li-2tGOG7O7M6_dcJZWqA

 

そして来週5月21日(金)に
新曲【ばりかたプライド】をリリースします✨

 

イントロからワクワクして、
とにかくかっこよく元気になれる曲です!!

 

新体制になった私達の意志も
感じてもらえると思います🙌🏻

 

ぜひチェックしてください!!

 

 

ライブとしては

6月19日(土)
『YATSUI FESTIVAL! 2021』

7月3日 (土)
『ばってん少女隊6周年記念ライブ』

と皆さんに会える予定があるので、
しっかり体調管理をして
笑顔で会えるのを楽しみにしています😉

 

あと!
街中で「OiSa OiSa OiSa OiSa」
と聞こえてくるかもなので
日頃から耳を澄ましててくださいね👂🏻

 

ではまた〜

 

上田理子個人Instagram
www.instagram.com/ueda_riko_official/

 

上田理子個人SHOWROOM
www.showroom-live.com/riko_battengirls

いっせい へ返信する コメントをキャンセル

31件のコメント

  1. この間、野生のスウィンギタイ見つけました

    by ふじさわ
  2. 最近街中でOiSa OiSaってよく聞こえます
    そしてドライブしてる時にOiSa OiSaって流しながら走ってます

    という事で、新曲もゲットしたらドライブの時に流しながら走りますね(楽しみ♪)

    by どらなか
  3. 今日はめっちゃ暑い!汗かいた!💦

    新しい二人が入ってくれて実際若返った感じがしますよ
    まぁまだみんな若いんだけど
    でもいい相乗効果が生まれてると思うしOiSa効果もあってすごくいい流れになってる今チャンスだからね!
    世間の流れは悪いけどこのチャンスを逃さず攻めていってくださいよ!

    グループとして今はほんとに大事な時だからね積極的にいきましょう
    俺も出来る範囲で応援していきます
    がんばろうね☺

    by しばてん
  4. 野生のOiSa見つけに行かなきゃ!他の野生の◯◯も見つけたいなぁ!

    by akira_r3
  5. 暑いです!
    でもこの暑さが夏になるんだなぁって思うと嬉しくなってきます

    by チロfrom越後
  6. その意思を感じたい!
    だから福岡行く!
    楽しみ〜
    ばっしょー新体制、見させて貰いますよ笑
    ばりかた😽
    東京のばりかたって博多のカタじゃんってとこ多いよね?
    そんな気がしん?
    そんじゃ博多で!!

    by 虹虎
  7. こんにちはー梅雨入りして超晴れてますー!
    ばりかたプライド楽しみにしてますー♪

    by ゐズ
  8. 理子ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    暑くなってきましたね。外を歩くと汗が出てくるようになりました。
    今年は早めに梅雨入りしそうなので、ジメジメ対策しなくちゃ…(´・ω・`)
    もうすぐ発売される新曲のばりかたプライド楽しみです!ライブで直接聞くのも楽しみ!

    理子ちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。ではでは

    by けんちゃん777
  9. 城島のライブも26時間配信も楽しかったです。
    もうすっかり6人体制がしっくり来てる感じで見てて気持ちいい。

    ばりかたプライド、まだ一回聴いただけだけどすごく良いです。
    やっぱスカコアいいねー。

    いつもSHOWROOMも楽しいです!
    サイン会も楽しみにしてます。

    またライブ、リリイベで直接会えるのも待ってます。

    by あすろう
  10. やついも6周年もチケット取れたから楽しみにしてまーす!(それまでにどうにかコロナ収まって欲しい)(切実)

    by noel
  11. こんにちわんこそば
    オレは一生氷河期です!
    温暖化まだですか?待ってます。
    ちなみにバリカタよりカタが好きです。
    ラーメンの話です。
    九州いた時の地元のラーメン食べたい。
    (なにこのコメント笑)

    by Sato個人
  12. 26時間ばってん放送局はカードゲーム大会をしたみたいだね
    カードゲームというとばってん少女隊がキャッチコピーを許可してもらった新日本プロレスの親会社のブシロードの発表会が昨日のワイドショーで放送されてたな
    新日本プロレスのオーナー木谷高明氏によるとブシロード史上最大の戦略発表会で新日本プロレスも参加してたよ

    by mmkk
  13. あの感動は、理子ちゃんがいなければ生まれなかったね。ありがとーとw
    土日はアーカイブを見直すことで、必然的にステイホームできてます。
    それ以外にも、ばっしょーちゃんにはたくさん動画があって、この時期のヲタクの味方ですね(^^)b

    by 博多よねまる
  14. スタプラの中で理子ちゃんがいちばんかわいいと思っている

    by たけい🌎まさよした
  15. この間、焼きラーメン(単品)食べてる時に掛かってました!
    大阪堺筋本町の船場センタービル3号館B2六明閣での出来事でした。

    by クリスタル
  16. 理子ちゃん こんにちは!
    自分はまだ野生のOisaさんには遭遇出来てないのですが、どうすれば遭遇出来ますか?
    やっぱり日頃の行いとか関係ありますか??

    by むさし
  17. OiSaがホームセンターでも流れてたよ!関東の有線でも不意に流れてビックリするけどね😊26時間配信の朝食準備の新星2人は凄かったねクラポの公式さんがめっちゃアドバイス送ってたし😁これからどんな6人になるか楽しみにしてます

    by 麦茶
  18. (26時間あるけど)にクスッときました 笑
    普段から散々OiSa聴いてるのに、野生だとやたら嬉しくなりますよね…!
    最近は野生のスウィンギタイもいるそうです!

    by まえだ
  19. 理子ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう🎵

    26時間配信、めっちゃ楽しかったよ~✨ボクは深夜のプロポーズ大作戦が特に好きだったな☺️

    これからも新しいばってん少女隊を神奈川から全力で応援するね👍️

    以上、ヨコスカちゃんぽんでした🤓🍜

    by ヨコスカちゃんぽん
  20. 理子ちゃん、26時間配信は見直ししてるよ いまきいなのインライのとこ ばりかたプライドのサイン会買ったよ やついフェスも行くよ 週末土曜日もSRして欲しいな ではまた

    by しばやん
  21. (26時間あるけど)
    ってちゃんと落とすところが面白い😂

    26時間配信めちゃめちゃ楽しかったです!アーカイブもちょっとずつ見ます〜☺️

    by ひょういちろう
  22. 私も若返りたいです!!!!!!
    寝落ちしてたところを少しずつ見返してる~プロポーズのとこくらいだけど(笑)
    チェキ明日くらいに届きそうだから楽しみにしてるの!わたしのやつにサイン書いてくれた?o( ›_‹ )o(笑)

    by みゆち
  23. 博多ラーメンは軟らかい派なんですけど駄目ですか?
    博多うどんも軟らかいし好き。

    by 爺じゃん
  24. 上田さんスタプラブログありがとう。

    今日はかなり暑かったですね。
    関東も今年は早めに梅雨入りなのかな。

    新曲発売おめでとうございます。
    YATUI FESのチケットは取ったので、行ければ聴けるかな。
    理子ちゃんのドヤ顔も見たいし(笑)
    新体制としての皆さんの覚悟も直接に感じたいしなぁ...
    何とか行きたい!

    時節柄、姫もご自愛くださいね。
    ではC!U!

    by としかずちゃん
  25. しばらく仕事で夜遅くなるのでSHOWROOM観られません(泣)。でも、引き続き応援してるので頑張ってね。ばりかたプライド楽しみにしてます。そして、やついフェスは開催されれば行きます。仮に仕事があっても断って、みんなに逢いに行きます(笑)。理子ちゃん、頑張ってね★

    by Blues
  26. おつかれさまー♡
    今日のSRも楽しかった🎵
    でもね、最近いっつも寝落ちしてしまって最後まで観れてないとよ…🥺ごめんね💧
    私も体調整えてSR見届けられるように頑張るけん!(そっち?)
    もちろんライブも!!!それは本当に楽しみやけん7月までは何とか生き延びれそう🌟笑
    睡魔に勝つ方法があれば教えてー😆

    by ながた姉
  27. 雪国のお城のようにみえる生クリームのショートケーキが好き

    by 椛島真美
  28. ヤツイフェス行くよー。楽しみにしてます。👍🏻

    by いっせい
  29. 最近のばってんさんは良い感じで楽しいですわ
    ええやん、ええやん
    しかしまだ野生のオイサに会ったことないのよ。。

    by pestar18
  30. 最後に感動……?
    柏餅の事かぁぁぁぁ!!!!

    by バツマル
  31. ごきげんよう。こちらも暑いです。ばりかたプライド楽しみ~

    by らき