大黒柚姫です💜

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

大黒柚姫です💜

最近物凄く暑い..!!!
早くも半袖デビューしました👚❤️‍🔥

なかなか外に遊びに行けないけど
だんだんおうちでの過ごし方が寝るだけじゃなくて色々楽しめるようになってきた気がします⑅◡̈*
(元々インドア派だけどねん🏠)

ライブとかなかなか出来ないのは辛いけどどんな状況でも楽しめるといいよね✨

ここでみんなのおうち時間におすすめ情報〜!!!

まずは私たちのデジタル両A面シングル
『HONEY / AWAKE』が5月5日にリリースされましたーーー👏

HONEYはBase Ball Bearの小出さんに作詞して頂きました😭

歌詞が本当に良くてですね…
恋愛ソングでもあり
今会えないファンのみんなに向けたラブレターのような歌詞なんです🥲
今聴くととても心に響くし
推しへの気持ちが最高に高まると思います!!

そしてAWAKEはまさにTEAM SHACHIの目指してる音を体現した曲!!!

音源を出す前に何度かライブでも披露してて、そのライブ映像もYouTubeにアップされているので音源と合わせて楽しんでください⏰

両曲とも素敵な楽曲で私も毎日聴いております♪

サブスクで聴けるのでいっっぱい聴いてくださいね💓

http://shachi.lnk.to/HONEYAWAKE

そして楽曲を聴いたりライブ映像見たりして
TEAM SHACHIのライブに行きたいなと思ってくれた方!!

なんとライブもあります…!!!🙆‍♀️

●TEAM SHACHI TOUR2021
〜東名阪でオトす!!〜

【日程・会場】
6月14日(月)東京都・USEN STUDIO COAST
6月27日(日)大阪・BIGCAT
7月31日(土)愛知・ダイアモンドホール

東京は延期した日程になるので調整中ですが
大阪名古屋では招待制の“フリーライブ”
『ビギナーズライブ』も行う予定です🔰

●OVER THE HORIZON
~はちゃめちゃ!パシフィコ!~

10月24日(日)パシフィコ横浜

前回のスタプラブログにも綴らせて頂きましたが
今私たちにとって1番大きくて
これからを左右する大事なライブです。

是非みなさんのお力を貸してください!!!!

そしてそのパシフィコに向けて
“TEAM”の輪を広げるためのYouTube番組
『HACHA-MECHAチャンネル』もスタートしています✨

毎週月曜日配信されます◎

他にもライブ映像がアップされていたり
毎週月曜21時からは柚姫の部屋がやっていたりします!!!

こちら、全てYouTubeのTEAM SHACHIの公式で見られるので是非チャンネル登録よろしくお願いしますね🥺

告知する事が沢山あってとても嬉しいです❤️
まだ心苦しい状況は続いていますが
その中での私たちなりの楽しみ方をどんどん見つけて実践していくので
TEAM SHACHIのことをたくさん応援してください🙇‍♀️❤️‍🔥

そしてタフ民になっちゃいましょう〜!!!

❤️‍🔥←なんかTEAM SHACHIにぴったりな絵文字だね。笑

あ!!!次回の柚姫の部屋ゲストは
いぎなり東北産から律月ひかるちゃんです☁️🤍

ひかるんはリモートになりますが
また楽しいひかるん自作のひかるん謎も出来るのかな🥰

是非見てくださいね〜!!

それでは最後まで見てくれてありがとうございました🌸

♡柚姫♡

しもべレボリューション へ返信する コメントをキャンセル

24件のコメント

  1. スタプラブログ更新ありがとう!

    新曲HONEYめっちゃいい曲!
    毎日エンリピして聴いてるよ!

    東名阪ツアー行くよ!
    いつになってもずっと、ついていくね!

    パシフィコ横浜大成功させよう!

    いつもありがとう!
    おつかれさまです!

    またね、柚姫ちゃん💜✨

    by ひでぴよ
  2. 柚姫ちゃんこんにちは!
    HACHA-MECHAチャンネル面白いですね〜!
    現在のタフ民以外が見ても確実に楽しめるコンテンツだと思います!
    ほのかちゃんのナレとお笑いの才能が全開で新しいTEAMSHACHIの武器になってる気がします笑
    物販紹介のコーナーを毎回見れる気がして本当に楽しい^^
    新しいタフ民がどんどん増えると良いですね!
    応援してます!

    良いおうち時間を〜

    by 超合金の男【マスミパパ】
  3. おーちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    まず最初にお礼を言わせて下さい。一昨日大黒さんからのお手紙受け取りました。本当にありがとうございます。最近毎日怒られてばかりで辛いけどもっと頑張ろうって思えたしTEAM SHACHIの為に今できることを全力でやろうって思えました。本当にありがとう!

    えー話は変わりますが、
    あのーTEAM SHACHIさんの新曲(神曲)のHONEYヤバすぎるんですけど…
    まずシャチメン全員がめちゃめちゃ甘い声で誘ってくる感じ?が真正面で受け止めきれんくらい最高よ。

    もう1回顔見せて
    もう1回目を見てて

    もう1回手を取って
    もう1回連れてって

    の歌詞が今まで当たり前だった事が本当はものすごく奇跡の連続だったんだなって思います。
    これからも手と手を取り合って頑張って行こうね😢
    そしてまず、パシフィコ横浜大成功させて武道館、名古屋ドームをタフ民で満員にしてTEAMの皆と最高の景色を見ようね(ง🔥Д🔥)ง

    by最近(ง🔥Д🔥)ง←これお気に入りの杏実太郎

    by 杏実太郎
  4. 大黒さん
    スタプラブログ更新ありがとう💜

    新曲HONEYの不安な恋心な感じと
    沸き立つ焦燥感がシャチらしい感じで
    曲になっててこれまでの曲とは
    また違った良さがあって好き!

    大黒さんのアイデア→発信→即行動で
    その思い切りの良さが柚姫の部屋を始め
    YouTubeの企画にも繋がってて
    スゴいなって本当感じてる!

    周りの大人も巻き込んで
    行動が伝播していくのも
    大黒さんのスゴさだよね!

    色々な意見があると思うけど
    成功は結果論だし
    大黒さんが思う通りに
    行動に移して
    最後には結果を残して
    それを見届けるのが今から楽しみだ!

    とりあえず
    直近、東名阪ツアー〜はちゃパシの
    更に楽しくなる企画を期待して
    待ってます!

    by Yuta.Y
  5. 久しぶり!
    柚姫さまー
    柚姫さまー
    柚姫さまー

    僕は元気です。
    しばらくの間仕事でロサンゼルスに行ってたんだけどなんとか日本に帰ってこれました!

    元気そうで可愛く綺麗に進化されてるようで良かったです(^^)
    また会えるの楽しみにしてるね♪

    by しもべレボリューション
  6. 🔥🔥🔥 ❤️Awww Yeah !!!!! \(^o^)/ 🔥🔥🔥 lol

    ゆずき💜、
    おうち時間、楽しんでるかいっっっ!?

    俺は今日、
    一歩も外出なかったよっ!\(^o^)/ワ~イ!

    ギター、ラジオ、スマホで
    なんだかんだ全然平気なあっちゃん☺️でした!


    いぇーい!

    See Ya ! \(^o^)/

    by あっちゃん
  7. ライブ延期でも中止でも必ず新たに開催するからスゲー。底力ありまんな。
    ワーナーには感謝です。
    アーティスト、ミュージシャンを育てるのはライブ。新曲を発表するのもライブが一番信頼ある。
    ファンである俺も限りなく応援してます。
    Team Shachi頑張って下さい。
    柚姫ちゃんも憎たらしいくらい可愛いくなってるな。

    ※とは言ったもの、ワクチンパスポートが導入されれば俺はライブ、イベントには行けないな。ワクチン打たないし。

    by ワクチンパスポート
  8. 新曲聞くと元気になります。早く気兼ねなくライブが出来る日が来るといいなー

    by みっ・ちぃたん
  9. こんばんは!

    ご時世ってやつでライブ、イベントもままならないけど、TEAM SHACHIさん色々やって下さるので楽しんで過ごせています!😊

    シャチGWGWでのSPOT映像が良すぎて、良くもまぁこの短期間に!と感心しています。
    MAMAの映像がシュール過ぎてもう大爆笑しちゃった🤣
    ギャグにせずきっちりカッコつけてる所が見事でした😉

    柚姫の部屋の毎週の安定感も凄いし、タフ民は楽しく過ごせてます。
    スタッフ、メンバーの皆さんもそこは安心して下さいね。

    では、コロナには充分に気をつけて元気に配信でお会いしましょう!

    by うぷぷひろやん
  10. スタプラブログ更新ありがとう

    元々インドア派なのか
    アイドルのIPが好きだったよね
    今日はNHK総合「シブヤノオト」でLiella!TV初パフォーマンスだけどどうなるのかな

    by mmkk
  11. こんばんわ。ブログの更新お疲れ様です。
    自分も部屋でのんびりする時間を増やしています。
    ライヴの開催も判断が難しい環境ですが、決定にはおとなしく従いますし、楽しみに首を長くして待っていますので、健康に気をつけてね。
    では、トサカ民でした。

    by トサカ民
  12. 柚姫ちゃんこんばんは。少しずつ暑くなってきて段々と夏に近づいてる間あるよね
    それはそうとHONEYエンリピとまらないー!
    また小出さんに詩とか曲とか書いてもらって欲しいと思ってたからめちゃくちゃ嬉しい!
    生で聴ける日を楽しみにしてる!

    by 茄子
  13. HONEYはレゲエ調から始まってだんだん疾走感が高まるのが良いですね〜
    これからの季節にばっちりです!

    by しゃけ
  14. こんばんは!
    シャチGWGWの配信もありがとう!
    めっちゃ笑っいました🤣
    TEAM SHACHI本当に楽しいです。
    5月は振替になった6月のライブに行くために、休み返上で仕事してます。
    TEAM SHACHIのライブに行けるように、めっちゃ頑張ります!💪(´・_・`💪)

    HONEYはレゲエっぽくて、晴れた夕方の海辺で聞きたいなって感じました。
    歌詞も凄く良いし、ブラスも映えてカッコイイ曲なのでたくさんの人に聞いて欲しいと思います。

    柚姫ちゃんも身体に気を付けて、この状況を乗り越えて、また楽しいライブやって下さい!
    いつまででも待ちます☺️

    by 札幌社員
  15. 大黒さん、ブログありがとう☺️

    TEAMSHACHIのコンテンツいっぱいあって休み中も楽しんでいます❗
    柚姫の部屋でスタプラの推しが増えましたw中でもひかるんは大好きだから嬉しいです😄ありがとう❗
    HONEYライブで聴けるの楽しみにしてます!
    それでは体調にお気をつけて(^-^)/

    by ハチコマ
  16. 柚姫ちゃんこんばんは!
    暑いと思って夏仕様で出掛けて日陰に入ったら寒ぅ~ってなるよね…ならない?(笑)
    寒暖差まだあるから気をつけようね!
    こんな中色々企画してくれてありがとう♪
    一歩づつ積み上げてパシフィコ横浜成功させようね💜🔥
    んじゃまた!

    by さとし@パワボ
  17. 仕事で疲れて帰って、大黒さんのブログがアップされてたので途端に元気になりました。ありがとうございます。

    HONEY、ラブレターありがとうございます。AWAKE派でしたが、心揺らぎますね。TEAM SHACHIは良い曲ばっかりで。早くライブで聴きたいです。

    by りゅうじ
  18. HONEYとAWAKE聴きました。

    AWAKEは大黒さんのパートが一番かっこいいなと思うし好き。

    HONEYはあんまり

    by だいすけ
  19. HONEY 聞いたよー めちゃくちゃ最高☺️
    柚姫ちゃんと甘い蜜になりたい😉
    コロナ前はほぼ毎週 間空いても3週間に1度はTEAMSHACHIのイベントがあってみんなに会えていたのにコロナで騒がれ出してから イベントが中止 延期になり 全然会いに行けなくなり
    今まで当たり前だったことが当たり前じゃなくなり今まですごい恵まれてたんだと改めて感じてる😂 このご時世だから、次いつ会えるのかわかんないけど 会える日を楽しみにしてるよ!
    毎週月曜日 柚姫の部屋やってくれてありがとう🥰 ブログも更新ありがとう😁
    また早く会いに行けますように🙏💗

    by ピンキー
  20. HONEY、ひたすら聞いております❗
    ほのなお、ゆずハルで同じ歌詞を歌うのいいですね‼️

    by とも
  21. OK~HONEYしっかり聴くわ~。ライブ楽しみにしてるよーー!!!

    by とらちゃん
  22. 柚姫ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!
    HONEYが好きすぎて今はHONEYしか聴けない体になっています。
    柚姫ちゃんの声が大人っぽく甘くて、聴いていたらとろけて蜜になってしまいます💜

    新木場お友達3人連れて行ける予定だったんだ。他のタフ民もたくさんお友達連れてきてくれるってツイートたくさん見たから、確実に新しくTEAM SHACHIが気になっている人が増えているってことでとても嬉しいです。

    いろいろ大変なこといっぱいあるのに、どんな時も楽しいを届けてくれてありがとう!
    お家にいてもたくさん柚姫ちゃん観れて幸せです💜

    by たまご・と・わたし
  23. こんにちは、今日たこ虹卒業ですよ、知ってるかな、

    by 正人
  24. 月曜日の柚姫の部屋配信
    毎週楽しく拝見しております💜
    公式の三時間配信もシャチメンフルテンションで
    面白かったです!
    新曲もカッコいいのでどうにか拡散して
    多くの人に魅力を認知してもらいたいですねー!

    by 銀河ギター