芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー
今日のスタプラブログ担当は、 ukkaの芹澤もあです!

ゴールデンウィークが終わっちゃったね!笑

ところで、
ukkaは今Zeppツアー中です!
5月3日にZepp Nagoya にて
私のフィーチャー回をさせて頂きました!!
フィーチャー曲の “party goes on.”を
初披露させて頂きました💗
とっても可愛い曲です!!!
とても緊張したけど、
すごく楽しいライブになりました!!

今、ukka気になってる!!とか
見てみたいな!!って方!
6月20日にZepp Tokyo にて
ツアーファイナル公演が行われます!!!!
チケット追加販売もしているので、
ぜひみなさん見に来てください🙇‍♀️

そして!!!
私たちukkaは『T.O.N.E』というミニアルバムも
発売決定しています!!!
今回のZeppツアーで各公演でやった
フィーチャー曲とリード曲のWINGSが
入っています!!

Zeppツアー来てくださった方も、
行けなかったよ😭って方も
ぜひ聞いてみてください♪

あと、他にもukkaから
嬉しいお知らせがあるので、
詳しくは公式ホームページをみてね😉

それじゃあ今日はこの辺でー!
ばいびろーん!💫

たかたか へ返信する コメントをキャンセル

21件のコメント

  1. 東京が楽しみ過ぎて気が狂いそうです🥰名古屋最高だったよー✨

    by 八王子のヒロ
  2. 推しメンは可愛いなあ……🥺

    by 竜一
  3. もあちゃんこんにちは!
    Zeppツアーもあちゃんフューチャー曲見たかったな(๑>◡<๑)
    また見れるチャンス下さい٩( ᐛ )و
    Zepp東京は絶対に絶対に行きますから!
    もう直ぐ梅雨入りだね!
    季節の変わり目に体調変化に気をつけて、
    日々のレッスン!ボイトレ!頑張って下さいね!
    それではばいびろーん(^O^)/

    by ユッキー観覧車
  4. 「Party goes on」という曲を聞くのを楽しみにしています。 Tour Final!がんばって! ukka!もあちゃん!

    by PongPong
  5. もあちゃんこんにちはー🎵

    Zepp名古屋楽しかったね〜😊
    もあちゃんのフィーチャー曲
    party goes on.
    めちゃくちゃかわいいし😆

    ukkaさんが気になってる
    もあちゃんが気になってる
    そんな人達にZepp東京に
    ぜひ来て欲しいよね!!!

    ukkaさんのライブは
    めちゃくちゃ楽しいよ😆

    Zepp東京で会おうね〜
    楽しみでしかない!

    じゃぁこのへんで
    ばいびろーん💫

    by ゆきも
  6. がんばってもあちゃん😀

    by たけい🌎まさよし
  7. もあちゃん、こんにちはー

    名古屋公演最高に楽しかったね!
    Party goes onめちゃめちゃ可愛い曲だし、
    WINGSはライブで聴くと魂が震えるくらい更に格好良いパフォーマンスになってるから是非ツアーファイナル一人でも多くの方に見てもらいたいですね!

    東京公演本当に待ち遠しいです。
    それでは、ばいびろーん!💫

    by かつひろ
  8. すでにparty goes onがまた聴きたくてたまらなくなってるしアルバム発売日も待ち遠しい✨
    東京のツアーファイナルも楽しみ!

    by とももも
  9. 世間では昨日から仕事だけど
    自分の勤めてる会社はGW入りが遅かったから9日まで休みです笑

    名古屋公演メッチャ楽しかった
    東京公演も楽しみ(^^♪

    by 名古屋の裕司(ゆうじ)
  10. もあちゃんお疲れ様です。
    よくよく思い出してみたら東京公演もまだ2部しか買ってなかったわ…。
    追加販売ありがたいな~。ツアー完走してアルバム発売につなげよう!!

    by 菱本理露
  11. Zepp名古屋、控えめに言って最高でした!
    Party Goes On、大好きです☆
    そして素敵な2Sを2枚も撮れて宝物になりました♪
    本当にありがとうm(_ _)m
    またお会いできるのを楽しみにしてます(*´∀`)♪

    by ミチルちゃん
  12. こんちわ〜🌞
    Zeppめちゃくちゃ楽しみです。
    初めてのukkaワンマン現場。
    JKもあちゃん見るのも初なんで、よろしくお願いします笑

    by 虹虎
  13. もあちゃん、スタプラブログありがとう!
    名古屋公演改めてお疲れ様でした。
    party goes on.まだ観れてないけど、ツアーファイナルで観れるのを楽しみにしてるよー。
    ミニアルバムのもあちゃんソロバージョンも早く聴いてみたい!
    それじゃ、またねー

    by たかたか
  14. もあちゃん(>_<)

    もしかして…

    もしかしてだけど….

    スタプラブログで1番 !←びっくりマークが多いんじゃない?!?!?!

    どんどん誇張("こちょう"と読むよ)してこ!!!!!
    もあちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    by #コーZ
  15. もあちゃんブログありがとう!

    ツアーファイナルの東京公演は
    見逃せませんね!

    ミニアルバムも楽しみ(*´ω`*)

    初回限定盤も予約しました!

    コラボ企画とかも楽しみです👗

    それでは、ばいびろーん

    by かすけ
  16. もあちゃん、ドンドンかわいくなってるよ〜

    by 幸せ追いかけながら幸子
  17. もあちゃん ブログありがとう😊

    いやいや最近のもあちゃんは名古屋でフィーチャーされたり、領域展開しちゃったり、手首からマンゴー出てきたり、しまいには空中を飛んでいたりとまさにスーパーガール😅笑

    Zeep Tokyoライブも楽しみにしてますね☺️
    フィーチャー曲4連披露されたら、私気絶しちゃうかも😖

    高校生活も楽しんでね〜
    それでは、1ばいびろーん👋

    by めがねたかちゃん
  18. もあちゃんフィーチャー曲評判良いね!
    tiktokも可愛いくて好きだし
    showroomはグループの回も先日の個人の回も
    楽し買ったよ〜
    ツアー頑張ってね👍

    by 銀河ギター
  19. もあちゃん、スタプラブログ更新ありがとう✨

    最近どんどん美人になってるもあちゃんにドキドキが止まらないよ😊

    Zeppツアーもミニアルバムの発売も楽しみ🎵体調を崩さないように頑張ってね👍️

    以上、ヨコスカちゃんぽんでした🤓🍜

    by ヨコスカちゃんぽん
  20. こんなにすてきなステージを毎公演見られるツアーなかなかないです!Zepp Tokyoも必ず行きます!

    by やっすー
  21. うれしいお知らせいっぱいだね!

    by 栃木のつるさん