🌜Luuuuna desuuu🌛

PROFILE

B.O.L.T の るなです 🦋✨

最近、お昼は暑くて夜は涼しいっていう難しい気候ですが 皆さんお元気ですか、?

B.O.L.Tは、みんな元気です〜!!

私は続々と夏服をgetしてますよう ⛅️

このお洋服もそう:-)

昔は冬服の方が、たくさんお洋服を身につけられて好きかな〜って思ってたんですが
ちょっと前から夏服もすごく好きです✌🏼
っていうか、今はどの季節のお洋服も好きですね🤤❣️

なんか めっちゃ個人的な話になっちゃいましたね、すみません😌

って何書けばいいんだああああ

みんなが共感して読めること、、、、、

推しが尊いとか、、、?

それは知ってるんよ、推しが尊い事はみんなが1番知ってるよね、、!!

そういえば、B.O.L.Tの公式TikTokが出来たのですが見て頂けましたか🤭?

私は、TikTok の ” ク ” の部分が「k」なのか「c」なのか毎回分からなくなるくらいの新規なんですが、何回も教えてくれるあやなのちゃんが居てくれて本当に良かったと思ってます✨

流行ってるものが本当にすぐ変わるのね、!

皆さんもぜひ、こんなのをやって欲しい〜
これが流行りそうだよ〜っていう物がありましたら教えてください‎ᐡˊﻌˋᐡ

そしてね、
2nd single スマイルフラワー
「sparkle」サコッシュ付きバンドル盤 の
発売が始まっているんですが、
デザイン見たかな!?!!

じゃじゃん!こちらです!!

tenboさんがデザインをして下さったのですが、それぞれのメンバーのイメージが書かれているコメントがとてもとても素敵だったのでぜひ読んで頂きたいです:-)
ご購入に悩まれている方は特に、、、!✨
サコッシュのサイン会もありますよ〜🤤

” スマイルフラワー ” releaseまで
約1週間!という事で、
ネットでの特典会やいろいろな媒体さんに
出演させて頂いたり..
みなさん毎日毎日B.O.L.Tを応援して下さり
ありがとうございます‪ ᵕ ᵕ̩̩

最新情報は、B.O.L.Tの公式 Twitter や Instagram にて分かるのでフォローよろしくお願いしますね✌🏼🌼

も!ち!ろ!ん!
私とちぃの個人 Instagram も
フォローよろしくお願いします!!!!
近々また、insta live やっちゃいますね🛋⛅️

〜〜 今回も最後まで読んで下さり、ありがとうございました 〜〜

🌜 Luna 🌛

ラフテー へ返信する コメントをキャンセル

34件のコメント

  1. 沢山のオンラインリリイベありがとうございます!また早く現場で感動を共有できますように… いつもありがとう!

    by こはま
  2. スタプラブログの通知見たらるんぱんでおっきいガッツポーズ、出た〜( ᐛ👐)パァ

    by ホシくんちゃんさん先輩
  3. サコッシュ楽しみです!
    最近はB.O.L.Tが好きすぎるのが悩みのタネってくらい更に大好きになってしまいました♪
    るんぱん大好きよ💕

    by あーどんパパ
  4. 推しが尊いとかわかりみが深い😤!
    流行りそうなものを紹介したいところだけど、むしろるんぱんに流行りを教えられている今日この頃❗
    ありがとう😉👍🎶

    by タッティー
  5. ブログありがとう!推しが尊いなんだよなあ本当それなあ…
    流行りそうなもの、瞑想ですかね。本当にブーム来ると思いますよ。
    インスタライブ楽しみにしてるヨ~😊

    by 🌜️スミノフ🌛
  6. 推しが尊いと共感してくる推しが尊い……あ、はい。
    ブログありがとうございます。TikTokをあやなのちゃんに教えてもらうのも羨m…いや貴重な体験ですね。
    個人的にるんぱんはTikTokの流行りとかにたくさん乗るより、環境をそこまで気にせずるんぱんらしいことをしてみた方が良い気がします。結局TikTokって色々できますからね。
    これからも色々楽しみです!いつもありがとうございます!

    by Caleb
  7. こんにちは~

    スタプラブログありがとう!

    夏もオシャレなインスタ投稿を
    期待してます♪

    やっぱ推しは尊いっすよね…

    by かすけ
  8. ご活躍楽しく拝見させていただいております。
    内藤さんの魅力が広く知れ渡るようになって嬉しい限りです。

    by マッキー
  9. insta liveやっちゃうの?!楽しみに待ってます!!

    by ノ・コ
  10. B.O.L.Tはみんな尊いんだよ

    by 未来
  11. オシャレガールなのに(るな、のに?)TikTok
    でアワアワしてるの想像するだけで推しが尊いです💜
    写真の夏服似合いすぎてて作った張本人ですか?レベルです👚
    これからもインライもだけどオシャレな私服写真もお願いつかまつります

    by runner kazz
  12. おはこんばんるなちゃんいつもかわいいね。
    ブログ更新嬉しい、ありがとうございます👍
    内藤さん常にオシャレで素晴らしいセンスしてるな〜って思いながらいつもインスタ見てます。B.O.L.TにはTikちゃんとTokちゃんがいるから分からないことあっても心強いですねー👏👏
    流行りより内藤さんの直感で癖強めの個性押し出してくれると嬉しいカモーー💪💪
    こちらこそ特典会やSNS等でいつもパワーを頂いていて本当に感謝です🙇いつもありがとう🙆🙆🙆
    次のinsta live楽しみにしてます💪💪💪5時間くらいやっちゃいましょう(無理)
    今日も推しが尊いね😇おやすみなさい😪

    by たいすけたいすけたい
  13. 近々インスタライブやっていただける‼️楽しみに待ってます。

    by のぼ
  14. Fashionista Luuuuna

    by 星屑愛好家ykZ
  15. 多分るんぱんがいちばんかわいい(たぶん)

    by たけい🌎まさよし
  16. るんぱんが尊いなぁと思いながらブログを読ませて頂いた次第です。宇宙一のポニテもありがとう🤦🏻‍♂️
    るんぱんのインスタライヴというか一人語りはめっちゃ面白いのでどんどんやってください👍スマフラ発売めっちゃ楽しみ🙌

    by Zack.L.P.N
  17. るんぱんや

    by ラフテー
  18. るんさん、こんにちは。
    今日も今日とて推しが尊いですね。

    るんさんのファッション
    本当にかわいいとカッコいいが
    いい感じにミックスされていて
    本当に素敵ですね。

    スマイルフラワーも発売までもう少し!
    今日もMVたくさん観てます👀
    何度観ても飽きない、
    可愛くて楽しいMVをありがとうございます。

    そろそろスマイルフラワーやOUR COLORの
    堀っさげを聞きたくてウズウズしてます。
    地底人さんによろしくお伝えください。

    インスタライブも楽しみにしています。
    また楽しいお話を聞かせてくださいね。

    それではまた👋👋

    by K.A.M.O🐻
  19. TikTokは、アイドルがやってんの見ながら、こういうのが流行ったんだぁ、って流行りが通過していくのを見てるだけ。
    けど、バキバキに本気で揃ったダンスしてるの(出来れば背景がイケてるか、変か)はワンチャン変なバズり方することあるからありかもしれません。
    あと曲無いけどわたし色のサビのディレイダンスもワンチャンある気がします!

    by kitamura
  20. こんにちは〜!
    ブログなので断然個人的な話で良いかと!笑

    TikTokも楽しみにみてます〜
    やっぱあやなのちゃんの方が詳しいんや…!恐るべしJC1!

    では、スマイルフラワーリリース楽しみにしてます!

    by シリコン
  21. 夏服のるんぱんも可愛い!!
    海に行ってはしゃいでピザ食べて最後は花火したいです🎇

    リリイベやSNSの更新ありがとうございます!
    インスタライブも楽しみにしてますね☺︎

    by いとう
  22. B.O.L.T が Tik Tok 開設したことをきっかけに、
    Tik Tok をやり始めた者です🐣 あひるです🐼

    Tik Tok で、やって欲しい曲のリクエストがあります。「 ルナルナダンス 」という曲で、数年前からの流行の曲なんですが
    ネットサイン会でも勧めたんですけど、ルナルナダンスという曲を、るんぱんにもやって欲しいです。
    よかったら、お願いします。
    @ayaya_20273

    by あひる
  23. Tik Tok「 シル・ヴ・プレジデント 」「 ルナルナダンス 」「 手首からマンゴー 」挑戦 お願いします!!

    特に「 シル・ヴ・プレジデント 」は、トレンド No.1 の曲なので
    絶対にバズると思います!!🙇

    by あひる
  24. るんぱんちゃん、こんにチロ!
    ブログありがとうございます!
    推しは永遠に尊いですね!いつまでも見つめていたいです!ずっとずっと笑顔を眺めていたいです(*´ω`*)
    そして沢山スマイルフラワーのネットサイン会を開催して下さりありがとうございます✨
    早くチェキとCDが欲しいです〜✨
    あ、おしゃれなサコッシュももちろん🤗
    次のデジタルサイン会も楽しみにしてます(`・ω・´)ゞ

    by かざみ
  25. 初夏の気候優勝!
    ちょっと暑いかもだけど。
    tik tok結構楽しみにしてます。
    ちぃちゃんとやってたやつマジで笑ったし可愛いかった!
    インライいいっすね!
    沢山特典会あるし今後も楽しみだ〜!
    デジタルサイン届きましたが最強でしたよ、ありがとう!

    by 虹虎
  26. これが流行りそうだよはわからないなぁ
    スタプラがよく仕事してるドワンゴ・次期KADOKAWA社長の夏野剛氏はトレンドを追いかけるのではなくだったりだとか

    by mmkk
  27. るんぱ〜ん!自分もTikTokついて行けてない勢です!
    自分もあやなのちゃんきっかけで始めようかなって思ってます!
    最近の流行り?…う〜ん、やはり
    Pink Sweat$ かな?笑
    とにかくインパクト大です。

    by やま
  28. るなちゃんのブログだー!嬉しいー!
    夏服の話しめちゃくちゃわかる!
    組み合わせとかワンパターンになりがちで、ワンピースとかで済ませちゃうことおおかった 🥺最近は、オシャレなるなちゃんのファッションを真似っこして、パンツスタイルとかもチャレンジするようになったよー!
    そのトップスもお揃いにしたから今度会う時に着ていくね〜💕
    推しが尊いことへの共感してくれるアイドルるなちゃんくらいよ?
    わたしにはるなちゃんも尊いけどね…🤦‍♀️好きとか超えてるからね?👧
    TikTokまじで全然分かんないけどB.O.L.Tさんのために少しずつ勉強するよ…!!B.O.L.TもTikTok向けの曲?できたら面白いね😂
    そしてスマイルフラワーのリリースも楽しみだねぇ🌸💓また特典会とかでお話しできるの楽しみにしてるね!インスタライブもそれはそれは楽しみにしているのでよろしくお願いします🥺

    by はるぱんちゃん
  29. るんぱん。ありがとう😊
    なまら元気になった。
    スマフラの発売日。早く来ないかなぁ。
    なまら楽しみ。そゎそゎです。
    自分にとっては、るんぱん。なまら尊いよ💗
    あゎるんずになれて、なまら楽しく幸せ💞
    全部、るんぱんからもらった幸せです。
    なまらありがとう😊
    るんぱりんあゎあゎ。。。
    これからも仲良くしてください。
    るんぱんのお友達。なぴほこ。

    by あゎるんずメン。なぴ
  30. るんぱん。こんばんは!
    毎日のように楽しませてくれてありがとう✨
    皆さんのおかげで、僕も元気です!

    CD発売まで約1週間!『OUR COLOR』の音源を全部聴けるのが本当に楽しみです🥺

    来週にかけてますますお忙しくなると思いますが、皆さんが元気に駆け抜けて行かれることをお祈りしています!

    それでは、インスタライブも楽しみにしています!
    るんぱんの語り口、大好き~💕

    by みっさん
  31. いよいよ来週は発売週だねぇ👏👏
    毎週末オンラインイベントお疲れ様!!
    楽しくアーカイブ観させてもらってます!!
    はよライブもやりたいね~~~。

    by うっちーさん
  32. 朝冷えるのに掛け布団しまってしまった(ダジャレではない、、です、、)ので凍えながら起きてます笑

    by かずま
  33. 内藤さんこんにちは!
    いつもオンラインリリイベ楽しんでいます。
    スマイルフラワー発売も近づいてきて楽しみです☺️
    tik tok も楽しみにしています!

    by まも@
  34. こんにちわーす!

    Tik先生とTok先生さすがっすよね〜僕も見習わないと(何を)
    インスタライブまたやってくれるの!?!?ありがとう〜🙌✨

    by よろれゐひのよろ